サバイバル f16565-20211207


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 盾受け、環境耐性、値切り、多重詠唱、メカニック、狩猟、鍵開け、悪路走破、逃亡阻止、占星術、索敵、制圧射撃、水上歩行、おどろかす

≪かんさつにっき≫食い倒れ

『まあその、よろしくね。』
鈍・小太刀
LV109、見切り141、武器受け61、属性攻撃60、破魔31、スナイパー30、オーラ防御29、衝撃波20、地形の利用15、空中戦14、援護射撃10、残像10、祈り10、降霊10、視力10、かばう10、カウンター10、殺気10、フェイント10、鎧砕き10、トンネル掘り10、暗視5、空中浮遊5、罠使い5、水中機動5、野生の勘5、足場習熟5、地形耐性5、ダッシュ5、闇に紛れる5、武器改造5、忍び足5、ロープワーク5、暗殺5、挑発5、騎乗5、早業5、深海適応5、なぎ払い5、武器落とし5、水上歩行4、素潜り4、偵察4、運搬4、火炎耐性2、第六感1、気絶攻撃1、宴会1、多重詠唱1、一斉発射1、継戦能力1、運転1、おびき寄せ1、大食い1、盾受け1、敵を盾にする1、激痛耐性1、吹き飛ばし1、怪力1、水泳1、水中戦1、串刺し1、存在感1
『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV114、グラップル39、野生の勘38、サバイバル30、ダッシュ28、衝撃波26、鼓舞25、カウンター25、パフォーマンス25、ダンス23、限界突破19、覇気19、なぎ払い18、武器受け15、運搬15、拠点防御15、受け流し14、料理13、切り込み12、激痛耐性12、浄化12、宴会10、功夫10、元気10、陽動10、義侠心10、おびき寄せ10、視力10、地形の利用10、聞き耳10、投擲10、範囲攻撃10、空中戦10、フェイント10、ジャンプ10、歌唱10、かばう5、忍び足5、追跡5、逃げ足5、シールドバッシュ5、水中戦5、水中機動5、恐怖を与える5、スライディング5、時間稼ぎ5、気絶攻撃5、鎧砕き5、慰め5、郷愁を誘う5、結界術5、空中機動5、迷彩5、オーラ防御5、救助活動5、存在感5、属性攻撃5、鎧無視攻撃5、部位破壊5、キャンプ5、ブームの仕掛け人5、マヒ攻撃5、エネルギー充填5、呪詛耐性3、空中浮遊3、空腹耐性2、電撃耐性2、狂気耐性2、恥ずかしさ耐性2、地形耐性2、環境耐性2、毒耐性2、だまし討ち2、火炎耐性2、氷結耐性2、息止め2、素潜り2、威圧2、傷口をえぐる2、動物と話す2、落下耐性2
『いくよ。』
木元・杏
LV114、怪力135、ジャンプ40、鼓舞34、オーラ防御30、早業30、かばう30、鎧無視攻撃30、目潰し26、拠点防御25、第六感24、勇気23、武器受け20、逃げ足20、情報収集20、掃除15、気合い15、優しさ12、戦闘知識10、見切り10、フェイント10、カウンター10、環境耐性10、根性10
『どうも。』
木元・刀
LV85、生命力吸収5、オーラ防御5、制圧射撃3、礼儀作法3、受け流し3、幸運3、かばう2、威圧2、呪詛2、高速詠唱2、コミュ力2、偵察2、破魔2、アート1、慰め1、失せ物探し1、盾受け1、封印を解く1、祈り1、リミッター解除1、情報収集1、奉仕1

第1戦-トレーズ・ヘマタイト

『自分がどこまで通用するやらだな』
トレーズ・ヘマタイト
LV104、怪力101、生命力吸収96、2回攻撃90、呪詛81、属性攻撃81、援護射撃81、鎧砕き80、捕食61、武器受け46、武器改造44、防具改造44、オーラ防御40、盾受け40、カウンター40、傷口をえぐる40、念動力31、限界突破30、時間稼ぎ30

