サバイバル f23522-20230606


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 騙し討ち、羽を飛ばす、動物と話す、郷愁を誘う、おびき寄せ、重量攻撃、連続コンボ、召喚術、落下耐性、義侠心、串刺し、功夫、矢弾の雨、解読、空中浮遊、負けん気、鎧無視攻撃

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV138、肉体改造104、武器改造97、空中浮遊87、防具改造86、衝撃波72、念動力69、オーラ防御68、情報収集5、操縦5、気合い5、落ち着き5、残像5、推力移動5、砲撃5、ハッキング5、狂気耐性5、動物と話す5、メイク5、早業5、催眠術5、地形破壊5、トンネル掘り5、ジャミング5、植物と話す5、怪力5、斬撃波5、拠点構築1、結界術1、気配感知1、仙術1、迷彩1、戦闘知識1
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV130、暗殺210、迷彩210、狂気耐性140、激痛耐性115、恐怖を与える100、2回攻撃25、援護射撃25、先制攻撃25、武器改造25、制圧射撃25、範囲攻撃25、乱れ撃ち25、残像20、罠使い15、おびき寄せ15、ロープワーク15、捕縛15、串刺し15、電撃耐性15、リミッター解除15、限界突破15、破壊工作10、ハッキング10、高速泳法10、火炎耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、氷結耐性10、水中戦10、環境耐性10、深海適応10、水中機動10、見切り10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、恩返し10、奉仕10、エネルギー充填10、情熱10、空中戦10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、封印を解く10、ドーピング10
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV138、念動力151、ダンス139、衝撃波55、オーラ防御52、斬撃波10、火炎耐性5、貫通攻撃5、毒耐性5、呪詛5、残像5、ハッキング5、鍵開け5、属性攻撃5、氷結耐性5、催眠術5、電撃耐性5、怪力5、覚悟2、空中浮遊1、早業1、結界術1、電撃1、凍結攻撃1、動物と話す1、植物と話す1、拠点構築1、エネルギー弾1、気配感知1

第1戦-≪太陽の家≫スクワイア・デル・ソル

『準備はよろしいですか? さぁ、参りましょう!』
ヴィクトリア・アイニッヒ
LV132、料理115、見切り89、祈り69、礼儀作法69、破魔65、優しさ65、コミュ力60、掃除55、オーラ防御50、武器受け45、学習力45、世界知識45、勇気40、鼓舞40、情報収集40、槍投げ40、呪詛耐性30、拠点防御30、かばう30、第六感30、救助活動30、早着替え30、医術30、継戦能力24、結界術20、なぎ払い20、戦闘知識20、フェイント20、心配り20、捨て身の一撃15、空中機動15、落ち着き15、激痛耐性15、存在感15、ダンス15、神罰14、貫通攻撃10、覚悟10、環境耐性10、奉仕10、気絶攻撃10、狂気耐性10、グルメ知識10、封印術8、浄化8、集中力8、重量攻撃5、力溜め5、武器落とし5、怪力5、農業4

秋月・信子
LV136、スナイパー80、クイックドロウ50、鎧砕き50、破魔50、不意打ち25、祈り25、暗殺20、目立たない20、先制攻撃20、医術20、救助活動20、時間稼ぎ15、呪詛耐性15、勇気15、第六感15、覚悟15、吹き飛ばし12、浄化12、見切り12、2回攻撃10、追撃10、武器改造10、神罰10、除霊10、オーラ防御10、瞬間思考力10、眠り耐性10、狩猟10、援護射撃10、武器落とし10、視力10、陽動10、闇に紛れる10、偵察10、おどろかす10、追跡10、咄嗟の一撃7、優しさ7、ジャンプ6、早業6、聞き耳6、受け流し5、限界突破5、リミッター解除5、怪力5、ダッシュ5、踏みつけ5、水上歩行5、忍び足5、悪路走破5、落下耐性5、吹き飛び耐性5、カウンター5、存在感5、属性攻撃5、衝撃波5、破壊工作5、爆破5、部位破壊5、呪殺弾5、激痛耐性5、慰め5、心配り5、毒耐性5、手をつなぐ5、鼓舞5、裁縫5、薬品調合5、奉仕5、心眼5、情報収集5、世界知識5、戦闘知識5、撮影5、ハッキング5、おびき寄せ5、残像5、暗号作成5、動物と話す5、情報検索5、植物と話す5、道案内5、グルメ知識5、制圧射撃2、掃除1、情報伝達1

