サバイバル f23522-20201112


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 誘導弾、式神使い、第六感、覚悟、地形破壊、鼓舞、盗み、魔力溜め、一斉発射、野生の勘、暴力

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV93、衝撃波105、オーラ防御60、念動力50、第六感50、呪詛耐性15、狂気耐性10、火炎耐性10、限界突破5、ダッシュ5、重量攻撃5、目立たない5、ダンス5、迷彩5、捕縛5、氷結耐性5、電撃耐性5、浄化5、呪詛5、環境耐性5、毒耐性5、情報収集5、一斉発射5、催眠術5、ハッキング3
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV85、激痛耐性30、暗殺25、狂気耐性25、迷彩25、火炎耐性20、破壊工作15、ドーピング15、限界突破15、リミッター解除15、封印を解く15、残像15、見切り15、氷結耐性15、毒耐性15、呪詛耐性15、オーラ防御15、目立たない15、恐怖を与える15、制圧射撃15、クイックドロウ15、範囲攻撃15、深海適応10、水中機動10、一斉発射10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、恩返し10、奉仕10、2回攻撃10、空中戦10、電撃耐性10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、継続ダメージ10、傷口をえぐる10、気絶攻撃10、だまし討ち10、環境耐性10、目潰し10、水中戦10、ハッキング10、罠使い10、おびき寄せ10、救助活動10、ロープワーク10、敵を盾にする10、捕縛10、串刺し10、乱れ撃ち10、高速泳法10、零距離射撃10、部位破壊10、学習力10、弾幕10、忍び足10、闇に紛れる10、足場習熟10、誘導弾10、武器改造10、先制攻撃10、援護射撃10、貫通攻撃5
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV93、ダンス100、衝撃波10、電撃耐性5、ハッキング5、オーラ防御5、狂気耐性5、氷結耐性5、空中浮遊5、属性攻撃5、毒耐性5、催眠術5、第六感5、残像5、誘惑5、念動力5、呪詛5、貫通攻撃5、火炎耐性5、鍵開け5

第1戦-≪Studio R&M≫4 Horse Women


ライラ・ムスタリンナ
LV84、蹂躙45、楽器演奏40、歌唱37、傷口をえぐる32、気絶攻撃32、恐怖を与える30、早業20、パフォーマンス20、だまし討ち17、闇に紛れる17、鎧砕き16、串刺し16、殺気16、怪力11、暗殺11、先制攻撃11、恫喝10、咄嗟の一撃9、部位破壊9、迷彩8、変装8、氷結耐性5、火炎耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、毒耐性5、電撃耐性5

マリア・ホルガストロム
LV84、パフォーマンス57、歌唱53、誘惑48、存在感37、威厳23、楽器演奏21、礼儀作法14、なぎ払い13、狂気耐性9、電撃耐性9、火炎耐性9、全力魔法9、範囲攻撃8、第六感7、激痛耐性6、呪詛耐性6、氷結耐性6、オーラ防御5、武器改造5、属性攻撃3、ダンス2

バーバラ・オーガスト
LV84、暗殺50、楽器演奏44、吹き飛ばし30、早業28、蹂躙20、激痛耐性13、電撃耐性11、暗視9、狂気耐性8、呪詛耐性8、運転8、運搬8、火炎耐性6、無酸素詠唱5、氷結耐性5、恥ずかしさ耐性5、援護射撃3、ハッキング2、一斉発射2

セシル・リシャール
LV84、パフォーマンス73、楽器演奏52、鎧無視攻撃30、暗殺30、歌唱19、援護射撃10、呪詛耐性8、狂気耐性8、恥ずかしさ耐性8、毒耐性8、激痛耐性8、鼓舞5、動物使い5、2回攻撃4、電撃耐性4、火炎耐性4、氷結耐性4

第1戦-第1ターン
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ411×技能1.55=威力31

 セシル・リシャールのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD230・WIZ145×技能1.05=威力12
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷12×相性=159%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD385×技能1.3=威力25

 ライラ・ムスタリンナの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW401・SPD174×技能1=威力13
『ありがとうございました!』
 25÷13×相性=116%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 バーバラ・オーガストのサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ364×技能1.02=威力19
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD375・WIZ375×技能1.05=威力20
『リアが充足しています。リア充ですね』
 19÷20×相性=38%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マリア・ホルガストロムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ447×技能1.07=威力22
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル✕1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ375×技能1.05×連戦0.9=威力18
『油断しましたか。ダラキュですね』
 22÷18×相性=67%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 セシル・リシャールのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW340×技能1.05=威力19
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW375×技能1.05=威力20
『リアが充足しています。リア充ですね』
 19÷20×相性=52%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ライラ・ムスタリンナの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW401×技能1=威力20
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD385・POW322×技能1.3=威力23
『まだまだ未熟みたいですね…』
 20÷23×相性=34%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『よっしゃあ!ここらで一発でっかいのいってみよう!』
 黒影・兵庫の蜂皇怨敵滅殺撃(ホウオウオンテキメッサツゲキ)! 単純で重い【黒影への愛情に応える教導虫の抜け殻】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW402×技能1.55=威力31

