サバイバル f16554-20240430


🏅メダル
???
🏆順位
44位
推奨技能 時間稼ぎ、重量攻撃、滑空、エピソード記憶、根性、永遠に文字を残す、武器から光線、武器を投げつける、大食い、情報伝達、防具改造、禁呪、氷結耐性、正体を隠す、グルメ知識、勝負勘、大声、水上歩行、鎧無視攻撃、かわいい、審美眼

≪かんさつにっき≫たまこさん

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV146、グラップル80、サバイバル53、野生の勘50、ダッシュ50、パフォーマンス38、衝撃波37、武器受け32、カウンター30、ダンス30、鼓舞30、功夫30、限界突破27、ジャンプ25、なぎ払い25、切り込み25、毒耐性25、覇気25、運搬22、激痛耐性21、投擲20、空中浮遊20、浄化20、フェイント15、元気15、拠点防御15、料理15、鎧砕き10、聞き耳10、視力10、歌唱10、存在感10、動物と話す10、範囲攻撃10、体勢を崩す10、陽動10、おびき寄せ10、宴会10、迷彩10、破魔10、義侠心10、威圧10、気絶攻撃6、傷口をえぐる6、電撃耐性6、氷結耐性6、火炎耐性6、逃げ足5、追跡5、忍び足5、早着替え5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、だまし討ち5、頭突き5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、裁縫5、慰め5、恥ずかしさ耐性5、空腹耐性5、呪詛耐性5、落下耐性5、地形耐性5、吹き飛び耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、眠り耐性5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、封印を解く5、かばう5、気配感知5
『どうも。』
木元・刀
LV133、オーラ防御17、情報収集12、受け流し12、属性攻撃10、生命力吸収10、魔力吸収10、破魔10、世界知識7、残像5、制圧射撃5、礼儀作法5、威圧5、集中力5、植物と話す5、幸運5、祈り5、護衛5、アート5、慰め5、奉仕5、かばう5、カウンター5、早着替え5、偵察5、学習力5、スナイパー5、援護射撃4、高速詠唱4、封印を解く3、瞬間記憶3、達筆2、ナイフ投げ1、念動力1

第1戦-≪Urbs novum≫赤公爵

『さあ、始めようか』
シーザー・ゴールドマン
LV146、怪力200、暴力200、功夫200、オーラ防御200、結界術100、悪のカリスマ100、戦闘知識56、第六感52、瞬間思考力51、属性攻撃51、世界知識50、念動力50、全力魔法50、心眼30、範囲攻撃25、浄化21、空中浮遊20、空中機動20、2回攻撃20

