サバイバル f23522-20210428


🏅メダル
???
🏆順位
18位
推奨技能 航海術、コミュ力、化術、誘導弾、演技、落下耐性、乱れ撃ち、援護射撃、闘争心、魔力溜め、多重詠唱、早食い、鍵開け

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV104、オーラ防御237、衝撃波118、念動力114、電撃耐性5、深海適応5、ダッシュ5、重量攻撃5、目立たない5、ダンス5、迷彩5、捕縛5、限界突破5、呪詛5、浄化5、環境耐性5、氷結耐性5、毒耐性5、ハッキング5、情報収集5、動物と話す5、火炎耐性5、狂気耐性5、呪詛耐性5、催眠術5
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV96、暗殺156、迷彩42、激痛耐性31、狂気耐性25、恐怖を与える25、毒耐性15、目立たない15、オーラ防御15、火炎耐性15、呪詛耐性15、環境耐性15、氷結耐性15、深海適応15、電撃耐性15、残像15、封印を解く15、リミッター解除15、限界突破15、破壊工作15、ドーピング15、罠使い10、恩返し10、先制攻撃10、援護射撃10、水中機動10、2回攻撃10、見切り10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、奉仕10、水中戦10、エネルギー充填10、空中戦10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、だまし討ち10、おびき寄せ10、武器改造10、学習力10、範囲攻撃10、捕縛10、ハッキング10、乱れ撃ち10、高速泳法10、部位破壊10、制圧射撃10、忍び足10、闇に紛れる10、足場習熟10、ロープワーク10、串刺し10、救助活動5、気絶攻撃5、傷口をえぐる5、継続ダメージ5、一斉発射5、敵を盾にする5、貫通攻撃5、零距離射撃5、目潰し5、誘導弾5、威嚇射撃5、弾幕5、クイックドロウ5
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV102、ダンス132、オーラ防御60、衝撃波60、念動力60、火炎耐性5、貫通攻撃5、毒耐性5、呪詛5、残像5、ハッキング5、鍵開け5、属性攻撃5、氷結耐性5、催眠術5、電撃耐性5、怪力5

第1戦-≪流れ星の待機所≫寿司屋

『へいらっしゃい! 新鮮なネタ入ってるよ!』
フィロメーラ・アステール
LV95、第六感60、鼓舞60、空中浮遊45、体勢を崩す45、気合い45、空中戦40、目潰し40、宝探し35、オーラ防御35、属性攻撃35、環境耐性32、情報収集30、元気30、迷彩30、残像30、全力魔法30、ダンス25、盗み25、破魔25、勇気25、カウンター20、パフォーマンス20、存在感20、吹き飛ばし20、衝撃波20、早業20、物を隠す20、先制攻撃20、念動力20、武器改造15、防具改造15、視力10、忍び足10、ダッシュ10、スライディング10、グラップル10、聞き耳10、敵を盾にする10、優しさ10、演技10、騎乗1、対空戦闘1、動物と話す1、封印を解く1、天候操作1、無酸素詠唱1、撮影1、瞬間思考力1、動物使い1、素潜り1

第1戦-第1ターン
👑15

『この旋律(リズム)、押し通させていただきます』
 播州・クロリアの蠱の一念(コノイチネン)! 【本能の赴くままに想いを込めてダンスした】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW454×技能1.05=威力22
『へいおまちっち!』
 フィロメーラ・アステールの下天あらたむ五行の星守(キャラクター・ミューテーション)! 【自然物】から動物を生み出す。【自身の魔力】を使用する事で、【自然物】が自我と素材に因む能力を得て【羽】を生やした、自身の身長の3倍の【動物】になる。力を注げば最大で【レベルm】に変身する。 POW269×技能1.1=威力18
『油断しましたか。ダラキュですね』
 22÷18×相性=49%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ458×技能1=威力21
『へーいおまち!』
 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ616×技能1.1×連戦0.9=威力24
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 21÷24×相性=43%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD437×技能1.25=威力26
『へーいーおーまーちー!』
 フィロメーラ・アステールの稀元稀釈の無碍変光星(ソウル・スペクトラル・ラディアンス)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD373×技能1.1×連戦0.8=威力16
『力が…足りない…!』
 26÷16×相性=61%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『へいおまちー!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ616×技能1.1=威力27
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル×1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ454×技能1.05=威力22
『リアが充足しています。リア充ですね』
 27÷22×相性=67%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD437×技能1.25=威力26
『へーいーおーまーちー!』
 フィロメーラ・アステールの稀元稀釈の無碍変光星(ソウル・スペクトラル・ラディアンス)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD373×技能1.1×連戦0.9=威力19
『まだまだ未熟みたいですね…』
 26÷19×相性=54%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ458×技能1=威力21
『へーいおまち!』
 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ616×技能1.1×連戦0.8=威力21
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 21÷21×相性=48%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『へいおまちー!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ616×技能1.1=威力27
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル×1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ454×技能1.05=威力22
『油断しましたか。ダラキュですね』
 27÷22×相性=67%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD437×技能1.25=威力26
『へーいーおーまーちー!』
 フィロメーラ・アステールの稀元稀釈の無碍変光星(ソウル・スペクトラル・ラディアンス)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD373×技能1.1×連戦0.9=威力19
『まだまだ未熟みたいですね…』
 26÷19×相性=54%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、≪流れ星の待機所≫寿司屋に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。