 バーバラ・オーガストのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD270・POW162×技能1.02=威力12
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷12×相性=119%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マリア・ホルガストロムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ447×技能1.07=威力22
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル✕1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ375×技能1.05×連戦0.9=威力18
『リアが充足しています。リア充ですね』
 22÷18×相性=67%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ411×技能1.55=威力31

 セシル・リシャールのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD230・WIZ145×技能1.05=威力12
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷12×相性=159%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪街角情報交換所≫真っすぐ行ってぶん殴る

『ヒャッハー!よろしくぅ!』
塩崎・曲人
LV86、咄嗟の一撃37、盗み32、恫喝31、覚悟24、地形の利用22、聞き耳18、鍵開け18、時間稼ぎ17、フェイント16、逃げ足15、勇気14、激痛耐性11、空中浮遊3、暗視1

第2戦-第1ターン
👑15

『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.55=威力31
『じゃ、運試しと行こうか』
 塩崎・曲人の帳尻合わせの人生(ハードラック・チャンス)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【運気】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD627・WIZ200×技能1.56=威力22
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷22×相性=71%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ375×技能1.05=威力20
『ヒャッハー!』
 塩崎・曲人の喧嘩殺法(ケンカサッポウ)! 【そこらで拾った武器】による素早い一撃を放つ。また、【難しいことを考えるのをやめる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD627・WIZ200×技能1.56×連戦0.9=威力19
『油断しましたか。ダラキュですね』
 20÷19×相性=40%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW322×技能1.3=威力23
『じゃ、運試しと行こうか』
 塩崎・曲人の帳尻合わせの人生(ハードラック・チャンス)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【運気】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD627・POW293×技能1.56×連戦0.8=威力21
『まだまだ未熟みたいですね…』
 23÷21×相性=60%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ375×技能1.05=威力20
『ヒャッハー!』
 塩崎・曲人の喧嘩殺法(ケンカサッポウ)! 【そこらで拾った武器】による素早い一撃を放つ。また、【難しいことを考えるのをやめる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD627・WIZ200×技能1.56=威力22
『油断しましたか。ダラキュですね』
 20÷22×相性=36%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW322×技能1.3=威力23
『じゃ、運試しと行こうか』
 塩崎・曲人の帳尻合わせの人生(ハードラック・チャンス)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【運気】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD627・POW293×技能1.56×連戦0.9=威力24
『ありがとうございました!』
 23÷24×相性=53%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.55=威力31
『じゃ、運試しと行こうか』
 塩崎・曲人の帳尻合わせの人生(ハードラック・チャンス)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【運気】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD627・WIZ200×技能1.56×連戦0.8=威力17
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷17×相性=89%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW322×技能1.3=威力23
『じゃ、運試しと行こうか』
 塩崎・曲人の帳尻合わせの人生(ハードラック・チャンス)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【運気】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD627・POW293×技能1.56=威力26
『まだまだ未熟みたいですね…』
 23÷26×相性=48%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.55=威力31
『じゃ、運試しと行こうか』
 塩崎・曲人の帳尻合わせの人生(ハードラック・チャンス)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【運気】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD627・WIZ200×技能1.56×連戦0.9=威力19
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷19×相性=79%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ375×技能1.05=威力20
『ヒャッハー!』
 塩崎・曲人の喧嘩殺法(ケンカサッポウ)! 【そこらで拾った武器】による素早い一撃を放つ。また、【難しいことを考えるのをやめる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD627・WIZ200×技能1.56×連戦0.8=威力17
『リアが充足しています。リア充ですね』
 20÷17×相性=46%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.55=威力31
『じゃ、運試しと行こうか』
 塩崎・曲人の帳尻合わせの人生(ハードラック・チャンス)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【運気】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD627・WIZ200×技能1.56=威力22
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷22×相性=71%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪S.S.F.M≫ストライカー


赤星・緋色
LV71、見切り21、援護射撃21、鍵開け21、ロープワーク21、ダンス21、地形の利用21、メカニック20、範囲攻撃20、闇に紛れる20、変装20、狂気耐性20、オーラ防御20、料理20、誘導弾20、制圧射撃20、ハッキング20、敵を盾にする20、空中戦20、属性攻撃16、第六感16、追跡16、挑発16、誘惑15、撮影15、失せ物探し15、情報収集15、コミュ力15、存在感15、フェイント15、罠使い15、鎧砕き15、視力15、暗視15、恥ずかしさ耐性15、踏みつけ11、電撃耐性11、忍び足10、ダッシュ10、クライミング10、逃げ足10、ジャンプ10、迷彩10、呪詛耐性10、火炎耐性10、毒耐性10、氷結耐性10

