サバイバル f16554-20240410


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 恐怖を与える、失せ物探し、決闘、チューニング、禁呪、電撃、コミュ力、援護射撃、狩猟、寒冷適応、功夫、残像、凍結攻撃、ヘッドショット、ドーピング、ハッキング、見切り、審美眼、弾幕、爆撃、団結力

≪かんさつにっき≫食い倒れ後

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV145、グラップル80、サバイバル53、野生の勘50、ダッシュ50、パフォーマンス38、衝撃波37、武器受け32、カウンター30、ダンス30、鼓舞30、功夫30、限界突破27、ジャンプ25、なぎ払い25、切り込み25、毒耐性25、覇気25、運搬22、激痛耐性21、投擲20、空中浮遊20、浄化20、フェイント15、元気15、拠点防御15、料理15、鎧砕き10、聞き耳10、視力10、歌唱10、存在感10、動物と話す10、範囲攻撃10、体勢を崩す10、陽動10、おびき寄せ10、宴会10、迷彩10、破魔10、義侠心10、威圧10、気絶攻撃6、傷口をえぐる6、電撃耐性6、氷結耐性6、火炎耐性6、逃げ足5、追跡5、忍び足5、早着替え5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、だまし討ち5、頭突き5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、裁縫5、慰め5、恥ずかしさ耐性5、空腹耐性5、呪詛耐性5、落下耐性5、地形耐性5、吹き飛び耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、眠り耐性5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、封印を解く5、かばう5、気配感知5
『どうも。』
木元・刀
LV133、オーラ防御17、情報収集12、受け流し12、属性攻撃10、生命力吸収10、魔力吸収10、破魔10、世界知識7、残像5、制圧射撃5、礼儀作法5、威圧5、集中力5、植物と話す5、幸運5、祈り5、護衛5、アート5、慰め5、奉仕5、かばう5、カウンター5、早着替え5、偵察5、学習力5、スナイパー5、援護射撃4、高速詠唱4、封印を解く3、瞬間記憶3、達筆2、ナイフ投げ1、念動力1

第1戦-≪プロレスリングM.P.W.C≫闘魂戦士

『さぁ、絶対女王、ひかり様のリングインだよっ!!』
草剪・ひかり
LV147、グラップル502、ジャンプ54、存在感54、空中戦52、激痛耐性52、怪力50、ダッシュ50、火炎耐性32、パフォーマンス30、鼓舞30、誘惑17、恥ずかしさ耐性15、かばう15、捨て身の一撃15、覚悟11、範囲攻撃11、気合い11、電撃耐性10、なぎ払い9、コミュ力9、スライディング9、力溜め9、早着替え5、楽器演奏5、料理5、礼儀作法5、医術5、歌唱5、情報収集5、学習力4、おびき寄せ4、挑発2

第1戦-第1ターン
👑15

『(何者かの実況)おおっと、ドロップキック!ブレーンバスター!コブラツイスト!絶対女王の鮮やかな技の数々がリング上に光り輝く!』
 草剪・ひかりのクィーンズ・アブソリュートリィ・アーキテクツ(ゼッタイジョオウノキタエアゲラレシワザノカズカズ)! 【投げ技・飛び技・関節技等様々のプロレス技】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW614×技能1.09=威力27
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682・POW421×技能1.09=威力22
『うっ。』
 27÷22×相性=66%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ659×技能1.3=威力33
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW614・WIZ533×技能1.09×連戦0.9=威力22
『母ちゃん、やったよー!』
 33÷22×相性=73%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『(何者かの実況)おおっと、ドロップキック!ブレーンバスター!コブラツイスト!絶対女王の鮮やかな技の数々がリング上に光り輝く!』
 草剪・ひかりのクィーンズ・アブソリュートリィ・アーキテクツ(ゼッタイジョオウノキタエアゲラレシワザノカズカズ)! 【投げ技・飛び技・関節技等様々のプロレス技】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW614×技能1.09=威力27
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682・POW421×技能1.09=威力22
『うっ。』
 27÷22×相性=66%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ659×技能1.3=威力33
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW614・WIZ533×技能1.09×連戦0.9=威力22
『……イタイ。』
 33÷22×相性=73%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(何者かの実況)おおっと、ドロップキック!ブレーンバスター!コブラツイスト!絶対女王の鮮やかな技の数々がリング上に光り輝く!』
 草剪・ひかりのクィーンズ・アブソリュートリィ・アーキテクツ(ゼッタイジョオウノキタエアゲラレシワザノカズカズ)! 【投げ技・飛び技・関節技等様々のプロレス技】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW614×技能1.09=威力27
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682・POW421×技能1.09=威力22
『うっ。』
 27÷22×相性=66%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ659×技能1.3=威力33
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW614・WIZ533×技能1.09×連戦0.9=威力22
『父ちゃん、見てたー?』
 33÷22×相性=73%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(何者かの実況)おおっと、ドロップキック!ブレーンバスター!コブラツイスト!絶対女王の鮮やかな技の数々がリング上に光り輝く!』
 草剪・ひかりのクィーンズ・アブソリュートリィ・アーキテクツ(ゼッタイジョオウノキタエアゲラレシワザノカズカズ)! 【投げ技・飛び技・関節技等様々のプロレス技】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW614×技能1.09=威力27
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682・POW421×技能1.09=威力22
『うん。』
 27÷22×相性=66%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ659×技能1.3=威力33
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW614・WIZ533×技能1.09×連戦0.9=威力22
『父ちゃん、見てたー?』
 33÷22×相性=73%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ659×技能1.3=威力33
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW614・WIZ533×技能1.09=威力25
『父ちゃん、見てたー?』
 33÷25×相性=66%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れ後の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ワイルドハント≫わいるどはんと


