サバイバル f16565-20220214


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 郷愁を誘う、電撃耐性、追撃、空腹耐性、高速泳法、覇気、気合い、操縦、悪路走破、火炎耐性、流行知識、だまし討ち、威厳、焼却

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当

『まあその、よろしくね。』
鈍・小太刀
LV111、見切り141、武器受け61、属性攻撃60、破魔31、スナイパー30、オーラ防御29、衝撃波20、地形の利用15、空中戦14、援護射撃10、残像10、祈り10、降霊10、視力10、かばう10、カウンター10、殺気10、フェイント10、鎧砕き10、トンネル掘り10、暗視5、空中浮遊5、罠使い5、水中機動5、野生の勘5、足場習熟5、地形耐性5、ダッシュ5、闇に紛れる5、武器改造5、忍び足5、ロープワーク5、暗殺5、挑発5、騎乗5、早業5、深海適応5、なぎ払い5、武器落とし5、水上歩行4、素潜り4、偵察4、運搬4、火炎耐性2、第六感1、気絶攻撃1、宴会1、多重詠唱1、一斉発射1、継戦能力1、運転1、おびき寄せ1、大食い1、盾受け1、敵を盾にする1、激痛耐性1、吹き飛ばし1、怪力1、水泳1、水中戦1、串刺し1、存在感1
『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV118、グラップル41、野生の勘40、ダッシュ32、サバイバル30、カウンター30、衝撃波28、パフォーマンス26、ダンス25、鼓舞25、覇気21、限界突破20、なぎ払い20、拠点防御15、運搬15、浄化15、武器受け15、切り込み15、ジャンプ13、激痛耐性12、功夫10、義侠心10、おびき寄せ10、宴会10、元気10、陽動10、空中戦10、範囲攻撃10、歌唱10、投擲10、地形の利用10、フェイント10、聞き耳10、視力10、料理9、先制攻撃9、迷彩6、慰め5、毒使い5、暗殺5、郷愁を誘う5、かばう5、水中機動5、結界術5、青春5、水中戦5、素材採取5、部位破壊5、キャンプ5、空中機動5、鎧砕き5、気絶攻撃5、逃げ足5、追跡5、忍び足5、存在感5、属性攻撃5、オーラ防御5、シールドバッシュ5、ブームの仕掛け人5、救助活動5、エネルギー充填5、マヒ攻撃5、鎧無視攻撃5、電撃耐性3、火炎耐性3、氷結耐性3、呪詛耐性3、毒耐性3、環境耐性3、空中浮遊3、狂気耐性3、リミッター解除3、空腹耐性3、地形耐性2、恥ずかしさ耐性2、だまし討ち2、威圧2、眠り速度2、傷口をえぐる2、動物と話す2、落下耐性2
『いくよ。』
木元・杏
LV118、怪力152、ジャンプ50、貫通攻撃40、鼓舞34、早業30、オーラ防御30、かばう30、目潰し26、武器受け25、第六感24、勇気23、フェイント21、逃げ足20、情報収集20、掃除17、気合い15、優しさ12、戦闘知識10、根性10、見切り10、鎧無視攻撃10、釣り3
『どうも。』
木元・刀
LV85、生命力吸収5、オーラ防御5、制圧射撃3、礼儀作法3、受け流し3、幸運3、かばう2、威圧2、呪詛2、高速詠唱2、コミュ力2、偵察2、破魔2、アート1、慰め1、失せ物探し1、盾受け1、封印を解く1、祈り1、リミッター解除1、情報収集1、奉仕1