第1戦-第1ターン
👑15

『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD631×技能1.92=威力48
『主よ、我らを護り導き給え……!』
 ヴィクトリア・アイニッヒの『陽光よ、祝福を齎せ』(ベネディオーレ・ソーレ)! 【『陽光の聖気』を纏う武器】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を『悪意を祓う聖気』で満たし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ681・SPD444×技能1.05=威力22
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 48÷22×相性=108%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 秋月・信子の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ632×技能1.15=威力28
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW589・WIZ589×技能1.02=威力24
『今日は調子が悪い…。』
 28÷24×相性=58%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD631×技能1.4=威力35
『主よ、我らを護り導き給え……!』
 ヴィクトリア・アイニッヒの『陽光よ、祝福を齎せ』(ベネディオーレ・ソーレ)! 【『陽光の聖気』を纏う武器】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を『悪意を祓う聖気』で満たし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ681・SPD444×技能1.05×連戦0.9=威力19
『ありがとうございました!』
 35÷19×相性=97%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 秋月・信子の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ632×技能1.15=威力28
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW589・WIZ589×技能1.02=威力24
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 28÷24×相性=58%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD631×技能1.92=威力48
『主よ、我らを護り導き給え……!』
 ヴィクトリア・アイニッヒの『陽光よ、祝福を齎せ』(ベネディオーレ・ソーレ)! 【『陽光の聖気』を纏う武器】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を『悪意を祓う聖気』で満たし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ681・SPD444×技能1.05=威力22
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 48÷22×相性=108%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD631×技能1.4=威力35
『主よ、我らを護り導き給え……!』
 ヴィクトリア・アイニッヒの『陽光よ、祝福を齎せ』(ベネディオーレ・ソーレ)! 【『陽光の聖気』を纏う武器】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を『悪意を祓う聖気』で満たし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ681・SPD444×技能1.05×連戦0.9=威力19
『ありがとうございました!』
 35÷19×相性=97%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 秋月・信子の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ632×技能1.15=威力28
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW589・WIZ589×技能1.02=威力24
『今日は調子が悪い…。』
 28÷24×相性=58%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『主よ、我らを護り導き給え……!』
 ヴィクトリア・アイニッヒの『陽光よ、祝福を齎せ』(ベネディオーレ・ソーレ)! 【『陽光の聖気』を纏う武器】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を『悪意を祓う聖気』で満たし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ681×技能1.05=威力27
『射ち墜とすまで何度でも行きますよ?』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を射ち堕とす蒼い焔(フォールン・ラヴァーズ)! 【発砲が見えない射撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に跳弾して自分の移動先の地形から再発射し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ539×技能1.4=威力32
『私は上手く戦えたようですね!』
 27÷32×相性=42%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アルバート・マクスウェル


アルバート・マクスウェル
LV131、カウンター11、暗殺10、スナイパー9、迷彩7、操縦7、破壊工作6、目立たない5、早業5、情報収集5、吹き飛ばし5、コミュ力4、咄嗟の一撃4、援護射撃4、零距離射撃4、クイックドロウ4、決闘4、目潰し4、落ち着き3、闇に紛れる3、威厳3、覚悟3、勇気3、料理3、戦闘知識3、運転3、弾幕3、集団戦術3、暗視3、制圧射撃3、ハッキング3、聞き耳3、封印を解く3、世界知識3、時間稼ぎ3、鎧無視攻撃3、恐怖を与える3、索敵3、優しさ2、鍵開け2、先制攻撃2、団体行動2、体勢を崩す2、地形破壊2、範囲攻撃2、部位破壊2、威嚇射撃2、エネルギー弾2、貫通攻撃2、衝撃波2、拠点防御2、窮地での閃き2、盾受け2、重量攻撃2、かばう2、オーラ防御2、継戦能力2、シールドバッシュ2、気絶攻撃2、偵察2、追跡2、武器落とし1、限界突破1、環境耐性1、吹き飛び耐性1、火炎耐性1、氷結耐性1、地形耐性1、騙し討ち1、追撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『電子兵さんのバグらせっぷりは凄まじいです!』
 黒影・兵庫のF.E.C(フェイタル・エラー・センチピード)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【崩壊させるプログラムコードでできたムカデ】で包囲攻撃する。 WIZ589×技能1.92=威力46