織座・このみ
LV105、破魔180、降霊180、結界術90、呪詛耐性90、楽器演奏90、高速詠唱90、鼓舞90、祈り90、第六感45、野生の勘45、礼儀作法45、目立たない44、動物と話す1、早着替え1

第2戦-第1ターン
👑15

『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW831×技能1.3=威力37
『演舞、奉納………神軍――顕現!』
 織座・このみの多重降臨・神軍顕現(タジュウコウリン・シングンケンゲン)! 【対象に神霊を降ろす、戦意を乗せた鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ702・POW199×技能1=威力14
『父ちゃん、見てたー?』
 37÷14×相性=132%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW421×技能1.09=威力22
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ702・POW199×技能1×連戦0.9=威力12
『うっ。』
 22÷12×相性=52%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW831×技能1.3=威力37
『演舞、奉納………神軍――顕現!』
 織座・このみの多重降臨・神軍顕現(タジュウコウリン・シングンケンゲン)! 【対象に神霊を降ろす、戦意を乗せた鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ702・POW199×技能1=威力14
『父ちゃん、見てたー?』
 37÷14×相性=132%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW421×技能1.09=威力22
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ702・POW199×技能1×連戦0.9=威力12
『うん。』
 22÷12×相性=52%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW831×技能1.3=威力37
『演舞、奉納………神軍――顕現!』
 織座・このみの多重降臨・神軍顕現(タジュウコウリン・シングンケンゲン)! 【対象に神霊を降ろす、戦意を乗せた鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ702・POW199×技能1=威力14
『父ちゃん、見てたー?』
 37÷14×相性=132%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW421×技能1.09=威力22
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ702・POW199×技能1×連戦0.9=威力12
『うっ。』
 22÷12×相性=52%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『演舞、奉納……霊具、顕現!』
 織座・このみの霊具顕現・八幡弓(レイグケンゲン・ヤハタノユミ)! 【召喚した、八幡神への祈りがこもった弓】を向けた対象に、【ムカデ特効の加護が宿った矢を放つ事】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ702×技能1=威力26
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD670・WIZ682×技能1.09=威力28
『うっ。』
 26÷28×相性=51%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW831×技能1.3=威力37
『演舞、奉納………神軍――顕現!』
 織座・このみの多重降臨・神軍顕現(タジュウコウリン・シングンケンゲン)! 【対象に神霊を降ろす、戦意を乗せた鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ702・POW199×技能1×連戦0.9=威力12
『母ちゃん、やったよー!』
 37÷12×相性=147%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW421×技能1.09=威力22
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ702・POW199×技能1=威力14
『うっ。』
 22÷14×相性=47%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れ後の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-鷲生・嵯泉


鷲生・嵯泉
LV149、見切り189、第六感159、戦闘知識159、覚悟158、激痛耐性158、怪力158、気配感知157、継戦能力50、カウンター30、フェイント30、なぎ払い29、衝撃波29、狂気耐性20、武器受け20、毒耐性20、蹂躙20、存在感20、殺気20、破魔20、呪詛耐性20、オーラ防御20、鎧無視攻撃15、鎧砕き10、礼儀作法5、情報収集5、医術5、残像1、手をつなぐ1、祈り1、騎乗1、空中戦1、属性攻撃1、幸運1、優しさ1、護衛1、世界知識1

第3戦-第1ターン
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1.09=威力28
『――抗うだけ無駄だ』
 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ611×技能2.9=威力71
『うん。』
 28÷71×相性=15%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD445×技能1.3=威力27
『――無意味だと教えてやろう』
 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD608×技能2.9×連戦0.9=威力64
『……イタイ。』
 27÷64×相性=23%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1.09=威力28
『――抗うだけ無駄だ』
 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ611×技能2.9=威力71
『うん。』
 28÷71×相性=15%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD445×技能1.3=威力27
『――無意味だと教えてやろう』
 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD608×技能2.9×連戦0.9=威力64
『……イタイ。』
 27÷64×相性=23%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――逃がしはせん』
 鷲生・嵯泉の刃雷風裂(ジンライフウレツ)! 【斬撃が距離を不問とする無数の飛刃】に変形し、自身の【精神力】を代償に、自身の【反射神経と感能力】を強化する。 POW739×技能2.9=威力78
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD670・POW421×技能1.09=威力22
『うっ。』
 78÷22×相性=176%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD445×技能1.3=威力27
『――無意味だと教えてやろう』
 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD608×技能2.9×連戦0.9=威力64
『……イタイ。』
 27÷64×相性=23%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1.09=威力28
『――抗うだけ無駄だ』
 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ611×技能2.9=威力71
『うん。』
 28÷71×相性=15%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD445×技能1.3=威力27
『――無意味だと教えてやろう』
 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD608×技能2.9×連戦0.9=威力64
『……イタイ。』
 27÷64×相性=23%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――逃がしはせん』
 鷲生・嵯泉の刃雷風裂(ジンライフウレツ)! 【斬撃が距離を不問とする無数の飛刃】に変形し、自身の【精神力】を代償に、自身の【反射神経と感能力】を強化する。 POW739×技能2.9=威力78
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD670・POW421×技能1.09=威力22
『うっ。』
 78÷22×相性=176%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れ後は、鷲生・嵯泉に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆252

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。