サバイバル f16565-20230831


🏅メダル
???
🏆順位
27位
推奨技能 全力魔法、弾幕、サバイバル、ビジネス知識、解体、悪のカリスマ、空中機動、恐怖を与える、目潰し、居合、プログラミング、正体を隠す、道術、魔力供給、逃亡阻止、魔獣知識、高速泳法

≪かんさつにっき≫食い倒れ後

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV139、グラップル80、野生の勘50、ダッシュ45、サバイバル45、パフォーマンス35、衝撃波35、カウンター30、ダンス30、なぎ払い25、武器受け25、切り込み25、限界突破25、鼓舞25、功夫25、ジャンプ20、激痛耐性20、投擲20、空中浮遊20、浄化20、覇気20、追跡15、フェイント15、拠点防御15、運搬15、料理15、受け流し15、聞き耳10、視力10、歌唱10、存在感10、範囲攻撃10、元気10、陽動10、おびき寄せ10、宴会10、迷彩10、義侠心10、動物と話す7、威圧7、鎧砕き5、気絶攻撃5、逃げ足5、忍び足5、体勢を崩す5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる5、だまし討ち5、頭突き5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、慰め5、恥ずかしさ耐性5、電撃耐性5、空腹耐性5、呪詛耐性5、氷結耐性5、落下耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、吹き飛び耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、毒耐性5、眠り耐性5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、時間稼ぎ5、恐怖を与える5、スライディング5、自動射撃5、かばう5、気配感知5
『いくよ。』
木元・杏
LV138、怪力180、ジャンプ50、目潰し40、オーラ防御40、かばう30、第六感30、武器受け30、早業30、急所突き30、逃げ足30、勇気25、情報収集20、見切り20、気合い20、掃除17、フェイント15、優しさ10、戦闘知識10、鎧無視攻撃10、偵察10、封印を解く10、ダンス5、祈り5、手をつなぐ5、誘惑2
『どうも。』
木元・刀
LV131、オーラ防御16、情報収集11、受け流し11、属性攻撃10、生命力吸収10、魔力吸収10、破魔10、世界知識6、残像5、制圧射撃5、礼儀作法5、威圧5、集中力5、幸運5、祈り5、アート5、慰め5、奉仕5、かばう5、カウンター5、早着替え5、偵察5、学習力5、スナイパー5、護衛4、援護射撃3、高速詠唱3、植物と話す3、封印を解く2、瞬間記憶2、達筆1

