サバイバル f22225-20191204


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 武器落とし、恥ずかしさ耐性、トンネル掘り、演技、第六感、念動力

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫

『いっちょ派手に暴れるとするか!』
弘原海・静寂
LV42、怪力1、衝撃波1、存在感1、時間稼ぎ1、カウンター1、かばう1、激痛耐性1、トンネル掘り1、部位破壊1、気絶攻撃1、なぎ払い1、範囲攻撃1、鎧砕き1、捨て身の一撃1、水泳1、釣り1、マヒ攻撃1、毒使い1、鍵開け1、シールドバッシュ1、吹き飛ばし1、封印を解く1、ジャンプ1、変装1、電撃耐性1、毒耐性1、迷彩1、氷結耐性1

第1戦-樽石・ねみぃ


樽石・ねみぃ
LV27、怪力18、催眠術3、闇に紛れる3、制圧射撃3

第1戦-第1ターン
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10

 樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10

 樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10

 樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10

 樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10

 樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10

 樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 12÷10×相性=64%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10

 樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10

 樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW118×技能1.01=威力10

 樽石・ねみぃのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW166×技能1=威力12
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷12×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪白亜の光芒≫白亜の光芒

『まずは力試しと言った所ね、お相手よろしくね?』
ルクレイフェ・アニェージ
LV50、属性攻撃74、オーラ防御38、高速詠唱37、範囲攻撃20、恐怖を与える20、呪詛耐性19、破魔17、全力魔法17、鼓舞17

第2戦-第1ターン
👑15

『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『これはちょいとキビシイな!?』
 9÷15×相性=37%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ241×技能1=威力15
『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 15÷9×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫は、≪白亜の光芒≫白亜の光芒に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆27

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。