サバイバル f21317-20230926


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 恩返し、スライディング、演技、情報収集、宴会、釣り、サーフィン、捨て身の一撃、ナイフ投げ、盗み、集団戦術、グラップル、召喚術、審美眼、人造生命の創造、武器に魔法を纏う、窮地での閃き

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV143、肉体改造104、武器改造97、空中浮遊87、防具改造86、衝撃波72、念動力69、オーラ防御68、情報収集5、操縦5、気合い5、落ち着き5、残像5、推力移動5、砲撃5、ハッキング5、狂気耐性5、動物と話す5、メイク5、早業5、催眠術5、地形破壊5、トンネル掘り5、ジャミング5、植物と話す5、怪力5、斬撃波5、拠点構築1、結界術1、気配感知1、仙術1、迷彩1、戦闘知識1
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV135、暗殺210、迷彩210、狂気耐性140、激痛耐性115、恐怖を与える100、2回攻撃25、援護射撃25、先制攻撃25、武器改造25、制圧射撃25、範囲攻撃25、乱れ撃ち25、残像20、罠使い15、おびき寄せ15、ロープワーク15、捕縛15、串刺し15、電撃耐性15、リミッター解除15、限界突破15、破壊工作10、ハッキング10、高速泳法10、火炎耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、氷結耐性10、水中戦10、環境耐性10、深海適応10、水中機動10、見切り10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、恩返し10、奉仕10、エネルギー充填10、情熱10、空中戦10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、封印を解く10、ドーピング10
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV142、念動力151、ダンス139、衝撃波55、オーラ防御52、斬撃波10、火炎耐性5、貫通攻撃5、毒耐性5、呪詛5、残像5、ハッキング5、鍵開け5、属性攻撃5、氷結耐性5、催眠術5、電撃耐性5、怪力5、覚悟2、空中浮遊1、早業1、結界術1、電撃1、凍結攻撃1、動物と話す1、植物と話す1、拠点構築1、エネルギー弾1、気配感知1

第1戦-豊水・晶

『さぁ、腕試しと参りましょう。』
豊水・晶
LV127、竜脈使い105、浄化76、オーラ防御70、神罰50、結界術50、空中機動40、占星術37、水中機動35、見切り30、受け流し30、ダンス30、斬撃波20、対空戦闘20、郷愁を誘う20、式神使い18、地形の利用16、2回攻撃15、野生の勘15、偵察15、高速泳法12、覚悟12、範囲攻撃10、救助活動10、軽業10、祈り10、環境耐性10、幸運9、捕縛9、追撃5、毒耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD598×技能1=威力24
『水面に落ちる一滴の雫が如く』
 豊水・晶の水面落ち 雫(ミナモオチ・シズク)! 【拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW528・SPD326×技能1=威力18
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷18×相性=54%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD640×技能1.1=威力27
『水面に落ちる一滴の雫が如く』
 豊水・晶の水面落ち 雫(ミナモオチ・シズク)! 【拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW528・SPD326×技能1×連戦0.9=威力16
『私は上手く戦えたようですね!』
 27÷16×相性=94%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』
 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD643×技能1.05=威力26
『もう手加減できませんよ』
 豊水・晶の龗の激昂(オカミノゲッコウ)! 【水晶が含まれる激流】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD326×技能1×連戦0.8=威力14
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 26÷14×相性=73%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『我らが敵を捉え、穿て』
 豊水・晶の水神の穿ち水(スイジンノウガチミズ)! 【豊泉晶場宝楔から細かい水晶片を含んだ純水】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW528×技能1=威力22
『おめでとうございます。』
 播州・クロリアの蠱の慶び(コノヨロコビ)! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【自爆能力を持ったダンスをする人型昆虫】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ598・POW598×技能1=威力24
『今日は調子が悪い…。』
 22÷24×相性=51%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』
 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD643×技能1.05=威力26
『もう手加減できませんよ』
 豊水・晶の龗の激昂(オカミノゲッコウ)! 【水晶が含まれる激流】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD326×技能1×連戦0.9=威力16
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 26÷16×相性=65%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD640×技能1.1=威力27
『水面に落ちる一滴の雫が如く』
 豊水・晶の水面落ち 雫(ミナモオチ・シズク)! 【拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW528・SPD326×技能1×連戦0.8=威力14
『ありがとうございました!』
 27÷14×相性=105%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD598×技能1=威力24
『水面に落ちる一滴の雫が如く』
 豊水・晶の水面落ち 雫(ミナモオチ・シズク)! 【拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW528・SPD326×技能1=威力18
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷18×相性=54%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』
 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD643×技能1.05=威力26
『もう手加減できませんよ』
 豊水・晶の龗の激昂(オカミノゲッコウ)! 【水晶が含まれる激流】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD326×技能1×連戦0.9=威力16
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 26÷16×相性=65%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪学生寮◆風月華・和≫

