サバイバル f16565-20240723


🏅メダル
???
🏆順位
23位
推奨技能 全力魔法、落下耐性、寒冷適応、早業、チューニング、推力移動、水中機動、ブームの仕掛け人、瞬間思考力、恩返し、曲芸騎乗、特攻、高重力適応、荒御霊使い、値切り、力溜め、道術、ゴンドラ漕ぎ、死因の偽装、解読、氷結耐性、魔喰、羽を飛ばす、地形耐性

≪かんさつにっき≫くいだおれ

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV151、グラップル92、サバイバル55、野生の勘50、ダッシュ50、パフォーマンス40、衝撃波40、武器受け37、功夫31、カウンター30、ジャンプ30、激痛耐性30、ダンス30、なぎ払い30、限界突破30、覇気30、切り込み25、鼓舞25、追跡23、投擲20、空中浮遊20、受け流し20、元気18、拠点防御18、歌唱16、フェイント15、毒使い15、鎧砕き10、聞き耳10、視力10、存在感10、動物と話す10、範囲攻撃10、体勢を崩す10、ぶん回し10、陽動10、おびき寄せ10、傷口をえぐる10、宴会10、狂気耐性10、先制攻撃10、暗殺10、義侠心10、威圧10、電撃耐性7、氷結耐性7、火炎耐性7、毒耐性7、恥ずかしさ耐性7、空腹耐性7、呪詛耐性7、落下耐性7、地形耐性7、吹き飛び耐性7、環境耐性7、眠り耐性7、邪心耐性7、慰め7、部位破壊6、頭突き6、目潰し6、気絶攻撃5、逃げ足5、忍び足5、早着替え5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、鎧無視攻撃5、だまし討ち5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、裁縫5、時間稼ぎ5、恐怖を与える5、スライディング5、自動射撃5、かばう5、気配感知5
『いくよ。』
木元・杏
LV150、怪力143、目潰し50、オーラ防御50、ジャンプ50、早業40、捕縛40、かばう30、武器受け30、悪路走破30、宴会30、情報収集20、見切り20、第六感20、戦闘知識20、鎧無視攻撃20、フェイント20、滑空20、掃除17、動物と話す12、優しさ10、コミュ力10、2人乗り5、追跡5、暗殺5、回復阻害攻撃5、青春4、かわいい1、誘惑1
『どうも。』
木元・刀
LV142、オーラ防御25、情報収集15、受け流し15、属性攻撃11、破魔11、生命力吸収10、魔力吸収10、かばう10、世界知識10、制圧射撃6、幸運6、残像5、礼儀作法5、威圧5、援護射撃5、集中力5、高速詠唱5、植物と話す5、封印を解く5、祈り5、護衛5、アート5、慰め5、迷彩5、奉仕5、カウンター5、早着替え5、偵察5、瞬間記憶5、学習力5、達筆5、スナイパー5、念動力5、ナイフ投げ3

第1戦-≪薔薇園の古城≫


アルテミシア・ルッシュリア
LV137、認識阻害4、夢の中に入る3、ランスチャージ3、影使い3、魔術知識2、閃光1

第1戦-第1ターン
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ601×技能1.26=威力30

 アルテミシア・ルッシュリアのシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD416・WIZ489×技能1=威力20
『父ちゃん、見てたー?』
 30÷20×相性=75%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW609×技能1.4=威力34

 アルテミシア・ルッシュリアのシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD416・POW411×技能1×連戦0.9=威力18
『(んっ!)』
 34÷18×相性=75%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『見えましたか?』
 木元・刀の故郷面影(パードン・プリーズ)! 【家族の幻影】を召喚し、武器憑依・範囲治癒・魅了の踊り・眠り粉散布・針剣攻撃・話し相手のいずれかを行わせる。 WIZ732×技能1=威力27
『月よ示せ。輝く程に剣は情熱を心に灯す。その果てに灼滅の正義を唱える者達に影の方程式を有する影は、その正義を祝福するだろう』
 アルテミシア・ルッシュリアの四大を統べる影の方程式(マスタームーン・シャドウ・フォーミュラ)! 【ダイヤ】と【スペード】と【クラブ】と【ハート】を組み合わせた独自の技能「【シャドウ・フォーミュラ】」を使用する。技能レベルは「自分のレベル×10」。 SPD416・WIZ489×技能1×連戦0.8=威力16
『うん。』
 27÷16×相性=82%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ601×技能1.26=威力30

