サバイバル f22225-20191203


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 串刺し、盾受け、闇に紛れる、演技、スライディング、怪力

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫

『いっちょ派手に暴れるとするか!』
弘原海・静寂
LV42、怪力1、捨て身の一撃1、存在感1、時間稼ぎ1、カウンター1、かばう1、激痛耐性1、ブームの仕掛け人1、気絶攻撃1、なぎ払い1、範囲攻撃1、鎧砕き1、衝撃波1、釣り1、水泳1、マヒ攻撃1、毒使い1、鍵開け1、シールドバッシュ1、吹き飛ばし1、封印を解く1、ジャンプ1、変装1、電撃耐性1、毒耐性1、迷彩1、氷結耐性1

第1戦-碧・蛇ノ目

『雨の日にゃあ呼んでくれ。蛇ノ目は傘だからな』
碧・蛇ノ目
LV29、2回攻撃18、オーラ防御16、属性攻撃16、空中戦15、全力魔法13、第六感11、追跡11、変装11、範囲攻撃10、地形の利用10、咄嗟の一撃9、衝撃波9、情報収集8、目立たない8、見切り8、忍び足8、失せ物探し8、時間稼ぎ6、怪力6、優しさ5、物を隠す5、ジャンプ4、動物と話す4、踏みつけ3、存在感3、拠点防御3、援護射撃3、スライディング2、掃除2、武器改造1、手をつなぐ1

第1戦-第1ターン
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166・POW75×技能1.08=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷9×相性=58%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166・POW75×技能1.08=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷9×相性=58%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166・POW75×技能1.08=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷9×相性=58%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1.08=威力13
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD109・WIZ80×技能1.01=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 13÷9×相性=61%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166・POW75×技能1.08=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷9×相性=58%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166・POW75×技能1.08=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷9×相性=58%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1.08=威力13
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD109・WIZ80×技能1.01=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 13÷9×相性=61%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166・POW75×技能1.08=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷9×相性=58%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1.08=威力13
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD109・WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 13÷9×相性=61%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪次元調査仮想協会-DIVA-≫

『よろしくお願いしますなのです』
夜乃・瞳
LV21、オーラ防御4、騎乗4、操縦4、属性攻撃4、一斉発射4、2回攻撃3、メカニック3、盾受け3、援護射撃2、空中戦2、かばう2、スナイパー2、情報収集2、世界知識2、範囲攻撃1、学習力1、カウンター1、救助活動1、誘導弾1、衝撃波1

第2戦-第1ターン
👑15

『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』
 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD76・WIZ56×技能1.03=威力7
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』
 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD76・WIZ56×技能1.03=威力7
『これはちょいとキビシイな!?』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』
 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD76・WIZ56×技能1.03=威力7
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』
 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD76・WIZ56×技能1.03=威力7
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』
 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD76・WIZ56×技能1.03=威力7
『これはちょいとキビシイな!?』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』
 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD76・WIZ56×技能1.03=威力7
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』
 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD76・WIZ56×技能1.03=威力7
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』
 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD76・WIZ56×技能1.03=威力7
『いっそ尻尾巻いて逃げるか!? 海老みてえによ!』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、弘原海・静寂は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』
 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD76・WIZ56×技能1.03=威力7
『これはちょいとキビシイな!?』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『かくれんぼといこうじゃねえか』
 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』
 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD76・WIZ56×技能1.03=威力7
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-片霧・己言

『いこう』
片霧・己言
LV43、傷口をえぐる2、だまし討ち2、暗殺1、串刺し1、殺気1、祈り1、生命力吸収1、2回攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW93×技能1.01=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷9×相性=61%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW93×技能1.01=威力9
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 9÷10×相性=49%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW93×技能1.01=威力9
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 9÷10×相性=49%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW93×技能1.01=威力9
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 9÷10×相性=49%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW93×技能1.01=威力9
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』
 10÷9×相性=61%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW93×技能1.01=威力9
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 9÷10×相性=49%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW93×技能1.01=威力9
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『いっそ尻尾巻いて逃げるか!? 海老みてえによ!』
 9÷10×相性=49%! 結果は
で、弘原海・静寂は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW93×技能1.01=威力9
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 9÷10×相性=49%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW93×技能1.01=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷9×相性=61%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪便利屋「萬開櫻」≫コッコ団