『さぁ、お邪魔はお掃除しますの。』
レイカ・ヴァンスタイン
LV117、瞬間思考力171、優しさ148、救助活動77、援護射撃75、奉仕54、運搬47、心配り35、学習力30、物を隠す30、失せ物探し24、弾幕17、威嚇射撃16、掃除16、ブレス攻撃15、コミュ力14、祈り13、情報収集13、フェイント12、破壊工作12、覇気12、制圧射撃10、医術10、武器落とし10、浄化9、結界術9、乱れ撃ち8、一斉発射7、道案内7、範囲攻撃6、手をつなぐ5、レーザー射撃5、ジャミング5、時間稼ぎ5、体勢を崩す5、鎧砕き5、足払い5、索敵5、礼儀作法5、読心術5、空中戦5、存在感5、リミッター解除5、スナイパー4、捕縛3、動物と話す3、裁縫2、キャンプ2、零距離射撃1、料理1
『私の力がどこまで通用するかはわかりませんけど……』
ミュー・ティフィア
LV139、歌唱100、召喚術37、属性攻撃33、第六感30、結界術30、オーラ防御29、全力魔法29、戦闘知識28、集団戦術25、地形の利用23、スナイパー22、限界突破22、かばう21、狂気耐性20、盾受け20、覚悟20、神罰17、空中戦17、祈り17、環境耐性17、リミッター解除16、早業16、空中機動16、切り込み15、爆撃15、浄化15、弾幕15、自動射撃15、追撃15、ジャストガード14、鎧砕き13、一斉発射12、捕縛11、集中力10、武器受け10、根性10、勇気10、救助活動10、咄嗟の一撃10、斬撃波10、破魔7、水中戦7、火炎耐性7、地形耐性7、闇に紛れる7、恐怖を与える7、マヒ攻撃7、毒使い7、竜脈使い7、世界知識7、コミュ力6、軽業6、ロープワーク6、カウンター5、シールドバッシュ5、威厳5、傷口をえぐる3

第2戦-第1ターン
👑15

『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW598×技能1=威力24
『きんう、ぎょくと。やっちゃってくださいなの』
 レイカ・ヴァンスタインの烏兎(ウト)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【金烏】と【玉兎】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ798・POW342×技能1.13=威力20
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷20×相性=58%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『マナ、力を貸して。』
 ミュー・ティフィアの精霊転身・光と風の歌姫(リンクエレメント・オーロラディーヴァ)! 自身の【能力全てを再現した無数の分身】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[能力全てを再現した無数の分身]は【敵味方を識別する高威力の魔力嵐の放出】により破壊される。 POW509×技能1.62=威力36
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD640・POW523×技能1.1=威力25
『まだまだ未熟みたいですね…』
 36÷25×相性=79%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『突貫します!虫さん、どうか俺をお守りください!』
 黒影・兵庫の一寸鋒矢(イッスンホウシ)! 全身を【今まで共に戦ってきた虫たちのオーラ】で覆い、自身の【虫たちへの信頼と絆の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW557×技能1.05=威力24
『きんう、ぎょくと。やっちゃってくださいなの』
 レイカ・ヴァンスタインの烏兎(ウト)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【金烏】と【玉兎】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ798・POW342×技能1.13×連戦0.9=威力18
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 24÷18×相性=65%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD640×技能1.1=威力27
『きんう、ぎょくと。やっちゃってくださいなの』
 レイカ・ヴァンスタインの烏兎(ウト)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【金烏】と【玉兎】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ798・SPD330×技能1.13=威力20
『ありがとうございました!』
 27÷20×相性=67%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD643×技能1.05=威力26
『フィア、力を貸して!』
 ミュー・ティフィアの精霊転身・光と闇の歌姫(リンクエレメント・ルナディーヴァ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【正常な体感時間という概念】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD536×技能1.62=威力37
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 26÷37×相性=39%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW598×技能1=威力24
『きんう、ぎょくと。やっちゃってくださいなの』
 レイカ・ヴァンスタインの烏兎(ウト)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【金烏】と【玉兎】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ798・POW342×技能1.13×連戦0.9=威力18
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷18×相性=65%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD640×技能1.1=威力27
『きんう、ぎょくと。やっちゃってくださいなの』
 レイカ・ヴァンスタインの烏兎(ウト)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【金烏】と【玉兎】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ798・SPD330×技能1.13=威力20
『ありがとうございました!』
 27÷20×相性=67%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD643×技能1.05=威力26
『フィア、力を貸して!』
 ミュー・ティフィアの精霊転身・光と闇の歌姫(リンクエレメント・ルナディーヴァ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【正常な体感時間という概念】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD536×技能1.62=威力37
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 26÷37×相性=39%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW598×技能1=威力24
『きんう、ぎょくと。やっちゃってくださいなの』
 レイカ・ヴァンスタインの烏兎(ウト)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【金烏】と【玉兎】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ798・POW342×技能1.13×連戦0.9=威力18
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷18×相性=65%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Fly High≫FrigidaQuartet