 アルバート・マクスウェルの眠れる力を呼び起こせ!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ】を与える。 POW574・WIZ391×技能1.06=威力20
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 46÷20×相性=111%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW589×技能1.02=威力24

 アルバート・マクスウェルのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW574×技能1.06×連戦0.9=威力22
『私のダンス、ご堪能いただけましたか?』
 24÷22×相性=54%! 結果は
で、播州・クロリアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD631×技能1.4=威力35
『こちらブラックパンサー。攻撃目標の位置情報を送る。ガンシップによる支援砲撃を求む』
 アルバート・マクスウェルのUDCK-AC-130 スペクター(エーシーヒャクサンジュウ・スペクター)! 【上空待機中のガンシップによる支援砲撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW574・SPD795×技能1.06×連戦0.8=威力20
『ありがとうございました!』
 35÷20×相性=86%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 アルバート・マクスウェルのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW574×技能1.06=威力25
『おめでとうございます。』
 播州・クロリアの蠱の慶び(コノヨロコビ)! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【自爆能力を持ったダンスをする人型昆虫】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ589・POW589×技能1.02=威力24
『今日は調子が悪い…。』
 25÷24×相性=56%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD631×技能1.4=威力35
『こちらブラックパンサー。攻撃目標の位置情報を送る。ガンシップによる支援砲撃を求む』
 アルバート・マクスウェルのUDCK-AC-130 スペクター(エーシーヒャクサンジュウ・スペクター)! 【上空待機中のガンシップによる支援砲撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW574・SPD795×技能1.06×連戦0.9=威力22
『ありがとうございました!』
 35÷22×相性=76%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『電子兵さんのバグらせっぷりは凄まじいです!』
 黒影・兵庫のF.E.C(フェイタル・エラー・センチピード)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【崩壊させるプログラムコードでできたムカデ】で包囲攻撃する。 WIZ589×技能1.92=威力46

 アルバート・マクスウェルの眠れる力を呼び起こせ!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ】を与える。 POW574・WIZ391×技能1.06×連戦0.8=威力16
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 46÷16×相性=138%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW589×技能1.02=威力24

 アルバート・マクスウェルのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW574×技能1.06=威力25
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷25×相性=48%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD631×技能1.4=威力35
『こちらブラックパンサー。攻撃目標の位置情報を送る。ガンシップによる支援砲撃を求む』
 アルバート・マクスウェルのUDCK-AC-130 スペクター(エーシーヒャクサンジュウ・スペクター)! 【上空待機中のガンシップによる支援砲撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW574・SPD795×技能1.06×連戦0.9=威力22
『ありがとうございました!』
 35÷22×相性=76%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪しるぶ!≫しるぶ!

『宜しくお願いするっすー!』
未不二・蛟羽
LV113、空中戦54、生命力吸収24、お祝い21、ダンス18、失せ物探し16、ジャンプ16、アート10、宝探し10、パフォーマンス10、環境耐性10、継戦能力10、串刺し9、武器改造8、激痛耐性6、第六感6、祈り6、野生の勘6、撮影5、元気5、手をつなぐ5、恐怖を与える5、ロープワーク5、暗視5、コミュ力4、大食い3、怪力2、かばう2、見切り2、部位破壊2、早業2、なぎ払い2、動物と話す2、捨て身の一撃1、気絶攻撃1、捕食1、誘惑1、呪詛1、スライディング1、ダッシュ1

