サバイバル f16565-20231215


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 身体部位封じ、嗅覚、敵を盾にする、戦闘演算、高速詠唱、おしゃれ、重量攻撃、暴力、ゴーレム使い、エネルギー充填、プログラミング、矢弾の雨、道術、だまし討ち、落下耐性、索敵、アクセルコンボ、値切り、言いくるめ、傷口をえぐる

≪かんさつにっき≫くいだおれ

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV144、グラップル80、サバイバル51、野生の勘50、ダッシュ50、パフォーマンス36、衝撃波35、カウンター30、ダンス30、武器受け30、鼓舞30、なぎ払い25、切り込み25、限界突破25、功夫25、覇気25、ジャンプ24、激痛耐性20、追跡20、投擲20、空中浮遊20、浄化20、運搬20、フェイント15、元気15、拠点防御15、料理15、受け流し15、鎧砕き10、聞き耳10、視力10、歌唱10、存在感10、動物と話す10、範囲攻撃10、体勢を崩す10、陽動10、おびき寄せ10、宴会10、迷彩10、義侠心10、威圧10、気絶攻撃6、逃げ足5、忍び足5、早着替え5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる5、だまし討ち5、頭突き5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、裁縫5、慰め5、恥ずかしさ耐性5、電撃耐性5、空腹耐性5、呪詛耐性5、氷結耐性5、落下耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、吹き飛び耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、毒耐性5、眠り耐性5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、時間稼ぎ5、恐怖を与える5、スライディング5、自動射撃5、かばう5、気配感知5
『いくよ。』
木元・杏
LV143、怪力150、貫通攻撃50、ジャンプ50、目潰し40、オーラ防御40、かばう30、第六感30、武器受け30、早業30、急所突き30、逃げ足30、鎧砕き30、フェイント25、勇気25、情報収集21、見切り20、気合い20、ダッシュ19、掃除17、偵察11、優しさ10、戦闘知識10、鎧無視攻撃10、誘惑2

第1戦-≪MM Kingdom≫

『はぁい、よろしくねぇ?』
ティオレンシア・シーディア
LV147、クイックドロウ35、オーラ防御30、見切り25、投擲25、爆撃20、瞬間思考力20、切り込み20、範囲攻撃18、先制攻撃15、演技15、早業15、第六感15、破魔12、浄化12、継戦能力11、ジャミング11、跳弾10、捕縛10、援護射撃10、ダンス10、属性攻撃10、体勢を崩す10、騎乗10、戦闘知識10、グラップル10、毒耐性10、狂気耐性10、視力10、結界術10、急所突き8、蹂躙7、除霊7、弾幕7、落ち着き7、全力魔法7、騎乗突撃7、カウンター6、学習力6、ジャストガード6、鎧無視攻撃5、部位破壊5、スナイパー5、空中戦5、精神攻撃5、焼却5、呪殺弾5、氷結耐性5、火炎耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、宴会5、世界知識5、継続ダメージ5、対空戦闘4、貫通攻撃4、足払い4、決闘3、小休止3、乱れ撃ち3、集中力3、料理3、地形の利用3、こじ開け3、切断3、罠使い3、勝負勘3、逃亡阻止3、吹き飛び耐性3、達筆3、情報伝達3、霊的防護3、環境耐性3、破壊工作3、水泳3、運転3、功夫3、データ攻撃3、幸運3、空中機動3、水中機動3、偵察3、砲撃3、狩猟3、窮地での閃き2、護衛2、咄嗟の一撃2、情報収集2、おびき寄せ2、ジャンプ2、拠点構築2、スライディング2、追跡2、音響弾2、傷口をえぐる2、戦闘演算2、ダッシュ2、軽業2、激痛耐性2、拠点防御2、礼儀作法2、遊撃2、楽器演奏2、衝撃波2、悪路走破2、地形耐性2、特攻2、運搬2、船上戦2、電撃2、恐怖を与える1、不意打ち1、フェイント1、武器落とし1、盗み1、釣り1、レーザー射撃1、コミュ力1、闇に紛れる1、誘導弾1、爆破1、言いくるめ1、医術1、地形破壊1、変装1、悪目立ち1、2回攻撃1、武器を隠す1、誘惑1、武器を投げつける1、挑発1、暗視1、だまし討ち1、ナイフ投げ1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、空腹耐性1、無差別攻撃1、身体部位封じ1、悪のカリスマ1、裁縫1、残像1、占星術1、流行知識1、暴力1、高重力適応1、足場習熟1、恥ずかしさ耐性1、迷彩1、気絶攻撃1、水中戦1、覚悟1、深海適応1、敵を盾にする1、索敵1、制圧射撃1、魔獣知識1、一斉発射1、勝者のカリスマ1、お茶を淹れる1、掃除1、零距離射撃1、力溜め1、慰め1、低重力適応1、封印を解く1、ハッキング1、エネルギー充填1、プログラミング1、暗号作成1、救助活動1、生命力吸収1、恫喝1、空中浮遊1、推力移動1、キャンプ1、滑空1、重量攻撃1、2人乗り1、船漕ぎ1、航海術1、遠泳1、素潜り1、クライミング1、息止め1、吹き飛ばし1、手をつなぐ1、解体1、パフォーマンス1、サーフィン1、集団戦術1、時間稼ぎ1、暗殺1、頭突き1、なぎ払い1、読心術1、取引1、歌唱1、マヒ攻撃1、気合い1、物を隠す1、鍵開け1、毒使い1、怪力1、大食い1、聞き耳1、ジャグリング1、眠り速度1、早着替え1、逃げ足1、失せ物探し1、目潰し1、忍び足1、ロープワーク1、目立たない1、審美眼1

