≪BeeHiveServer≫
『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』黒影・兵庫LV121、オーラ防御224、衝撃波108、念動力95、シールドバッシュ10、蟲使い10、電撃耐性5、深海適応5、ダッシュ5、重量攻撃5、目立たない5、ダンス5、迷彩5、捕縛5、限界突破5、呪詛5、浄化5、氷結耐性5、毒耐性5、ハッキング5、情報収集5、動物と話す5、火炎耐性5、狂気耐性5、呪詛耐性5、環境耐性5、催眠術5
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』イリス・アンリリンキッシュLV114、迷彩175、暗殺150、狂気耐性125、激痛耐性85、恐怖を与える70、援護射撃25、先制攻撃25、武器改造25、制圧射撃25、範囲攻撃25、乱れ撃ち25、2回攻撃25、残像20、限界突破15、リミッター解除15、電撃耐性15、串刺し15、罠使い15、おびき寄せ15、ロープワーク15、捕縛15、フェイント10、エネルギー充填10、空中戦10、空中浮遊10、ハッキング10、ジャンプ10、恩返し10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、封印を解く10、奉仕10、勇気10、覚悟10、破壊工作10、祈り10、優しさ10、見切り10、水中機動10、深海適応10、環境耐性10、水中戦10、氷結耐性10、毒耐性10、呪詛耐性10、火炎耐性10、高速泳法10、ドーピング10
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』播州・クロリアLV121、ダンス128、念動力56、オーラ防御56、衝撃波55、斬撃波10、鍵開け5、電撃耐性5、催眠術5、氷結耐性5、属性攻撃5、呪詛5、ハッキング5、残像5、毒耐性5、貫通攻撃5、火炎耐性5、怪力5
第1戦-≪アルカナ魔法商会≫アルカナ
『あなたの研究成果を魅せてくださーい!』村雨・ベルLV112、オーラ防御12、恥ずかしさ耐性11、誘惑11、生命力吸収10、全力魔法7、騎乗7、優しさ2、催眠術2、恫喝1、2回攻撃1、範囲攻撃1、航海術1、占星術1、念動力1、覇気1、属性攻撃1、封印を解く1、第六感1、高速詠唱1、覚悟1、見切り1、礼儀作法1、鼓舞1、誘導弾1、怪力1、吹き飛ばし1、空中戦1、援護射撃1、恐怖を与える1
第1戦-第1ターン
👑15
『身体はそのまま…その怨念を断ちます!』 イリス・アンリリンキッシュの貴方と照らす瞳の虹彩(モノクローム・アトリエエッジ)! 【目視不可の存在を暴く光を放つ蝶の霊力】を籠めた【自身の装備武器】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【霊魂、呪詛、怨念、邪念、概念】のみを攻撃する。 POW449×技能1.1=威力23
『スライム制御術式オートモード発動。溶かし尽くせ何もかも!』 村雨・ベルの服だけを溶かすスライム(フクダケヲトカススライム)! 自身に【服だけを溶かすスライム】をまとい、高速移動と【人体には無害な溶解液】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD278・POW185×技能1=威力13

『ありがとうございました!』 23÷13×相性=68%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD494×技能1.05=威力23
『スライム制御術式オートモード発動。溶かし尽くせ何もかも!』 村雨・ベルの服だけを溶かすスライム(フクダケヲトカススライム)! 自身に【服だけを溶かすスライム】をまとい、高速移動と【人体には無害な溶解液】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD278×技能1×連戦0.9=威力15

『リアが充足しています。リア充ですね』 23÷15×相性=77%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『言霊兵さん!俺の言葉を言霊に変えてください!』 黒影・兵庫の穿つ言霊(ウガツコトダマ)! 【レベル×5体の鈴虫の無音の羽音の霊力】を籠めた【言葉を、羽音で反響させ威力を増幅した言霊】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【心の壁を穿ち、むき出しの心】のみを攻撃する。 POW467×技能1.05=威力22
『スライム制御術式オートモード発動。溶かし尽くせ何もかも!』 村雨・ベルの服だけを溶かすスライム(フクダケヲトカススライム)! 自身に【服だけを溶かすスライム】をまとい、高速移動と【人体には無害な溶解液】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD278・POW185×技能1×連戦0.8=威力10

