サバイバル f22225-20191206


🏅メダル
???
🏆順位
27位
推奨技能 制圧射撃、祈り、視力、敵を盾にする、罠使い、撮影

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫

『いっちょ派手に暴れるとするか!』
弘原海・静寂
LV42、怪力1、衝撃波1、存在感1、時間稼ぎ1、カウンター1、かばう1、激痛耐性1、トンネル掘り1、部位破壊1、気絶攻撃1、なぎ払い1、範囲攻撃1、鎧砕き1、捨て身の一撃1、水泳1、釣り1、マヒ攻撃1、毒使い1、鍵開け1、シールドバッシュ1、吹き飛ばし1、封印を解く1、ジャンプ1、変装1、電撃耐性1、毒耐性1、迷彩1、氷結耐性1

第1戦-那雪・光

『今日はどうかよろしくお願いしまーす!』
那雪・光
LV36、優しさ5、勇気5、なぎ払い5、武器受け5、鼓舞1、コミュ力1、オーラ防御1、武器落とし1、高速詠唱1、破魔1

第1戦-第1ターン
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『さあ、あたしの舞を見てて!』
 那雪・光の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ112・POW104×技能1=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷10×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さあ、あたしの舞を見てて!』
 那雪・光の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ112×技能1=威力10
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118・WIZ80×技能1=威力8
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』
 10÷8×相性=59%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『さあ、あたしの舞を見てて!』
 那雪・光の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ112・POW104×技能1=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷10×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さあ、あたしの舞を見てて!』
 那雪・光の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ112×技能1=威力10
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118・WIZ80×技能1=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷8×相性=59%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『さあ、あたしの舞を見てて!』
 那雪・光の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ112・POW104×技能1=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷10×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『さあ、あたしの舞を見てて!』
 那雪・光の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ112・POW104×技能1=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷10×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『さあ、あたしの舞を見てて!』
 那雪・光の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ112・POW104×技能1=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷10×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『さあ、あたしの舞を見てて!』
 那雪・光の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ112・POW104×技能1=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷10×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『さあ、あたしの舞を見てて!』
 那雪・光の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ112・POW104×技能1=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷10×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Sixth Sense≫

『そんじゃ、ま、行くとすっか』
スコル・カーバイト
LV44、投擲6、属性攻撃3、敵を盾にする2、追跡2、戦闘知識2、2回攻撃2、カウンター1、ロープワーク1、見切り1、鎧砕き1、先制攻撃1、捨て身の一撃1、火炎耐性1、ダッシュ1、地形の利用1、目立たない1、武器受け1、盗み攻撃1、運搬1、動物使い1

第2戦-第1ターン
👑15

『こいつでもくらいなッ!!』
 スコル・カーバイトのカルバリーエッジ(カルバリーエッジ)! 【斧を投擲する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW240×技能1.02=威力15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 15÷10×相性=43%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『こいつでもくらいなッ!!』
 スコル・カーバイトのカルバリーエッジ(カルバリーエッジ)! 【斧を投擲する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW240×技能1.02=威力15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 15÷10×相性=43%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでもくらいなッ!!』
 スコル・カーバイトのカルバリーエッジ(カルバリーエッジ)! 【斧を投擲する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW240×技能1.02=威力15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』
 15÷10×相性=43%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『こいつでもくらいなッ!!』
 スコル・カーバイトのカルバリーエッジ(カルバリーエッジ)! 【斧を投擲する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW240×技能1.02=威力15
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷15×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『こいつでもくらいなッ!!』
 スコル・カーバイトのカルバリーエッジ(カルバリーエッジ)! 【斧を投擲する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW240×技能1.02=威力15
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』
 10÷15×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『こいつでもくらいなッ!!』
 スコル・カーバイトのカルバリーエッジ(カルバリーエッジ)! 【斧を投擲する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW240×技能1.02=威力15
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷15×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『こいつでもくらいなッ!!』
 スコル・カーバイトのカルバリーエッジ(カルバリーエッジ)! 【斧を投擲する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW240×技能1.02=威力15
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷15×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでもくらいなッ!!』
 スコル・カーバイトのカルバリーエッジ(カルバリーエッジ)! 【斧を投擲する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW240×技能1.02=威力15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 15÷10×相性=43%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでもくらいなッ!!』
 スコル・カーバイトのカルバリーエッジ(カルバリーエッジ)! 【斧を投擲する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW240×技能1.02=威力15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 15÷10×相性=43%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでもくらいなッ!!』
 スコル・カーバイトのカルバリーエッジ(カルバリーエッジ)! 【斧を投擲する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW240×技能1.02=威力15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 15÷10×相性=43%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪幻燈パノラマ九龍寺≫ティーガー

