サバイバル f23522-20201026


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 失せ物探し、暗殺、殺気、騙し討ち、祈り、式神使い、威圧、大食い、恥ずかしさ耐性、武器落とし、切断

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV92、衝撃波105、オーラ防御60、念動力50、第六感50、呪詛耐性15、狂気耐性10、火炎耐性10、限界突破5、重量攻撃5、目立たない5、ダンス5、迷彩5、捕縛5、氷結耐性5、電撃耐性5、浄化5、呪詛5、環境耐性5、毒耐性5、情報収集5、ダッシュ5、ハッキング3
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV84、激痛耐性30、暗殺25、狂気耐性25、迷彩25、火炎耐性20、破壊工作15、ドーピング15、限界突破15、リミッター解除15、封印を解く15、残像15、見切り15、氷結耐性15、毒耐性15、呪詛耐性15、オーラ防御15、目立たない15、恐怖を与える15、制圧射撃15、クイックドロウ15、範囲攻撃15、深海適応10、水中機動10、一斉発射10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、恩返し10、奉仕10、2回攻撃10、空中戦10、電撃耐性10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、継続ダメージ10、傷口をえぐる10、気絶攻撃10、だまし討ち10、環境耐性10、目潰し10、水中戦10、ハッキング10、罠使い10、おびき寄せ10、救助活動10、ロープワーク10、敵を盾にする10、捕縛10、串刺し10、乱れ撃ち10、高速泳法10、零距離射撃10、部位破壊10、学習力10、弾幕10、忍び足10、闇に紛れる10、足場習熟10、誘導弾10、武器改造10、先制攻撃10、援護射撃10、貫通攻撃5
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV92、ダンス100、衝撃波10、電撃耐性5、ハッキング5、オーラ防御5、狂気耐性5、氷結耐性5、空中浮遊5、属性攻撃5、毒耐性5、催眠術5、第六感5、残像5、誘惑5、念動力5、呪詛5、貫通攻撃5、火炎耐性5、鍵開け5

第1戦-≪星の館≫

『まっ、ほどほどに頼むぜ。楽しくやらなくっちゃな!!』
天星・零
LV89、情報収集81、結界術81、呪詛81、貫通攻撃81、一斉発射81、継戦能力81、第六感81、呪詛耐性81、暗殺81、精神攻撃81、オーラ防御81、覚悟80、世界知識1

第1戦-第1ターン
👑15

『二つ目のお話です。』
 天星・零の噂綴・弐『惨憺蓮華』(ウワサツヅリ・サンタンレンゲ)! 【召喚した意思を持つ蓮が咲いたような肉塊】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に呪詛を蔓延させて増殖して強化され更に】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ632×技能1.81=威力45
『二対一だけど勘弁してね!』
 黒影・兵庫の教導姫の再動(キョウドウキノサイドウ)! 自身の身長の2倍の【蜂の触覚を持つクールな印象の長髪の女性】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW400・WIZ409×技能1=威力20
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 45÷20×相性=91%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD383×技能1.35=威力26
『二つ目のお話です。』
 天星・零の噂綴・弐『惨憺蓮華』(ウワサツヅリ・サンタンレンゲ)! 【召喚した意思を持つ蓮が咲いたような肉塊】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に呪詛を蔓延させて増殖して強化され更に】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ632・SPD445×技能1.81×連戦0.9=威力34
『まだまだ未熟みたいですね…』
 26÷34×相性=38%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貴方のリズムにはこの腕でいいですね。』
 播州・クロリアの蠱の腕(コノウデ)! 【意思に従い千変万化する鋼より硬い錆色の腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW373×技能1=威力19
『さて、これはいかがですか?』
 天星・零の命鏡遊戯(ミラー・プレイ)! 【鏡を出現させ、場所を交換したり、一度攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【攻撃する、鏡を線対象に同一動作する鏡像】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW106×技能1.81×連戦0.8=威力14
『リアが充足しています。リア充ですね』
 19÷14×相性=51%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方のリズムにはこの腕でいいですね。』
 播州・クロリアの蠱の腕(コノウデ)! 【意思に従い千変万化する鋼より硬い錆色の腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW373×技能1=威力19
『さて、これはいかがですか?』
 天星・零の命鏡遊戯(ミラー・プレイ)! 【鏡を出現させ、場所を交換したり、一度攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【攻撃する、鏡を線対象に同一動作する鏡像】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW106×技能1.81=威力18
『リアが充足しています。リア充ですね』
 19÷18×相性=41%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD383×技能1.35=威力26
『二つ目のお話です。』
 天星・零の噂綴・弐『惨憺蓮華』(ウワサツヅリ・サンタンレンゲ)! 【召喚した意思を持つ蓮が咲いたような肉塊】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に呪詛を蔓延させて増殖して強化され更に】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ632・SPD445×技能1.81×連戦0.9=威力34
『まだまだ未熟みたいですね…』
 26÷34×相性=38%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『光学兵の皆さん!レーザーの刃で焼き切ってください!』
 黒影・兵庫の光殺鉄道(コウサツテツドウ)! 【レベル×5体の鉄道虫から放たれたレーザー】が命中した対象を切断する。 POW400×技能1=威力20
『さて、これはいかがですか?』
 天星・零の命鏡遊戯(ミラー・プレイ)! 【鏡を出現させ、場所を交換したり、一度攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【攻撃する、鏡を線対象に同一動作する鏡像】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW106×技能1.81×連戦0.8=威力14
『くそ!くそ!落ち着け、はい、そうですね。せんせー』
 20÷14×相性=53%! 結果は
で、黒影・兵庫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD383×技能1.35=威力26
『二つ目のお話です。』
 天星・零の噂綴・弐『惨憺蓮華』(ウワサツヅリ・サンタンレンゲ)! 【召喚した意思を持つ蓮が咲いたような肉塊】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に呪詛を蔓延させて増殖して強化され更に】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ632・SPD445×技能1.81=威力38
『まだまだ未熟みたいですね…』
 26÷38×相性=34%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『光学兵の皆さん!レーザーの刃で焼き切ってください!』
 黒影・兵庫の光殺鉄道(コウサツテツドウ)! 【レベル×5体の鉄道虫から放たれたレーザー】が命中した対象を切断する。 POW400×技能1=威力20
『さて、これはいかがですか?』
 天星・零の命鏡遊戯(ミラー・プレイ)! 【鏡を出現させ、場所を交換したり、一度攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【攻撃する、鏡を線対象に同一動作する鏡像】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW106×技能1.81×連戦0.9=威力16
『よっしゃあ!どんなもんだい!見ましたか?せんせー!』
 20÷16×相性=47%! 結果は
で、黒影・兵庫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『貴方のリズムにはこの腕でいいですね。』
 播州・クロリアの蠱の腕(コノウデ)! 【意思に従い千変万化する鋼より硬い錆色の腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW373×技能1=威力19
『さて、これはいかがですか?』
 天星・零の命鏡遊戯(ミラー・プレイ)! 【鏡を出現させ、場所を交換したり、一度攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【攻撃する、鏡を線対象に同一動作する鏡像】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW106×技能1.81×連戦0.8=威力14
『油断しましたか。ダラキュですね』
 19÷14×相性=51%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、≪星の館≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。