サバイバル f16989-20200203


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 聞き耳、鼓舞、パフォーマンス、早着替え、運転、氷結耐性

≪第六迷宮研究棟・シズマ≫AA

『さあ、どこまで行けるかしらね?うふふっ。』
アテナ・アイリス
LV64、オーラ防御99、武器受け98、見切り98、第六感50、勇気50、料理49、カウンター49、2回攻撃49、誘導弾48

第1戦-無限災群

第1戦-第1ターン
👑15

『戦乙女の力、思い知りなさい!』
 アテナ・アイリスのラグナロク・ワルキューレ(ラグナロク・ワルキューレ)! 【守護女神の力】に覚醒して【楯の乙女】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW371×技能1=威力19

 レッサーデーモンAの変わらぬ悪意! 自身の【全て】を代償に、【召喚したレッサーデーモン】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【異形の肉体】で戦う。 POW96×技能1=威力9
『何とかなりましたね。』
 19÷9×相性=133%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ドッペルゲンガーAの心の模倣! 【対象の目を見ることで思考を読み取り 】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371・SPD263×技能1×連戦0.9=威力14
『何とかなりましたね。』
 9÷14×相性=20%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 死霊兵Aの連続攻撃! 【弓の一射】が命中した対象に対し、高威力高命中の【剣の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371×技能1×連戦0.8=威力15
『やりましたわ。』
 9÷15×相性=25%! 結果は
で、アテナ・アイリスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 レッサーデーモンBの終わらぬ悪意! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【供物にし、捧げた血肉をレッサーデーモン】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371・WIZ212×技能1×連戦0.7=威力10
『何とかなりましたね。』
 9÷10×相性=24%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『戦乙女の力、思い知りなさい!』
 アテナ・アイリスのラグナロク・ワルキューレ(ラグナロク・ワルキューレ)! 【守護女神の力】に覚醒して【楯の乙女】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW371×技能1=威力19

 レッサーデーモンAの変わらぬ悪意! 自身の【全て】を代償に、【召喚したレッサーデーモン】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【異形の肉体】で戦う。 POW96×技能1=威力9
『何とかなりましたね。』
 19÷9×相性=133%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ドッペルゲンガーAの心の模倣! 【対象の目を見ることで思考を読み取り 】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371・SPD263×技能1×連戦0.9=威力14
『何とかなりましたね。』
 9÷14×相性=20%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 レッサーデーモンBの終わらぬ悪意! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【供物にし、捧げた血肉をレッサーデーモン】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371・WIZ212×技能1×連戦0.8=威力11
『何とかなりましたね。』
 9÷11×相性=21%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪第六迷宮研究棟・シズマ≫AAの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-無限災群

第2戦-第1ターン
👑15


 ホムンクルスの盗賊Aの後ろにも目をつけといたほうがいいよ!! 【打撃能力を持つ魔法のミサイル】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ96×技能1=威力9
『昔々の勇者の話よ!』
 アテナ・アイリスのファスシネート・ソング(ファスシネート・ソング)! 技能名「【【歌唱】と【楽器演奏】と【誘惑】】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD263・WIZ212×技能1=威力14
『何とかなりましたね。』
 9÷14×相性=17%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 死霊兵Aの連続攻撃! 【弓の一射】が命中した対象に対し、高威力高命中の【剣の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371×技能1×連戦0.9=威力17
『何とかなりましたね。』
 9÷17×相性=22%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 冥想のパンセAの鏡鳴の魂! 対象の攻撃を軽減する【魂の鏡を展開。魂は対象と同じ姿】に変身しつつ、【相手と同じユーベルコード】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ180×技能1=威力13
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371・WIZ212×技能1×連戦0.8=威力11
『何とかなりましたね。』
 13÷11×相性=57%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 冥想のパンセAの鏡鳴の魂! 対象の攻撃を軽減する【魂の鏡を展開。魂は対象と同じ姿】に変身しつつ、【相手と同じユーベルコード】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ180×技能1=威力13
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371・WIZ212×技能1=威力14
『ちょっとまずいですわね。』
 13÷14×相性=46%! 結果は
で、アテナ・アイリスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ホムンクルスの盗賊Aの後ろにも目をつけといたほうがいいよ!! 【打撃能力を持つ魔法のミサイル】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ96×技能1=威力9
『昔々の勇者の話よ!』
 アテナ・アイリスのファスシネート・ソング(ファスシネート・ソング)! 技能名「【【歌唱】と【楽器演奏】と【誘惑】】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD263・WIZ212×技能1×連戦0.9=威力13
『やりましたわ。』
 9÷13×相性=19%! 結果は
で、アテナ・アイリスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 死霊兵Aの連続攻撃! 【弓の一射】が命中した対象に対し、高威力高命中の【剣の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371×技能1×連戦0.8=威力15
『何とかなりましたね。』
 9÷15×相性=25%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『戦乙女の力、思い知りなさい!』
 アテナ・アイリスのラグナロク・ワルキューレ(ラグナロク・ワルキューレ)! 【守護女神の力】に覚醒して【楯の乙女】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW371×技能1=威力19

