サバイバル f17939-20190609


🏅メダル
???
🏆順位
2位
推奨技能 存在感、フェイント、吹き飛ばし、失せ物探し、敵を盾にする、槍投げ

≪狐の宿≫

『手加減…は無理そうだね。』
政木・朱鞠
LV33、生命力吸収12、傷口をえぐる12、変装12、追跡12、誘惑9、ダンス8、挑発7、暗殺2、クライミング2、鎧砕き1、串刺し1、鎧無視攻撃1、時間稼ぎ1
『御機嫌よう。』
御縁・伽羅
LV34、料理4、視力3、スナイパー3、援護射撃1、地形の利用1、クイックドロウ1、属性攻撃1、零距離射撃1、撮影1、優しさ1、催眠術1、言いくるめ1、時間稼ぎ1、誘惑1、一斉発射1
『おやおや、神罰が下るよ?』
コノハ・タツガミ
LV29、全力魔法42、属性攻撃42、範囲攻撃18、情報収集12、鎧無視攻撃12、誘導弾12、オーラ防御12、盾受け10、世界知識6、2回攻撃6

第1戦-藤塚・枢

『やあ、よろしく。』
藤塚・枢
LV38、だまし討ち70、地形の利用70、罠使い70、暗殺70、物を隠す17、医術10、戦闘知識10、敵を盾にする10、投擲5

第1戦-第1ターン
👑15

『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.1=威力16
『困難の先には結実が待つ、理想も時には悪くないさ』
 コノハ・タツガミのPer aspera ad astra(ペル・アスペラ・アド・アストラ)! 全身を【無数の浮遊する蛟の変身した小盾】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃に自動で氷で反撃し、その攻撃は敵攻撃】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ173・SPD67×技能1=威力8
『負けだよ負け』
 16÷8×相性=123%! 結果は
で、コノハ・タツガミは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD139×技能1=威力11
『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.1×連戦0.9=威力15
『もう!痛いじゃない。』
 11÷15×相性=39%! 結果は
で、政木・朱鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1=威力9
『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.1×連戦0.8=威力13
『余裕でしたわ。』
 9÷13×相性=34%! 結果は
で、御縁・伽羅は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD139×技能1=威力11
『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.1=威力16
『良い感じ!』
 11÷16×相性=35%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『困難の先には結実が待つ、理想も時には悪くないさ』
 コノハ・タツガミのPer aspera ad astra(ペル・アスペラ・アド・アストラ)! 全身を【無数の浮遊する蛟の変身した小盾】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃に自動で氷で反撃し、その攻撃は敵攻撃】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ173×技能1=威力13
『うん。じゃあ、死んじゃえ』
 藤塚・枢のマリオネット・ランセ(マリオネット・ランセ)! レベル分の1秒で【人形が持っているナイフ】を発射できる。 SPD233・WIZ145×技能1.1×連戦0.9=威力11
『負けだよ負け』
 13÷11×相性=55%! 結果は
で、コノハ・タツガミは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1=威力9
『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.1×連戦0.8=威力13
『ま、まだまだです』
 9÷13×相性=34%! 結果は
で、御縁・伽羅は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『困難の先には結実が待つ、理想も時には悪くないさ』
 コノハ・タツガミのPer aspera ad astra(ペル・アスペラ・アド・アストラ)! 全身を【無数の浮遊する蛟の変身した小盾】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃に自動で氷で反撃し、その攻撃は敵攻撃】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ173×技能1=威力13
『うん。じゃあ、死んじゃえ』
 藤塚・枢のマリオネット・ランセ(マリオネット・ランセ)! レベル分の1秒で【人形が持っているナイフ】を発射できる。 SPD233・WIZ145×技能1.1=威力13
『負けだよ負け』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、コノハ・タツガミは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1=威力9
『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.1×連戦0.9=威力15
『やりましたわ。』
 9÷15×相性=30%! 結果は
で、御縁・伽羅は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD139×技能1=威力11
『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.1×連戦0.8=威力13
『良い感じ!』
 11÷13×相性=43%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1=威力9
『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.1=威力16
『余裕でしたわ。』
 9÷16×相性=27%! 結果は
で、御縁・伽羅は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪狐の宿≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪篝火≫グリム