『やりましたね、勝利です!せんせー!』 22÷10×相性=83%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『身体はそのまま…その怨念を断ちます!』 イリス・アンリリンキッシュの貴方と照らす瞳の虹彩(モノクローム・アトリエエッジ)! 【目視不可の存在を暴く光を放つ蝶の霊力】を籠めた【自身の装備武器】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【霊魂、呪詛、怨念、邪念、概念】のみを攻撃する。 POW449×技能1.1=威力23
『スライム制御術式オートモード発動。溶かし尽くせ何もかも!』 村雨・ベルの服だけを溶かすスライム(フクダケヲトカススライム)! 自身に【服だけを溶かすスライム】をまとい、高速移動と【人体には無害な溶解液】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD278・POW185×技能1=威力13

『ありがとうございました!』 23÷13×相性=68%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『言霊兵さん!俺の言葉を言霊に変えてください!』 黒影・兵庫の穿つ言霊(ウガツコトダマ)! 【レベル×5体の鈴虫の無音の羽音の霊力】を籠めた【言葉を、羽音で反響させ威力を増幅した言霊】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【心の壁を穿ち、むき出しの心】のみを攻撃する。 POW467×技能1.05=威力22
『スライム制御術式オートモード発動。溶かし尽くせ何もかも!』 村雨・ベルの服だけを溶かすスライム(フクダケヲトカススライム)! 自身に【服だけを溶かすスライム】をまとい、高速移動と【人体には無害な溶解液】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD278・POW185×技能1×連戦0.9=威力12

『やりましたね、勝利です!せんせー!』 22÷12×相性=74%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD494×技能1.05=威力23
『スライム制御術式オートモード発動。溶かし尽くせ何もかも!』 村雨・ベルの服だけを溶かすスライム(フクダケヲトカススライム)! 自身に【服だけを溶かすスライム】をまとい、高速移動と【人体には無害な溶解液】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD278×技能1×連戦0.8=威力13

『超越したリアです。チョーベリーリアですね』 23÷13×相性=87%! 結果は
で、播州・クロリアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『言霊兵さん!俺の言葉を言霊に変えてください!』 黒影・兵庫の穿つ言霊(ウガツコトダマ)! 【レベル×5体の鈴虫の無音の羽音の霊力】を籠めた【言葉を、羽音で反響させ威力を増幅した言霊】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【心の壁を穿ち、むき出しの心】のみを攻撃する。 POW467×技能1.05=威力22
『スライム制御術式オートモード発動。溶かし尽くせ何もかも!』 村雨・ベルの服だけを溶かすスライム(フクダケヲトカススライム)! 自身に【服だけを溶かすスライム】をまとい、高速移動と【人体には無害な溶解液】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD278・POW185×技能1=威力13