第3戦-第1ターン
👑15

『電子兵さんのバグらせっぷりは凄まじいです!』
 黒影・兵庫のF.E.C(フェイタル・エラー・センチピード)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【崩壊させるプログラムコードでできたムカデ】で包囲攻撃する。 WIZ589×技能1.92=威力46
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD563・WIZ284×技能1.11=威力18
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 46÷18×相性=124%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ589×技能1.02=威力24
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD563・WIZ284×技能1.11×連戦0.9=威力16
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷16×相性=58%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD631×技能1.4=威力35
『わらって』
 未不二・蛟羽の虎鶫の慟哭(イノリノウタ)! 戦場内の味方の、10秒以内の【精神系攻撃】を無効化する。ただし、自身の幸福な記憶ひとつを心的外傷に改竄する。 WIZ284・SPD563×技能1.11×連戦0.8=威力14
『ありがとうございました!』
 35÷14×相性=70%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『電子兵さんのバグらせっぷりは凄まじいです!』
 黒影・兵庫のF.E.C(フェイタル・エラー・センチピード)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【崩壊させるプログラムコードでできたムカデ】で包囲攻撃する。 WIZ589×技能1.92=威力46
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD563・WIZ284×技能1.11=威力18
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 46÷18×相性=124%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ589×技能1.02=威力24
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD563・WIZ284×技能1.11×連戦0.9=威力16
『今日は調子が悪い…。』
 24÷16×相性=58%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD631×技能1.4=威力35
『わらって』
 未不二・蛟羽の虎鶫の慟哭(イノリノウタ)! 戦場内の味方の、10秒以内の【精神系攻撃】を無効化する。ただし、自身の幸福な記憶ひとつを心的外傷に改竄する。 WIZ284・SPD563×技能1.11×連戦0.8=威力14
『まだまだ未熟みたいですね…』
 35÷14×相性=70%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ589×技能1.02=威力24
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD563・WIZ284×技能1.11=威力18
『なんという無様なダンスを…鍛え直しです!』
 24÷18×相性=52%! 結果は
で、播州・クロリアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『電子兵さんのバグらせっぷりは凄まじいです!』
 黒影・兵庫のF.E.C(フェイタル・エラー・センチピード)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【崩壊させるプログラムコードでできたムカデ】で包囲攻撃する。 WIZ589×技能1.92=威力46
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD563・WIZ284×技能1.11×連戦0.9=威力16
『よっしゃあ!どんなもんだい!見ましたか?せんせー!』
 46÷16×相性=138%! 結果は
で、黒影・兵庫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD631×技能1.4=威力35
『わらって』
 未不二・蛟羽の虎鶫の慟哭(イノリノウタ)! 戦場内の味方の、10秒以内の【精神系攻撃】を無効化する。ただし、自身の幸福な記憶ひとつを心的外傷に改竄する。 WIZ284・SPD563×技能1.11×連戦0.8=威力14
『力が…足りない…!』
 35÷14×相性=70%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD631×技能1.4=威力35
『わらって』
 未不二・蛟羽の虎鶫の慟哭(イノリノウタ)! 戦場内の味方の、10秒以内の【精神系攻撃】を無効化する。ただし、自身の幸福な記憶ひとつを心的外傷に改竄する。 WIZ284・SPD563×技能1.11=威力18
『ありがとうございました!』
 35÷18×相性=56%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪夜烏診療所≫

『さぁて、いっちょ暴れますか!』
数宮・多喜
LV140、騎乗140、コミュ力133、情報収集114、属性攻撃85、操縦75、電撃51、手をつなぐ50、念動力35、弾幕30、制圧射撃30、優しさ30、激痛耐性30、狂気耐性25、グラップル20、撮影20、運搬20、ダッシュ20、踏みつけ20、範囲攻撃20、衝撃波15、フェイント15、乱れ撃ち15、追跡15、運転15、地形の利用15、恩返し12、環境耐性11、変装10、騎乗突撃10、迷彩10、封印を解く10、マヒ攻撃10、オーラ防御10、ハッキング10、一斉発射10、ジャンプ10、救助活動10、医術10、動物と話す10、祈り10、敵を盾にする10、咄嗟の一撃10、電撃耐性10、誘惑10、呪詛耐性10、おびき寄せ10、鼓舞10、覚悟10、気合い10、戦闘知識10、援護射撃8、悪路走破5、メカニック5、見切り5、カウンター5、催眠術5、データ攻撃5、スライディング5、挑発5、かばう5、毒耐性5、勇気5、根性5、リミッター解除3、世界知識3、早着替え3、窮地での閃き2、蹂躙1、化術1、2人乗り1、闇に紛れる1、水中機動1、武器改造1、偵察1、継戦能力1、空中戦1、浄化1、神罰1、時間稼ぎ1、水上歩行1、ジャミング1、目潰し1、サバイバル1、読心術1、動物使い1、負けん気1

