サバイバル f22225-20191120


🏅メダル
???
🏆順位
101位
推奨技能 封印を解く、忍び足、恩返し、怪力、パフォーマンス、呪殺弾

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫

『いっちょ派手に暴れるとするか!』
弘原海・静寂
LV39、怪力1、なぎ払い1、存在感1、時間稼ぎ1、カウンター1、かばう1、激痛耐性1、ブームの仕掛け人1、気絶攻撃1、範囲攻撃1、水泳1、鎧砕き1、衝撃波1、捨て身の一撃1、シールドバッシュ1、吹き飛ばし1、電撃耐性1、毒耐性1、迷彩1、氷結耐性1

第1戦-オブリビオンズ

第1戦-第1ターン
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01=威力10

 ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷8×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01×連戦0.9=威力7
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷7×相性=60%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW75×技能1=威力8
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW106×技能1.01×連戦0.8=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 8÷8×相性=57%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジャスティストルーパーAのマシン・ヴェンジャンス! 全身を【機械装甲】で覆い、自身が敵から受けた【物理的な損傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01=威力8
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷8×相性=54%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW75×技能1=威力8
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW106×技能1.01×連戦0.9=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷9×相性=50%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01×連戦0.8=威力6
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 8÷6×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW75×技能1=威力8
『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW106×技能1.01=威力10
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷10×相性=45%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01×連戦0.9=威力7
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷7×相性=60%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ジャスティストルーパーAのマシン・ヴェンジャンス! 全身を【機械装甲】で覆い、自身が敵から受けた【物理的な損傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01×連戦0.8=威力6
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 8÷6×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01=威力10

 ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷8×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオンズ

第2戦-第1ターン
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01=威力10

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75・POW75×技能1=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷8×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 デュランダル騎士Aのデストロイブレイド! 単純で重い【量産型魔剣デュランダル】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75×技能1=威力8
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD100・POW106×技能1.01×連戦0.9=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷9×相性=47%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01=威力10

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75・POW75×技能1=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷8×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 デュランダル騎士Aのデストロイブレイド! 単純で重い【量産型魔剣デュランダル】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75×技能1=威力8
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD100・POW106×技能1.01×連戦0.9=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 8÷9×相性=47%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01=威力10

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75・POW75×技能1=威力8
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷8×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 デュランダル騎士Aのデストロイブレイド! 単純で重い【量産型魔剣デュランダル】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75×技能1=威力8
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD100・POW106×技能1.01×連戦0.9=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷9×相性=47%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01=威力10

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75・POW75×技能1=威力8
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷8×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 デュランダル騎士Aのデストロイブレイド! 単純で重い【量産型魔剣デュランダル】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75×技能1=威力8
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD100・POW106×技能1.01×連戦0.9=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷9×相性=47%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01=威力10

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75・POW75×技能1=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷8×相性=66%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 デュランダル騎士Aのデストロイブレイド! 単純で重い【量産型魔剣デュランダル】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75×技能1=威力8
『深みにつれてってやる……!』
 弘原海・静寂の深化(ディープニング)! 自身の身体部位ひとつを【水棲生物のパーツ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD100・POW106×技能1.01×連戦0.9=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 8÷9×相性=47%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオンズ

第3戦-第1ターン
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW106×技能1.01=威力10

 スペクターAの無音致命の一撃! 【その時の状況に最適な暗器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW75×技能1=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷8×相性=72%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジャスティストルーパーAのマシン・ヴェンジャンス! 全身を【機械装甲】で覆い、自身が敵から受けた【物理的な損傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01×連戦0.9=威力7
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷7×相性=60%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01×連戦0.8=威力6
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 8÷6×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW106×技能1.01=威力10

 スペクターAの無音致命の一撃! 【その時の状況に最適な暗器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW75×技能1=威力8
『いっそ尻尾巻いて逃げるか!? 海老みてえによ!』
 10÷8×相性=72%! 結果は
で、弘原海・静寂は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01×連戦0.9=威力7
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 8÷7×相性=60%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジャスティストルーパーAのマシン・ヴェンジャンス! 全身を【機械装甲】で覆い、自身が敵から受けた【物理的な損傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01×連戦0.8=威力6
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷6×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の怒りは、海の怒りだ!』
 弘原海・静寂のバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW106×技能1.01=威力10

 スペクターAの無音致命の一撃! 【その時の状況に最適な暗器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW75×技能1=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 10÷8×相性=72%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01×連戦0.9=威力7
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷7×相性=60%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ジャスティストルーパーAのマシン・ヴェンジャンス! 全身を【機械装甲】で覆い、自身が敵から受けた【物理的な損傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01×連戦0.8=威力6
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 8÷6×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 8÷8×相性=54%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-オブリビオンズ

第4戦-第1ターン
👑15


 ザ・ダフニアンズBのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01=威力10
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 8÷10×相性=41%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01×連戦0.9=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷9×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 プルトン人Aのフルメタル・スキン! 全身を【地球には存在しない未知の金属でできた装甲】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃を学習し、味方全体で共有。その蓄積】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01×連戦0.8=威力6
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷6×相性=68%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 プルトン人Aのフルメタル・スキン! 全身を【地球には存在しない未知の金属でできた装甲】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃を学習し、味方全体で共有。その蓄積】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ74×技能1.01=威力8
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷8×相性=54%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ザ・ダフニアンズBのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01×連戦0.9=威力9
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 8÷9×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01×連戦0.8=威力8
『俺のハサミの方が強かったみてえだな』
 8÷8×相性=52%! 結果は
で、弘原海・静寂は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01=威力10

 プルトン人Aのブラックアイド・ヒューマンズ! 【眼以外は完璧に地球人に擬態した潜入工作員】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ75・POW75×技能1=威力8
『これはちょいとキビシイな!?』
 10÷8×相性=60%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01×連戦0.9=威力9
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷9×相性=46%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ザ・ダフニアンズBのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『耳は塞いどくのをオススメするぜ?』
 弘原海・静寂の撃鉄海老(エクスプローンジョン)! 【ハサミを打ち鳴らし、プラズマを伴う衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.01×連戦0.8=威力8
『これはちょいとキビシイな!?』
 8÷8×相性=52%! 結果は
で、弘原海・静寂は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫は、オブリビオンズに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆121

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。