第1戦-第1ターン
👑15

『どうだね』
 シーザー・ゴールドマンのバルトロメウスの福音(デウス・ラエティティア)! 【天に届く程の巨大な真紅の魔神】に変形し、自身の【人間としての姿】を代償に、自身の【無限の魔力と絶大な戦闘能力】を強化する。 POW823×技能1=威力28
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD670・POW421×技能1=威力20
『うっ。』
 28÷20×相性=69%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW833×技能1.11=威力32
『さあ、行くよ』
 シーザー・ゴールドマンのベリアルの赫灼(デウス・フルゴル)! 【本気モード(外見は特に変わらない)】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【無窮の魔力】に比例し、[無窮の魔力]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ548・POW823×技能1×連戦0.9=威力21
『父ちゃん、見てたー?』
 32÷21×相性=45%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW833×技能1.11=威力32
『さあ、行くよ』
 シーザー・ゴールドマンのベリアルの赫灼(デウス・フルゴル)! 【本気モード(外見は特に変わらない)】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【無窮の魔力】に比例し、[無窮の魔力]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ548・POW823×技能1=威力23
『……イタイ。』
 32÷23×相性=41%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『見えましたか?』
 木元・刀の故郷面影(パードン・プリーズ)! 【家族の幻影】を召喚し、武器憑依・範囲治癒・魅了の踊り・眠り粉散布・針剣攻撃・話し相手のいずれかを行わせる。 WIZ682×技能1=威力26
『無価値だ』
 シーザー・ゴールドマンのオージンの言詞(デウス・ウォカーブルム)! 対象のユーベルコードに対し【否定の言霊】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ548×技能1×連戦0.9=威力21
『うん。』
 26÷21×相性=37%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どうだね』
 シーザー・ゴールドマンのバルトロメウスの福音(デウス・ラエティティア)! 【天に届く程の巨大な真紅の魔神】に変形し、自身の【人間としての姿】を代償に、自身の【無限の魔力と絶大な戦闘能力】を強化する。 POW823×技能1=威力28
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD670・POW421×技能1=威力20
『うっ。』
 28÷20×相性=69%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW833×技能1.11=威力32
『さあ、行くよ』
 シーザー・ゴールドマンのベリアルの赫灼(デウス・フルゴル)! 【本気モード(外見は特に変わらない)】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【無窮の魔力】に比例し、[無窮の魔力]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ548・POW823×技能1×連戦0.9=威力21
『母ちゃん、やったよー!』
 32÷21×相性=45%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どうだね』
 シーザー・ゴールドマンのバルトロメウスの福音(デウス・ラエティティア)! 【天に届く程の巨大な真紅の魔神】に変形し、自身の【人間としての姿】を代償に、自身の【無限の魔力と絶大な戦闘能力】を強化する。 POW823×技能1=威力28
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD670・POW421×技能1=威力20
『ん。』
 28÷20×相性=69%! 結果は
で、木元・刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW833×技能1.11=威力32
『さあ、行くよ』
 シーザー・ゴールドマンのベリアルの赫灼(デウス・フルゴル)! 【本気モード(外見は特に変わらない)】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【無窮の魔力】に比例し、[無窮の魔力]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ548・POW823×技能1×連戦0.9=威力21
『父ちゃん、見てたー?』
 32÷21×相性=45%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫たまこさんの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アルバート・マクスウェル


アルバート・マクスウェル
LV135、操縦10、スナイパー9、情報収集8、暗殺7、迷彩7、カウンター7、ハッキング6、鎧無視攻撃6、目立たない5、早業5、索敵5、継戦能力5、コミュ力4、咄嗟の一撃4、威嚇射撃4、貫通攻撃4、落ち着き3、闇に紛れる3、威厳3、覚悟3、勇気3、料理3、威圧3、聞き耳3、封印を解く3、世界知識3、一斉発射3、砲撃3、援護射撃3、取引3、環境耐性3、吹き飛ばし3、破壊工作3、恐怖を与える3、優しさ2、鍵開け2、空中浮遊2、航海術2、推力移動2、空中戦2、団体行動2、レーザー射撃2、対空戦闘2、読心術2、部位破壊2、エネルギー弾2、衝撃波2、目潰し2、拠点防御2、窮地での閃き2、盾受け2、重量攻撃2、かばう2、オーラ防御2、シールドバッシュ2、気絶攻撃2、偵察2、追跡2、捕食1、制圧射撃1、武器落とし1、限界突破1、吹き飛び耐性1、火炎耐性1、氷結耐性1、地形耐性1、騙し討ち1、追撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1=威力26
『チーム・ブラックパンサー、集結せよ。状況を開始する。』
 アルバート・マクスウェルの黒豹分隊(チーム・ブラックパンサー)! 【自身と同じ装備をした10人の精鋭兵たち】の霊を召喚する。これは【自身が装備する武器】や【あらゆる無敵状態を貫通できる対戦車誘導弾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ398×技能1.09=威力21
『うっ。』
 26÷21×相性=48%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能1.11=威力28

 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW584・WIZ398×技能1.09×連戦0.9=威力19
『あれ?』
 28÷19×相性=72%! 結果は
で、木元・祭莉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1=威力26
『チーム・ブラックパンサー、集結せよ。状況を開始する。』
 アルバート・マクスウェルの黒豹分隊(チーム・ブラックパンサー)! 【自身と同じ装備をした10人の精鋭兵たち】の霊を召喚する。これは【自身が装備する武器】や【あらゆる無敵状態を貫通できる対戦車誘導弾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ398×技能1.09=威力21
『うん。』
 26÷21×相性=48%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能1.11=威力28