アギ・ブランウェン
LV16、盗み攻撃1、投擲1、ロープワーク1、武器落とし1、逃げ足1、救助活動1、残像1、見切り1、生命力吸収1、傷口をえぐる1、吸血1

第2戦-第1ターン
👑15

『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD139×技能1=威力11

 アギ・ブランウェンの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD55×技能1=威力7
『良い感じ!』
 11÷7×相性=108%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1=威力9

 アギ・ブランウェンの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD55×技能1×連戦0.9=威力6
『やりましたわ。』
 9÷6×相性=93%! 結果は
で、御縁・伽羅は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さ、下僕よ、汝らの主はここに』
 コノハ・タツガミのDominus tecum(ドミヌス・テクム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【Lvx1体の任意の動物の形をした使徒】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ173×技能1=威力13

 アギ・ブランウェンの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD55・WIZ37×技能1×連戦0.8=威力4
『勝っちまったかい』
 13÷4×相性=172%! 結果は
で、コノハ・タツガミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1=威力9

 アギ・ブランウェンの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD55×技能1=威力7
『ま、まだまだです』
 9÷7×相性=84%! 結果は
で、御縁・伽羅は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さ、下僕よ、汝らの主はここに』
 コノハ・タツガミのDominus tecum(ドミヌス・テクム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【Lvx1体の任意の動物の形をした使徒】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ173×技能1=威力13

 アギ・ブランウェンの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD55・WIZ37×技能1×連戦0.9=威力5
『勝っちまったかい』
 13÷5×相性=153%! 結果は
で、コノハ・タツガミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD139×技能1=威力11

 アギ・ブランウェンの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD55×技能1×連戦0.8=威力5
『良い感じ!』
 11÷5×相性=135%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD139×技能1=威力11

 アギ・ブランウェンの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD55×技能1=威力7
『良い感じ!』
 11÷7×相性=108%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さ、下僕よ、汝らの主はここに』
 コノハ・タツガミのDominus tecum(ドミヌス・テクム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【Lvx1体の任意の動物の形をした使徒】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ173×技能1=威力13

 アギ・ブランウェンの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD55・WIZ37×技能1×連戦0.9=威力5
『勝っちまったかい』
 13÷5×相性=153%! 結果は
で、コノハ・タツガミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪狐の宿≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪狐の宿≫ボンオドリ

『何事も挑戦……がんばるぜ!』
縁城・陽
LV32、祈り5、怪力5、手をつなぐ5、おびき寄せ3、ダッシュ3、武器受け3、かばう1、撮影1、勇気1、オーラ防御1、覚悟1、激痛耐性1、力溜め1、封印を解く1、氷結耐性1、武器落とし1、フェイント1、恫喝1、優しさ1
『俺達のコンビネーション受けてごらん?……なんてね!』
サンディ・ノックス
LV41、だまし討ち41、見切り25、コミュ力24、怪力22、投擲20、呪詛耐性20、オーラ防御18、かばう16、敵を盾にする14、傷口をえぐる13、変装12、おびき寄せ10、暗視10、氷結耐性10、激痛耐性10、暗殺10、恐怖を与える10、カウンター10、情報収集10、空中戦10、時間稼ぎ10、目立たない10、地形の利用10、毒耐性10、火炎耐性10、戦闘知識6、フェイント6、覚悟4、恩返し3、捨て身の一撃3、動物使い1、咄嗟の一撃1、優しさ1、祈り1、ダッシュ1、2回攻撃1、歌唱1、世界知識1、言いくるめ1、礼儀作法1、破魔1、防具改造1、料理1、クライミング1、電撃耐性1、手をつなぐ1
『手合わせ、よろしくね。』
ヴェル・ラルフ
LV41、暗殺46、早業46、フェイント33、傷口をえぐる24、火炎耐性20、衝撃波17、2回攻撃14、ダッシュ12、なぎ払い10、オーラ防御10、礼儀作法10、盗み攻撃10、手をつなぐ10、毒耐性10、コミュ力10、氷結耐性10、残像10、暗視10、咄嗟の一撃10、生命力吸収10、串刺し10、誘惑10、激痛耐性10、敵を盾にする10、見切り5、吸血5、先制攻撃5、だまし討ち4、殺気1、時間稼ぎ1、戦闘知識1、呪詛耐性1、挑発1、目立たない1、勇気1、追跡1、第六感1、恩返し1、拠点防御1、迷彩1、かばう1、言いくるめ1、呪詛1、覚悟1、罠使い1

