サバイバル f21317-20200625


🏅メダル
???
🏆順位
4位
推奨技能 シールドバッシュ、投擲、化術、拠点防御、恫喝、船上戦

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV82、衝撃波65、第六感25、念動力25、オーラ防御10、呪詛耐性10、狂気耐性10、火炎耐性5、毒耐性5、氷結耐性5、ダンス5
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV73、封印を解く25、迷彩25、激痛耐性20、ドーピング15、限界突破15、リミッター解除15、狂気耐性15、破壊工作15、呪詛耐性15、火炎耐性15、毒耐性15、氷結耐性15、オーラ防御15、闇に紛れる10、電撃耐性10、足場習熟10、水中戦10、部位破壊10、環境耐性10、優しさ10、祈り10、見切り10、勇気10、覚悟10、空中戦10、空中浮遊10、残像10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、忍び足10、学習力10、暗殺10、範囲攻撃10、だまし討ち10、気絶攻撃10、傷口をえぐる10、継続ダメージ10、2回攻撃10、一斉発射10、援護射撃10、先制攻撃10、武器改造10、誘導弾10、制圧射撃10、乱れ撃ち10、ハッキング10、目潰し10、クイックドロウ10、零距離射撃10、罠使い10、おびき寄せ10、救助活動10、ロープワーク10、敵を盾にする10、捕縛10、水中機動5、深海適応5、串刺し5、属性攻撃1
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV82、ダンス30、衝撃波10、念動力6、第六感5、火炎耐性5、呪詛5、怪力1、氷結耐性1、ハッキング1、かばう1、オーラ防御1、狂気耐性1、催眠術1、空中浮遊1、属性攻撃1、電撃耐性1、毒耐性1、呪詛耐性1、鍵開け1

第1戦-リコリス・シュピーゲル

『参ります』
リコリス・シュピーゲル
LV73、属性攻撃55、残像46、見切り46、2回攻撃39、範囲攻撃34、礼儀作法33、暗殺31、誘惑25、情報収集19、第六感17、部位破壊16、学習力12、変装12、世界知識11

第1戦-第1ターン
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD352×技能1=威力18
『フラム、焼き払いなさい』
 リコリス・シュピーゲルの死を謳う日照り(シヲウタウヒデリ)! 召喚したレベル✕1体の【フラムの複製体】に【炎を纏う鋭い爪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ362・SPD173×技能1=威力13
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷13×相性=71%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』
 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD360×技能1=威力18
『動かれては困りますの』
 リコリス・シュピーゲルの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD173×技能1×連戦0.9=威力11
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 18÷11×相性=48%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD336×技能1=威力18
『あまり切りたくないカードなのですが、仕方ありません』
 リコリス・シュピーゲルの死に際の踊り(ラスト・ダンス)! 【魔力の出力量】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ362・SPD173×技能1×連戦0.8=威力10
『ありがとうございました!』
 18÷10×相性=87%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD352×技能1=威力18
『フラム、焼き払いなさい』
 リコリス・シュピーゲルの死を謳う日照り(シヲウタウヒデリ)! 召喚したレベル✕1体の【フラムの複製体】に【炎を纏う鋭い爪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ362・SPD173×技能1=威力13
『油断しましたか。ダラキュですね』
 18÷13×相性=71%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』
 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD360×技能1=威力18
『動かれては困りますの』
 リコリス・シュピーゲルの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD173×技能1×連戦0.9=威力11
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 18÷11×相性=48%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD336×技能1=威力18
『あまり切りたくないカードなのですが、仕方ありません』
 リコリス・シュピーゲルの死に際の踊り(ラスト・ダンス)! 【魔力の出力量】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ362・SPD173×技能1×連戦0.8=威力10
『ありがとうございました!』
 18÷10×相性=87%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』
 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD360×技能1=威力18
『動かれては困りますの』
 リコリス・シュピーゲルの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD173×技能1=威力13
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 18÷13×相性=43%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD352×技能1=威力18
『フラム、焼き払いなさい』
 リコリス・シュピーゲルの死を謳う日照り(シヲウタウヒデリ)! 召喚したレベル✕1体の【フラムの複製体】に【炎を纏う鋭い爪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ362・SPD173×技能1×連戦0.9=威力11
『ダラキュリア...いけません。こんな汚い言葉』
 18÷11×相性=79%! 結果は
で、播州・クロリアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD336×技能1=威力18
『あまり切りたくないカードなのですが、仕方ありません』
 リコリス・シュピーゲルの死に際の踊り(ラスト・ダンス)! 【魔力の出力量】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ362・SPD173×技能1×連戦0.8=威力10
『ありがとうございました!』
 18÷10×相性=87%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD352×技能1=威力18
『フラム、焼き払いなさい』
 リコリス・シュピーゲルの死を謳う日照り(シヲウタウヒデリ)! 召喚したレベル✕1体の【フラムの複製体】に【炎を纏う鋭い爪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ362・SPD173×技能1=威力13
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷13×相性=71%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-レムレース・セプティムス