『呼ばれて飛び出てコッコさまな! いけーひよこ軍団!』
エシャメル・コッコ
LV39、気絶攻撃2、オーラ防御1

第4戦-第1ターン
👑15

『コッコビームで元気になるなー!』
 エシャメル・コッコの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ94×技能1=威力9
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117・WIZ80×技能1.01=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 9÷9×相性=42%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『おまえらみんな頭ピヨピヨなー!!』
 エシャメル・コッコのピヨピヨサークル(ピヨピヨサークル)! 【無数のひよこ軍団】から【数匹のひよこ】を放ち、【ピヨりエフェクトを対象の頭上に描くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ94・POW76×技能1=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷8×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『おまえらみんな頭ピヨピヨなー!!』
 エシャメル・コッコのピヨピヨサークル(ピヨピヨサークル)! 【無数のひよこ軍団】から【数匹のひよこ】を放ち、【ピヨりエフェクトを対象の頭上に描くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ94・POW76×技能1=威力8
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』
 10÷8×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『おまえらみんな頭ピヨピヨなー!!』
 エシャメル・コッコのピヨピヨサークル(ピヨピヨサークル)! 【無数のひよこ軍団】から【数匹のひよこ】を放ち、【ピヨりエフェクトを対象の頭上に描くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ94・POW76×技能1=威力8
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』
 10÷8×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『おまえらみんな頭ピヨピヨなー!!』
 エシャメル・コッコのピヨピヨサークル(ピヨピヨサークル)! 【無数のひよこ軍団】から【数匹のひよこ】を放ち、【ピヨりエフェクトを対象の頭上に描くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ94・POW76×技能1=威力8
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷8×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『おまえらみんな頭ピヨピヨなー!!』
 エシャメル・コッコのピヨピヨサークル(ピヨピヨサークル)! 【無数のひよこ軍団】から【数匹のひよこ】を放ち、【ピヨりエフェクトを対象の頭上に描くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ94・POW76×技能1=威力8
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷8×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『おまえらみんな頭ピヨピヨなー!!』
 エシャメル・コッコのピヨピヨサークル(ピヨピヨサークル)! 【無数のひよこ軍団】から【数匹のひよこ】を放ち、【ピヨりエフェクトを対象の頭上に描くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ94・POW76×技能1=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷8×相性=85%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『コッコビームで元気になるなー!』
 エシャメル・コッコの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ94×技能1=威力9
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117・WIZ80×技能1.01=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 9÷9×相性=42%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-クルドール・プリスカード


クルドール・プリスカード
LV45、生命力吸収15、優しさ14、傷口をえぐる10、だまし討ち10、ダッシュ10、恐怖を与える10、フェイント10、カウンター10、毒使い10、かばう8、覚悟8、第六感8、祈り7、暗号作成7、力溜め6、激痛耐性5、殺気3、スナイパー1、武器改造1、2回攻撃1、撮影1

第5戦-第1ターン
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『あなたの苦痛と恐怖がわたしの糧になるので、もっと苦しんで愉しませてください』
 クルドール・プリスカードの血に濡れた遊び(チニヌレタアソビ)! 全身を【血】で覆い、自身が敵から受けた【返り血】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ153・POW112×技能1=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷10×相性=56%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『あなたの苦痛と恐怖がわたしの糧になるので、もっと苦しんで愉しませてください』
 クルドール・プリスカードの血に濡れた遊び(チニヌレタアソビ)! 全身を【血】で覆い、自身が敵から受けた【返り血】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ153×技能1=威力12
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117・WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 12÷9×相性=75%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『あなたの苦痛と恐怖がわたしの糧になるので、もっと苦しんで愉しませてください』
 クルドール・プリスカードの血に濡れた遊び(チニヌレタアソビ)! 全身を【血】で覆い、自身が敵から受けた【返り血】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ153・POW112×技能1=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷10×相性=56%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あなたの苦痛と恐怖がわたしの糧になるので、もっと苦しんで愉しませてください』
 クルドール・プリスカードの血に濡れた遊び(チニヌレタアソビ)! 全身を【血】で覆い、自身が敵から受けた【返り血】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ153×技能1=威力12
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117・WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 12÷9×相性=75%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『あなたの苦痛と恐怖がわたしの糧になるので、もっと苦しんで愉しませてください』
 クルドール・プリスカードの血に濡れた遊び(チニヌレタアソビ)! 全身を【血】で覆い、自身が敵から受けた【返り血】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ153・POW112×技能1=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷10×相性=56%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あなたの苦痛と恐怖がわたしの糧になるので、もっと苦しんで愉しませてください』
 クルドール・プリスカードの血に濡れた遊び(チニヌレタアソビ)! 全身を【血】で覆い、自身が敵から受けた【返り血】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ153×技能1=威力12
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117・WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 12÷9×相性=75%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『あなたの苦痛と恐怖がわたしの糧になるので、もっと苦しんで愉しませてください』
 クルドール・プリスカードの血に濡れた遊び(チニヌレタアソビ)! 全身を【血】で覆い、自身が敵から受けた【返り血】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ153・POW112×技能1=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷10×相性=56%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『あなたの苦痛と恐怖がわたしの糧になるので、もっと苦しんで愉しませてください』
 クルドール・プリスカードの血に濡れた遊び(チニヌレタアソビ)! 全身を【血】で覆い、自身が敵から受けた【返り血】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ153・POW112×技能1=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷10×相性=56%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『あなたの苦痛と恐怖がわたしの糧になるので、もっと苦しんで愉しませてください』
 クルドール・プリスカードの血に濡れた遊び(チニヌレタアソビ)! 全身を【血】で覆い、自身が敵から受けた【返り血】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ153・POW112×技能1=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷10×相性=56%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あなたの苦痛と恐怖がわたしの糧になるので、もっと苦しんで愉しませてください』
 クルドール・プリスカードの血に濡れた遊び(チニヌレタアソビ)! 全身を【血】で覆い、自身が敵から受けた【返り血】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ153×技能1=威力12
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117・WIZ80×技能1.01=威力9
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』
 12÷9×相性=75%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-緋紗泉・彩耶