第1戦-第1ターン
👑15

『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW532×技能1.13=威力26
『くーるびゅーてぃ!』
 木元・杏のどれすあっぷ・CBA(ドレスアップ・クールビューティーアン)! 【くーるびゅーてぃーな杏(当社比)】に変身し、武器「【うさみみメイドさん】」の威力増強と、【舞い散る桜の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ555・POW454×技能1=威力21
『…………』
 26÷21×相性=48%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ595×技能1.2=威力29
『6発で弾切れ?そんなこと、誰が決めたのかしらぁ?』
 ティオレンシア・シーディアの鏖殺(アサルト)! 【ファニングと神速のリロードによる連射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW532・WIZ435×技能1.13×連戦0.9=威力21
『父ちゃん、見てたー?』
 29÷21×相性=68%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW532×技能1.13=威力26
『くーるびゅーてぃ!』
 木元・杏のどれすあっぷ・CBA(ドレスアップ・クールビューティーアン)! 【くーるびゅーてぃーな杏(当社比)】に変身し、武器「【うさみみメイドさん】」の威力増強と、【舞い散る桜の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ555・POW454×技能1=威力21
『…………』
 26÷21×相性=48%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ595×技能1.2=威力29
『6発で弾切れ?そんなこと、誰が決めたのかしらぁ?』
 ティオレンシア・シーディアの鏖殺(アサルト)! 【ファニングと神速のリロードによる連射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW532・WIZ435×技能1.13×連戦0.9=威力21
『父ちゃん、見てたー?』
 29÷21×相性=68%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW532×技能1.13=威力26
『くーるびゅーてぃ!』
 木元・杏のどれすあっぷ・CBA(ドレスアップ・クールビューティーアン)! 【くーるびゅーてぃーな杏(当社比)】に変身し、武器「【うさみみメイドさん】」の威力増強と、【舞い散る桜の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ555・POW454×技能1=威力21
『(んっ!)』
 26÷21×相性=48%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ595×技能1.2=威力29
『6発で弾切れ?そんなこと、誰が決めたのかしらぁ?』
 ティオレンシア・シーディアの鏖殺(アサルト)! 【ファニングと神速のリロードによる連射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW532・WIZ435×技能1.13×連戦0.9=威力21
『……イタイ。』
 29÷21×相性=68%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ595×技能1.2=威力29
『6発で弾切れ?そんなこと、誰が決めたのかしらぁ?』
 ティオレンシア・シーディアの鏖殺(アサルト)! 【ファニングと神速のリロードによる連射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW532・WIZ435×技能1.13=威力23
『……イタイ。』
 29÷23×相性=62%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD828×技能1=威力28
『さぁて、それじゃあ一指し御付き合い願いましょうか?』
 ティオレンシア・シーディアの鏖殺・狂踊(アサルト・タランテラ)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【間断ない連射と跳弾による不規則三次元弾幕】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD934×技能1.13×連戦0.9=威力31
『(きゅううぅ)』
 28÷31×相性=59%! 結果は
で、木元・杏は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD828×技能1=威力28
『さぁて、それじゃあ一指し御付き合い願いましょうか?』
 ティオレンシア・シーディアの鏖殺・狂踊(アサルト・タランテラ)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【間断ない連射と跳弾による不規則三次元弾幕】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD934×技能1.13=威力34
『……うん!』
 28÷34×相性=53%! 結果は
で、木元・杏は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ595×技能1.2=威力29
『6発で弾切れ?そんなこと、誰が決めたのかしらぁ?』
 ティオレンシア・シーディアの鏖殺(アサルト)! 【ファニングと神速のリロードによる連射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW532・WIZ435×技能1.13×連戦0.9=威力21
『父ちゃん、見てたー?』
 29÷21×相性=68%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫くいだおれの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫

