≪幽霊船 フライングダッチマン号≫
『いっちょ派手に暴れるとするか!』弘原海・静寂LV42、怪力1、衝撃波1、存在感1、時間稼ぎ1、カウンター1、かばう1、激痛耐性1、トンネル掘り1、部位破壊1、気絶攻撃1、なぎ払い1、範囲攻撃1、鎧砕き1、捨て身の一撃1、水泳1、釣り1、マヒ攻撃1、毒使い1、鍵開け1、シールドバッシュ1、吹き飛ばし1、封印を解く1、ジャンプ1、変装1、電撃耐性1、毒耐性1、迷彩1、氷結耐性1
第1戦-樽石・ねみぃ
樽石・ねみぃLV27、怪力18、催眠術3、闇に紛れる3、制圧射撃3
第1戦-第1ターン
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10
樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『これはちょいとキビシイな!?』 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10
樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『これはちょいとキビシイな!?』 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10
樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10
樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10
樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『これはちょいとキビシイな!?』 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10
樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『これはちょいとキビシイな!?』 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』 12÷10×相性=64%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10
樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10
樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10
樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪白亜の光芒≫白亜の光芒
『まずは力試しと言った所ね、お相手よろしくね?』ルクレイフェ・アニェージLV50、属性攻撃74、オーラ防御38、高速詠唱37、範囲攻撃20、恐怖を与える20、呪詛耐性19、破魔17、全力魔法17、鼓舞17
第2戦-第1ターン
👑15
『かくれんぼといこうじゃねえか』 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『これはちょいとキビシイな!?』 9÷15×相性=37%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪幽霊船 フライングダッチマン号≫は、≪白亜の光芒≫白亜の光芒に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆27
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