 アルテミシア・ルッシュリアのシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD416・WIZ489×技能1=威力20
『父ちゃん、見てたー?』
 30÷20×相性=75%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『見えましたか?』
 木元・刀の故郷面影(パードン・プリーズ)! 【家族の幻影】を召喚し、武器憑依・範囲治癒・魅了の踊り・眠り粉散布・針剣攻撃・話し相手のいずれかを行わせる。 WIZ732×技能1=威力27
『月よ示せ。輝く程に剣は情熱を心に灯す。その果てに灼滅の正義を唱える者達に影の方程式を有する影は、その正義を祝福するだろう』
 アルテミシア・ルッシュリアの四大を統べる影の方程式(マスタームーン・シャドウ・フォーミュラ)! 【ダイヤ】と【スペード】と【クラブ】と【ハート】を組み合わせた独自の技能「【シャドウ・フォーミュラ】」を使用する。技能レベルは「自分のレベル×10」。 SPD416・WIZ489×技能1×連戦0.9=威力18
『うっ。』
 27÷18×相性=73%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW609×技能1.4=威力34

 アルテミシア・ルッシュリアのシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD416・POW411×技能1×連戦0.8=威力16
『(んっ!)』
 34÷16×相性=85%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『月よ示せ。|不思議の国の死亡遊戯《アリスラビリンス》を|闘争と鋼鉄の騎士世界《クロムキャバリア》に書き換える我が鉤爪を見るが良い』
 アルテミシア・ルッシュリアの影は左腕を鉤爪にする(マスタームーン・ユミルズチャイルド)! 【左腕に装着した鉤爪型トラウメンヴァッフェ】を最大駆動させ、【精神と物質を侵食する超電撃と真空波の放出】で対象の【魂】及び【|精神世界《ソウルボード》】を攻撃する。既にダメージを受けている対象には威力2倍。 POW411×技能1=威力20
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ732・POW451×技能1=威力21
『ぐっ。』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、木元・刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ601×技能1.26=威力30

 アルテミシア・ルッシュリアのシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD416・WIZ489×技能1×連戦0.9=威力18
『母ちゃん、やったよー!』
 30÷18×相性=84%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW609×技能1.4=威力34

 アルテミシア・ルッシュリアのシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD416・POW411×技能1×連戦0.8=威力16
『(んっ!)』
 34÷16×相性=85%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫くいだおれの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-火渡・龍人

『手合わせ宜しく頼む』
火渡・龍人
LV111、ビジネス知識4、グラップル3、戦闘知識3、情報収集3、切断2、火炎耐性2、不意打ち2、カウンター2、情報検索2、殺気1、捕縛1、リミッター解除1、武装召喚1、ジャミング1、レーザー射撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『見えましたか?』
 木元・刀の故郷面影(パードン・プリーズ)! 【家族の幻影】を召喚し、武器憑依・範囲治癒・魅了の踊り・眠り粉散布・針剣攻撃・話し相手のいずれかを行わせる。 WIZ732×技能1=威力27

 火渡・龍人の飛天業炎脚! 【炎の闘気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[炎の闘気]が尽きるまで【燃え盛る炎の蹴り】で攻撃し続ける。 POW406・WIZ287×技能1=威力16
『うん。』
 27÷16×相性=87%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW902×技能1.26=威力37

 火渡・龍人の飛天業炎脚! 【炎の闘気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[炎の闘気]が尽きるまで【燃え盛る炎の蹴り】で攻撃し続ける。 POW406×技能1×連戦0.9=威力18
『父ちゃん、見てたー?』
 37÷18×相性=114%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげき!』
 木元・杏の突撃!隣のうさみん☆さん(ショウリモゴハンモイタダキマス)! 【大きな杓文字を持った『うさみん☆』】を操縦中、自身と[大きな杓文字を持った『うさみん☆』]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD816×技能1.4=威力39

