サバイバル f17150-20230321


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 凍結攻撃、2人乗り、限界突破、足払い、水上戦、制圧射撃、実況、クライミング、バーサーク、勝者のカリスマ、盾受け、斬撃波、心眼、決闘、援護射撃、追撃、負けん気

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV134、肉体改造106、武器改造97、空中浮遊87、防具改造86、衝撃波72、念動力69、オーラ防御68、植物と話す5、残像5、怪力5、斬撃波5、操縦5、気合い5、落ち着き5、推力移動5、ジャミング5、動物と話す5、ハッキング5、情報収集5、狂気耐性5、メイク5、早業5、催眠術5、地形破壊5、トンネル掘り5、砲撃5
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV127、迷彩210、暗殺210、狂気耐性140、激痛耐性115、恐怖を与える100、援護射撃25、先制攻撃25、武器改造25、制圧射撃25、範囲攻撃25、乱れ撃ち25、2回攻撃25、残像20、リミッター解除15、限界突破15、串刺し15、捕縛15、ロープワーク15、おびき寄せ15、罠使い15、電撃耐性15、エネルギー充填10、情熱10、空中戦10、空中浮遊10、封印を解く10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、恩返し10、奉仕10、環境耐性10、覚悟10、勇気10、祈り10、優しさ10、見切り10、水中機動10、深海適応10、水中戦10、氷結耐性10、毒耐性10、呪詛耐性10、火炎耐性10、高速泳法10、ハッキング10、破壊工作10、ドーピング10
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV135、念動力151、ダンス139、衝撃波55、オーラ防御52、斬撃波10、鍵開け5、電撃耐性5、催眠術5、氷結耐性5、属性攻撃5、残像5、ハッキング5、呪詛5、毒耐性5、貫通攻撃5、火炎耐性5、怪力5、覚悟2

第1戦-鏑木・桜子


鏑木・桜子
LV118、怪力81、切断1

第1戦-第1ターン
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ581×技能1.05=威力25

 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW895・WIZ149×技能1=威力12
『よっしゃあ!どんなもんだい!見ましたか?せんせー!』
 25÷12×相性=153%! 結果は
で、黒影・兵庫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ583×技能1.1=威力26

 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW895・WIZ149×技能1×連戦0.9=威力10
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷10×相性=120%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『射ち墜とすまで何度でも行きますよ?』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を射ち堕とす蒼い焔(フォールン・ラヴァーズ)! 【発砲が見えない射撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に跳弾して自分の移動先の地形から再発射し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ532×技能1.65=威力38

 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW895・WIZ149×技能1×連戦0.8=威力9
『ありがとうございました!』
 38÷9×相性=194%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『射ち墜とすまで何度でも行きますよ?』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を射ち堕とす蒼い焔(フォールン・ラヴァーズ)! 【発砲が見えない射撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に跳弾して自分の移動先の地形から再発射し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ532×技能1.65=威力38

 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW895・WIZ149×技能1=威力12
『ありがとうございました!』
 38÷12×相性=155%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ583×技能1.1=威力26

 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW895・WIZ149×技能1×連戦0.9=威力10
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷10×相性=120%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ581×技能1.05=威力25

 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW895・WIZ149×技能1×連戦0.8=威力9
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷9×相性=191%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW895×技能1=威力29
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW583×技能1.1=威力26
『私のダンス、ご堪能いただけましたか?』
 29÷26×相性=33%! 結果は
で、播州・クロリアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ニノン・トラゲット


ニノン・トラゲット
LV128、全力魔法78、情報収集51、属性攻撃48、世界知識46、追跡40、勇気28、気合い27、高速詠唱25、狂気耐性21、破魔21、範囲攻撃20、戦闘知識18、恩返し15、鎧無視攻撃12、鎧砕き12、忍び足12、野生の勘11、ジャンプ11、気絶攻撃10、物を隠す10、落下耐性10、武器受け10、オーラ防御10、目立たない10、地形の利用9、学習力6、氷結耐性5、礼儀作法5、ダンス2、失せ物探し2、誘導弾2、逃げ足1、クライミング1、2回攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『貴方のリズムにはこの腕でいいですね。』
 播州・クロリアの蠱の腕(コノウデ)! 【意思に従い千変万化する鋼より硬い錆色の腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW583×技能1.1=威力26

 ニノン・トラゲットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ601・POW308×技能1.01=威力17
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷17×相性=74%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よっしゃあ!ここらで一発でっかいのいってみよう!』
 黒影・兵庫の蜂皇怨敵滅殺撃(ホウオウオンテキメッサツゲキ)! 単純で重い【黒影への愛情に応える教導虫の抜け殻】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW541×技能1.05=威力24