『やりましたね、勝利です!せんせー!』 22÷13×相性=66%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-秋枝・昇一郎
『そんじゃ、一戦やりますかね……。』秋枝・昇一郎LV103、鎧砕き33、誘導弾30、怪力30、一斉発射30、範囲攻撃30、投擲27、地形破壊20、破壊工作20、軽業20、武器受け20、ぶん回し20、貫通攻撃20、気合い16、目潰し15、爆撃15、限界突破10、空中機動10、早着替え10、物を隠す9、重量攻撃4、武器改造3、捨て身の一撃3、切断3、エネルギー充填2、受け流し2、なぎ払い2、斬撃波2、落下耐性2、リミッター解除1、魔力溜め1、除霊1、咄嗟の一撃1
第2戦-第1ターン
👑15
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1.05=威力24
『ぶっ飛べ……!!』 秋枝・昇一郎のロケットスマッシュ! 【ロケット噴射】で超加速した武器を振るい、近接範囲内の全員を20m吹き飛ばし、しばらく行動不能にする。 POW554・SPD419×技能1.01=威力20
『よっしゃあ!どんなもんだい!見ましたか?せんせー!』 24÷20×相性=74%! 結果は
で、黒影・兵庫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『やっぱりちょっとステップが固い...ダラキュです』 播州・クロリアの蠱の影(コノカゲ)! 自身の身長の2倍の【ダンスで生み出した旋律に沿った力を持つ影】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW501×技能1.05=威力23
『リベレイションッ!!』 秋枝・昇一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW554×技能1.01×連戦0.9=威力21
『油断しましたか。ダラキュですね』 23÷21×相性=54%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地平を駆ける光、さあ…お行きなさい!…なんて』 イリス・アンリリンキッシュの貴方と廻り逢う朝と夜の螺旋(ロマン・トランスミグレイション)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【と共に、防御技能を貫通する】属性の【青と紫を帯びた白色の荷電粒子砲】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ472×技能1.1=威力23
『ぶっ飛べ……!!』 秋枝・昇一郎のロケットスマッシュ! 【ロケット噴射】で超加速した武器を振るい、近接範囲内の全員を20m吹き飛ばし、しばらく行動不能にする。 POW554・WIZ319×技能1.01×連戦0.8=威力14
『ありがとうございました!』 23÷14×相性=82%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『全部まとめて持ってけ……!』 秋枝・昇一郎のフルアームズ・レイン(アカジカクゴノダイホウシュツ)! 【複数の武装による全力攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW554×技能1.01=威力23
『準備ができました。ではいきます』 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW501×技能1.05=威力23
『油断しましたか。ダラキュですね』 23÷23×相性=55%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地平を駆ける光、さあ…お行きなさい!…なんて』 イリス・アンリリンキッシュの貴方と廻り逢う朝と夜の螺旋(ロマン・トランスミグレイション)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【と共に、防御技能を貫通する】属性の【青と紫を帯びた白色の荷電粒子砲】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ472×技能1.1=威力23
『ぶっ飛べ……!!』 秋枝・昇一郎のロケットスマッシュ! 【ロケット噴射】で超加速した武器を振るい、近接範囲内の全員を20m吹き飛ばし、しばらく行動不能にする。 POW554・WIZ319×技能1.01×連戦0.9=威力16
『私は上手く戦えたようですね!』 23÷16×相性=73%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1.05=威力24
『ぶっ飛べ……!!』 秋枝・昇一郎のロケットスマッシュ! 【ロケット噴射】で超加速した武器を振るい、近接範囲内の全員を20m吹き飛ばし、しばらく行動不能にする。 POW554・SPD419×技能1.01×連戦0.8=威力16
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』 24÷16×相性=93%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1.05=威力24
『ぶっ飛べ……!!』 秋枝・昇一郎のロケットスマッシュ! 【ロケット噴射】で超加速した武器を振るい、近接範囲内の全員を20m吹き飛ばし、しばらく行動不能にする。 POW554・SPD419×技能1.01=威力20
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』 24÷20×相性=74%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『やっぱりちょっとステップが固い...ダラキュです』 播州・クロリアの蠱の影(コノカゲ)! 自身の身長の2倍の【ダンスで生み出した旋律に沿った力を持つ影】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW501×技能1.05=威力23
『リベレイションッ!!』 秋枝・昇一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW554×技能1.01×連戦0.9=威力21
『リアが充足しています。リア充ですね』 23÷21×相性=54%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地平を駆ける光、さあ…お行きなさい!…なんて』 イリス・アンリリンキッシュの貴方と廻り逢う朝と夜の螺旋(ロマン・トランスミグレイション)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【と共に、防御技能を貫通する】属性の【青と紫を帯びた白色の荷電粒子砲】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ472×技能1.1=威力23
『ぶっ飛べ……!!』 秋枝・昇一郎のロケットスマッシュ! 【ロケット噴射】で超加速した武器を振るい、近接範囲内の全員を20m吹き飛ばし、しばらく行動不能にする。 POW554・WIZ319×技能1.01×連戦0.8=威力14
『まだまだ未熟みたいですね…』 23÷14×相性=82%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪NEOセイギノミカタ研究基地≫
第3戦-第1ターン
👑15
ユースティ・アストライアーのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW952×技能1=威力30
『準備ができました。ではいきます』 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW501×技能1.05=威力23
『油断しましたか。ダラキュですね』 30÷23×相性=72%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD552×技能1.1=威力25
ユースティ・アストライアーのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW952・SPD268×技能1×連戦0.9=威力14
『ありがとうございました!』 25÷14×相性=87%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1.05=威力24
『私は視るだけでいいのです!』 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW952・SPD268×技能1×連戦0.8=威力13