『俺は…負けない……』
シャオ・フィルナート
LV139、凍結攻撃500、氷結耐性200、寒冷適応100、毒耐性75、激痛耐性65、暗殺50、催眠術50、呪詛耐性35、生命力吸収30、気配感知26、暗視26、闇に紛れる25、瞬間記憶24、早業23、瞬間思考力20、見切り20、集中力20、落ち着き20、動物使い15、範囲攻撃15、水上歩行15、眠り耐性15、落下耐性15、ダッシュ10、軽業10、動物と話す10、歌唱10、受け流し10、聞き耳10、水中戦10、不眠不休10、リミッター解除10、楽器演奏10、封印を解く10、第六感10、投擲10、ナイフ投げ10、限界突破10、吸血10、捨て身の一撃10、空中浮遊10、羽を飛ばす10、援護射撃10

第3戦-第1ターン
👑15

『…凍てつけ……』
 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ770×技能1.2=威力33
『蜂の巣をつついたよう、とはこういうことらしいです』
 播州・クロリアの蠱の巣(コノス)! 着弾点からレベルm半径内を爆破する【蜂蜜色のオーラの矢】を放つ。着弾後、範囲内に【蜂蜜色のオーラでできた羽虫の群れ】が現れ継続ダメージを与える。 POW598・WIZ598×技能1=威力24
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 33÷24×相性=68%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW523×技能1.1=威力25
『存分に食らっておいで…』
 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD661・POW427×技能1.2×連戦0.9=威力22
『ありがとうございました!』
 25÷22×相性=33%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ600×技能1.05=威力25
『存分に食らっておいで…』
 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD661・WIZ770×技能1.2×連戦0.8=威力24
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 25÷24×相性=41%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『…凍てつけ……』
 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ770×技能1.2=威力33
『蜂の巣をつついたよう、とはこういうことらしいです』
 播州・クロリアの蠱の巣(コノス)! 着弾点からレベルm半径内を爆破する【蜂蜜色のオーラの矢】を放つ。着弾後、範囲内に【蜂蜜色のオーラでできた羽虫の群れ】が現れ継続ダメージを与える。 POW598・WIZ598×技能1=威力24
『今日は調子が悪い…。』
 33÷24×相性=68%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW523×技能1.1=威力25
『存分に食らっておいで…』
 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD661・POW427×技能1.2×連戦0.9=威力22
『まだまだ未熟みたいですね…』
 25÷22×相性=33%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ600×技能1.05=威力25
『存分に食らっておいで…』
 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD661・WIZ770×技能1.2×連戦0.8=威力24
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷24×相性=41%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW598×技能1=威力24
『存分に食らっておいで…』
 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD661・POW427×技能1.2=威力24
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷24×相性=29%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ600×技能1.05=威力25
『存分に食らっておいで…』
 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD661・WIZ770×技能1.2×連戦0.9=威力27
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 25÷27×相性=37%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW523×技能1.1=威力25
『存分に食らっておいで…』
 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD661・POW427×技能1.2×連戦0.8=威力19
『ありがとうございました!』
 25÷19×相性=38%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ600×技能1.05=威力25
『存分に食らっておいで…』
 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD661・WIZ770×技能1.2=威力30
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷30×相性=33%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪特務情報調査局≫別班(前進観測班)