第3戦-第1ターン
👑15

『いつもと違う力、使ってみようかな』
 サンディ・ノックスの青風装甲(セイフウソウコウ)! 全身を【瑠璃色の旋風】で覆い、自身の【士気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW214×技能1.2=威力17
『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD139・POW88×技能1=威力9
『もう!痛いじゃない。』
 17÷9×相性=119%! 結果は
で、政木・朱鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1=威力9
『これでも、くらえー!』
 縁城・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW106・SPD61×技能1.01=威力7
『ま、まだまだです』
 9÷7×相性=63%! 結果は
で、御縁・伽羅は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『染まる緋、灰と化せ』
 ヴェル・ラルフの残照回転脚(ザンショウカイテンキャク)! 【地獄の炎を纏った蹴りによる爆風】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD254×技能1.43=威力22
『さ、下僕よ、汝らの主はここに』
 コノハ・タツガミのDominus tecum(ドミヌス・テクム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【Lvx1体の任意の動物の形をした使徒】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ173・SPD67×技能1=威力8
『っと、これだけ負けると却って清々しいね』
 22÷8×相性=167%! 結果は
で、コノハ・タツガミは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1=威力9
『これでも、くらえー!』
 縁城・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW106・SPD61×技能1.01=威力7
『やりましたわ。』
 9÷7×相性=63%! 結果は
で、御縁・伽羅は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『染まる緋、灰と化せ』
 ヴェル・ラルフの残照回転脚(ザンショウカイテンキャク)! 【地獄の炎を纏った蹴りによる爆風】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD254×技能1.43=威力22
『さ、下僕よ、汝らの主はここに』
 コノハ・タツガミのDominus tecum(ドミヌス・テクム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【Lvx1体の任意の動物の形をした使徒】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ173・SPD67×技能1=威力8
『負けだよ負け』
 22÷8×相性=167%! 結果は
で、コノハ・タツガミは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いつもと違う力、使ってみようかな』
 サンディ・ノックスの青風装甲(セイフウソウコウ)! 全身を【瑠璃色の旋風】で覆い、自身の【士気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW214×技能1.2=威力17
『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD139・POW88×技能1=威力9
『もう!痛いじゃない。』
 17÷9×相性=119%! 結果は
で、政木・朱鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1=威力9
『これでも、くらえー!』
 縁城・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW106・SPD61×技能1.01=威力7
『ま、まだまだです』
 9÷7×相性=63%! 結果は
で、御縁・伽羅は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いつもと違う力、使ってみようかな』
 サンディ・ノックスの青風装甲(セイフウソウコウ)! 全身を【瑠璃色の旋風】で覆い、自身の【士気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW214×技能1.2=威力17
『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD139・POW88×技能1=威力9
『いてて…もう手加減とか無しなの?』
 17÷9×相性=119%! 結果は
で、政木・朱鞠は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪狐の宿≫は、≪狐の宿≫ボンオドリに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆54

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。