第1戦-≪蒸気飛行船 -空中工房ドヴェルグ-≫

『機体はなし。生身で行こうかねえ。』
アルマリジーア・ホープスター
LV45、幸運30、投擲5、偵察5、ハッキング4、敵を盾にする3、部位破壊2、残像2、マヒ攻撃2、料理1、継続ダメージ1、鎧無視攻撃1、ダッシュ1、恐怖を与える1、情報収集1、武器受け1、宴会1、限界突破1、先制攻撃1、集団戦術1、逃亡阻止1、制圧射撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW727×技能1.37=威力36
『この一撃に……かける!』
 アルマリジーア・ホープスターのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW159×技能1=威力12
『父ちゃん、見てたー?』
 36÷12×相性=187%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『切り裂く』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD637×技能1.15=威力29
『息を殺して、そっと、』
 アルマリジーア・ホープスターの精密投擲(スローイング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD194×技能1×連戦0.9=威力12
『(んっ!)』
 29÷12×相性=148%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1=威力18
『さあて、屠殺場へようこそ』
 アルマリジーア・ホープスターの短剣巧者(ダガーマスター)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【短剣類】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD194×技能1×連戦0.8=威力11
『うん。』
 18÷11×相性=92%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ473×技能1.02=威力22
『さあて、屠殺場へようこそ』
 アルマリジーア・ホープスターの短剣巧者(ダガーマスター)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【短剣類】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD194・WIZ101×技能1×連戦0.7=威力7
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 22÷7×相性=157%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ473×技能1.02=威力22
『さあて、屠殺場へようこそ』
 アルマリジーア・ホープスターの短剣巧者(ダガーマスター)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【短剣類】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD194・WIZ101×技能1=威力10
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 22÷10×相性=110%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1=威力18
『さあて、屠殺場へようこそ』
 アルマリジーア・ホープスターの短剣巧者(ダガーマスター)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【短剣類】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD194×技能1×連戦0.9=威力12
『うん。』
 18÷12×相性=81%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『切り裂く』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD637×技能1.15=威力29
『息を殺して、そっと、』
 アルマリジーア・ホープスターの精密投擲(スローイング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD194×技能1×連戦0.8=威力11
『(んっ!)』
 29÷11×相性=166%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW727×技能1.37=威力36
『この一撃に……かける!』
 アルマリジーア・ホープスターのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW159×技能1×連戦0.7=威力8
『母ちゃん、やったよー!』
 36÷8×相性=267%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-エリック・ガルベルト

『さて、腕試しと行きましょうか。』
エリック・ガルベルト
LV103、受け流し11、浄化8、ダッシュ8、早業7、祈り7、衝撃波6、破魔6、軽業5、武器落とし5、第六感5、オーラ防御5、串刺し4、ジャンプ4、貫通攻撃3、見切り3、医術3、情報収集3、呪詛耐性3、目立たない3、闇に紛れる3、生命力吸収3、救助活動2、吸血2、動物使い1、視力1

第2戦-第1ターン
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW727×技能1.37=威力36
『壁となれ!』
 エリック・ガルベルトの白銀の城壁(ズィーベルネヴァント)! 【広げた両手から放たれる闘気が防御壁】に変形し、自身の【移動能力】を代償に、自身の【周囲に広がる防御壁の防御力】を強化する。 POW449×技能1=威力21
『父ちゃん、見てたー?』
 36÷21×相性=95%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD637×技能1.15=威力29
『壁となれ!』
 エリック・ガルベルトの白銀の城壁(ズィーベルネヴァント)! 【広げた両手から放たれる闘気が防御壁】に変形し、自身の【移動能力】を代償に、自身の【周囲に広がる防御壁の防御力】を強化する。 POW449・SPD275×技能1×連戦0.9=威力14
『(んっ!)』
 29÷14×相性=106%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD428×技能1.02=威力21
『これでどうですっ…!!』
 エリック・ガルベルトの聖拳突き(セイケンヅキ)! 【闘気を込めた拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW449・SPD275×技能1×連戦0.8=威力13
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 21÷13×相性=79%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1=威力18
『何を求めますか?』
 エリック・ガルベルトの血霧(ツァーツェ・デ・サンジェ)! 肉体の一部もしくは全部を【激烈な飢餓感に襲われる、移動可能な赤い霧】に変異させ、激烈な飢餓感に襲われる、移動可能な赤い霧の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW449・SPD275×技能1×連戦0.7=威力11
『うっ。』
 18÷11×相性=64%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW727×技能1.37=威力36
『壁となれ!』
 エリック・ガルベルトの白銀の城壁(ズィーベルネヴァント)! 【広げた両手から放たれる闘気が防御壁】に変形し、自身の【移動能力】を代償に、自身の【周囲に広がる防御壁の防御力】を強化する。 POW449×技能1=威力21
『父ちゃん、見てたー?』
 36÷21×相性=95%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1=威力18
『何を求めますか?』
 エリック・ガルベルトの血霧(ツァーツェ・デ・サンジェ)! 肉体の一部もしくは全部を【激烈な飢餓感に襲われる、移動可能な赤い霧】に変異させ、激烈な飢餓感に襲われる、移動可能な赤い霧の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW449・SPD275×技能1×連戦0.9=威力14
『うっ。』
 18÷14×相性=49%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD428×技能1.02=威力21
『これでどうですっ…!!』
 エリック・ガルベルトの聖拳突き(セイケンヅキ)! 【闘気を込めた拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW449・SPD275×技能1×連戦0.8=威力13
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 21÷13×相性=79%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD637×技能1.15=威力29
『壁となれ!』
 エリック・ガルベルトの白銀の城壁(ズィーベルネヴァント)! 【広げた両手から放たれる闘気が防御壁】に変形し、自身の【移動能力】を代償に、自身の【周囲に広がる防御壁の防御力】を強化する。 POW449・SPD275×技能1×連戦0.7=威力11
『(んっ!)』
 29÷11×相性=137%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW727×技能1.37=威力36
『壁となれ!』
 エリック・ガルベルトの白銀の城壁(ズィーベルネヴァント)! 【広げた両手から放たれる闘気が防御壁】に変形し、自身の【移動能力】を代償に、自身の【周囲に広がる防御壁の防御力】を強化する。 POW449×技能1=威力21
『あれ?』
 36÷21×相性=95%! 結果は
で、木元・祭莉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD637×技能1.15=威力29
『壁となれ!』
 エリック・ガルベルトの白銀の城壁(ズィーベルネヴァント)! 【広げた両手から放たれる闘気が防御壁】に変形し、自身の【移動能力】を代償に、自身の【周囲に広がる防御壁の防御力】を強化する。 POW449・SPD275×技能1×連戦0.9=威力14
『(んっ!)』
 29÷14×相性=106%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-御園・桜花