第1戦-緋月・透乃

『やっほー!楽しもうね!』
緋月・透乃
LV141、怪力650、気合い520、大食い390

第1戦-第1ターン
👑15

『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD660×技能1.4=威力35
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1085・SPD401×技能1=威力20
『(んっ!)』
 35÷20×相性=98%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぴょーん!』
 木元・祭莉の守護神来臨(イツデモ・ドコニデモ)! 【雌鶏・向日葵・狼の三体の戦闘用ロボ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD447×技能1.55=威力32
『いっぱつでぶっこわーす!緋迅滅錘衝!!』
 緋月・透乃の緋迅滅錘衝(ヒジンメッツイショウ)! 【左手で振った武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW1085・SPD401×技能1×連戦0.9=威力18
『……イタイ。』
 32÷18×相性=90%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ678×技能1=威力26
『いっぱつでぶっこわーす!緋迅滅錘衝!!』
 緋月・透乃の緋迅滅錘衝(ヒジンメッツイショウ)! 【左手で振った武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW1085・WIZ373×技能1×連戦0.8=威力15
『うっ。』
 26÷15×相性=84%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD660×技能1.4=威力35
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1085・SPD401×技能1=威力20
『(んっ!)』
 35÷20×相性=98%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぴょーん!』
 木元・祭莉の守護神来臨(イツデモ・ドコニデモ)! 【雌鶏・向日葵・狼の三体の戦闘用ロボ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD447×技能1.55=威力32
『いっぱつでぶっこわーす!緋迅滅錘衝!!』
 緋月・透乃の緋迅滅錘衝(ヒジンメッツイショウ)! 【左手で振った武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW1085・SPD401×技能1×連戦0.9=威力18
『……イタイ。』
 32÷18×相性=90%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ678×技能1=威力26
『いっぱつでぶっこわーす!緋迅滅錘衝!!』
 緋月・透乃の緋迅滅錘衝(ヒジンメッツイショウ)! 【左手で振った武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW1085・WIZ373×技能1×連戦0.8=威力15
『うん。』
 26÷15×相性=84%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD660×技能1.4=威力35
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1085・SPD401×技能1=威力20
『(んっ!)』
 35÷20×相性=98%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ678×技能1=威力26
『いっぱつでぶっこわーす!緋迅滅錘衝!!』
 緋月・透乃の緋迅滅錘衝(ヒジンメッツイショウ)! 【左手で振った武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW1085・WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17
『うん。』
 26÷17×相性=74%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぴょーん!』
 木元・祭莉の守護神来臨(イツデモ・ドコニデモ)! 【雌鶏・向日葵・狼の三体の戦闘用ロボ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD447×技能1.55=威力32
『いっぱつでぶっこわーす!緋迅滅錘衝!!』
 緋月・透乃の緋迅滅錘衝(ヒジンメッツイショウ)! 【左手で振った武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW1085・SPD401×技能1×連戦0.8=威力16
『父ちゃん、見てたー?』
 32÷16×相性=102%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れ後の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アイソラ・グランホエール


アイソラ・グランホエール
LV123、念動力27、2回攻撃11、瞬間思考力10、情報収集6、貫通攻撃5、ハッキング5、プログラミング5、オーラ防御4、誘導弾4、切断3、カウンター3、盾受け3、吹き飛ばし3、暗号作成3、瞬間記憶3、戦闘演算3、鎧無視攻撃3、砲撃3、武器受け2、衝撃波2、なぎ払い2、シールドバッシュ2、見切り2、エネルギー充填2、環境耐性2、空中戦2、一斉発射2、全力魔法2、属性攻撃2、深海適応2、水中戦2、水中機動2、高速泳法2、レーザー射撃2、フェイント1、情報検索1、マシン改造1、解読1、継戦能力1、防具改造1、怪力1、威嚇射撃1、スナイパー1、制圧射撃1、零距離射撃1、弾幕1、乱れ撃ち1、高速詠唱1、多重詠唱1、無酸素詠唱1、恐怖を与える1、空中浮遊1、索敵1、魔力溜め1、鎧砕き1、体勢を崩す1、部位破壊1、地形破壊1、グルメ知識1、早食い1、元気1