レムレース・セプティムス
LV61、誘惑40、カウンター15、串刺し10、かばう10、リミッター解除10、慰め10、礼儀作法10、奉仕10、オーラ防御10、傷口をえぐる10、武器受け10、鎧無視攻撃10、捕縛5、毒耐性4、敵を盾にする3、鎧砕き1、マヒ攻撃1、なぎ払い1

第2戦-第1ターン
👑15


 レムレース・セプティムスのオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD199×技能1=威力14
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ352・SPD360×技能1=威力18
『よっしゃあ!どんなもんだい!見ましたか?せんせー!』
 14÷18×相性=37%! 結果は
で、黒影・兵庫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ352×技能1=威力18

 レムレース・セプティムスのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD199・WIZ130×技能1×連戦0.9=威力10
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷10×相性=91%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW282×技能1=威力16

 レムレース・セプティムスのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD199・POW172×技能1×連戦0.8=威力10
『ありがとうございました!』
 16÷10×相性=102%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW282×技能1=威力16

 レムレース・セプティムスのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD199・POW172×技能1=威力13
『ありがとうございました!』
 16÷13×相性=81%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ352×技能1=威力18

 レムレース・セプティムスのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD199・WIZ130×技能1×連戦0.9=威力10
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷10×相性=91%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ352×技能1=威力18

 レムレース・セプティムスのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD199・WIZ130×技能1×連戦0.8=威力9
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 18÷9×相性=113%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 レムレース・セプティムスのオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD199×技能1=威力14
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ352・SPD360×技能1=威力18
『よっしゃあ!どんなもんだい!見ましたか?せんせー!』
 14÷18×相性=37%! 結果は
で、黒影・兵庫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪path≫好奇心

『ああ。なんだか、迷い込んでしまったね。』
ライラック・エアルオウルズ
LV80、全力魔法205、情報収集80、属性攻撃30、オーラ防御30、範囲攻撃30、見切り20、覚悟20、カウンター20、かばう20、先制攻撃20、第六感20、言いくるめ20、ジャンプ15、救助活動15、魔力溜め10、ダッシュ10、高速詠唱10、礼儀作法10、限界突破10、優しさ10、奉仕10、アート10、世界知識10、精神攻撃10、時間稼ぎ10、投擲10、騙し討ち10、聞き耳10、武器落とし10、空中戦10、演技10、騎乗10、パフォーマンス10、2回攻撃10、鎧無視攻撃10、恐怖を与える5、宝探し5、空中浮遊5、部位破壊5、料理5、咄嗟の一撃5、目立たない5、鎧砕き5、慰め5、医術5、変装5、釣り5