緋紗泉・彩耶
LV10、慰め1、アート1、精神攻撃1

第6戦-第1ターン
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10

 緋紗泉・彩耶のグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ33・POW12×技能1=威力3
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』
 10÷3×相性=201%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10

 緋紗泉・彩耶のグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ33・POW12×技能1=威力3
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』
 10÷3×相性=201%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10

 緋紗泉・彩耶のグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ33・POW12×技能1=威力3
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷3×相性=201%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10

 緋紗泉・彩耶のグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ33・POW12×技能1=威力3
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷3×相性=201%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10

 緋紗泉・彩耶のグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ33・POW12×技能1=威力3
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷3×相性=201%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10

 緋紗泉・彩耶のグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ33・POW12×技能1=威力3
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷3×相性=201%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10

 緋紗泉・彩耶のグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ33・POW12×技能1=威力3
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷3×相性=201%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-ギージスレーヴ・メーベルナッハ


ギージスレーヴ・メーベルナッハ
LV51、呪殺弾10、スナイパー8、暗視5、視力5、存在感5、勇気5、覚悟5、部位破壊5、制圧射撃5、空中戦5、誘導弾5、情報収集5、狂気耐性4、援護射撃4、騎乗3、見切り3、ハッキング2、恫喝2、空中浮遊1、鍵開け1

第7戦-第1ターン
👑15

『歩兵部隊、前へ!目標の完全沈黙まで全力にて攻撃せよ!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・歩兵部隊(アーベントロート・ゾルダート)! 【レベル×1体の兵士】の霊を召喚する。これは【アサルトライフルによる銃撃】や【ハンドグレネード弾による爆撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ118×技能1=威力10
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD109・WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷9×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『歩兵部隊、前へ!目標の完全沈黙まで全力にて攻撃せよ!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・歩兵部隊(アーベントロート・ゾルダート)! 【レベル×1体の兵士】の霊を召喚する。これは【アサルトライフルによる銃撃】や【ハンドグレネード弾による爆撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ118×技能1=威力10
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD109・WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷9×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『歩兵部隊、前へ!目標の完全沈黙まで全力にて攻撃せよ!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・歩兵部隊(アーベントロート・ゾルダート)! 【レベル×1体の兵士】の霊を召喚する。これは【アサルトライフルによる銃撃】や【ハンドグレネード弾による爆撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ118・POW128×技能1=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷10×相性=50%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩兵部隊、前へ!目標の完全沈黙まで全力にて攻撃せよ!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・歩兵部隊(アーベントロート・ゾルダート)! 【レベル×1体の兵士】の霊を召喚する。これは【アサルトライフルによる銃撃】や【ハンドグレネード弾による爆撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ118×技能1=威力10
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD109・WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷9×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩兵部隊、前へ!目標の完全沈黙まで全力にて攻撃せよ!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・歩兵部隊(アーベントロート・ゾルダート)! 【レベル×1体の兵士】の霊を召喚する。これは【アサルトライフルによる銃撃】や【ハンドグレネード弾による爆撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ118×技能1=威力10
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD109・WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷9×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩兵部隊、前へ!目標の完全沈黙まで全力にて攻撃せよ!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・歩兵部隊(アーベントロート・ゾルダート)! 【レベル×1体の兵士】の霊を召喚する。これは【アサルトライフルによる銃撃】や【ハンドグレネード弾による爆撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ118×技能1=威力10
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD109・WIZ80×技能1.01=威力9
『いっそ尻尾巻いて逃げるか!? 海老みてえによ!』
 10÷9×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩兵部隊、前へ!目標の完全沈黙まで全力にて攻撃せよ!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・歩兵部隊(アーベントロート・ゾルダート)! 【レベル×1体の兵士】の霊を召喚する。これは【アサルトライフルによる銃撃】や【ハンドグレネード弾による爆撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ118×技能1=威力10
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD109・WIZ80×技能1.01=威力9
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』
 10÷9×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩兵部隊、前へ!目標の完全沈黙まで全力にて攻撃せよ!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・歩兵部隊(アーベントロート・ゾルダート)! 【レベル×1体の兵士】の霊を召喚する。これは【アサルトライフルによる銃撃】や【ハンドグレネード弾による爆撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ118×技能1=威力10
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD109・WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷9×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW117×技能1.01=威力10
『歩兵部隊、前へ!目標の完全沈黙まで全力にて攻撃せよ!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・歩兵部隊(アーベントロート・ゾルダート)! 【レベル×1体の兵士】の霊を召喚する。これは【アサルトライフルによる銃撃】や【ハンドグレネード弾による爆撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ118・POW128×技能1=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷10×相性=50%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫は、ギージスレーヴ・メーベルナッハに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆187

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。