第1戦-第1ターン
👑15

『ぴょーん!』
 木元・祭莉の守護神来臨(イツデモ・ドコニデモ)! 【雌鶏・向日葵・狼の三体の戦闘用ロボ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD372×技能1.02=威力19
『睨むだけで特に殺傷効果は無いぞ』
 トレーズ・ヘマタイトの死神の眼光(シニガミノガンコウ)! 技能名「【存在感】【視力】【殺気】【恐怖を与える】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD156×技能1.4=威力17
『父ちゃん、見てたー?』
 19÷17×相性=61%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD560×技能1.1=威力26
『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ438・SPD156×技能1.4×連戦0.9=威力15
『…………』
 26÷15×相性=82%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD425×技能1.06=威力21
『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ438・SPD156×技能1.4×連戦0.8=威力13
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 21÷13×相性=62%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1.04=威力19
『あまり使いたくはないが、そうもいかんか』
 トレーズ・ヘマタイトの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW731・SPD156×技能1.4×連戦0.7=威力12
『うっ。』
 19÷12×相性=47%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぴょーん!』
 木元・祭莉の守護神来臨(イツデモ・ドコニデモ)! 【雌鶏・向日葵・狼の三体の戦闘用ロボ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD372×技能1.02=威力19
『睨むだけで特に殺傷効果は無いぞ』
 トレーズ・ヘマタイトの死神の眼光(シニガミノガンコウ)! 技能名「【存在感】【視力】【殺気】【恐怖を与える】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD156×技能1.4=威力17
『……イタイ。』
 19÷17×相性=61%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD425×技能1.06=威力21
『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ438・SPD156×技能1.4×連戦0.9=威力15
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 21÷15×相性=55%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD560×技能1.1=威力26
『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ438・SPD156×技能1.4×連戦0.8=威力13
『(んっ!)』
 26÷13×相性=93%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1.04=威力19
『あまり使いたくはないが、そうもいかんか』
 トレーズ・ヘマタイトの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW731・SPD156×技能1.4×連戦0.7=威力12
『うっ。』
 19÷12×相性=47%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD560×技能1.1=威力26
『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ438・SPD156×技能1.4=威力17
『(んっ!)』
 26÷17×相性=74%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD425×技能1.06=威力21
『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ438・SPD156×技能1.4×連戦0.9=威力15
『むむむ、悔しい!』
 21÷15×相性=55%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪沈没デパート≫


ペペル・トーン
LV101、手をつなぐ110、誘惑80、落ち着き40、暗視40、環境耐性35、オーラ防御30、集団戦術20、勇気20、狂気耐性20、捕縛20、優しさ20、慰め20、世界知識10、宝探し10、目立たない10、深海適応10、水中機動10、空中浮遊10、祈り10、恐怖を与える5、呪詛5、言いくるめ5、心配り1、撮影1

第2戦-第1ターン
👑15

『透明になってしまえたらって思うの』
 ペペル・トーンのかよわい人のかくれんぼ(ハイド・アンド・シーク)! 自身と自身の装備、【手を繋いだ】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ620×技能1.35=威力33
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348・WIZ306×技能1.04=威力18
『うっ。』
 33÷18×相性=92%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW676×技能1.02=威力26
『私のお話、聞いてちょうだい?』
 ペペル・トーンの支配人のお願い事(ムズカシイオハナシ)! 【何とかして助けたい】という願いを【自分の使役するゴースト】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ620・POW290×技能1.35×連戦0.9=威力20
『母ちゃん、やったよー!』
 26÷20×相性=70%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『切り裂く』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD560×技能1.1=威力26
『私のお話、聞いてちょうだい?』
 ペペル・トーンの支配人のお願い事(ムズカシイオハナシ)! 【何とかして助けたい】という願いを【自分の使役するゴースト】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ620・SPD172×技能1.35×連戦0.8=威力14
『(んっ!)』
 26÷14×相性=101%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD425×技能1.06=威力21
『私のお話、聞いてちょうだい?』
 ペペル・トーンの支配人のお願い事(ムズカシイオハナシ)! 【何とかして助けたい】という願いを【自分の使役するゴースト】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ620・SPD172×技能1.35×連戦0.7=威力12
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 21÷12×相性=96%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『透明になってしまえたらって思うの』
 ペペル・トーンのかよわい人のかくれんぼ(ハイド・アンド・シーク)! 自身と自身の装備、【手を繋いだ】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ620×技能1.35=威力33
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348・WIZ306×技能1.04=威力18
『うっ。』
 33÷18×相性=92%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW676×技能1.02=威力26
『私のお話、聞いてちょうだい?』
 ペペル・トーンの支配人のお願い事(ムズカシイオハナシ)! 【何とかして助けたい】という願いを【自分の使役するゴースト】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ620・POW290×技能1.35×連戦0.9=威力20
『父ちゃん、見てたー?』
 26÷20×相性=70%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD425×技能1.06=威力21
『私のお話、聞いてちょうだい?』
 ペペル・トーンの支配人のお願い事(ムズカシイオハナシ)! 【何とかして助けたい】という願いを【自分の使役するゴースト】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ620・SPD172×技能1.35×連戦0.8=威力14
『やったぁ!』
 21÷14×相性=84%! 結果は
で、鈍・小太刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『切り裂く』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD560×技能1.1=威力26
『私のお話、聞いてちょうだい?』
 ペペル・トーンの支配人のお願い事(ムズカシイオハナシ)! 【何とかして助けたい】という願いを【自分の使役するゴースト】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ620・SPD172×技能1.35×連戦0.7=威力12
『(んっ!)』
 26÷12×相性=115%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ショコラ・アスター