『……時1300、状況開始』
寺内・美月
LV136、残像30、衝撃波30、破魔30、医術30、見切り30、呪詛30、吸血30、急所突き30、祈り30、狂気耐性30、限界突破30、呪詛耐性30、クイックドロウ30、咄嗟の一撃30、零距離射撃30、援護射撃30、投擲30、吹き飛ばし30、目立たない30、リミッター解除30、焼却30、継続ダメージ30、対空戦闘30、地形破壊30、破壊工作30、救助活動30、拠点防御30、時間稼ぎ30、礼儀作法30、火炎耐性30、氷結耐性30、電撃耐性30、激痛耐性30、第六感30、継戦能力30、かばう30、暗号作成30、先制攻撃30、情報収集30、ハッキング30、学習力30、カウンター30、聞き耳30、おびき寄せ30、世界知識30、戦闘知識30、視力30、撮影30、切り込み14、集団戦術10

第4戦-第1ターン
👑15

『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD640×技能1.1=威力27
『双刀の封印を解除』
 寺内・美月の剣霊覚醒(第一次覚醒形態)(ケンレイカクセイ)! 【第一次覚醒形態の繊月の斬撃、司霊の刺突】が命中した対象を切断する。 POW590・SPD588×技能1.4=威力33
『まだまだ未熟みたいですね…』
 27÷33×相性=40%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW598×技能1=威力24
『護符の封印を解除』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW590×技能1.4×連戦0.9=威力30
『今日は調子が悪い…。』
 24÷30×相性=39%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD643×技能1.05=威力26
『憲兵隊に命令、行動開始』
 寺内・美月の真鋭兵団統制UC:野戦憲兵(フェルト・ジェンダーマリー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機関拳銃装備の野戦憲兵が、無数の敵コピー】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ589・SPD588×技能1.4×連戦0.8=威力27
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 26÷27×相性=29%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW598×技能1=威力24
『護符の封印を解除』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW590×技能1.4=威力34
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷34×相性=35%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD640×技能1.1=威力27
『双刀の封印を解除』
 寺内・美月の剣霊覚醒(第一次覚醒形態)(ケンレイカクセイ)! 【第一次覚醒形態の繊月の斬撃、司霊の刺突】が命中した対象を切断する。 POW590・SPD588×技能1.4×連戦0.9=威力30
『まだまだ未熟みたいですね…』
 27÷30×相性=45%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD643×技能1.05=威力26
『憲兵隊に命令、行動開始』
 寺内・美月の真鋭兵団統制UC:野戦憲兵(フェルト・ジェンダーマリー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機関拳銃装備の野戦憲兵が、無数の敵コピー】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ589・SPD588×技能1.4×連戦0.8=威力27
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 26÷27×相性=29%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD640×技能1.1=威力27
『双刀の封印を解除』
 寺内・美月の剣霊覚醒(第一次覚醒形態)(ケンレイカクセイ)! 【第一次覚醒形態の繊月の斬撃、司霊の刺突】が命中した対象を切断する。 POW590・SPD588×技能1.4=威力33
『ありがとうございました!』
 27÷33×相性=40%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW598×技能1=威力24
『護符の封印を解除』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW590×技能1.4×連戦0.9=威力30
『私のダンス、ご堪能いただけましたか?』
 24÷30×相性=39%! 結果は
で、播州・クロリアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD643×技能1.05=威力26
『憲兵隊に命令、行動開始』
 寺内・美月の真鋭兵団統制UC:野戦憲兵(フェルト・ジェンダーマリー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機関拳銃装備の野戦憲兵が、無数の敵コピー】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ589・SPD588×技能1.4×連戦0.8=威力27
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 26÷27×相性=29%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD640×技能1.1=威力27
『双刀の封印を解除』
 寺内・美月の剣霊覚醒(第一次覚醒形態)(ケンレイカクセイ)! 【第一次覚醒形態の繊月の斬撃、司霊の刺突】が命中した対象を切断する。 POW590・SPD588×技能1.4=威力33
『ありがとうございました!』
 27÷33×相性=40%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-クヤク・サンガ