 火渡・龍人の飛天業炎脚! 【炎の闘気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[炎の闘気]が尽きるまで【燃え盛る炎の蹴り】で攻撃し続ける。 POW406・SPD330×技能1×連戦0.8=威力14
『(んっ!)』
 39÷14×相性=137%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW902×技能1.26=威力37

 火渡・龍人の飛天業炎脚! 【炎の闘気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[炎の闘気]が尽きるまで【燃え盛る炎の蹴り】で攻撃し続ける。 POW406×技能1=威力20
『母ちゃん、やったよー!』
 37÷20×相性=103%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『見えましたか?』
 木元・刀の故郷面影(パードン・プリーズ)! 【家族の幻影】を召喚し、武器憑依・範囲治癒・魅了の踊り・眠り粉散布・針剣攻撃・話し相手のいずれかを行わせる。 WIZ732×技能1=威力27

 火渡・龍人の飛天業炎脚! 【炎の闘気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[炎の闘気]が尽きるまで【燃え盛る炎の蹴り】で攻撃し続ける。 POW406・WIZ287×技能1×連戦0.9=威力15
『うん。』
 27÷15×相性=97%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげき!』
 木元・杏の突撃!隣のうさみん☆さん(ショウリモゴハンモイタダキマス)! 【大きな杓文字を持った『うさみん☆』】を操縦中、自身と[大きな杓文字を持った『うさみん☆』]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD816×技能1.4=威力39

 火渡・龍人の飛天業炎脚! 【炎の闘気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[炎の闘気]が尽きるまで【燃え盛る炎の蹴り】で攻撃し続ける。 POW406・SPD330×技能1×連戦0.8=威力14
『(んっ!)』
 39÷14×相性=137%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげき!』
 木元・杏の突撃!隣のうさみん☆さん(ショウリモゴハンモイタダキマス)! 【大きな杓文字を持った『うさみん☆』】を操縦中、自身と[大きな杓文字を持った『うさみん☆』]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD816×技能1.4=威力39

 火渡・龍人の飛天業炎脚! 【炎の闘気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[炎の闘気]が尽きるまで【燃え盛る炎の蹴り】で攻撃し続ける。 POW406・SPD330×技能1=威力18
『(んっ!)』
 39÷18×相性=110%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫くいだおれの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Cer Pomme≫セルポム

『ちっちゃくてもがんばるよー!』
ティセ・パルミエ
LV135

第3戦-第1ターン
👑15

『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD283×技能1=威力16
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW902・SPD526×技能1.26=威力28
『父ちゃん、見てたー?』
 16÷28×相性=23%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『お幸せに。』
 木元・刀の幸霊御呪(グッド・ラック)! 「【誰かの幸せのために】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW451×技能1=威力21
『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD283・POW175×技能1×連戦0.9=威力11
『うん。』
 21÷11×相性=114%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD816×技能1.4=威力39
『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD283×技能1×連戦0.8=威力13
『(んっ!)』
 39÷13×相性=190%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD816×技能1.4=威力39
『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD283×技能1=威力16
『(んっ!)』
 39÷16×相性=152%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『お幸せに。』
 木元・刀の幸霊御呪(グッド・ラック)! 「【誰かの幸せのために】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW451×技能1=威力21
『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD283・POW175×技能1×連戦0.9=威力11
『ん。』
 21÷11×相性=114%! 結果は
で、木元・刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW902×技能1.26=威力37
『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD283・POW175×技能1×連戦0.8=威力10
『父ちゃん、見てたー?』
 37÷10×相性=214%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お幸せに。』
 木元・刀の幸霊御呪(グッド・ラック)! 「【誰かの幸せのために】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW451×技能1=威力21
『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD283・POW175×技能1=威力13
『うん。』
 21÷13×相性=102%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫くいだおれの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-九瀬・夏梅