第4戦-第1ターン
👑15

『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD631×技能1.4=威力35
『ぶっ飛びやがれぇっ!』
 数宮・多喜の人機一体・雷(チャージアップバディ・ユピテルドライブ)! 【宇宙カブをパワードアーマーとして纏った姿】に変身し、武器「【サイキックナックル】」の威力増強と、【それに伴う念動力の強化。更にはその念動力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ501・SPD766×技能1.21=威力27
『ありがとうございました!』
 35÷27×相性=51%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW589×技能1.02=威力24
『ぶっ飛びやがれぇっ!』
 数宮・多喜の人機一体・雷(チャージアップバディ・ユピテルドライブ)! 【宇宙カブをパワードアーマーとして纏った姿】に変身し、武器「【サイキックナックル】」の威力増強と、【それに伴う念動力の強化。更にはその念動力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ501・POW556×技能1.21×連戦0.9=威力24
『今日は調子が悪い…。』
 24÷24×相性=40%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『電子兵さんのバグらせっぷりは凄まじいです!』
 黒影・兵庫のF.E.C(フェイタル・エラー・センチピード)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【崩壊させるプログラムコードでできたムカデ】で包囲攻撃する。 WIZ589×技能1.92=威力46
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD766・WIZ501×技能1.21×連戦0.8=威力21
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 46÷21×相性=107%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW589×技能1.02=威力24
『ぶっ飛びやがれぇっ!』
 数宮・多喜の人機一体・雷(チャージアップバディ・ユピテルドライブ)! 【宇宙カブをパワードアーマーとして纏った姿】に変身し、武器「【サイキックナックル】」の威力増強と、【それに伴う念動力の強化。更にはその念動力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ501・POW556×技能1.21=威力27
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷27×相性=36%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD631×技能1.4=威力35
『ぶっ飛びやがれぇっ!』
 数宮・多喜の人機一体・雷(チャージアップバディ・ユピテルドライブ)! 【宇宙カブをパワードアーマーとして纏った姿】に変身し、武器「【サイキックナックル】」の威力増強と、【それに伴う念動力の強化。更にはその念動力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ501・SPD766×技能1.21×連戦0.9=威力24
『まだまだ未熟みたいですね…』
 35÷24×相性=57%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『電子兵さんのバグらせっぷりは凄まじいです!』
 黒影・兵庫のF.E.C(フェイタル・エラー・センチピード)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【崩壊させるプログラムコードでできたムカデ】で包囲攻撃する。 WIZ589×技能1.92=威力46
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD766・WIZ501×技能1.21×連戦0.8=威力21
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 46÷21×相性=107%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD631×技能1.4=威力35
『ぶっ飛びやがれぇっ!』
 数宮・多喜の人機一体・雷(チャージアップバディ・ユピテルドライブ)! 【宇宙カブをパワードアーマーとして纏った姿】に変身し、武器「【サイキックナックル】」の威力増強と、【それに伴う念動力の強化。更にはその念動力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ501・SPD766×技能1.21=威力27
『ありがとうございました!』
 35÷27×相性=51%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW589×技能1.02=威力24
『ぶっ飛びやがれぇっ!』
 数宮・多喜の人機一体・雷(チャージアップバディ・ユピテルドライブ)! 【宇宙カブをパワードアーマーとして纏った姿】に変身し、武器「【サイキックナックル】」の威力増強と、【それに伴う念動力の強化。更にはその念動力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ501・POW556×技能1.21×連戦0.9=威力24
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷24×相性=40%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『電子兵さんのバグらせっぷりは凄まじいです!』
 黒影・兵庫のF.E.C(フェイタル・エラー・センチピード)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【崩壊させるプログラムコードでできたムカデ】で包囲攻撃する。 WIZ589×技能1.92=威力46
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD766・WIZ501×技能1.21×連戦0.8=威力21
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 46÷21×相性=107%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪薔薇園の古城≫桜の舞

