サバイバル f16554-20240418


🏅メダル
???
🏆順位
44位
推奨技能 防具改造、踏みつけ、おねだり、正体を隠す、瞬間記憶、吸血、嗅覚、覇気、電撃、シャドウパリィ、貫通攻撃、詩詠み、集中力、荒御霊使い、動物と話す、情報伝達、軽業、暴力、一斉発射、ビジネス知識、戦闘知識

≪かんさつにっき≫食い倒れ後

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV146、グラップル80、サバイバル53、野生の勘50、ダッシュ50、パフォーマンス38、衝撃波37、武器受け32、カウンター30、ダンス30、鼓舞30、功夫30、限界突破27、ジャンプ25、なぎ払い25、切り込み25、毒耐性25、覇気25、運搬22、激痛耐性21、投擲20、空中浮遊20、浄化20、フェイント15、元気15、拠点防御15、料理15、鎧砕き10、聞き耳10、視力10、歌唱10、存在感10、動物と話す10、範囲攻撃10、体勢を崩す10、陽動10、おびき寄せ10、宴会10、迷彩10、破魔10、義侠心10、威圧10、気絶攻撃6、傷口をえぐる6、電撃耐性6、氷結耐性6、火炎耐性6、逃げ足5、追跡5、忍び足5、早着替え5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、だまし討ち5、頭突き5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、裁縫5、慰め5、恥ずかしさ耐性5、空腹耐性5、呪詛耐性5、落下耐性5、地形耐性5、吹き飛び耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、眠り耐性5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、封印を解く5、かばう5、気配感知5
『どうも。』
木元・刀
LV133、オーラ防御17、情報収集12、受け流し12、属性攻撃10、生命力吸収10、魔力吸収10、破魔10、世界知識7、残像5、制圧射撃5、礼儀作法5、威圧5、集中力5、植物と話す5、幸運5、祈り5、護衛5、アート5、慰め5、奉仕5、かばう5、カウンター5、早着替え5、偵察5、学習力5、スナイパー5、援護射撃4、高速詠唱4、封印を解く3、瞬間記憶3、達筆2、ナイフ投げ1、念動力1

第1戦-麻場・宙子

『お手合わせ、よろしくお願いいたします。』
麻場・宙子
LV128、火炎耐性15、見切り4、範囲攻撃4、ドラゴン使い4、霊的防護3、首狩り3、動物と話す2、仏罰2、空中戦2、動物使い2、凍結攻撃2、ブレス攻撃2、雅を解する1、浄化1、衝撃吸収1、かばう1、妖魔殺し1、神聖攻撃1、急所突き1、居合1、部位破壊1、カウンター1、鎧無視攻撃1、コミュ力1、空中機動1、推力移動1、騎士道1、絆攻撃1、騎乗突撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能1.35=威力34

 麻場・宙子のサムライ妖武装変! 自身に【鵺(ぬえ)】を憑依させ、戦闘力と近接攻撃射程を3倍にする。ただし毎秒血液を消費し、枯渇すると死ぬ。 POW540・WIZ203×技能1.02=威力14
『父ちゃん、見てたー?』
 34÷14×相性=119%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1.08=威力28

 麻場・宙子のサムライ妖武装変! 自身に【鵺(ぬえ)】を憑依させ、戦闘力と近接攻撃射程を3倍にする。ただし毎秒血液を消費し、枯渇すると死ぬ。 POW540・WIZ203×技能1.02×連戦0.9=威力13
『うん。』
 28÷13×相性=107%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いきましょう!翠雅!』
 麻場・宙子の人竜一体(ジンリュウイッタイ)! 【ワイバーン『翠雅』】に騎乗して【東国刀】で攻撃する時、自身より【素早さ】が大きい(高い)敵への射程とダメージが増大する。 POW540×技能1.02=威力23
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682・POW421×技能1.08=威力22
『うん。』
 23÷22×相性=58%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能1.35=威力34