『ごぎげんよう! 往ね!』
エイト・ヒガ
LV37、鍵開け2、盗み攻撃2、2回攻撃2

第3戦-第1ターン
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118×技能1=威力10
『起きろ、寝坊助の邪神ども。その力を俺に貸しやがれ!』
 エイト・ヒガの狂える王(ファナティック・スタンピード)! 【UDCコア素材の故意の暴走】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無限増殖する触手で縛り動けなくなるま】で攻撃する。 SPD106・POW98×技能1=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷9×相性=74%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118×技能1=威力10
『起きろ、寝坊助の邪神ども。その力を俺に貸しやがれ!』
 エイト・ヒガの狂える王(ファナティック・スタンピード)! 【UDCコア素材の故意の暴走】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無限増殖する触手で縛り動けなくなるま】で攻撃する。 SPD106・POW98×技能1=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷9×相性=74%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118×技能1=威力10
『起きろ、寝坊助の邪神ども。その力を俺に貸しやがれ!』
 エイト・ヒガの狂える王(ファナティック・スタンピード)! 【UDCコア素材の故意の暴走】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無限増殖する触手で縛り動けなくなるま】で攻撃する。 SPD106・POW98×技能1=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷9×相性=74%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118×技能1=威力10
『起きろ、寝坊助の邪神ども。その力を俺に貸しやがれ!』
 エイト・ヒガの狂える王(ファナティック・スタンピード)! 【UDCコア素材の故意の暴走】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無限増殖する触手で縛り動けなくなるま】で攻撃する。 SPD106・POW98×技能1=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷9×相性=74%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『起きろ、寝坊助の邪神ども。その力を俺に貸しやがれ!』
 エイト・ヒガの狂える王(ファナティック・スタンピード)! 【UDCコア素材の故意の暴走】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無限増殖する触手で縛り動けなくなるま】で攻撃する。 SPD106×技能1=威力10
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118・SPD110×技能1=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷10×相性=29%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『起きろ、寝坊助の邪神ども。その力を俺に貸しやがれ!』
 エイト・ヒガの狂える王(ファナティック・スタンピード)! 【UDCコア素材の故意の暴走】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無限増殖する触手で縛り動けなくなるま】で攻撃する。 SPD106×技能1=威力10
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118・SPD110×技能1=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷10×相性=29%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『起きろ、寝坊助の邪神ども。その力を俺に貸しやがれ!』
 エイト・ヒガの狂える王(ファナティック・スタンピード)! 【UDCコア素材の故意の暴走】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無限増殖する触手で縛り動けなくなるま】で攻撃する。 SPD106×技能1=威力10
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118・SPD110×技能1=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷10×相性=29%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118×技能1=威力10
『起きろ、寝坊助の邪神ども。その力を俺に貸しやがれ!』
 エイト・ヒガの狂える王(ファナティック・スタンピード)! 【UDCコア素材の故意の暴走】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無限増殖する触手で縛り動けなくなるま】で攻撃する。 SPD106・POW98×技能1=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷9×相性=74%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118×技能1=威力10
『起きろ、寝坊助の邪神ども。その力を俺に貸しやがれ!』
 エイト・ヒガの狂える王(ファナティック・スタンピード)! 【UDCコア素材の故意の暴走】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無限増殖する触手で縛り動けなくなるま】で攻撃する。 SPD106・POW98×技能1=威力9
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』
 10÷9×相性=74%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-麻古衣・紬


麻古衣・紬
LV30、属性攻撃1、クイックドロウ1、時間稼ぎ1、見切り1、空中浮遊1、武器落とし1、世界知識1、残像1、コミュ力1、第六感1、オーラ防御1、情報収集1、2回攻撃1