『やりましたね、勝利です!せんせー!』 24÷13×相性=118%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1.05=威力24
『私は視るだけでいいのです!』 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW952・SPD268×技能1=威力16

『よっしゃあ!どんなもんだい!見ましたか?せんせー!』 24÷16×相性=94%! 結果は
で、黒影・兵庫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル×1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ497×技能1.05=威力23
『私は視るだけでいいのです!』 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW952・WIZ234×技能1×連戦0.9=威力13

『リアが充足しています。リア充ですね』 23÷13×相性=85%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD552×技能1.1=威力25
ユースティ・アストライアーのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW952・SPD268×技能1×連戦0.8=威力13
『ありがとうございました!』 25÷13×相性=98%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル×1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ497×技能1.05=威力23
『私は視るだけでいいのです!』 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW952・WIZ234×技能1=威力15

『油断しましたか。ダラキュですね』 23÷15×相性=76%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1.05=威力24
『私は視るだけでいいのです!』 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW952・SPD268×技能1×連戦0.9=威力14

『やりましたね、勝利です!せんせー!』 24÷14×相性=105%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪本たちの草隠れ≫
『粉骨の勢いで頑張ります!』スピーリ・ウルプタスLV103、激痛耐性33、幸運27、おびき寄せ25、かばう17、カウンター16、捕縛11、掃除11、騎乗突撃10、ジャストガード10、マヒ攻撃10、コミュ力8、慰め7、奉仕6、捨て身の一撃5、ぶん回し5、楽器演奏4、誘惑3、滑空2、礼儀作法2、敵を盾にする2、達筆2、心配り2、呪詛耐性2、地形の利用1、体勢を崩す1
第4戦-第1ターン
👑15
『この旋律(リズム)、押し通させていただきます』 播州・クロリアの蠱の一念(コノイチネン)! 【本能の赴くままに想いを込めてダンスした】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW501×技能1.05=威力23
『いらっしゃい絞めつけ担当様!』 スピーリ・ウルプタスの蛇締め(スネーク・ストレイン)! 自身の身長の2倍の【黒い大蛇】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD502・POW254×技能1.01=威力16

『油断しましたか。ダラキュですね』 23÷16×相性=58%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今の私が創りたいものは…』 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD552×技能1.1=威力25
『いらっしゃい絞めつけ担当様!』 スピーリ・ウルプタスの蛇締め(スネーク・ストレイン)! 自身の身長の2倍の【黒い大蛇】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD502×技能1.01×連戦0.9=威力20

『まだまだ未熟みたいですね…』 25÷20×相性=50%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『二対一だけど勘弁してね!』 黒影・兵庫の教導姫の再動(キョウドウキノサイドウ)! 自身の身長の2倍の【蜂の触覚を持つクールな印象の長髪の女性】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW467×技能1.05=威力22

『いらっしゃい絞めつけ担当様!』 スピーリ・ウルプタスの蛇締め(スネーク・ストレイン)! 自身の身長の2倍の【黒い大蛇】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD502・POW254×技能1.01×連戦0.8=威力12

