≪幽霊船 フライングダッチマン号≫
『いっちょ派手に暴れるとするか!』弘原海・静寂LV42、怪力1、捨て身の一撃1、存在感1、時間稼ぎ1、カウンター1、かばう1、激痛耐性1、ブームの仕掛け人1、気絶攻撃1、なぎ払い1、範囲攻撃1、鎧砕き1、衝撃波1、釣り1、水泳1、マヒ攻撃1、毒使い1、鍵開け1、シールドバッシュ1、吹き飛ばし1、封印を解く1、ジャンプ1、変装1、電撃耐性1、毒耐性1、迷彩1、氷結耐性1
第1戦-八津崎・くくり
『君達も美味しそうだよ、とてもね』八津崎・くくりLV36、大食い65、野生の勘17
第1戦-第1ターン
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『少し乱暴にするが、許してくれたまえ』 八津崎・くくりのとても行儀の良い暴れ方(テリブルテーブルマナー)! 【両手を使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【UDCによる補食攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW142×技能1.65=威力19
『どうやら俺のほうが、いいオトコだったみたいだな』 10÷19×相性=33%! 結果は
で、弘原海・静寂は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『少し乱暴にするが、許してくれたまえ』 八津崎・くくりのとても行儀の良い暴れ方(テリブルテーブルマナー)! 【両手を使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【UDCによる補食攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW142×技能1.65=威力19
『これはちょいとキビシイな!?』 10÷19×相性=33%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『気にしないでくれたまえ、ちょっと栄養補給するだけさ』 八津崎・くくりの晩餐快感(ナニコレチョーオイシー)! 【食べたものに対する感想】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ105×技能1.65=威力16
『かくれんぼといこうじゃねえか』 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』 16÷9×相性=102%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『少し乱暴にするが、許してくれたまえ』 八津崎・くくりのとても行儀の良い暴れ方(テリブルテーブルマナー)! 【両手を使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【UDCによる補食攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW142×技能1.65=威力19
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』 10÷19×相性=33%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『少し乱暴にするが、許してくれたまえ』 八津崎・くくりのとても行儀の良い暴れ方(テリブルテーブルマナー)! 【両手を使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【UDCによる補食攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW142×技能1.65=威力19
『これはちょいとキビシイな!?』 10÷19×相性=33%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『少し乱暴にするが、許してくれたまえ』 八津崎・くくりのとても行儀の良い暴れ方(テリブルテーブルマナー)! 【両手を使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【UDCによる補食攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW142×技能1.65=威力19
『これはちょいとキビシイな!?』 10÷19×相性=33%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『少し乱暴にするが、許してくれたまえ』 八津崎・くくりのとても行儀の良い暴れ方(テリブルテーブルマナー)! 【両手を使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【UDCによる補食攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW142×技能1.65=威力19
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』 10÷19×相性=33%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『気にしないでくれたまえ、ちょっと栄養補給するだけさ』 八津崎・くくりの晩餐快感(ナニコレチョーオイシー)! 【食べたものに対する感想】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ105×技能1.65=威力16
『かくれんぼといこうじゃねえか』 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』 16÷9×相性=102%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1.01=威力10
『少し乱暴にするが、許してくれたまえ』 八津崎・くくりのとても行儀の良い暴れ方(テリブルテーブルマナー)! 【両手を使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【UDCによる補食攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW142×技能1.65=威力19
『これはちょいとキビシイな!?』 10÷19×相性=33%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『気にしないでくれたまえ、ちょっと栄養補給するだけさ』 八津崎・くくりの晩餐快感(ナニコレチョーオイシー)! 【食べたものに対する感想】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ105×技能1.65=威力16
『かくれんぼといこうじゃねえか』 弘原海・静寂の擬態迷彩(モルスカモフラージュ)! 自身と自身の装備、【覆いかぶさっている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ80×技能1.01=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』 16÷9×相性=102%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪幽霊船 フライングダッチマン号≫は、八津崎・くくりに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