第3戦-第1ターン
👑15

『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.55=威力31

 赤星・緋色のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD449・WIZ246×技能1.36=威力21
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷21×相性=73%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この旋律(リズム)、押し通させていただきます』
 播州・クロリアの蠱の一念(コノイチネン)! 【本能の赴くままに想いを込めてダンスした】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW375×技能1.05=威力20
『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD449・POW231×技能1.36×連戦0.9=威力18
『リアが充足しています。リア充ですね』
 20÷18×相性=54%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW322×技能1.3=威力23
『ふはははははー、私さんじょーう!』
 赤星・緋色の登場シーン(トウジョウシーン)! 【カラフルな爆発もしくは眩しい逆光】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD449・POW231×技能1.36×連戦0.8=威力16
『まだまだ未熟みたいですね…』
 23÷16×相性=70%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この旋律(リズム)、押し通させていただきます』
 播州・クロリアの蠱の一念(コノイチネン)! 【本能の赴くままに想いを込めてダンスした】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW375×技能1.05=威力20
『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD449・POW231×技能1.36=威力20
『油断しましたか。ダラキュですね』
 20÷20×相性=49%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.55=威力31

 赤星・緋色のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD449・WIZ246×技能1.36×連戦0.9=威力19
『よっしゃあ!どんなもんだい!見ましたか?せんせー!』
 31÷19×相性=81%! 結果は
で、黒影・兵庫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW322×技能1.3=威力23
『ふはははははー、私さんじょーう!』
 赤星・緋色の登場シーン(トウジョウシーン)! 【カラフルな爆発もしくは眩しい逆光】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD449・POW231×技能1.36×連戦0.8=威力16
『ありがとうございました!』
 23÷16×相性=70%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW322×技能1.3=威力23
『ふはははははー、私さんじょーう!』
 赤星・緋色の登場シーン(トウジョウシーン)! 【カラフルな爆発もしくは眩しい逆光】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD449・POW231×技能1.36=威力20
『まだまだ未熟みたいですね…』
 23÷20×相性=56%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この旋律(リズム)、押し通させていただきます』
 播州・クロリアの蠱の一念(コノイチネン)! 【本能の赴くままに想いを込めてダンスした】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW375×技能1.05=威力20
『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD449・POW231×技能1.36×連戦0.9=威力18
『リアが充足しています。リア充ですね』
 20÷18×相性=54%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.55=威力31

 赤星・緋色のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD449・WIZ246×技能1.36×連戦0.8=威力17
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷17×相性=92%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ガラスドーム≫欠片


エンティ・シェア
LV84、言いくるめ100、演技100、グラップル50、読心術42、追跡40、呪詛耐性40、火炎耐性40、激痛耐性40、狂気耐性40、動物と話す40、毒耐性40、傷口をえぐる40、カウンター40、蹂躙35、暗視35、空中浮遊30、動物使い30、騎乗30、恐怖を与える30、催眠術20、楽器演奏20

第4戦-第1ターン
👑15

『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW375×技能1.05=威力20
『聞けよ、お前の音だ』
 エンティ・シェアのかえしうた(カエシウタ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【音波として武器】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD376・POW203×技能1=威力14
『リアが充足しています。リア充ですね』
 20÷14×相性=57%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ411×技能1.55=威力31
『おいで、仕事だ』
 エンティ・シェアの空室の住人(クウシツノジュウニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【黒熊のぬいぐるみ】と【白兎のぬいぐるみ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519×技能1×連戦0.9=威力20
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷20×相性=91%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD385×技能1.3=威力25
『聞けよ、お前の音だ』
 エンティ・シェアのかえしうた(カエシウタ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【音波として武器】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD376×技能1×連戦0.8=威力15
『ありがとうございました!』
 25÷15×相性=82%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『全力で、喰らってこい』
 エンティ・シェアの餌時(ゴハンノジカン)! レベル×1体の、【肉球】に1と刻印された戦闘用【猛獣の幼体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD376×技能1=威力19
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル✕1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ375・SPD375×技能1.05=威力20
『リアが充足しています。リア充ですね』
 19÷20×相性=47%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ411×技能1.55=威力31
『おいで、仕事だ』
 エンティ・シェアの空室の住人(クウシツノジュウニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【黒熊のぬいぐるみ】と【白兎のぬいぐるみ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519×技能1×連戦0.9=威力20
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷20×相性=91%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD385×技能1.3=威力25
『聞けよ、お前の音だ』
 エンティ・シェアのかえしうた(カエシウタ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【音波として武器】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD376×技能1×連戦0.8=威力15
『ありがとうございました!』
 25÷15×相性=82%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW375×技能1.05=威力20
『聞けよ、お前の音だ』
 エンティ・シェアのかえしうた(カエシウタ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【音波として武器】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD376・POW203×技能1=威力14
『油断しましたか。ダラキュですね』
 20÷14×相性=57%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ411×技能1.55=威力31
『おいで、仕事だ』
 エンティ・シェアの空室の住人(クウシツノジュウニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【黒熊のぬいぐるみ】と【白兎のぬいぐるみ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519×技能1×連戦0.9=威力20
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷20×相性=91%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪願いの里≫願いの里