『さて、ひとつやってみるとしようか』
九瀬・夏梅
LV148、盗み攻撃135、全力魔法135、咄嗟の一撃134、失せ物探し132、神聖攻撃132、凍結攻撃132、義侠心132、吹き飛ばし132、鷹狩131、血液攻撃131、力溜め131、説明27、地元愛20、学習力20、暗号作成20、ブームの仕掛け人20、サバイバル20、盗み1、第六感1、瞬間思考力1、集中力1、応用力1、窮地での閃き1、郷愁を誘う1、幸運1、覚悟1、道案内1、召喚術1、封印を解く1、鍵開け1、双剣使い1、2回攻撃1、連携攻撃1、環境耐性1、早業1、軽業1、忍び足1、足場習熟1、残像1、フェイント1、足払い1、浄化1、羽を飛ばす1、破邪1、霊的防護1、伝承知識1、恐怖を与える1、魔喰1、生命力吸収1、魔力吸収1、吸血1、捕食1、継続ダメージ1、氷結耐性1、寒冷適応1、多重詠唱1、高速詠唱1、属性攻撃1、束縛1、護衛1、火炎耐性1、地形耐性1、焼却1、範囲攻撃1、竜脈使い1、火力支援1、呪詛耐性1、呪詛1、呪殺弾1、重量攻撃1、吹き飛び耐性1、眠り耐性1、宴会1、お祝い1、継戦能力1、魔力供給1、もてなし1、元気1、野生の勘1、勝負勘1、ぶん回し1、踏みつけ1、頭突き1、遠吠え1、祈り1、祝福1、心配り1、奉仕1、プリンセス力1、救助活動1、生活の知恵1

第4戦-第1ターン
👑15

『くちはっちょう』
 木元・杏の誘い水(コッチノミズハアマイヨ)! 技能名「【誘惑】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD816×技能1.4=威力39
『これぐらいしか取り柄がなくてね』
 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD737×技能3.93=威力106
『…………』
 39÷106×相性=14%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ601×技能1.26=威力30
『……ゴボウ、だねぇ』
 九瀬・夏梅のヤマゴボー星人インベージョン!(ヤマゴボーセイジンインベージョン)! 【戦闘力のないゴボウ型宇宙人の祖霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD737・WIZ810×技能3.93×連戦0.9=威力96
『……イタイ。』
 30÷96×相性=16%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いかがでしょう。』
 木元・刀の春花想中(ドリーム・ライト)! 【心を巻き取る光のヴェール】で切り裂いた自身の【大切な想い出の断片】を食べさせることで、対象の負傷を治療し、【夢が放つ光】による攻擊能力を与える。 SPD719×技能1=威力26
『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ810・SPD737×技能3.93×連戦0.8=威力85
『ぐっ。』
 26÷85×相性=12%! 結果は
で、木元・刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ601×技能1.26=威力30
『……ゴボウ、だねぇ』
 九瀬・夏梅のヤマゴボー星人インベージョン!(ヤマゴボーセイジンインベージョン)! 【戦闘力のないゴボウ型宇宙人の祖霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD737・WIZ810×技能3.93=威力106
『……イタイ。』
 30÷106×相性=14%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いかがでしょう。』
 木元・刀の春花想中(ドリーム・ライト)! 【心を巻き取る光のヴェール】で切り裂いた自身の【大切な想い出の断片】を食べさせることで、対象の負傷を治療し、【夢が放つ光】による攻擊能力を与える。 SPD719×技能1=威力26
『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ810・SPD737×技能3.93×連戦0.9=威力96
『うん。』
 26÷96×相性=11%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『くちはっちょう』
 木元・杏の誘い水(コッチノミズハアマイヨ)! 技能名「【誘惑】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD816×技能1.4=威力39
『これぐらいしか取り柄がなくてね』
 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD737×技能3.93×連戦0.8=威力85
『…………』
 39÷85×相性=18%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いかがでしょう。』
 木元・刀の春花想中(ドリーム・ライト)! 【心を巻き取る光のヴェール】で切り裂いた自身の【大切な想い出の断片】を食べさせることで、対象の負傷を治療し、【夢が放つ光】による攻擊能力を与える。 SPD719×技能1=威力26
『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ810・SPD737×技能3.93=威力106
『うっ。』
 26÷106×相性=10%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『くちはっちょう』
 木元・杏の誘い水(コッチノミズハアマイヨ)! 技能名「【誘惑】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD816×技能1.4=威力39
『これぐらいしか取り柄がなくてね』
 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD737×技能3.93×連戦0.9=威力96
『…………』
 39÷96×相性=16%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫くいだおれは、九瀬・夏梅に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆383

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。