 麻場・宙子のサムライ妖武装変! 自身に【鵺(ぬえ)】を憑依させ、戦闘力と近接攻撃射程を3倍にする。ただし毎秒血液を消費し、枯渇すると死ぬ。 POW540・WIZ203×技能1.02×連戦0.9=威力13
『父ちゃん、見てたー?』
 34÷13×相性=132%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能1.35=威力34

 麻場・宙子のサムライ妖武装変! 自身に【鵺(ぬえ)】を憑依させ、戦闘力と近接攻撃射程を3倍にする。ただし毎秒血液を消費し、枯渇すると死ぬ。 POW540・WIZ203×技能1.02=威力14
『父ちゃん、見てたー?』
 34÷14×相性=119%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1.08=威力28

 麻場・宙子のサムライ妖武装変! 自身に【鵺(ぬえ)】を憑依させ、戦闘力と近接攻撃射程を3倍にする。ただし毎秒血液を消費し、枯渇すると死ぬ。 POW540・WIZ203×技能1.02×連戦0.9=威力13
『ん。』
 28÷13×相性=107%! 結果は
で、木元・刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能1.35=威力34

 麻場・宙子のサムライ妖武装変! 自身に【鵺(ぬえ)】を憑依させ、戦闘力と近接攻撃射程を3倍にする。ただし毎秒血液を消費し、枯渇すると死ぬ。 POW540・WIZ203×技能1.02=威力14
『父ちゃん、見てたー?』
 34÷14×相性=119%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れ後の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪飛空戦艦ワンダレイ≫空飛ぶスパゲティコード

『ん、頑張る……』
メンカル・プルモーサ
LV151、ハッキング205、幻影使い120、情報収集110、世界知識93、運転80、属性攻撃70、罠使い65、高速詠唱60、時間稼ぎ60、多重詠唱60、全力魔法60、スナイパー52、環境耐性50、瞬間思考力50、忍び足50、音響弾50、誘導弾50、地形の利用50、オーラ防御45

第2戦-第1ターン
👑15

『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW833×技能1.35=威力38
『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』
 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ941・POW436×技能1=威力20
『……イタイ。』
 38÷20×相性=48%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『見えましたか?』
 木元・刀の故郷面影(パードン・プリーズ)! 【家族の幻影】を召喚し、武器憑依・範囲治癒・魅了の踊り・眠り粉散布・針剣攻撃・話し相手のいずれかを行わせる。 WIZ682×技能1.08=威力28
『魔女が望むは写して記す封魔の書!』
 メンカル・プルモーサのその符号、我が書中にあり(ユーベルコード・キャプチャード)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【防御に用いた封魔の書に吸収、解放する事で】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ941×技能1×連戦0.9=威力27
『うっ。』
 28÷27×相性=40%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』
 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ941×技能1=威力30
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1.08=威力28
『うっ。』
 30÷28×相性=65%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW833×技能1.35=威力38
『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』
 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ941・POW436×技能1×連戦0.9=威力18
『父ちゃん、見てたー?』
 38÷18×相性=53%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW833×技能1.35=威力38
『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』
 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ941・POW436×技能1=威力20
『父ちゃん、見てたー?』
 38÷20×相性=48%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『見えましたか?』
 木元・刀の故郷面影(パードン・プリーズ)! 【家族の幻影】を召喚し、武器憑依・範囲治癒・魅了の踊り・眠り粉散布・針剣攻撃・話し相手のいずれかを行わせる。 WIZ682×技能1.08=威力28
『魔女が望むは写して記す封魔の書!』
 メンカル・プルモーサのその符号、我が書中にあり(ユーベルコード・キャプチャード)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【防御に用いた封魔の書に吸収、解放する事で】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ941×技能1×連戦0.9=威力27
『うん。』
 28÷27×相性=40%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』
 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ941×技能1=威力30
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1.08=威力28
『うっ。』
 30÷28×相性=65%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW833×技能1.35=威力38
『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』
 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ941・POW436×技能1×連戦0.9=威力18
『あれ?』
 38÷18×相性=53%! 結果は
で、木元・祭莉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』
 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ941×技能1=威力30
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1.08=威力28
『うっ。』
 30÷28×相性=65%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れ後は、≪飛空戦艦ワンダレイ≫空飛ぶスパゲティコードに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆128

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。