『それじゃ、ヨロシクね!』
リンカ・コーデリア
LV83、属性攻撃122、誘導弾92、ダッシュ92、クイックドロウ61、盾受け53、一斉発射30、スナイパー30、ロープワーク30、ジャンプ30、火炎耐性21、武器改造21、電撃耐性20、氷結耐性20、防具改造20、掃除20、限界突破2

願祈・廻璃
LV58、アート50、かばう50、鼓舞50、覚悟50、優しさ50、勇気50、属性攻撃50、破魔50、救助活動50、鎧無視攻撃50、オーラ防御50、生命力吸収50

願祈・巡瑠
LV57、騎乗50、祈り50、操縦50、空中浮遊50、空中戦50、ジャンプ50、吸血50、ランスチャージ50、吹き飛ばし50、暗視50、地形の利用50、ダッシュ50
『どうぞよろしくね』
アパラ・ルッサタイン
LV71、焼却45、オーラ防御45、火炎耐性40、アート40、範囲攻撃35、破魔35、蹂躙35、吹き飛ばし35、暗視30、高速詠唱30、全力魔法25、カウンター25、属性攻撃25、武器受け25、誘惑20、2回攻撃20、衝撃波20、だまし討ち10、水中戦10、運搬6

第5戦-第1ターン
👑15

『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.55=威力31
『祈りを込めたこの一撃で!』
 願祈・巡瑠の神殺の大筆突撃(シンサツノオオフデトツゲキ)! 【神殺の血】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【突撃形態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW251・WIZ251×技能1=威力15
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 31÷15×相性=119%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW375×技能1.05=威力20

 アパラ・ルッサタインのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ328・POW282×技能1=威力16
『リアが充足しています。リア充ですね』
 20÷16×相性=60%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 願祈・廻璃のグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ253×技能2=威力31
『射ち墜とすまで何度でも行きますよ?』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を射ち堕とす蒼い焔(フォールン・ラヴァーズ)! 【発砲が見えない射撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に跳弾して自分の移動先の地形から再発射し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ355×技能1.3=威力24
『まだまだ未熟みたいですね…』
 31÷24×相性=64%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『降り注げ!』
 リンカ・コーデリアのコード・バラージュ(コード・バラージュ)! 【ガジェットから多数のマイクロミサイル】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW298×技能2.22=威力38
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル✕1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ375・POW375×技能1.05×連戦0.9=威力18
『油断しましたか。ダラキュですね』
 38÷18×相性=125%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD375×技能1.05=威力20
『さあ、祈りに応えて!』
 願祈・巡瑠の祈りの大筆飛行(イノリノオオフデヒコウ)! 自身が装備する【大きな筆】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD251×技能1=威力15
『ダラキュリア...いけません。こんな汚い言葉』
 20÷15×相性=77%! 結果は
で、播州・クロリアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD385×技能1.3=威力25
『内緒の友人をご紹介しよう。ご覧あれ。』
 アパラ・ルッサタインの秘色(ヒソク)! 【自身が制作したランプ】から、【あらゆる水】の術を操る悪魔「【アプサラス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ328・SPD206×技能1=威力14
『まだまだ未熟みたいですね…』
 25÷14×相性=88%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そのまま返す!』
 リンカ・コーデリアのコード・リフレクト(コード・リフレクト)! 【ガジェットが展開する絶対防御障壁】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、ガジェットが展開する絶対防御障壁から何度でも発動できる。 SPD524×技能2.22=威力50
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD420×技能1.55=威力31
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 50÷31×相性=63%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 願祈・廻璃のグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ253×技能2=威力31
『射ち墜とすまで何度でも行きますよ?』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を射ち堕とす蒼い焔(フォールン・ラヴァーズ)! 【発砲が見えない射撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に跳弾して自分の移動先の地形から再発射し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ355×技能1.3×連戦0.9=威力22
『まだまだ未熟みたいですね…』
 31÷22×相性=72%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、≪願いの里≫願いの里に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆409

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。