 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW584・WIZ398×技能1.09×連戦0.9=威力19
『父ちゃん、見てたー?』
 28÷19×相性=72%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1=威力26
『チーム・ブラックパンサー、集結せよ。状況を開始する。』
 アルバート・マクスウェルの黒豹分隊(チーム・ブラックパンサー)! 【自身と同じ装備をした10人の精鋭兵たち】の霊を召喚する。これは【自身が装備する武器】や【あらゆる無敵状態を貫通できる対戦車誘導弾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ398×技能1.09=威力21
『うん。』
 26÷21×相性=48%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能1.11=威力28

 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW584・WIZ398×技能1.09×連戦0.9=威力19
『父ちゃん、見てたー?』
 28÷19×相性=72%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こちらブラックパンサー。攻撃目標の位置情報を送る。ガンシップによる支援砲撃を求む』
 アルバート・マクスウェルのUDCK-AC-130 スペクター(エーシーヒャクサンジュウ・スペクター)! 【上空待機中のガンシップによる支援砲撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW584×技能1.09=威力26
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682・POW421×技能1=威力20
『うっ。』
 26÷20×相性=70%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能1.11=威力28

 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW584・WIZ398×技能1.09×連戦0.9=威力19
『……イタイ。』
 28÷19×相性=72%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1=威力26
『チーム・ブラックパンサー、集結せよ。状況を開始する。』
 アルバート・マクスウェルの黒豹分隊(チーム・ブラックパンサー)! 【自身と同じ装備をした10人の精鋭兵たち】の霊を召喚する。これは【自身が装備する武器】や【あらゆる無敵状態を貫通できる対戦車誘導弾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ398×技能1.09=威力21
『うん。』
 26÷21×相性=48%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能1.11=威力28

 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW584・WIZ398×技能1.09×連戦0.9=威力19
『母ちゃん、やったよー!』
 28÷19×相性=72%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫たまこさんの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪アルビレオの導き≫シリウス

『頑張るよ!』
シフィル・エルドラド
LV141、威厳1608

第3戦-第1ターン
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1=威力26
『これでどうかな?』
 シフィル・エルドラドの雷鳴の華(ライメイノハナ)! 【激しく光り輝く雷鳴】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD632・WIZ632×技能1=威力25
『うん。』
 26÷25×相性=41%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW833×技能1.11=威力32
『さよならだよ!』
 シフィル・エルドラドの勇者の天災(ユウシャノテンサイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ632・POW632×技能1×連戦0.9=威力22
『父ちゃん、見てたー?』
 32÷22×相性=56%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『これで行くよー!』
 シフィル・エルドラドの勇者の一閃(ユウシャノイッセン)! 【聖剣エデン】が命中した対象を切断する。 POW632×技能1=威力25
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682・POW421×技能1=威力20
『ぐっ。』
 25÷20×相性=67%! 結果は
で、木元・刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW833×技能1.11=威力32
『さよならだよ!』
 シフィル・エルドラドの勇者の天災(ユウシャノテンサイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ632・POW632×技能1×連戦0.9=威力22
『……イタイ。』
 32÷22×相性=56%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで行くよー!』
 シフィル・エルドラドの勇者の一閃(ユウシャノイッセン)! 【聖剣エデン】が命中した対象を切断する。 POW632×技能1=威力25
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682・POW421×技能1=威力20
『うっ。』
 25÷20×相性=67%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW833×技能1.11=威力32
『さよならだよ!』
 シフィル・エルドラドの勇者の天災(ユウシャノテンサイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ632・POW632×技能1×連戦0.9=威力22
『……イタイ。』
 32÷22×相性=56%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW833×技能1.11=威力32
『さよならだよ!』
 シフィル・エルドラドの勇者の天災(ユウシャノテンサイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ632・POW632×技能1=威力25
『……イタイ。』
 32÷25×相性=50%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1=威力26
『これでどうかな?』
 シフィル・エルドラドの雷鳴の華(ライメイノハナ)! 【激しく光り輝く雷鳴】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD632・WIZ632×技能1×連戦0.9=威力22
『うっ。』
 26÷22×相性=46%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫たまこさんは、≪アルビレオの導き≫シリウスに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆281

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。