サバイバル f17150-20210831


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 カウンター、視力、水上歩行、先制攻撃、軽業、審美眼、ロープワーク、なぎ払い、勇気、斬撃波、深海適応、受け流し、遠泳

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV112、オーラ防御237、衝撃波118、念動力114、電撃耐性5、深海適応5、ダッシュ5、重量攻撃5、目立たない5、ダンス5、迷彩5、捕縛5、限界突破5、呪詛5、浄化5、環境耐性5、氷結耐性5、毒耐性5、ハッキング5、情報収集5、動物と話す5、火炎耐性5、狂気耐性5、呪詛耐性5、催眠術5
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV104、暗殺215、迷彩105、激痛耐性80、狂気耐性55、恐怖を与える35、毒耐性15、目立たない15、オーラ防御15、火炎耐性15、呪詛耐性15、環境耐性15、氷結耐性15、深海適応15、電撃耐性15、残像15、封印を解く15、リミッター解除15、限界突破15、破壊工作15、ドーピング15、足場習熟10、エネルギー充填10、見切り10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、恩返し10、奉仕10、空中戦10、水中機動10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、だまし討ち10、串刺し10、2回攻撃10、援護射撃10、忍び足10、捕縛10、ハッキング10、ロープワーク10、高速泳法10、おびき寄せ10、学習力10、先制攻撃10、罠使い10、闇に紛れる10、部位破壊10、乱れ撃ち10、範囲攻撃10、制圧射撃10、水中戦10、武器改造10、零距離射撃5、継続ダメージ5、傷口をえぐる5、気絶攻撃5、救助活動5
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV109、ダンス132、オーラ防御60、衝撃波60、念動力60、火炎耐性5、貫通攻撃5、毒耐性5、呪詛5、残像5、ハッキング5、鍵開け5、属性攻撃5、氷結耐性5、催眠術5、電撃耐性5、怪力5

第1戦-≪L.ion's Lab.≫カニの王子様

『チェッカーの準備、しといてくれよ!』
櫟・陽里
LV105、騎乗219、操縦152、運転100、視力75、悪路走破54、瞬間思考力53、見切り45、吹き飛ばし40、シールドバッシュ40、かばう30、空中戦25、追跡20、情報収集20、メカニック20、地形の利用20、咄嗟の一撃20、救助活動15、早業10、クイックドロウ10、覚悟10、元気9、手をつなぐ9、世界知識5、おびき寄せ5

第1戦-第1ターン
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD468×技能1=威力21
『俺のライテク魅せてやるぜ!』
 櫟・陽里のブラック・ドーナツ(ブラック・ドーナツ)! 【操縦する乗り物でドーナツターン】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW502・SPD524×技能1.75=威力39
『油断しましたか。ダラキュですね』
 21÷39×相性=27%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ475×技能1.05=威力22
『相棒も楽しんでるってよ!』
 櫟・陽里の心躍る咆哮(ココロオドルホウコウ)! 【エンジン音】を給仕している間、戦場にいるエンジン音を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD524・WIZ280×技能1.75×連戦0.9=威力26
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 22÷26×相性=43%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD517×技能1.55=威力35
『走った轍が道になる、ってね!』
 櫟・陽里のマルチフォームサーキット(マルチフォームサーキット)! いま戦っている対象に有効な【乗り物のためのコース】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD524×技能1.75×連戦0.8=威力32
『ありがとうございました!』
 35÷32×相性=70%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ475×技能1.05=威力22
『相棒も楽しんでるってよ!』
 櫟・陽里の心躍る咆哮(ココロオドルホウコウ)! 【エンジン音】を給仕している間、戦場にいるエンジン音を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD524・WIZ280×技能1.75=威力29
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 22÷29×相性=39%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD517×技能1.55=威力35
『走った轍が道になる、ってね!』
 櫟・陽里のマルチフォームサーキット(マルチフォームサーキット)! いま戦っている対象に有効な【乗り物のためのコース】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD524×技能1.75×連戦0.9=威力36
『まだまだ未熟みたいですね…』
 35÷36×相性=62%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD468×技能1=威力21
『俺のライテク魅せてやるぜ!』
 櫟・陽里のブラック・ドーナツ(ブラック・ドーナツ)! 【操縦する乗り物でドーナツターン】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW502・SPD524×技能1.75×連戦0.8=威力31
『ダラキュリア...いけません。こんな汚い言葉』
 21÷31×相性=34%! 結果は
で、播州・クロリアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ475×技能1.05=威力22
『相棒も楽しんでるってよ!』
 櫟・陽里の心躍る咆哮(ココロオドルホウコウ)! 【エンジン音】を給仕している間、戦場にいるエンジン音を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD524・WIZ280×技能1.75=威力29
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 22÷29×相性=39%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD468×技能1=威力21
『俺のライテク魅せてやるぜ!』
 櫟・陽里のブラック・ドーナツ(ブラック・ドーナツ)! 【操縦する乗り物でドーナツターン】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW502・SPD524×技能1.75×連戦0.9=威力35
『油断しましたか。ダラキュですね』
 21÷35×相性=30%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、≪L.ion's Lab.≫カニの王子様に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。