サバイバル f23522-20210616


🏅メダル
???
🏆順位
27位
推奨技能 覇気、宝探し、素潜り、ブームの仕掛け人、礼儀作法、援護射撃、操縦、斬撃波、不意打ち、鼓舞、罠使い、式神使い、恥ずかしさ耐性

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV108、オーラ防御237、衝撃波118、念動力114、電撃耐性5、深海適応5、ダッシュ5、重量攻撃5、目立たない5、ダンス5、迷彩5、捕縛5、限界突破5、呪詛5、浄化5、環境耐性5、氷結耐性5、毒耐性5、ハッキング5、情報収集5、動物と話す5、火炎耐性5、狂気耐性5、呪詛耐性5、催眠術5
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV100、暗殺156、迷彩42、激痛耐性31、狂気耐性25、恐怖を与える25、毒耐性15、目立たない15、オーラ防御15、火炎耐性15、呪詛耐性15、環境耐性15、氷結耐性15、深海適応15、電撃耐性15、残像15、封印を解く15、リミッター解除15、限界突破15、破壊工作15、ドーピング15、罠使い10、恩返し10、先制攻撃10、援護射撃10、水中機動10、2回攻撃10、見切り10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、奉仕10、水中戦10、エネルギー充填10、空中戦10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、だまし討ち10、おびき寄せ10、武器改造10、学習力10、範囲攻撃10、捕縛10、ハッキング10、乱れ撃ち10、高速泳法10、部位破壊10、制圧射撃10、忍び足10、闇に紛れる10、足場習熟10、ロープワーク10、串刺し10、救助活動5、気絶攻撃5、傷口をえぐる5、継続ダメージ5、一斉発射5、敵を盾にする5、貫通攻撃5、零距離射撃5、目潰し5、誘導弾5、威嚇射撃5、弾幕5、クイックドロウ5
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV105、ダンス132、オーラ防御60、衝撃波60、念動力60、火炎耐性5、貫通攻撃5、毒耐性5、呪詛5、残像5、ハッキング5、鍵開け5、属性攻撃5、氷結耐性5、催眠術5、電撃耐性5、怪力5

第1戦-レナード・レッドホーク


レナード・レッドホーク
LV27、迷彩23、目立たない20、暗視20、暗殺17、援護射撃17、戦闘知識15、時間稼ぎ12、忍び足11、2回攻撃11、クライミング9、地形の利用7、怪力5、フェイント5、見切り4、クイックドロウ3、鎧砕き3、コミュ力2、鎧無視攻撃2、空中戦1、グラップル1、踏みつけ1、逃げ足1

第1戦-第1ターン
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ466×技能1=威力21
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.17=威力7
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 21÷7×相性=193%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD445×技能1.2=威力25
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145×技能1.17×連戦0.9=威力12
『私は上手く戦えたようですね!』
 25÷12×相性=127%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル×1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ460×技能1=威力21
『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW135・WIZ42×技能1.17×連戦0.8=威力6
『リアが充足しています。リア充ですね』
 21÷6×相性=176%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル×1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ460×技能1=威力21
『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW135・WIZ42×技能1.17=威力7
『リアが充足しています。リア充ですね』
 21÷7×相性=141%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ466×技能1=威力21
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.17×連戦0.9=威力6
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 21÷6×相性=215%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD445×技能1.2=威力25
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145×技能1.17×連戦0.8=威力11
『ありがとうございました!』
 25÷11×相性=143%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ466×技能1=威力21
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.17=威力7
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 21÷7×相性=193%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-鵠石・藤子


鵠石・藤子
LV86、追跡30、見切り25、視力23、第六感20、呪詛15、地形の利用10、先制攻撃10、挑発10、失せ物探し10、誘惑10、恐怖を与える10、殺気5、救助活動5、物を隠す5、祈り5、悪路走破5、悪目立ち5、騎乗5、優しさ5、手をつなぐ5、火炎耐性3、コミュ力3、残像3、運転2、存在感2、傷口をえぐる2、だまし討ち1、なぎ払い1