『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』 22÷12×相性=70%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『今の私が創りたいものは…』 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD552×技能1.1=威力25
『いらっしゃい絞めつけ担当様!』 スピーリ・ウルプタスの蛇締め(スネーク・ストレイン)! 自身の身長の2倍の【黒い大蛇】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD502×技能1.01=威力22

『ありがとうございました!』 25÷22×相性=45%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『二対一だけど勘弁してね!』 黒影・兵庫の教導姫の再動(キョウドウキノサイドウ)! 自身の身長の2倍の【蜂の触覚を持つクールな印象の長髪の女性】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW467×技能1.05=威力22

『いらっしゃい絞めつけ担当様!』 スピーリ・ウルプタスの蛇締め(スネーク・ストレイン)! 自身の身長の2倍の【黒い大蛇】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD502・POW254×技能1.01×連戦0.9=威力14

『やりましたね、勝利です!せんせー!』 22÷14×相性=62%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この旋律(リズム)、押し通させていただきます』 播州・クロリアの蠱の一念(コノイチネン)! 【本能の赴くままに想いを込めてダンスした】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW501×技能1.05=威力23
『いらっしゃい絞めつけ担当様!』 スピーリ・ウルプタスの蛇締め(スネーク・ストレイン)! 自身の身長の2倍の【黒い大蛇】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD502・POW254×技能1.01×連戦0.8=威力12

『超越したリアです。チョーベリーリアですね』 23÷12×相性=73%! 結果は
で、播州・クロリアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『二対一だけど勘弁してね!』 黒影・兵庫の教導姫の再動(キョウドウキノサイドウ)! 自身の身長の2倍の【蜂の触覚を持つクールな印象の長髪の女性】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW467×技能1.05=威力22

『いらっしゃい絞めつけ担当様!』 スピーリ・ウルプタスの蛇締め(スネーク・ストレイン)! 自身の身長の2倍の【黒い大蛇】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD502・POW254×技能1.01=威力16

『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』 22÷16×相性=56%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この旋律(リズム)、押し通させていただきます』 播州・クロリアの蠱の一念(コノイチネン)! 【本能の赴くままに想いを込めてダンスした】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW501×技能1.05=威力23
『いらっしゃい絞めつけ担当様!』 スピーリ・ウルプタスの蛇締め(スネーク・ストレイン)! 自身の身長の2倍の【黒い大蛇】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD502・POW254×技能1.01×連戦0.9=威力14

『リアが充足しています。リア充ですね』 23÷14×相性=64%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今の私が創りたいものは…』 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD552×技能1.1=威力25
『いらっしゃい絞めつけ担当様!』 スピーリ・ウルプタスの蛇締め(スネーク・ストレイン)! 自身の身長の2倍の【黒い大蛇】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD502×技能1.01×連戦0.8=威力18

