サバイバル f21317-20200710


🏅メダル
???
🏆順位
10位
推奨技能 鎧無視攻撃、限界突破、継戦能力、乱れ撃ち、マヒ攻撃、槍投げ

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV84、衝撃波100、第六感25、念動力25、オーラ防御10、呪詛耐性10、狂気耐性10、環境耐性5、情報収集5、火炎耐性5、毒耐性5、氷結耐性5、呪詛5、浄化5、ダンス5
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV74、封印を解く25、迷彩25、激痛耐性20、破壊工作15、限界突破15、リミッター解除15、氷結耐性15、毒耐性15、火炎耐性15、呪詛耐性15、オーラ防御15、狂気耐性15、ドーピング15、範囲攻撃10、勇気10、継続ダメージ10、水中戦10、電撃耐性10、環境耐性10、優しさ10、傷口をえぐる10、祈り10、見切り10、覚悟10、乱れ撃ち10、空中戦10、空中浮遊10、残像10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、気絶攻撃10、だまし討ち10、2回攻撃10、一斉発射10、援護射撃10、足場習熟10、目潰し10、クイックドロウ10、零距離射撃10、罠使い10、おびき寄せ10、救助活動10、ロープワーク10、敵を盾にする10、捕縛10、制圧射撃10、誘導弾10、ハッキング10、武器改造10、暗殺10、学習力10、先制攻撃10、忍び足10、闇に紛れる10、部位破壊10、串刺し5、水中機動5、深海適応5
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV84、ダンス28、衝撃波10、念動力6、鍵開け5、ハッキング5、第六感5、火炎耐性5、呪詛5、氷結耐性1、オーラ防御1、狂気耐性1、怪力1、空中浮遊1、属性攻撃1、電撃耐性1、毒耐性1、呪詛耐性1、催眠術1

第1戦-ディルク・ドライツェーン

『纏めて狩り尽くすぜっ!』
ディルク・ドライツェーン
LV65、鎧砕き20、かばう20、激痛耐性20、怪力15、野生の勘15、部位破壊11、空中戦10、動物使い10、騎乗10、恫喝10、殺気10、毒耐性10、動物と話す8、水中戦5、第六感5、なぎ払い5、吹き飛ばし5

第1戦-第1ターン
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ356×技能1=威力18
『オレともっと遊ぼうぜっ!』
 ディルク・ドライツェーンの鬼神の一撃(キジンノイチゲキ)! 【破壊のオーラを纏った拳】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD244・WIZ152×技能1=威力12
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 18÷12×相性=113%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW356×技能1=威力18
『オレともっと遊ぼうぜっ!』
 ディルク・ドライツェーンの鬼神の一撃(キジンノイチゲキ)! 【破壊のオーラを纏った拳】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD244・POW235×技能1×連戦0.9=威力13
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷13×相性=87%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD337×技能1.25=威力22
『オレともっと遊ぼうぜっ!』
 ディルク・ドライツェーンの鬼神の一撃(キジンノイチゲキ)! 【破壊のオーラを纏った拳】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD244×技能1×連戦0.8=威力12
『ありがとうございました!』
 22÷12×相性=130%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ356×技能1=威力18
『オレともっと遊ぼうぜっ!』
 ディルク・ドライツェーンの鬼神の一撃(キジンノイチゲキ)! 【破壊のオーラを纏った拳】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD244・WIZ152×技能1=威力12
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 18÷12×相性=113%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD337×技能1.25=威力22
『オレともっと遊ぼうぜっ!』
 ディルク・ドライツェーンの鬼神の一撃(キジンノイチゲキ)! 【破壊のオーラを纏った拳】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD244×技能1×連戦0.9=威力14
『ありがとうございました!』
 22÷14×相性=115%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW356×技能1=威力18
『オレともっと遊ぼうぜっ!』
 ディルク・ドライツェーンの鬼神の一撃(キジンノイチゲキ)! 【破壊のオーラを纏った拳】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD244・POW235×技能1×連戦0.8=威力12
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷12×相性=98%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW356×技能1=威力18
『オレともっと遊ぼうぜっ!』
 ディルク・ドライツェーンの鬼神の一撃(キジンノイチゲキ)! 【破壊のオーラを纏った拳】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD244・POW235×技能1=威力15
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷15×相性=78%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ356×技能1=威力18
『オレともっと遊ぼうぜっ!』
 ディルク・ドライツェーンの鬼神の一撃(キジンノイチゲキ)! 【破壊のオーラを纏った拳】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD244・WIZ152×技能1×連戦0.9=威力11
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 18÷11×相性=125%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-斉賀・悠

『よ、宜しくお願いします!』
斉賀・悠
LV62、目立たない5、オーラ防御5、踏みつけ5、スライディング5、ジャンプ5、ダッシュ5、全力魔法5、見切り5、情報収集5、早着替え5、多重詠唱3、逃げ足3、気合い3、覚悟3、属性攻撃3、高速詠唱3、破魔3、切り込み3、衝撃波3、火炎耐性2、氷結耐性2、ダンス1、コミュ力1、世界知識1、恥ずかしさ耐性1、呪詛耐性1、演技1、援護射撃1、零距離射撃1、誘導弾1、一斉発射1、呪殺弾1、ハッキング1、言いくるめ1、空中戦1、撮影1、毒耐性1