第2戦-第1ターン
👑15

『二対一だけど勘弁してね!』
 黒影・兵庫の教導姫の再動(キョウドウキノサイドウ)! 自身の身長の2倍の【蜂の触覚を持つクールな印象の長髪の女性】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW434×技能1=威力20
『――これで、少しは視界が開けるでしょう?』
 鵠石・藤子の藤花円月(トウカエンゲツ)! 【回転により展開する太刀による薙ぎ払い】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW134×技能1=威力11
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 20÷11×相性=89%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1=威力21
『――これで、少しは視界が開けるでしょう?』
 鵠石・藤子の藤花円月(トウカエンゲツ)! 【回転により展開する太刀による薙ぎ払い】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW134×技能1×連戦0.9=威力10
『リアが充足しています。リア充ですね』
 21÷10×相性=113%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW373×技能1.2=威力23
『――これで、少しは視界が開けるでしょう?』
 鵠石・藤子の藤花円月(トウカエンゲツ)! 【回転により展開する太刀による薙ぎ払い】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW134×技能1×連戦0.8=威力9
『ありがとうございました!』
 23÷9×相性=137%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 鵠石・藤子のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD319×技能1=威力17
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ466・SPD499×技能1=威力21
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 17÷21×相性=41%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1=威力21
『――これで、少しは視界が開けるでしょう?』
 鵠石・藤子の藤花円月(トウカエンゲツ)! 【回転により展開する太刀による薙ぎ払い】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW134×技能1×連戦0.9=威力10
『リアが充足しています。リア充ですね』
 21÷10×相性=113%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW373×技能1.2=威力23
『――これで、少しは視界が開けるでしょう?』
 鵠石・藤子の藤花円月(トウカエンゲツ)! 【回転により展開する太刀による薙ぎ払い】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW134×技能1×連戦0.8=威力9
『ありがとうございました!』
 23÷9×相性=137%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW373×技能1.2=威力23
『――これで、少しは視界が開けるでしょう?』
 鵠石・藤子の藤花円月(トウカエンゲツ)! 【回転により展開する太刀による薙ぎ払い】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW134×技能1=威力11
『ありがとうございました!』
 23÷11×相性=110%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1=威力21
『――これで、少しは視界が開けるでしょう?』
 鵠石・藤子の藤花円月(トウカエンゲツ)! 【回転により展開する太刀による薙ぎ払い】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW134×技能1×連戦0.9=威力10
『リアが充足しています。リア充ですね』
 21÷10×相性=113%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪薔薇園の古城≫桜の舞

『さぁ、始めますよ。』
姫神・咲夜
LV94、リミッター解除24、サバイバル20、慰め19、コミュ力19、浄化18、運搬17、存在感17、吹き飛ばし15、追跡10、火炎耐性7、呪詛7、高速詠唱7、恐怖を与える1、全力魔法1

第3戦-第1ターン
👑15

『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD445×技能1.2=威力25
『まずは軽めに行きましょう。』
 姫神・咲夜のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ634・SPD322×技能1=威力17
『まだまだ未熟みたいですね…』
 25÷17×相性=42%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『楽しんでますか?私は楽しいです。』
 播州・クロリアの蠱の宴(コノウタゲ)! 【ダンスで生み出した旋律】を給仕している間、戦場にいるダンスで生み出した旋律を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD460×技能1=威力21
『悪魔を召喚します。』
 姫神・咲夜の悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ634・SPD322×技能1×連戦0.9=威力16
『リアが充足しています。リア充ですね』
 21÷16×相性=66%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD499×技能1=威力22
『どんな攻撃も避けますよ。』
 姫神・咲夜の見切りの極意(ミキリノゴクイ)! 【対象の視線の動きや呼吸のリズムを読む事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD322×技能1×連戦0.8=威力14
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 22÷14×相性=62%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD445×技能1.2=威力25
『まずは軽めに行きましょう。』
 姫神・咲夜のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ634・SPD322×技能1=威力17
『まだまだ未熟みたいですね…』
 25÷17×相性=42%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD499×技能1=威力22
『どんな攻撃も避けますよ。』
 姫神・咲夜の見切りの極意(ミキリノゴクイ)! 【対象の視線の動きや呼吸のリズムを読む事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD322×技能1×連戦0.9=威力16
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 22÷16×相性=55%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『楽しんでますか?私は楽しいです。』
 播州・クロリアの蠱の宴(コノウタゲ)! 【ダンスで生み出した旋律】を給仕している間、戦場にいるダンスで生み出した旋律を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD460×技能1=威力21
『悪魔を召喚します。』
 姫神・咲夜の悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ634・SPD322×技能1×連戦0.8=威力14
『リアが充足しています。リア充ですね』
 21÷14×相性=74%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD499×技能1=威力22
『どんな攻撃も避けますよ。』
 姫神・咲夜の見切りの極意(ミキリノゴクイ)! 【対象の視線の動きや呼吸のリズムを読む事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD322×技能1=威力17
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 22÷17×相性=49%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD445×技能1.2=威力25
『まずは軽めに行きましょう。』
 姫神・咲夜のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ634・SPD322×技能1×連戦0.9=威力16
『まだまだ未熟みたいですね…』
 25÷16×相性=47%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『楽しんでますか?私は楽しいです。』
 播州・クロリアの蠱の宴(コノウタゲ)! 【ダンスで生み出した旋律】を給仕している間、戦場にいるダンスで生み出した旋律を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD460×技能1=威力21
『悪魔を召喚します。』
 姫神・咲夜の悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ634・SPD322×技能1×連戦0.8=威力14
『油断しましたか。ダラキュですね』
 21÷14×相性=74%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD499×技能1=威力22
『どんな攻撃も避けますよ。』
 姫神・咲夜の見切りの極意(ミキリノゴクイ)! 【対象の視線の動きや呼吸のリズムを読む事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD322×技能1=威力17
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 22÷17×相性=49%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、≪薔薇園の古城≫桜の舞に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆113

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。