第4戦-第1ターン
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118×技能1=威力10
『全てを瞬く間に凍て尽くせ!"考え無しの立往生(インディスクリミネイト・フリージング)"!』
 麻古衣・紬の考え無しの立往生(インディスクリミネイト・フリージング)! 【瞬時にあらゆる熱を奪う冷気を伴う猛吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD80・POW47×技能1=威力6
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷6×相性=79%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118×技能1=威力10
『全てを瞬く間に凍て尽くせ!"考え無しの立往生(インディスクリミネイト・フリージング)"!』
 麻古衣・紬の考え無しの立往生(インディスクリミネイト・フリージング)! 【瞬時にあらゆる熱を奪う冷気を伴う猛吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD80・POW47×技能1=威力6
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』
 10÷6×相性=79%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 麻古衣・紬のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ115×技能1=威力10
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD110・WIZ80×技能1=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷8×相性=65%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118×技能1=威力10
『全てを瞬く間に凍て尽くせ!"考え無しの立往生(インディスクリミネイト・フリージング)"!』
 麻古衣・紬の考え無しの立往生(インディスクリミネイト・フリージング)! 【瞬時にあらゆる熱を奪う冷気を伴う猛吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD80・POW47×技能1=威力6
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷6×相性=79%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118×技能1=威力10
『全てを瞬く間に凍て尽くせ!"考え無しの立往生(インディスクリミネイト・フリージング)"!』
 麻古衣・紬の考え無しの立往生(インディスクリミネイト・フリージング)! 【瞬時にあらゆる熱を奪う冷気を伴う猛吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD80・POW47×技能1=威力6
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷6×相性=79%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 麻古衣・紬のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ115×技能1=威力10
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD110・WIZ80×技能1=威力8
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷8×相性=65%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118×技能1=威力10
『全てを瞬く間に凍て尽くせ!"考え無しの立往生(インディスクリミネイト・フリージング)"!』
 麻古衣・紬の考え無しの立往生(インディスクリミネイト・フリージング)! 【瞬時にあらゆる熱を奪う冷気を伴う猛吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD80・POW47×技能1=威力6
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷6×相性=79%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW118×技能1=威力10
『全てを瞬く間に凍て尽くせ!"考え無しの立往生(インディスクリミネイト・フリージング)"!』
 麻古衣・紬の考え無しの立往生(インディスクリミネイト・フリージング)! 【瞬時にあらゆる熱を奪う冷気を伴う猛吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD80・POW47×技能1=威力6
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷6×相性=79%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV43、医術9、火炎耐性8、電撃耐性8、追跡8、かばう7、救助活動7、聞き耳7、目立たない7、変装7、毒耐性7、先制攻撃7、覚悟7、忍び足7、だまし討ち7、優しさ7、料理7、情報収集7、呪詛6、毒使い6、援護射撃6、スナイパー6、呪詛耐性6、物を隠す6、第六感6、激痛耐性6、失せ物探し6、オーラ防御6、恐怖を与える6、祈り6、早着替え6、コミュ力6、世界知識6、勇気6、学習力6、撮影6、戦闘知識6、言いくるめ6、誘惑6、手をつなぐ6、属性攻撃6、マヒ攻撃6、カウンター6、なぎ払い6、吹き飛ばし5、零距離射撃5、クイックドロウ5、誘導弾5、2回攻撃5、武器受け5、気絶攻撃5、武器落とし5

第5戦-第1ターン
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ228×技能1.12=威力16
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118・WIZ80×技能1=威力8
『これはちょいとキビシイな!?』
 16÷8×相性=103%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD110×技能1=威力10
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ228・SPD138×技能1.12=威力13
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷13×相性=39%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD110×技能1=威力10
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ228・SPD138×技能1.12=威力13
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷13×相性=39%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ228×技能1.12=威力16
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118・WIZ80×技能1=威力8
『これはちょいとキビシイな!?』
 16÷8×相性=103%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD110×技能1=威力10
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ228・SPD138×技能1.12=威力13
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷13×相性=39%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD110×技能1=威力10
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ228・SPD138×技能1.12=威力13
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷13×相性=39%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ228×技能1.12=威力16
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118・WIZ80×技能1=威力8
『これはちょいとキビシイな!?』
 16÷8×相性=103%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD110×技能1=威力10
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ228・SPD138×技能1.12=威力13
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷13×相性=39%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD110×技能1=威力10
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ228・SPD138×技能1.12=威力13
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷13×相性=39%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫は、≪夜烏診療所≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆147

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。