『……よし、よろしく頼む』
シール・スカッドウィル
LV139、敵を盾にする258、高速詠唱258、見切り258、アクセルコンボ258、第六感258、落下耐性256

第2戦-第1ターン
👑15

『とつげき!』
 木元・杏の突撃!隣のうさみん☆さん(ショウリモゴハンモイタダキマス)! 【大きな杓文字を持った『うさみん☆』】を操縦中、自身と[大きな杓文字を持った『うさみん☆』]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD828×技能1=威力28
『――ナンジノ、ミギ、ウデニ――』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ620・SPD615×技能11.3=威力280
『…………』
 28÷280×相性=3%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ595×技能1.2=威力29
『泣き別れ、と』
 シール・スカッドウィルの我は我、汝は汝(ディヴィジョン・フォルク)! 【WIZ】で追加判定。攻撃と、その【延長線】が命中した対象を切断する。 POW620・WIZ620×技能11.3×連戦0.9=威力253
『……イタイ。』
 29÷253×相性=4%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげき!』
 木元・杏の突撃!隣のうさみん☆さん(ショウリモゴハンモイタダキマス)! 【大きな杓文字を持った『うさみん☆』】を操縦中、自身と[大きな杓文字を持った『うさみん☆』]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD828×技能1=威力28
『――ナンジノ、ミギ、ウデニ――』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ620・SPD615×技能11.3=威力280
『…………』
 28÷280×相性=3%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ595×技能1.2=威力29
『泣き別れ、と』
 シール・スカッドウィルの我は我、汝は汝(ディヴィジョン・フォルク)! 【WIZ】で追加判定。攻撃と、その【延長線】が命中した対象を切断する。 POW620・WIZ620×技能11.3×連戦0.9=威力253
『……イタイ。』
 29÷253×相性=4%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ595×技能1.2=威力29
『泣き別れ、と』
 シール・スカッドウィルの我は我、汝は汝(ディヴィジョン・フォルク)! 【WIZ】で追加判定。攻撃と、その【延長線】が命中した対象を切断する。 POW620・WIZ620×技能11.3=威力281
『……イタイ。』
 29÷281×相性=4%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげき!』
 木元・杏の突撃!隣のうさみん☆さん(ショウリモゴハンモイタダキマス)! 【大きな杓文字を持った『うさみん☆』】を操縦中、自身と[大きな杓文字を持った『うさみん☆』]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD828×技能1=威力28
『――ナンジノ、ミギ、ウデニ――』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ620・SPD615×技能11.3×連戦0.9=威力252
『…………』
 28÷252×相性=3%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげき!』
 木元・杏の突撃!隣のうさみん☆さん(ショウリモゴハンモイタダキマス)! 【大きな杓文字を持った『うさみん☆』】を操縦中、自身と[大きな杓文字を持った『うさみん☆』]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD828×技能1=威力28
『――ナンジノ、ミギ、ウデニ――』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ620・SPD615×技能11.3=威力280
『…………』
 28÷280×相性=3%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ595×技能1.2=威力29
『泣き別れ、と』
 シール・スカッドウィルの我は我、汝は汝(ディヴィジョン・フォルク)! 【WIZ】で追加判定。攻撃と、その【延長線】が命中した対象を切断する。 POW620・WIZ620×技能11.3×連戦0.9=威力253
『……イタイ。』
 29÷253×相性=4%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫くいだおれは、≪ホテル・ペンドラゴン≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆147

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。