ショコラ・アスター
LV77、第六感7、生命力吸収6、瞬間思考力6、幸運6、恩返し5、オーラ防御5、属性攻撃5、先制攻撃5、言いくるめ2、全力魔法1、元気1、呪詛耐性1、毒耐性1、撮影1

第3戦-第1ターン
👑15

『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW453×技能1.06=威力22
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・POW164×技能1=威力12
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 22÷12×相性=88%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW676×技能1.02=威力26
『どっかーん』
 ショコラ・アスターのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ253・POW164×技能1×連戦0.9=威力11
『父ちゃん、見てたー?』
 26÷11×相性=92%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1.04=威力19
『どっかーん』
 ショコラ・アスターのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ253・SPD340×技能1×連戦0.8=威力12
『うん。』
 19÷12×相性=83%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD560×技能1.1=威力26
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340×技能1×連戦0.7=威力12
『……うん!』
 26÷12×相性=129%! 結果は
で、木元・杏は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW676×技能1.02=威力26
『どっかーん』
 ショコラ・アスターのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ253・POW164×技能1=威力12
『母ちゃん、やったよー!』
 26÷12×相性=82%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD560×技能1.1=威力26
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340×技能1×連戦0.9=威力16
『(んっ!)』
 26÷16×相性=100%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW453×技能1.06=威力22
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・POW164×技能1×連戦0.8=威力10
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 22÷10×相性=110%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ヴィオレッタ・エーデルシュタイン

『始めましょうか。』
ヴィオレッタ・エーデルシュタイン
LV111、スナイパー80、第六感54、貫通攻撃52、クイックドロウ52、料理52、掃除52、武器受け52、見切り52、空中戦50、オーラ防御50、制圧射撃50、マヒ攻撃45、破魔34、鎧無視攻撃30、礼儀作法30、罠使い30、結界術29、カウンター29、援護射撃29、騎乗25、念動力25、誘導弾24、コミュ力20、動物と話す20、ジャンプ20、空中浮遊19、滑空15、目立たない13、聞き耳13、迷彩13、忍び足13、逃げ足13、暗視13、クライミング13、呪詛耐性13、火炎耐性13、激痛耐性13、恥ずかしさ耐性13、氷結耐性13、毒耐性13、電撃耐性13、環境耐性13、鍵開け13、サーフィン10、ハッキング10

第4戦-第1ターン
👑15

『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW453×技能1.06=威力22
『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD717・POW287×技能1.76=威力29
『むむむ、悔しい!』
 22÷29×相性=30%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD560×技能1.1=威力26
『これは貴方の罪』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの【因果応報の鏡】(ミラー・オブ・ティット・フォー・タット)! 【自分の銃】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の銃から何度でも発動できる。 SPD717×技能1.76×連戦0.9=威力42
『(んっ!)』
 26÷42×相性=36%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ473×技能1.02=威力22
『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD717・WIZ486×技能1.76×連戦0.8=威力31
『……イタイ。』
 22÷31×相性=39%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.04=威力18
『裁きをあげるわ』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ486×技能1.76×連戦0.7=威力27
『うっ。』
 18÷27×相性=20%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW453×技能1.06=威力22
『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD717・POW287×技能1.76=威力29
『むむむ、悔しい!』
 22÷29×相性=30%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ473×技能1.02=威力22
『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD717・WIZ486×技能1.76×連戦0.9=威力34
『……イタイ。』
 22÷34×相性=34%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD560×技能1.1=威力26
『これは貴方の罪』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの【因果応報の鏡】(ミラー・オブ・ティット・フォー・タット)! 【自分の銃】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の銃から何度でも発動できる。 SPD717×技能1.76×連戦0.8=威力37
『(んっ!)』
 26÷37×相性=41%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.04=威力18
『裁きをあげるわ』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ486×技能1.76×連戦0.7=威力27
『うっ。』
 18÷27×相性=20%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW453×技能1.06=威力22
『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD717・POW287×技能1.76=威力29
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 22÷29×相性=30%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れは、ヴィオレッタ・エーデルシュタインに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆282

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。