 ホムンクルスの盗賊Aの後ろにも目をつけといたほうがいいよ!! 【打撃能力を持つ魔法のミサイル】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ96・POW96×技能1=威力9
『何とかなりましたね。』
 19÷9×相性=125%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 死霊兵Aの連続攻撃! 【弓の一射】が命中した対象に対し、高威力高命中の【剣の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371×技能1×連戦0.9=威力17
『ちょっとまずいですわね。』
 9÷17×相性=22%! 結果は
で、アテナ・アイリスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪第六迷宮研究棟・シズマ≫AAの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-無限災群

第3戦-第1ターン
👑15

『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371×技能1=威力19

 戦闘人形Aのガイダンス・ガン! 【対象の動きを【見切り】、【誘導弾】の弾丸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『何とかなりましたね。』
 19÷9×相性=133%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 死霊兵Aの連続攻撃! 【弓の一射】が命中した対象に対し、高威力高命中の【剣の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371×技能1×連戦0.9=威力17
『何とかなりましたね。』
 9÷17×相性=22%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 すべての『シ』を望む壁Bの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371×技能1×連戦0.8=威力15
『何とかなりましたね。』
 9÷15×相性=25%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 すべての『シ』を望む壁Aの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371×技能1×連戦0.7=威力13
『何とかなりましたね。』
 9÷13×相性=29%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371×技能1=威力19

 戦闘人形Aのガイダンス・ガン! 【対象の動きを【見切り】、【誘導弾】の弾丸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『何とかなりましたね。』
 19÷9×相性=133%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 死霊兵Aの連続攻撃! 【弓の一射】が命中した対象に対し、高威力高命中の【剣の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371×技能1×連戦0.9=威力17
『何とかなりましたね。』
 9÷17×相性=22%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 すべての『シ』を望む壁Bの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371×技能1×連戦0.8=威力15
『ちょっとまずいですわね。』
 9÷15×相性=25%! 結果は
で、アテナ・アイリスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 すべての『シ』を望む壁Aの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371×技能1×連戦0.7=威力13
『何とかなりましたね。』
 9÷13×相性=29%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪第六迷宮研究棟・シズマ≫AAの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-無限災群

第4戦-第1ターン
👑15


 マッド・メイズ・メイカーAの自己防衛機構、起動! 自身の【青い巨大コア】が輝く間、【コアから放たれる魔力の砲撃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD180×技能1=威力13
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371・SPD263×技能1=威力16
『ちょっとまずいですわね。』
 13÷16×相性=45%! 結果は
で、アテナ・アイリスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ポルターガイストAのテレキネシス! 【念動力で操った家具の群れ】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371・SPD263×技能1×連戦0.9=威力14
『ちょっとまずいですわね。』
 9÷14×相性=33%! 結果は
で、アテナ・アイリスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マースライムAの酸弾銃! 【弾丸のように飛ばした体の一部】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を強酸の水たまりに変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ96×技能1=威力9
『伝説のパラディンの力見せてあげるわ!』
 アテナ・アイリスの不滅の刃(フメツノヤイバ)! 対象の攻撃を軽減する【聖騎士が着る白銀色フルプレート姿】に変身しつつ、【デュランダルの剣】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ212×技能1×連戦0.8=威力11
『何とかなりましたね。』
 9÷11×相性=33%! 結果は
で、アテナ・アイリスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 マッド・メイズ・メイカーAの自己防衛機構、起動! 自身の【青い巨大コア】が輝く間、【コアから放たれる魔力の砲撃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD180×技能1=威力13
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371・SPD263×技能1=威力16
『ちょっとまずいですわね。』
 13÷16×相性=45%! 結果は
で、アテナ・アイリスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ポルターガイストAのテレキネシス! 【念動力で操った家具の群れ】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371・SPD263×技能1×連戦0.9=威力14
『ちょっとまずいですわね。』
 9÷14×相性=33%! 結果は
で、アテナ・アイリスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マースライムAの酸弾銃! 【弾丸のように飛ばした体の一部】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を強酸の水たまりに変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ96×技能1=威力9
『伝説のパラディンの力見せてあげるわ!』
 アテナ・アイリスの不滅の刃(フメツノヤイバ)! 対象の攻撃を軽減する【聖騎士が着る白銀色フルプレート姿】に変身しつつ、【デュランダルの剣】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ212×技能1×連戦0.8=威力11
『ちょっとまずいですわね。』
 9÷11×相性=33%! 結果は
で、アテナ・アイリスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 マッド・メイズ・メイカーAの自己防衛機構、起動! 自身の【青い巨大コア】が輝く間、【コアから放たれる魔力の砲撃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD180×技能1=威力13
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371・SPD263×技能1=威力16
『ちょっとまずいですわね。』
 13÷16×相性=45%! 結果は
で、アテナ・アイリスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ポルターガイストAのテレキネシス! 【念動力で操った家具の群れ】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD96×技能1=威力9
『この速さについてこれるかしら?』
 アテナ・アイリスのディバイン・フェザー(ディバイン・フェザー)! 全身を【聖なる青白き光】で覆い、自身の【献身の思い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW371・SPD263×技能1×連戦0.9=威力14
『ちょっとまずいですわね。』
 9÷14×相性=33%! 結果は
で、アテナ・アイリスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪第六迷宮研究棟・シズマ≫AAは、無限災群に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆203

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。