サバイバル f21317-20200905


🏅メダル
???
🏆順位
41位
推奨技能 カウンター、運搬、リミッター解除、時間稼ぎ、郷愁を誘う、ドーピング

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV89、衝撃波105、オーラ防御50、第六感50、念動力50、呪詛耐性15、狂気耐性10、火炎耐性10、電撃耐性5、ダンス5、迷彩5、捕縛5、限界突破5、毒耐性5、浄化5、呪詛5、氷結耐性5、環境耐性5、情報収集5、目立たない5
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV81、封印を解く25、迷彩25、激痛耐性20、破壊工作15、限界突破15、リミッター解除15、氷結耐性15、毒耐性15、火炎耐性15、呪詛耐性15、オーラ防御15、狂気耐性15、ドーピング15、範囲攻撃10、勇気10、継続ダメージ10、水中戦10、電撃耐性10、環境耐性10、優しさ10、傷口をえぐる10、祈り10、見切り10、覚悟10、乱れ撃ち10、空中戦10、空中浮遊10、残像10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、気絶攻撃10、だまし討ち10、2回攻撃10、一斉発射10、援護射撃10、足場習熟10、目潰し10、クイックドロウ10、零距離射撃10、罠使い10、おびき寄せ10、救助活動10、ロープワーク10、敵を盾にする10、捕縛10、制圧射撃10、誘導弾10、ハッキング10、武器改造10、暗殺10、学習力10、先制攻撃10、忍び足10、闇に紛れる10、部位破壊10、串刺し5、水中機動5、深海適応5
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV89、ダンス100、衝撃波10、念動力10、怪力5、電撃耐性5、ハッキング5、オーラ防御5、狂気耐性5、氷結耐性5、空中浮遊5、属性攻撃5、残像5、催眠術5、毒耐性5、誘惑5、呪詛5、貫通攻撃5、火炎耐性5、第六感5、呪詛耐性5、鍵開け5

第1戦-≪華座敷≫


佐那・千之助
LV83、生命力吸収100、カウンター71、第六感70、破魔70、オーラ防御70、情報収集66、串刺し50、2回攻撃50、限界突破50、捨て身の一撃50、かばう50、火炎耐性40、氷結耐性40、継戦能力40、拠点防御30、敵を盾にする20、優しさ4、空腹耐性4、祈り1、郷愁を誘う1
『どうぞお手柔らかに、よろしく願いますね』
クロト・ラトキエ
LV88、時間稼ぎ819、ドーピング78、カウンター30
『よろしくねー!』
霧島・ニュイ
LV78、スナイパー110、カウンター108、だまし討ち42、2回攻撃37、情報収集20、クイックドロウ20、演技20、コミュ力20、目潰し18、見切り17、傷口をえぐる12、一斉発射12、乱れ撃ち12、零距離射撃10、制圧射撃10、フェイント10、ドーピング10、暗殺6、武器受け4、失せ物探し4、言いくるめ3、時間稼ぎ3、視力3、武器落とし3、目立たない2、第六感2、援護射撃2、催眠術2、逃げ足1

第1戦-第1ターン
👑15

『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ366×技能1=威力19
『本気出しちゃうよー』
 霧島・ニュイの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW366・WIZ235×技能2.21=威力33
『油断しましたか。ダラキュですね』
 19÷33×相性=28%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『剪絶』
 クロト・ラトキエの伍式(フュンフ)! 【持ち得る無数の可能性を一に収束、固定して】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD452×技能10.27=威力218
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ390・SPD399×技能1=威力19
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 218÷19×相性=552%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD350×技能1.3=威力24

 佐那・千之助の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW482・SPD227×技能1.72=威力25
『ありがとうございました!』
 24÷25×相性=24%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四手先まで読めねば、終焉だ』
 クロト・ラトキエの唯式・絶(アンサー)! 【封印解放状態に於いて、身体得物何れかへ刃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【抑制無き魔力込めた蛇腹剣での命運絶つ斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW420×技能10.27=威力210
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW366×技能1=威力19
『油断しましたか。ダラキュですね』
 210÷19×相性=605%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『恣に』
 佐那・千之助の秉燭夜遊(ヘイショクヤユウ)! 【相手の能力を強奪し、自分の力とする狂戦士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW482×技能1.72=威力37
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD350・POW296×技能1.3=威力22
『まだまだ未熟みたいですね…』
 37÷22×相性=101%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ390×技能1=威力19
『本気出しちゃうよー』
 霧島・ニュイの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW366・WIZ235×技能2.21=威力33
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 19÷33×相性=34%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四手先まで読めねば、終焉だ』
 クロト・ラトキエの唯式・絶(アンサー)! 【封印解放状態に於いて、身体得物何れかへ刃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【抑制無き魔力込めた蛇腹剣での命運絶つ斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW420×技能10.27=威力210
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW366×技能1=威力19
『ダラキュリア...いけません。こんな汚い言葉』
 210÷19×相性=605%! 結果は
で、播州・クロリアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『残念、惜しかったねー』
 霧島・ニュイの観察回避(オブザベーション)! 【速度勝負が敵うギリギリまで動きをよく見て】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD412×技能2.21=威力44
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ390・SPD399×技能1=威力19
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 44÷19×相性=113%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、≪華座敷≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。