第2戦-第1ターン
👑15


 アイソラ・グランホエールのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW637×技能1.11=威力28
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ678・POW417×技能1=威力20
『うん。』
 28÷20×相性=75%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『くちはっちょう』
 木元・杏の誘い水(コッチノミズハアマイヨ)! 技能名「【誘惑】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD660×技能1.4=威力35
『まだ、終わっていない!』
 アイソラ・グランホエールの電脳空間の化身(アバター)! 自身が戦闘で瀕死になると【現実空間に自身の電脳体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW637・SPD314×技能1.11×連戦0.9=威力17
『(んっ!)』
 35÷17×相性=81%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぴょーん!』
 木元・祭莉の守護神来臨(イツデモ・ドコニデモ)! 【雌鶏・向日葵・狼の三体の戦闘用ロボ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD447×技能1.55=威力32
『星海の剣、分割・収束。……そして断ち斬る!』
 アイソラ・グランホエールの漣は分かれ刃となり、星海に帰りて波濤となる(サザナミノジン・ハトウノケン)! 任意の部位から最大レベル枚の【自在に飛翔するフォースセイバー】を生やして攻撃する。枚数を増やすと攻撃対象数、減らすと威力が増加。 POW637・SPD314×技能1.11×連戦0.8=威力15
『父ちゃん、見てたー?』
 32÷15×相性=83%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぴょーん!』
 木元・祭莉の守護神来臨(イツデモ・ドコニデモ)! 【雌鶏・向日葵・狼の三体の戦闘用ロボ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD447×技能1.55=威力32
『星海の剣、分割・収束。……そして断ち斬る!』
 アイソラ・グランホエールの漣は分かれ刃となり、星海に帰りて波濤となる(サザナミノジン・ハトウノケン)! 任意の部位から最大レベル枚の【自在に飛翔するフォースセイバー】を生やして攻撃する。枚数を増やすと攻撃対象数、減らすと威力が増加。 POW637・SPD314×技能1.11=威力19
『……イタイ。』
 32÷19×相性=66%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『くちはっちょう』
 木元・杏の誘い水(コッチノミズハアマイヨ)! 技能名「【誘惑】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD660×技能1.4=威力35
『まだ、終わっていない!』
 アイソラ・グランホエールの電脳空間の化身(アバター)! 自身が戦闘で瀕死になると【現実空間に自身の電脳体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW637・SPD314×技能1.11×連戦0.9=威力17
『…………』
 35÷17×相性=81%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『お返ししますね。』
 木元・刀の半返相応(リターン・ギフト)! 【鈴蘭の花吹雪】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、鈴蘭の花吹雪から何度でも発動できる。 SPD665×技能1=威力25
『電子の海よ来たれ。世界を切り取り、海の法を敷け。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・世界を沈める魔なる海(サモン・ディープブルー)! 【電脳魔海と空間を重ねて魔海水】を降らせる事で、戦場全体が【深海】と同じ環境に変化する。[深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ674・SPD314×技能1.11×連戦0.8=威力15
『うっ。』
 25÷15×相性=49%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『くちはっちょう』
 木元・杏の誘い水(コッチノミズハアマイヨ)! 技能名「【誘惑】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD660×技能1.4=威力35
『まだ、終わっていない!』
 アイソラ・グランホエールの電脳空間の化身(アバター)! 自身が戦闘で瀕死になると【現実空間に自身の電脳体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW637・SPD314×技能1.11=威力19
『(んっ!)』
 35÷19×相性=73%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぴょーん!』
 木元・祭莉の守護神来臨(イツデモ・ドコニデモ)! 【雌鶏・向日葵・狼の三体の戦闘用ロボ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD447×技能1.55=威力32
『星海の剣、分割・収束。……そして断ち斬る!』
 アイソラ・グランホエールの漣は分かれ刃となり、星海に帰りて波濤となる(サザナミノジン・ハトウノケン)! 任意の部位から最大レベル枚の【自在に飛翔するフォースセイバー】を生やして攻撃する。枚数を増やすと攻撃対象数、減らすと威力が増加。 POW637・SPD314×技能1.11×連戦0.9=威力17
『……イタイ。』
 32÷17×相性=74%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『お返ししますね。』
 木元・刀の半返相応(リターン・ギフト)! 【鈴蘭の花吹雪】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、鈴蘭の花吹雪から何度でも発動できる。 SPD665×技能1=威力25
『電子の海よ来たれ。世界を切り取り、海の法を敷け。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・世界を沈める魔なる海(サモン・ディープブルー)! 【電脳魔海と空間を重ねて魔海水】を降らせる事で、戦場全体が【深海】と同じ環境に変化する。[深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ674・SPD314×技能1.11×連戦0.8=威力15
『うっ。』
 25÷15×相性=49%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アイソラ・グランホエールのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW637×技能1.11=威力28
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ678・POW417×技能1=威力20
『うっ。』
 28÷20×相性=75%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れ後は、アイソラ・グランホエールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅14 🏆141

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。