『ありがとうございました!』 25÷18×相性=57%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪賢人協会≫賢人協会
『ええ、はい。よろしくお願いします、ね?』シルバップ・シノイトビクスLV113、誘惑51、祈り43、ダンス29、撮影28、おびき寄せ24、コミュ力18、存在感17、礼儀作法17、優しさ17、動物と話す17、挑発17、かばう17、歌唱17、鼓舞13、念動力4、暗号作成1、悪目立ち1、リミッター解除1
第5戦-第1ターン
👑15
『言霊兵さん!俺の言葉を言霊に変えてください!』 黒影・兵庫の穿つ言霊(ウガツコトダマ)! 【レベル×5体の鈴虫の無音の羽音の霊力】を籠めた【言葉を、羽音で反響させ威力を増幅した言霊】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【心の壁を穿ち、むき出しの心】のみを攻撃する。 POW467×技能1.05=威力22
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ728・POW388×技能1=威力19
『やりましたね、勝利です!せんせー!』 22÷19×相性=57%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD552×技能1.1=威力25
『わたしを願うあなたの元に、わたしは常に共に在り――』 シルバップ・シノイトビクスの世に普く、我は汝らと共に在り(ノス・ウトゥルムクム・アイーテルナム)! 【知覚・認識する任意の複数対象を、術の行使】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD337×技能1×連戦0.9=威力16
『ありがとうございました!』 25÷16×相性=78%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD494×技能1.05=威力23
シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ728・SPD337×技能1×連戦0.8=威力14
『リアが充足しています。リア充ですね』 23÷14×相性=79%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『言霊兵さん!俺の言葉を言霊に変えてください!』 黒影・兵庫の穿つ言霊(ウガツコトダマ)! 【レベル×5体の鈴虫の無音の羽音の霊力】を籠めた【言葉を、羽音で反響させ威力を増幅した言霊】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【心の壁を穿ち、むき出しの心】のみを攻撃する。 POW467×技能1.05=威力22
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ728・POW388×技能1=威力19
『やりましたね、勝利です!せんせー!』 22÷19×相性=57%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD552×技能1.1=威力25
『わたしを願うあなたの元に、わたしは常に共に在り――』 シルバップ・シノイトビクスの世に普く、我は汝らと共に在り(ノス・ウトゥルムクム・アイーテルナム)! 【知覚・認識する任意の複数対象を、術の行使】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD337×技能1×連戦0.9=威力16
『ありがとうございました!』 25÷16×相性=78%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD494×技能1.05=威力23
シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ728・SPD337×技能1×連戦0.8=威力14
『リアが充足しています。リア充ですね』 23÷14×相性=79%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『上手く受け流せるでしょうか?』 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD552×技能1.1=威力25
『わたしを願うあなたの元に、わたしは常に共に在り――』 シルバップ・シノイトビクスの世に普く、我は汝らと共に在り(ノス・ウトゥルムクム・アイーテルナム)! 【知覚・認識する任意の複数対象を、術の行使】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD337×技能1=威力18
『ありがとうございました!』 25÷18×相性=70%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD494×技能1.05=威力23
シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ728・SPD337×技能1×連戦0.9=威力16
『油断しましたか。ダラキュですね』 23÷16×相性=70%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪全世界サイボーグ連盟≫ブレイズフレイム
『ケガだけはしないよーに!』虻須・志郎LV117、ハッキング40、捕縛30、暴力30、捨て身の一撃30、部位破壊30、生命力吸収30、騙し討ち30、地形の利用30、罠使い30、略奪30、ロープワーク28、怪力19、地形破壊14、挑発12、裁縫10、限界突破10、催眠術10、空中戦10、鍵開け10、目立たない10、覚悟10、召喚術10、咄嗟の一撃10、毒使い10、言いくるめ9、地形耐性8、情報収集8、世界知識5、戦闘知識5、呪詛耐性5、激痛耐性5、マヒ攻撃5、敵を盾にする5、結界術5、時間稼ぎ5、恐怖を与える5、変装5、グラップル5、見切り5、プログラミング2
『うふふ、乳酸菌取ってるぅ?』河原崎・修羅雪姫LV114、怪力100、レーザー射撃90、鼓舞62、2回攻撃60、肉体改造60、情報収集51、足場習熟50、恥ずかしさ耐性50、暗視50、ハッキング50、誘惑50、第六感50、弾幕28、激痛耐性28、視力11、水中戦10、狂気耐性6、気絶攻撃6、撮影5、リミッター解除1、鍵開け1
『単騎と言ったなあれは嘘だ、であります』紅葉・智華LV89、スナイパー80、運転55、空中戦50、第六感46、見切り46、ハッキング40、ダッシュ40、2回攻撃25、空中浮遊25、援護射撃22、情報収集20、激痛耐性20、グラップル20、一斉発射20、カウンター20、戦闘知識15、覚悟12、誘導弾12、早業11、視力11、鎧無視攻撃10、制圧射撃10、暗視10、追跡10、推力移動10、メカニック10、ジャンプ10、礼儀作法10、盾受け10、クイックドロウ10、零距離射撃10、串刺し10、属性攻撃7、呪詛耐性7、乱れ撃ち7、目潰し7、火炎耐性6、誘惑6、氷結耐性6、電撃耐性6、スライディング5、勇気5、環境耐性5、忍び足5、地形耐性5、高速詠唱5、気合い5、地形の利用5、変装5、目立たない5、狂気耐性5、鍵開け3、継戦能力3、時間稼ぎ3、おびき寄せ2、だまし討ち2、運搬1
第6戦-第1ターン
👑15
『行け。蹴散らしてみよ!』 虻須・志郎の牙凌天征(ブレイキングゴッド)! 自身の【楽しいという感情】を代償に、【捕りこんだ邪神『第五の天牛』】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【神と名の付くモノを断つ二振りの刃】で戦う。 POW513×技能1.4=威力31
『上手く受け流せるでしょうか?』 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD552・POW449×技能1.1=威力23
『まだまだ未熟みたいですね…』 31÷23×相性=74%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW501×技能1.05=威力23
『こういうのも、あるでありますよ……!』 紅葉・智華の闇夜に潜む夜烏CA-W-02[DDNC](AA)(ディディエヌシー・オートアサルト)! 【ステルス兵器[DDNC]の自律戦闘モード】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD491・POW253×技能1.5=威力23
『油断しましたか。ダラキュですね』 23÷23×相性=49%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD532×技能1.05=威力24
『行くわよぉ!』 河原崎・修羅雪姫のヘビーメタル・シャウト(ヘビーメタル・シャウト)! 【エレキギターの旋律】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ528・SPD359×技能1.5=威力28
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』 24÷28×相性=22%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW501×技能1.05=威力23
『こういうのも、あるでありますよ……!』 紅葉・智華の闇夜に潜む夜烏CA-W-02[DDNC](AA)(ディディエヌシー・オートアサルト)! 【ステルス兵器[DDNC]の自律戦闘モード】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD491・POW253×技能1.5=威力23
『油断しましたか。ダラキュですね』 23÷23×相性=49%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ507×技能1.05=威力23
『一気にかかるぞッ!』 虻須・志郎の分霊侵攻(ファルシオン・カーネイジ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【兼電子戦情報機動端末】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ533×技能1.4=威力32
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』 23÷32×相性=36%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あらゆる機械は私に跪く。みんな、行くわよ!』 河原崎・修羅雪姫のグレムリン・エフェクト(グレムリン・エフェクト)! 自身の【電力3ジグワット】を代償に、【自身の脳に焼き付けてある電脳ゴースト】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【あらゆる機械を乗っ取り操る、サイバー攻撃】で戦う。 POW633×技能1.5=威力37