 ニノン・トラゲットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ601・POW308×技能1.01×連戦0.9=威力15
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 24÷15×相性=76%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『身体はそのまま…その怨念を断ちます!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と照らす瞳の虹彩(モノクローム・アトリエエッジ)! 【目視不可の存在を暴く光を放つ蝶の霊力】を籠めた【自身の装備武器】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【霊魂、呪詛、怨念、邪念、概念】のみを攻撃する。 POW506×技能1.65=威力37

 ニノン・トラゲットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ601・POW308×技能1.01×連戦0.8=威力14
『ありがとうございました!』
 37÷14×相性=130%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『貴方のリズムにはこの腕でいいですね。』
 播州・クロリアの蠱の腕(コノウデ)! 【意思に従い千変万化する鋼より硬い錆色の腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW583×技能1.1=威力26

 ニノン・トラゲットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ601・POW308×技能1.01=威力17
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷17×相性=74%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よっしゃあ!ここらで一発でっかいのいってみよう!』
 黒影・兵庫の蜂皇怨敵滅殺撃(ホウオウオンテキメッサツゲキ)! 単純で重い【黒影への愛情に応える教導虫の抜け殻】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW541×技能1.05=威力24

 ニノン・トラゲットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ601・POW308×技能1.01×連戦0.9=威力15
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 24÷15×相性=76%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『身体はそのまま…その怨念を断ちます!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と照らす瞳の虹彩(モノクローム・アトリエエッジ)! 【目視不可の存在を暴く光を放つ蝶の霊力】を籠めた【自身の装備武器】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【霊魂、呪詛、怨念、邪念、概念】のみを攻撃する。 POW506×技能1.65=威力37

 ニノン・トラゲットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ601・POW308×技能1.01×連戦0.8=威力14
『ありがとうございました!』
 37÷14×相性=130%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方のリズムにはこの腕でいいですね。』
 播州・クロリアの蠱の腕(コノウデ)! 【意思に従い千変万化する鋼より硬い錆色の腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW583×技能1.1=威力26

 ニノン・トラゲットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ601・POW308×技能1.01=威力17
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷17×相性=74%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『身体はそのまま…その怨念を断ちます!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と照らす瞳の虹彩(モノクローム・アトリエエッジ)! 【目視不可の存在を暴く光を放つ蝶の霊力】を籠めた【自身の装備武器】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【霊魂、呪詛、怨念、邪念、概念】のみを攻撃する。 POW506×技能1.65=威力37

 ニノン・トラゲットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ601・POW308×技能1.01×連戦0.9=威力15
『ありがとうございました!』
 37÷15×相性=116%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-天海・虎徹


天海・虎徹
LV125、覚悟88、武器受け88、殺気88、グラップル88、フェイント88、気合い88、戦闘知識88、第六感88、2回攻撃88、先制攻撃88、オーラ防御88、カウンター88

第3戦-第1ターン
👑15

『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW583×技能1.1=威力26

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ541・POW408×技能1=威力20
『今日は調子が悪い…。』
 26÷20×相性=65%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW506×技能1.65=威力37

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ541・POW408×技能1×連戦0.9=威力18
『ありがとうございました!』
 37÷18×相性=102%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『突貫します!虫さん、どうか俺をお守りください!』
 黒影・兵庫の一寸鋒矢(イッスンホウシ)! 全身を【今まで共に戦ってきた虫たちのオーラ】で覆い、自身の【虫たちへの信頼と絆の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW541×技能1.05=威力24

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ541・POW408×技能1×連戦0.8=威力16
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 24÷16×相性=75%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW506×技能1.65=威力37

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ541・POW408×技能1=威力20
『ありがとうございました!』
 37÷20×相性=91%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW583×技能1.1=威力26

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ541・POW408×技能1×連戦0.9=威力18
『なんという無様なダンスを…鍛え直しです!』
 26÷18×相性=73%! 結果は
で、播州・クロリアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『突貫します!虫さん、どうか俺をお守りください!』
 黒影・兵庫の一寸鋒矢(イッスンホウシ)! 全身を【今まで共に戦ってきた虫たちのオーラ】で覆い、自身の【虫たちへの信頼と絆の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW541×技能1.05=威力24

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ541・POW408×技能1×連戦0.8=威力16
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 24÷16×相性=75%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『突貫します!虫さん、どうか俺をお守りください!』
 黒影・兵庫の一寸鋒矢(イッスンホウシ)! 全身を【今まで共に戦ってきた虫たちのオーラ】で覆い、自身の【虫たちへの信頼と絆の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW541×技能1.05=威力24

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ541・POW408×技能1=威力20
『くそ!くそ!落ち着け、はい、そうですね。せんせー』
 24÷20×相性=60%! 結果は
で、黒影・兵庫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW583×技能1.1=威力26

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ541・POW408×技能1×連戦0.9=威力18
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷18×相性=73%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW506×技能1.65=威力37

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ541・POW408×技能1×連戦0.8=威力16
『ありがとうございました!』
 37÷16×相性=114%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、天海・虎徹に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆246

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。