サバイバル f16554-20240423


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 浄化、激痛耐性、マヒ攻撃、幸運、おどろかす、注目を集める、勝者のカリスマ、呪詛耐性、荒御霊使い、説明、救助活動、祝福、第六感、サバイバル、礼儀作法、瞬間強化、変装、窮地での閃き、空中戦、傷口をえぐる、暗号作成

≪かんさつにっき≫たまこさん

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV146、グラップル80、サバイバル53、野生の勘50、ダッシュ50、パフォーマンス38、衝撃波37、武器受け32、カウンター30、ダンス30、鼓舞30、功夫30、限界突破27、ジャンプ25、なぎ払い25、切り込み25、毒耐性25、覇気25、運搬22、激痛耐性21、投擲20、空中浮遊20、浄化20、フェイント15、元気15、拠点防御15、料理15、鎧砕き10、聞き耳10、視力10、歌唱10、存在感10、動物と話す10、範囲攻撃10、体勢を崩す10、陽動10、おびき寄せ10、宴会10、迷彩10、破魔10、義侠心10、威圧10、気絶攻撃6、傷口をえぐる6、電撃耐性6、氷結耐性6、火炎耐性6、逃げ足5、追跡5、忍び足5、早着替え5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、だまし討ち5、頭突き5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、裁縫5、慰め5、恥ずかしさ耐性5、空腹耐性5、呪詛耐性5、落下耐性5、地形耐性5、吹き飛び耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、眠り耐性5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、封印を解く5、かばう5、気配感知5
『どうも。』
木元・刀
LV133、オーラ防御17、情報収集12、受け流し12、属性攻撃10、生命力吸収10、魔力吸収10、破魔10、世界知識7、残像5、制圧射撃5、礼儀作法5、威圧5、集中力5、植物と話す5、幸運5、祈り5、護衛5、アート5、慰め5、奉仕5、かばう5、カウンター5、早着替え5、偵察5、学習力5、スナイパー5、援護射撃4、高速詠唱4、封印を解く3、瞬間記憶3、達筆2、ナイフ投げ1、念動力1

第1戦-城田・紗希

『よろしくねー!』
城田・紗希
LV145、鍵開け60、幸運22、投擲20、料理14、ロープワーク10、失せ物探し10、受け流し10、範囲攻撃8、キャンプ8、見切り7、深海適応7、大食い7、クライミング7、サバイバル7、怪力6、呪詛耐性6、狂気耐性6、毒耐性6、誘導弾6、第六感6、おどろかす6、電撃耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、環境耐性5、息止め5、追跡5、素潜り5、2回攻撃4、暗視4、無酸素詠唱4、スナイパー4、オーラ防御4、鎧砕き3、鎧無視攻撃3、世界知識3、地形耐性3、限界突破3、高速詠唱3、全力魔法3、罠使い3、地形の利用3、咄嗟の一撃3、闇に紛れる3、物を隠す3、なぎ払い2、武器受け2、カウンター2、衝撃波2、激痛耐性2、船上戦2、属性攻撃2、聞き耳2、ジャンプ2、空中戦2、逃げ足2、足場習熟2、拠点防御2、学習力2、覇気2、釣り2、変装2、運転2、結界術2、目立たない2、残像1、気絶攻撃1、傷口をえぐる1、竜脈使い1、だまし討ち1、援護射撃1、早業1、継続ダメージ1、精神攻撃1、殺気1、迷彩1、マヒ攻撃1、除霊1、お茶を淹れる1、動物と話す1、救助活動1

第1戦-第1ターン
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能2.2=威力56
『避けられるかな?』
 城田・紗希の流水撃(ナガルルミズノゴトク)! 【流れるような動きから斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW426・WIZ528×技能1.56=威力32
『父ちゃん、見てたー?』
 56÷32×相性=87%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1.1=威力28
『いっけー!』
 城田・紗希のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ528×技能1.56×連戦0.9=威力32
『うっ。』
 28÷32×相性=35%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能2.2=威力56
『避けられるかな?』
 城田・紗希の流水撃(ナガルルミズノゴトク)! 【流れるような動きから斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW426・WIZ528×技能1.56=威力32
『あれ?』
 56÷32×相性=87%! 結果は
で、木元・祭莉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1.1=威力28
『いっけー!』
 城田・紗希のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ528×技能1.56×連戦0.9=威力32
『うっ。』
 28÷32×相性=35%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1.1=威力28
『いっけー!』
 城田・紗希のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ528×技能1.56=威力35
『うっ。』
 28÷35×相性=32%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能2.2=威力56
『避けられるかな?』
 城田・紗希の流水撃(ナガルルミズノゴトク)! 【流れるような動きから斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW426・WIZ528×技能1.56×連戦0.9=威力28
『父ちゃん、見てたー?』
 56÷28×相性=97%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1.1=威力28
『いっけー!』
 城田・紗希のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ528×技能1.56=威力35
『うっ。』
 28÷35×相性=32%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能2.2=威力56
『避けられるかな?』
 城田・紗希の流水撃(ナガルルミズノゴトク)! 【流れるような動きから斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW426・WIZ528×技能1.56×連戦0.9=威力28
『あれ?』
 56÷28×相性=97%! 結果は
で、木元・祭莉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫たまこさんは、城田・紗希に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。