サバイバル f23522-20250119


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 目潰し、見切り、グラップル、釣り、高重力適応、遠吠え、地形の利用、武器受け、勝負勘、大食い、封印術、ジャミング、演技、気合い、地形破壊、解体、斬撃耐性、武器改造、魔獣知識、義侠心、縛霊、薬品調合、早業、流行知識、怪談

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV158、肉体改造158、硬化105、瞬間思考力100、大食い100、衝撃波35、空中浮遊35、武器改造35、大軍指揮30、念動力30、情報伝達26、オーラ防御25、狂気耐性15、防具改造15、呪詛耐性10、毒耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、電撃耐性10、地形耐性10、環境耐性10、眠り耐性10、情報収集5、残像5、推力移動5、ハッキング5、動物と話す5、メイク5、早業5、催眠術5、地形破壊5、トンネル掘り5、ジャミング5、植物と話す5、怪力5、結界術5、気配感知5、迷彩5、衝撃吸収5、集団戦術1
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV151、暗殺210、迷彩210、狂気耐性140、激痛耐性115、恐怖を与える110、2回攻撃25、援護射撃25、先制攻撃25、武器改造25、制圧射撃25、範囲攻撃25、乱れ撃ち25、残像20、罠使い15、おびき寄せ15、ロープワーク15、捕縛15、串刺し15、電撃耐性15、リミッター解除15、限界突破15、破壊工作10、ハッキング10、高速泳法10、火炎耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、氷結耐性10、水中戦10、環境耐性10、深海適応10、水中機動10、見切り10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、恩返し10、奉仕10、エネルギー充填10、情熱10、空中戦10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、封印を解く10、ドーピング10
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV158、ダンス345、催眠術100、念動力51、衝撃波50、オーラ防御47、エネルギー弾12、斬撃波10、火炎耐性5、貫通攻撃5、毒耐性5、呪詛5、残像5、ハッキング5、鍵開け5、属性攻撃5、氷結耐性5、電撃耐性5、怪力5、読心術5、覚悟2、空中浮遊1、早業1、結界術1、電撃1、凍結攻撃1、動物と話す1、植物と話す1、拠点構築1、気配感知1、受け流し1

第1戦-オブリビオンズ

第1戦-第1ターン
👑15


 シュヴァルツ・カッツェAの流水! 技能名「【グラップル】【カウンター】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD444×技能1=威力21
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW691・SPD691×技能1.01=威力26
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 21÷26×相性=23%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スターヴAの寄越せ! 【標的の足元】から【赤き手の群れ】を放ち、【「守ったものの記憶」を奪う事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ444×技能1=威力21
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD670・WIZ593×技能1.35=威力32
『まだまだ未熟みたいですね…』
 21÷32×相性=25%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 スターヴBの喰わせろ! 戦闘中に食べた【「守る者」の血肉】の量と質に応じて【両手の鉤爪が巨大化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW444×技能1=威力21
『光学兵の皆さん!レーザーの刃で焼き切ってください!』
 黒影・兵庫の光殺鉄道(コウサツテツドウ)! 【レベル×5体の鉄道虫から放たれたレーザー】が命中した対象を切断する。 POW569×技能2.5=威力59
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 21÷59×相性=9%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 プルトン人Aのブラックアイド・ヒューマンズ! 【眼以外は完璧に地球人に擬態した潜入工作員】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ366×技能1=威力19
『この娘は舞狂人形。可愛くて踊りが好きな女の子です』
 播州・クロリアの蠱の娘(コノコ)! 【蜂蜜色の陽炎】から【ジャイアントキャバリア{舞狂人形}】を召喚する。[ジャイアントキャバリア{舞狂人形}]はレベル×5km/hで飛翔し敵を攻撃する。使用者はこれに騎乗可能。 WIZ691×技能1.01×連戦0.9=威力23
『なんという無様なダンスを…鍛え直しです!』
 19÷23×相性=32%! 結果は
で、播州・クロリアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 スターヴBの寄越せ! 【標的の足元】から【赤き手の群れ】を放ち、【「守ったものの記憶」を奪う事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ444×技能1=威力21
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD670・WIZ593×技能1.35=威力32
『ありがとうございました!』
 21÷32×相性=25%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW691×技能1.01=威力26

 シュヴァルツ・カッツェAの流水! 技能名「【グラップル】【カウンター】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD444・POW444×技能1=威力21
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷21×相性=85%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スターヴAの喰わせろ! 戦闘中に食べた【「守る者」の血肉】の量と質に応じて【両手の鉤爪が巨大化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW444×技能1=威力21
『光学兵の皆さん!レーザーの刃で焼き切ってください!』
 黒影・兵庫の光殺鉄道(コウサツテツドウ)! 【レベル×5体の鉄道虫から放たれたレーザー】が命中した対象を切断する。 POW569×技能2.5=威力59
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 21÷59×相性=9%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 プルトン人Aのブラックアイド・ヒューマンズ! 【眼以外は完璧に地球人に擬態した潜入工作員】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ366×技能1=威力19
『この娘は舞狂人形。可愛くて踊りが好きな女の子です』
 播州・クロリアの蠱の娘(コノコ)! 【蜂蜜色の陽炎】から【ジャイアントキャバリア{舞狂人形}】を召喚する。[ジャイアントキャバリア{舞狂人形}]はレベル×5km/hで飛翔し敵を攻撃する。使用者はこれに騎乗可能。 WIZ691×技能1.01×連戦0.9=威力23
『今日は調子が悪い…。』
 19÷23×相性=32%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD670×技能1.35=威力34

 シュヴァルツ・カッツェAの流水! 技能名「【グラップル】【カウンター】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD444×技能1=威力21
『ありがとうございました!』
 34÷21×相性=117%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、オブリビオンズに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。