『さぁ、始めますよ。』
姫神・咲夜
LV136、全力魔法1536

第5戦-第1ターン
👑15

『切り刻みなさい。』
 姫神・咲夜の清浄なる桜吹雪(セイジョウナルサクラフブキ)! 【刃の様に鋭く研ぎ澄まされた桜の花弁の吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW554×技能1=威力23
『おめでとうございます。』
 播州・クロリアの蠱の慶び(コノヨロコビ)! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【自爆能力を持ったダンスをする人型昆虫】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ589・POW589×技能1.02=威力24
『今日は調子が悪い…。』
 23÷24×相性=52%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『強襲兵の皆さんは死んでも強いのです!』
 黒影・兵庫の蠢く霊(ウゴメクレイ)! 【レベル×5体の強襲兵として戦った羽虫】の霊を召喚する。これは【目視不可の霊体状態での鋼鉄をも噛砕する牙】や【呪詛や悪霊など霊的なものを切り裂く牙】で攻撃する能力を持つ。 WIZ589×技能1.92=威力46
『負けませんよ。』
 姫神・咲夜の桜花閃刃(オウカセンジン)! 【妖力により具現化した桜の枝で出来た刀】が命中した対象を切断する。 POW554・WIZ718×技能1×連戦0.9=威力21
『くそ!くそ!落ち着け、はい、そうですね。せんせー』
 46÷21×相性=65%! 結果は
で、黒影・兵庫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD631×技能1.4=威力35
『氷よ、纏いなさい。』
 姫神・咲夜の氷桜纏い(ヒョウオウマトイ)! 【氷で出来た桜の花弁を纏わせる事で】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD555×技能1×連戦0.8=威力18
『ありがとうございました!』
 35÷18×相性=55%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『強襲兵の皆さんは死んでも強いのです!』
 黒影・兵庫の蠢く霊(ウゴメクレイ)! 【レベル×5体の強襲兵として戦った羽虫】の霊を召喚する。これは【目視不可の霊体状態での鋼鉄をも噛砕する牙】や【呪詛や悪霊など霊的なものを切り裂く牙】で攻撃する能力を持つ。 WIZ589×技能1.92=威力46
『負けませんよ。』
 姫神・咲夜の桜花閃刃(オウカセンジン)! 【妖力により具現化した桜の枝で出来た刀】が命中した対象を切断する。 POW554・WIZ718×技能1=威力23
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 46÷23×相性=59%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD631×技能1.4=威力35
『氷よ、纏いなさい。』
 姫神・咲夜の氷桜纏い(ヒョウオウマトイ)! 【氷で出来た桜の花弁を纏わせる事で】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD555×技能1×連戦0.9=威力21
『まだまだ未熟みたいですね…』
 35÷21×相性=49%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD589×技能1.02=威力24
『まずは軽めに行きましょう。』
 姫神・咲夜のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ718・SPD555×技能1×連戦0.8=威力18
『なんという無様なダンスを…鍛え直しです!』
 24÷18×相性=52%! 結果は
で、播州・クロリアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD631×技能1.4=威力35
『氷よ、纏いなさい。』
 姫神・咲夜の氷桜纏い(ヒョウオウマトイ)! 【氷で出来た桜の花弁を纏わせる事で】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD555×技能1=威力23
『ありがとうございました!』
 35÷23×相性=44%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さんは死んでも強いのです!』
 黒影・兵庫の蠢く霊(ウゴメクレイ)! 【レベル×5体の強襲兵として戦った羽虫】の霊を召喚する。これは【目視不可の霊体状態での鋼鉄をも噛砕する牙】や【呪詛や悪霊など霊的なものを切り裂く牙】で攻撃する能力を持つ。 WIZ589×技能1.92=威力46
『負けませんよ。』
 姫神・咲夜の桜花閃刃(オウカセンジン)! 【妖力により具現化した桜の枝で出来た刀】が命中した対象を切断する。 POW554・WIZ718×技能1×連戦0.9=威力21
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 46÷21×相性=65%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、≪薔薇園の古城≫桜の舞に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆573

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。