第2戦-第1ターン
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ356×技能1=威力18
『僕は、負けない!』
 斉賀・悠のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW287・WIZ151×技能1=威力12
『よっしゃあ!どんなもんだい!見ましたか?せんせー!』
 18÷12×相性=98%! 結果は
で、黒影・兵庫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD337×技能1.25=威力22
『僕は、負けない!』
 斉賀・悠のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW287・SPD191×技能1×連戦0.9=威力12
『ありがとうございました!』
 22÷12×相性=101%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル✕1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ356×技能1=威力18
『僕は、負けない!』
 斉賀・悠のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW287・WIZ151×技能1×連戦0.8=威力9
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷9×相性=115%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD337×技能1.25=威力22
『僕は、負けない!』
 斉賀・悠のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW287・SPD191×技能1=威力13
『ありがとうございました!』
 22÷13×相性=91%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ356×技能1=威力18
『僕は、負けない!』
 斉賀・悠のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW287・WIZ151×技能1×連戦0.9=威力11
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 18÷11×相性=109%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル✕1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ356×技能1=威力18
『僕は、負けない!』
 斉賀・悠のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW287・WIZ151×技能1×連戦0.8=威力9
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷9×相性=115%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ356×技能1=威力18
『僕は、負けない!』
 斉賀・悠のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW287・WIZ151×技能1=威力12
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 18÷12×相性=98%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-初志・貫鉄

『胸を貸してもらうぜぇっ!』
初志・貫鉄
LV69、覇気30、限界突破15、オーラ防御10、元気6、料理6、グラップル5、激痛耐性5、狂気耐性5、継戦能力5、ジャンプ4、コミュ力3、破魔3、浄化2、環境耐性2、除霊2、キャンプ2、火炎耐性1、パフォーマンス1、礼儀作法1、リミッター解除1、優しさ1、念動力1、空中戦1、威厳1、串刺し1、運搬1

第3戦-第1ターン
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ356×技能1=威力18
『肉ぅ、野菜ぃ!俺に力を貸してくれぇっ!』
 初志・貫鉄のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW355・WIZ212×技能1.2=威力17
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 18÷17×相性=64%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル✕1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ356×技能1=威力18
『肉ぅ、野菜ぃ!俺に力を貸してくれぇっ!』
 初志・貫鉄のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW355・WIZ212×技能1.2×連戦0.9=威力15
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷15×相性=59%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD337×技能1.25=威力22
『そぉら、よっとぉっ!!』
 初志・貫鉄の金剛夜叉明王尊掌(ヴァジュラヤクシャ)! 見えない【拳形の明王尊への憧憬】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW355・SPD218×技能1.2×連戦0.8=威力14
『まだまだ未熟みたいですね…』
 22÷14×相性=64%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ356×技能1=威力18
『肉ぅ、野菜ぃ!俺に力を貸してくれぇっ!』
 初志・貫鉄のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW355・WIZ212×技能1.2=威力17
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 18÷17×相性=64%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル✕1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ356×技能1=威力18
『肉ぅ、野菜ぃ!俺に力を貸してくれぇっ!』
 初志・貫鉄のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW355・WIZ212×技能1.2×連戦0.9=威力15
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷15×相性=59%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD337×技能1.25=威力22
『そぉら、よっとぉっ!!』
 初志・貫鉄の金剛夜叉明王尊掌(ヴァジュラヤクシャ)! 見えない【拳形の明王尊への憧憬】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW355・SPD218×技能1.2×連戦0.8=威力14
『ありがとうございました!』
 22÷14×相性=64%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル✕1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ356×技能1=威力18
『肉ぅ、野菜ぃ!俺に力を貸してくれぇっ!』
 初志・貫鉄のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW355・WIZ212×技能1.2=威力17
『油断しましたか。ダラキュですね』
 18÷17×相性=53%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD337×技能1.25=威力22
『そぉら、よっとぉっ!!』
 初志・貫鉄の金剛夜叉明王尊掌(ヴァジュラヤクシャ)! 見えない【拳形の明王尊への憧憬】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW355・SPD218×技能1.2×連戦0.9=威力15
『まだまだ未熟みたいですね…』
 22÷15×相性=57%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ356×技能1=威力18
『肉ぅ、野菜ぃ!俺に力を貸してくれぇっ!』
 初志・貫鉄のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW355・WIZ212×技能1.2×連戦0.8=威力13
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 18÷13×相性=80%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そぉら、よっとぉっ!!』
 初志・貫鉄の金剛夜叉明王尊掌(ヴァジュラヤクシャ)! 見えない【拳形の明王尊への憧憬】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW355×技能1.2=威力22
『射ち墜とすまで何度でも行きますよ?』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を射ち堕とす蒼い焔(フォールン・ラヴァーズ)! 【発砲が見えない射撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に跳弾して自分の移動先の地形から再発射し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ310・POW281×技能1.25=威力20
『まだまだ未熟みたいですね…』
 22÷20×相性=64%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、初志・貫鉄に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆127

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。