第3戦-第1ターン
👑15

『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW282×技能1=威力16
『識者は巡る、勝者を巡る。』
 ライラック・エアルオウルズの『堂々巡りの結末』(コーカス・レース)! 戦場全体に、【壁に鳥描く渦巻く円形】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ520・POW172×技能1.1=威力14
『ありがとうございました!』
 16÷14×相性=30%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貴方のリズムにはこの腕でいいですね。』
 播州・クロリアの蠱の腕(コノウデ)! 【意思に従い千変万化する鋼より硬い錆色の腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW352×技能1=威力18
『君の夢見た、僕を夢見た。』
 ライラック・エアルオウルズの『夢と盤』(キングズ・ドリーム)! 【彼の想像を具現化するUDCが本来の姿】に変形し、自身の【想像を否定する事】を代償に、自身の【代わりと戦うUDCの戦闘能力及び具現化力】を強化する。 POW172×技能1.1×連戦0.9=威力12
『油断しましたか。ダラキュですね』
 18÷12×相性=43%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『光学兵の皆さん!レーザーの刃で焼き切ってください!』
 黒影・兵庫の光殺鉄道(コウサツテツドウ)! 【レベル×5体の鉄道虫から放たれたレーザー】が命中した対象を切断する。 POW344×技能1=威力18
『君の夢見た、僕を夢見た。』
 ライラック・エアルオウルズの『夢と盤』(キングズ・ドリーム)! 【彼の想像を具現化するUDCが本来の姿】に変形し、自身の【想像を否定する事】を代償に、自身の【代わりと戦うUDCの戦闘能力及び具現化力】を強化する。 POW172×技能1.1×連戦0.8=威力11
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 18÷11×相性=48%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方のリズムにはこの腕でいいですね。』
 播州・クロリアの蠱の腕(コノウデ)! 【意思に従い千変万化する鋼より硬い錆色の腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW352×技能1=威力18
『君の夢見た、僕を夢見た。』
 ライラック・エアルオウルズの『夢と盤』(キングズ・ドリーム)! 【彼の想像を具現化するUDCが本来の姿】に変形し、自身の【想像を否定する事】を代償に、自身の【代わりと戦うUDCの戦闘能力及び具現化力】を強化する。 POW172×技能1.1=威力14
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷14×相性=39%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW282×技能1=威力16
『識者は巡る、勝者を巡る。』
 ライラック・エアルオウルズの『堂々巡りの結末』(コーカス・レース)! 戦場全体に、【壁に鳥描く渦巻く円形】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ520・POW172×技能1.1×連戦0.9=威力12
『まだまだ未熟みたいですね…』
 16÷12×相性=33%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『光学兵の皆さん!レーザーの刃で焼き切ってください!』
 黒影・兵庫の光殺鉄道(コウサツテツドウ)! 【レベル×5体の鉄道虫から放たれたレーザー】が命中した対象を切断する。 POW344×技能1=威力18
『君の夢見た、僕を夢見た。』
 ライラック・エアルオウルズの『夢と盤』(キングズ・ドリーム)! 【彼の想像を具現化するUDCが本来の姿】に変形し、自身の【想像を否定する事】を代償に、自身の【代わりと戦うUDCの戦闘能力及び具現化力】を強化する。 POW172×技能1.1×連戦0.8=威力11
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 18÷11×相性=48%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『光学兵の皆さん!レーザーの刃で焼き切ってください!』
 黒影・兵庫の光殺鉄道(コウサツテツドウ)! 【レベル×5体の鉄道虫から放たれたレーザー】が命中した対象を切断する。 POW344×技能1=威力18
『君の夢見た、僕を夢見た。』
 ライラック・エアルオウルズの『夢と盤』(キングズ・ドリーム)! 【彼の想像を具現化するUDCが本来の姿】に変形し、自身の【想像を否定する事】を代償に、自身の【代わりと戦うUDCの戦闘能力及び具現化力】を強化する。 POW172×技能1.1=威力14
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 18÷14×相性=38%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貴方のリズムにはこの腕でいいですね。』
 播州・クロリアの蠱の腕(コノウデ)! 【意思に従い千変万化する鋼より硬い錆色の腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW352×技能1=威力18
『君の夢見た、僕を夢見た。』
 ライラック・エアルオウルズの『夢と盤』(キングズ・ドリーム)! 【彼の想像を具現化するUDCが本来の姿】に変形し、自身の【想像を否定する事】を代償に、自身の【代わりと戦うUDCの戦闘能力及び具現化力】を強化する。 POW172×技能1.1×連戦0.9=威力12
『油断しましたか。ダラキュですね』
 18÷12×相性=43%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW282×技能1=威力16
『識者は巡る、勝者を巡る。』
 ライラック・エアルオウルズの『堂々巡りの結末』(コーカス・レース)! 戦場全体に、【壁に鳥描く渦巻く円形】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ520・POW172×技能1.1×連戦0.8=威力11
『まだまだ未熟みたいですね…』
 16÷11×相性=37%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、≪path≫好奇心に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆134

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。