クヤク・サンガ
LV128、生命力吸収130、急所突き110、激痛耐性101、戦闘知識70、覚悟50、見切り40、情報収集35、根性30、範囲攻撃30、吹き飛ばし30、審美眼26、アート25、環境耐性20、学習力17、継続ダメージ15、武器受け13、読心術12、カウンター11、素材採取10、幸運10、コミュ力10、心眼10、鼓舞10、挑発10、威圧10、オーラ防御10、地形の利用10、運搬5、解読5、気配感知5、優しさ5、火炎耐性5、礼儀作法5、悪路走破5、ダッシュ5、値切り5、受け流し2、呪詛耐性2

第5戦-第1ターン
👑15

『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD640×技能1.1=威力27
『さて、お立合い』
 クヤク・サンガの老ゼペットの紋章(ハトノムレ)! X体の【鳩の形をした何か】を召喚する。召喚された個体の能力値・戦闘力・技能は自身のX分の1。 POW917・SPD363×技能1.61=威力30
『ありがとうございました!』
 27÷30×相性=36%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ600×技能1.05=威力25
『共に。』
 クヤク・サンガの名将カレルヴォの紋章(モエルトウシ)! 【目的を同じにする仲間】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[目的を同じにする仲間]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW917・WIZ393×技能1.61×連戦0.9=威力28
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 25÷28×相性=44%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD598×技能1=威力24

 クヤク・サンガのビーストクラッシュ! 自身の【腕】を【獣爪】化して攻撃し、ダメージと【止血不能】の状態異常を与える。 POW917・SPD363×技能1.61×連戦0.8=威力24
『今日は調子が悪い…。』
 24÷24×相性=39%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『避けてくれるなよ』
 クヤク・サンガのデスストライク(スゴロク)! 【アックスソード】を構えて【覚悟】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW917×技能1.61=威力48
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW598×技能1=威力24
『今日は調子が悪い…。』
 48÷24×相性=99%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD640×技能1.1=威力27
『さて、お立合い』
 クヤク・サンガの老ゼペットの紋章(ハトノムレ)! X体の【鳩の形をした何か】を召喚する。召喚された個体の能力値・戦闘力・技能は自身のX分の1。 POW917・SPD363×技能1.61×連戦0.9=威力27
『ありがとうございました!』
 27÷27×相性=40%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ600×技能1.05=威力25
『共に。』
 クヤク・サンガの名将カレルヴォの紋章(モエルトウシ)! 【目的を同じにする仲間】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[目的を同じにする仲間]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW917・WIZ393×技能1.61×連戦0.8=威力25
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 25÷25×相性=50%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD640×技能1.1=威力27
『さて、お立合い』
 クヤク・サンガの老ゼペットの紋章(ハトノムレ)! X体の【鳩の形をした何か】を召喚する。召喚された個体の能力値・戦闘力・技能は自身のX分の1。 POW917・SPD363×技能1.61=威力30
『ありがとうございました!』
 27÷30×相性=36%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD598×技能1=威力24

 クヤク・サンガのビーストクラッシュ! 自身の【腕】を【獣爪】化して攻撃し、ダメージと【止血不能】の状態異常を与える。 POW917・SPD363×技能1.61×連戦0.9=威力27
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 24÷27×相性=35%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ600×技能1.05=威力25
『共に。』
 クヤク・サンガの名将カレルヴォの紋章(モエルトウシ)! 【目的を同じにする仲間】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[目的を同じにする仲間]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW917・WIZ393×技能1.61×連戦0.8=威力25
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 25÷25×相性=50%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD598×技能1=威力24

 クヤク・サンガのビーストクラッシュ! 自身の【腕】を【獣爪】化して攻撃し、ダメージと【止血不能】の状態異常を与える。 POW917・SPD363×技能1.61=威力30
『今日は調子が悪い…。』
 24÷30×相性=31%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、クヤク・サンガに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆583

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。