『上手く受け流せるでしょうか?』 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD552・POW449×技能1.1=威力23
『まだまだ未熟みたいですね…』 37÷23×相性=89%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『突貫します!虫さん、どうか俺をお守りください!』 黒影・兵庫の一寸鋒矢(イッスンホウシ)! 全身を【今まで共に戦ってきた虫たちのオーラ】で覆い、自身の【虫たちへの信頼と絆の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW467×技能1.05=威力22
『――これが私の奥の手だ……!』 紅葉・智華の紅眼の掌撃(赤枝流拳術『唯倒』)(クリムゾン・ストライク)! 敵を【超硬度に改変した四肢による赤枝流拳術】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD491・POW253×技能1.5=威力23
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』 22÷23×相性=38%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『楽しんでますか?私は楽しいです。』 播州・クロリアの蠱の宴(コノウタゲ)! 【ダンスで生み出した旋律】を給仕している間、戦場にいるダンスで生み出した旋律を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD494×技能1.05=威力23
『行くわよぉ!』 河原崎・修羅雪姫のヘビーメタル・シャウト(ヘビーメタル・シャウト)! 【エレキギターの旋律】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ528・SPD359×技能1.5=威力28
『油断しましたか。ダラキュですね』 23÷28×相性=32%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪BeeHiveServer≫は、≪全世界サイボーグ連盟≫ブレイズフレイムに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆540
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