サバイバル f23522-20230725


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 おびき寄せ、遠泳、歌唱、神罰、拠点構築、第六感、釣り、失せ物探し、忍び足、継続ダメージ、小休止、ブレス攻撃、負けん気、気合い、魔力供給、援護射撃、心眼

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV139、肉体改造104、武器改造97、空中浮遊87、防具改造86、衝撃波72、念動力69、オーラ防御68、情報収集5、操縦5、気合い5、落ち着き5、残像5、推力移動5、砲撃5、ハッキング5、狂気耐性5、動物と話す5、メイク5、早業5、催眠術5、地形破壊5、トンネル掘り5、ジャミング5、植物と話す5、怪力5、斬撃波5、拠点構築1、結界術1、気配感知1、仙術1、迷彩1、戦闘知識1
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV132、暗殺210、迷彩210、狂気耐性140、激痛耐性115、恐怖を与える100、2回攻撃25、援護射撃25、先制攻撃25、武器改造25、制圧射撃25、範囲攻撃25、乱れ撃ち25、残像20、罠使い15、おびき寄せ15、ロープワーク15、捕縛15、串刺し15、電撃耐性15、リミッター解除15、限界突破15、破壊工作10、ハッキング10、高速泳法10、火炎耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、氷結耐性10、水中戦10、環境耐性10、深海適応10、水中機動10、見切り10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、恩返し10、奉仕10、エネルギー充填10、情熱10、空中戦10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、封印を解く10、ドーピング10
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV139、念動力151、ダンス139、衝撃波55、オーラ防御52、斬撃波10、火炎耐性5、貫通攻撃5、毒耐性5、呪詛5、残像5、ハッキング5、鍵開け5、属性攻撃5、氷結耐性5、催眠術5、電撃耐性5、怪力5、覚悟2、空中浮遊1、早業1、結界術1、電撃1、凍結攻撃1、動物と話す1、植物と話す1、拠点構築1、エネルギー弾1、気配感知1

第1戦-神臣・薙人

『よろしくお願いします。』
神臣・薙人
LV138、蟲使い35、切断部位の接続30、多重詠唱25、高速詠唱25、寒冷適応19、慰め18、息止め17、範囲攻撃15、激痛耐性15、限界突破11、落ち着き9、魔力溜め8、優しさ6、水中戦5、リミッター解除3、覚悟3、心眼3、幸運2、鼓舞2、暗号作成1、視力1、お誘い1

第1戦-第1ターン
👑15

『身体はそのまま…その怨念を断ちます!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と照らす瞳の虹彩(モノクローム・アトリエエッジ)! 【目視不可の存在を暴く光を放つ蝶の霊力】を籠めた【自身の装備武器】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【霊魂、呪詛、怨念、邪念、概念】のみを攻撃する。 POW517×技能1.4=威力31
『途切れぬ音色を奏でましょう』
 神臣・薙人の白燐桜花合奏(ビャクリンオウカガッソウ)! 自身が【蟲笛による演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【桜の花吹雪】によるダメージか【白燐蟲】による治癒を与え続ける。 WIZ889・POW518×技能1.03=威力23
『力が…足りない…!』
 31÷23×相性=54%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD591×技能1.01=威力24
『加護と不運と……あなたはどちらを得るのでしょうか』
 神臣・薙人の白燐奏甲! 【白燐蟲】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【不幸な事故】を誘発する効果」を付与する。 WIZ889・SPD437×技能1.03×連戦0.9=威力19
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷19×相性=63%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『光学兵の皆さん!レーザーの刃で焼き切ってください!』
 黒影・兵庫の光殺鉄道(コウサツテツドウ)! 【レベル×5体の鉄道虫から放たれたレーザー】が命中した対象を切断する。 POW550×技能1.06=威力24
『途切れぬ音色を奏でましょう』
 神臣・薙人の白燐桜花合奏(ビャクリンオウカガッソウ)! 自身が【蟲笛による演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【桜の花吹雪】によるダメージか【白燐蟲】による治癒を与え続ける。 WIZ889・POW518×技能1.03×連戦0.8=威力18
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 24÷18×相性=53%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD591×技能1.01=威力24
『加護と不運と……あなたはどちらを得るのでしょうか』
 神臣・薙人の白燐奏甲! 【白燐蟲】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【不幸な事故】を誘発する効果」を付与する。 WIZ889・SPD437×技能1.03=威力21
『今日は調子が悪い…。』
 24÷21×相性=57%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『身体はそのまま…その怨念を断ちます!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と照らす瞳の虹彩(モノクローム・アトリエエッジ)! 【目視不可の存在を暴く光を放つ蝶の霊力】を籠めた【自身の装備武器】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【霊魂、呪詛、怨念、邪念、概念】のみを攻撃する。 POW517×技能1.4=威力31
『途切れぬ音色を奏でましょう』
 神臣・薙人の白燐桜花合奏(ビャクリンオウカガッソウ)! 自身が【蟲笛による演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【桜の花吹雪】によるダメージか【白燐蟲】による治癒を与え続ける。 WIZ889・POW518×技能1.03×連戦0.9=威力21
『ありがとうございました!』
 31÷21×相性=60%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『光学兵の皆さん!レーザーの刃で焼き切ってください!』
 黒影・兵庫の光殺鉄道(コウサツテツドウ)! 【レベル×5体の鉄道虫から放たれたレーザー】が命中した対象を切断する。 POW550×技能1.06=威力24
『途切れぬ音色を奏でましょう』
 神臣・薙人の白燐桜花合奏(ビャクリンオウカガッソウ)! 自身が【蟲笛による演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【桜の花吹雪】によるダメージか【白燐蟲】による治癒を与え続ける。 WIZ889・POW518×技能1.03×連戦0.8=威力18
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 24÷18×相性=53%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『途切れぬ音色を奏でましょう』
 神臣・薙人の白燐桜花合奏(ビャクリンオウカガッソウ)! 自身が【蟲笛による演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【桜の花吹雪】によるダメージか【白燐蟲】による治癒を与え続ける。 WIZ889×技能1.03=威力30
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル×1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ591×技能1.01=威力24
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 30÷24×相性=62%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『光学兵の皆さん!レーザーの刃で焼き切ってください!』
 黒影・兵庫の光殺鉄道(コウサツテツドウ)! 【レベル×5体の鉄道虫から放たれたレーザー】が命中した対象を切断する。 POW550×技能1.06=威力24
『途切れぬ音色を奏でましょう』
 神臣・薙人の白燐桜花合奏(ビャクリンオウカガッソウ)! 自身が【蟲笛による演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【桜の花吹雪】によるダメージか【白燐蟲】による治癒を与え続ける。 WIZ889・POW518×技能1.03×連戦0.9=威力21
『くそ!くそ!落ち着け、はい、そうですね。せんせー』
 24÷21×相性=47%! 結果は
で、黒影・兵庫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『身体はそのまま…その怨念を断ちます!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と照らす瞳の虹彩(モノクローム・アトリエエッジ)! 【目視不可の存在を暴く光を放つ蝶の霊力】を籠めた【自身の装備武器】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【霊魂、呪詛、怨念、邪念、概念】のみを攻撃する。 POW517×技能1.4=威力31
『途切れぬ音色を奏でましょう』
 神臣・薙人の白燐桜花合奏(ビャクリンオウカガッソウ)! 自身が【蟲笛による演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【桜の花吹雪】によるダメージか【白燐蟲】による治癒を与え続ける。 WIZ889・POW518×技能1.03×連戦0.8=威力18
『まだまだ未熟みたいですね…』
 31÷18×相性=67%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、神臣・薙人に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。