『どうぞよろしくお願いしますね』
御園・桜花
LV120、第六感150、慰め113、制圧射撃113、歌唱113、盾受け112、属性攻撃112、料理93、高速詠唱57、見切り57、狂気耐性57、破魔57、呪詛耐性56、毒耐性56、カウンター56、シールドバッシュ56、多重詠唱56、暗視20、運転20、範囲攻撃1、地形耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『…貴方の善き終わりを始めましょう』
 御園・桜花の桜花の宴(オウカノウタゲ)! 自身が装備する【桜鋼扇】から【自ら舞いつつ花霞のごとく大量の桜吹雪】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【麻痺】の状態異常を与える。 WIZ672×技能1=威力25
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1=威力17
『うっ。』
 25÷17×相性=88%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW727×技能1.37=威力36
『森の妖精、風の精霊。おいでおいで、シルフィード』
 御園・桜花のシルフの召喚(シルフノショウカン)! 見えない【風の精霊を召喚し、全てを切り裂く風の刃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW480×技能1×連戦0.9=威力19
『……イタイ。』
 36÷19×相性=74%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD428×技能1.02=威力21
『戦場デリバリー、発車します♪』
 御園・桜花の出前一丁・弐(デマエイッチョウ・ニ)! 【自前のケータリングカー搭載ターボエンジン】によりレベル×100km/hで飛翔し、【装備重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW480・SPD468×技能1×連戦0.8=威力17
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 21÷17×相性=48%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD637×技能1.15=威力29
『森の妖精、風の精霊。おいでおいで、シルフィード』
 御園・桜花のシルフの召喚(シルフノショウカン)! 見えない【風の精霊を召喚し、全てを切り裂く風の刃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW480・SPD468×技能1×連戦0.7=威力15
『(んっ!)』
 29÷15×相性=95%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD428×技能1.02=威力21
『戦場デリバリー、発車します♪』
 御園・桜花の出前一丁・弐(デマエイッチョウ・ニ)! 【自前のケータリングカー搭載ターボエンジン】によりレベル×100km/hで飛翔し、【装備重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW480・SPD468×技能1=威力21
『むむむ、悔しい!』
 21÷21×相性=39%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW727×技能1.37=威力36
『森の妖精、風の精霊。おいでおいで、シルフィード』
 御園・桜花のシルフの召喚(シルフノショウカン)! 見えない【風の精霊を召喚し、全てを切り裂く風の刃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW480×技能1×連戦0.9=威力19
『……イタイ。』
 36÷19×相性=74%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1=威力17
『…貴方の善き終わりを始めましょう』
 御園・桜花の桜花の宴(オウカノウタゲ)! 自身が装備する【桜鋼扇】から【自ら舞いつつ花霞のごとく大量の桜吹雪】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【麻痺】の状態異常を与える。 WIZ672×技能1×連戦0.8=威力20
『うん。』
 17÷20×相性=33%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD637×技能1.15=威力29
『森の妖精、風の精霊。おいでおいで、シルフィード』
 御園・桜花のシルフの召喚(シルフノショウカン)! 見えない【風の精霊を召喚し、全てを切り裂く風の刃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW480・SPD468×技能1×連戦0.7=威力15
『(んっ!)』
 29÷15×相性=95%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD428×技能1.02=威力21
『戦場デリバリー、発車します♪』
 御園・桜花の出前一丁・弐(デマエイッチョウ・ニ)! 【自前のケータリングカー搭載ターボエンジン】によりレベル×100km/hで飛翔し、【装備重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW480・SPD468×技能1=威力21
『むむむ、悔しい!』
 21÷21×相性=39%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1=威力17
『…貴方の善き終わりを始めましょう』
 御園・桜花の桜花の宴(オウカノウタゲ)! 自身が装備する【桜鋼扇】から【自ら舞いつつ花霞のごとく大量の桜吹雪】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【麻痺】の状態異常を与える。 WIZ672×技能1×連戦0.9=威力23
『うっ。』
 17÷23×相性=29%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当は、御園・桜花に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆148

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。