≪かんさつにっき≫たまこさん
『さー、いってみよー!』木元・祭莉LV142、グラップル80、野生の勘50、サバイバル50、ダッシュ48、パフォーマンス35、衝撃波35、カウンター30、ダンス30、武器受け28、鼓舞28、なぎ払い25、切り込み25、限界突破25、功夫25、覇気25、ジャンプ23、激痛耐性20、追跡20、投擲20、空中浮遊20、浄化20、運搬18、フェイント15、拠点防御15、料理15、受け流し15、元気13、聞き耳10、視力10、歌唱10、存在感10、動物と話す10、範囲攻撃10、陽動10、おびき寄せ10、宴会10、迷彩10、義侠心10、威圧10、体勢を崩す8、鎧砕き7、気絶攻撃6、逃げ足5、忍び足5、早着替え5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる5、だまし討ち5、頭突き5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、裁縫5、慰め5、恥ずかしさ耐性5、電撃耐性5、空腹耐性5、呪詛耐性5、氷結耐性5、落下耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、吹き飛び耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、毒耐性5、眠り耐性5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、時間稼ぎ5、恐怖を与える5、スライディング5、自動射撃5、かばう5、気配感知5
『どうも。』木元・刀LV133、オーラ防御17、情報収集12、受け流し12、属性攻撃10、生命力吸収10、魔力吸収10、破魔10、世界知識7、残像5、制圧射撃5、礼儀作法5、威圧5、集中力5、植物と話す5、幸運5、祈り5、護衛5、アート5、慰め5、奉仕5、かばう5、カウンター5、早着替え5、偵察5、学習力5、スナイパー5、援護射撃4、高速詠唱4、封印を解く3、瞬間記憶3、達筆2、ナイフ投げ1、念動力1
第1戦-≪ガラスドーム≫廃墟
ルクアス・サラザールLV117、奉仕200、深海適応100、暗殺100、優しさ70、陽動70、目立たない50、殺気50、罠使い40、キャンプ30、運搬30、心配り30、破壊工作20、言いくるめ20、だまし討ち20、不意打ち20、フェイント20
第1戦-第1ターン
👑15
『最強。だから。ね?』 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD465×技能1.05=威力22
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ523・SPD326×技能3=威力54
『……イタイ。』 22÷54×相性=20%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どうぞ?』 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW421×技能1.05=威力21
ルクアス・サラザールのシェイプ・オブ・ウォーター! 【ソーダ水の雨】を降らせる事で、戦場全体が【深海】と同じ環境に変化する。[深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ523・POW456×技能3×連戦0.9=威力57
『うん。』 21÷57×相性=18%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『どうぞ?』 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW421×技能1.05=威力21
ルクアス・サラザールのシェイプ・オブ・ウォーター! 【ソーダ水の雨】を降らせる事で、戦場全体が【深海】と同じ環境に変化する。[深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ523・POW456×技能3=威力64
『うっ。』 21÷64×相性=16%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『最強。だから。ね?』 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD465×技能1.05=威力22
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ523・SPD326×技能3×連戦0.9=威力48
『……イタイ。』 22÷48×相性=23%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『どうぞ?』 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW421×技能1.05=威力21
ルクアス・サラザールのシェイプ・オブ・ウォーター! 【ソーダ水の雨】を降らせる事で、戦場全体が【深海】と同じ環境に変化する。[深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ523・POW456×技能3=威力64
『うっ。』 21÷64×相性=16%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『最強。だから。ね?』 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD465×技能1.05=威力22
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ523・SPD326×技能3×連戦0.9=威力48
『父ちゃん、見てたー?』 22÷48×相性=23%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『どうぞ?』 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW421×技能1.05=威力21
ルクアス・サラザールのシェイプ・オブ・ウォーター! 【ソーダ水の雨】を降らせる事で、戦場全体が【深海】と同じ環境に変化する。[深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ523・POW456×技能3=威力64
『うっ。』 21÷64×相性=16%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『最強。だから。ね?』 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD465×技能1.05=威力22
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ523・SPD326×技能3×連戦0.9=威力48
『……イタイ。』 22÷48×相性=23%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『冷たくされるのは、お好きですか』 ルクアス・サラザールの氷装剣舞(ヒョウソウケンブ)! 自身が装備する【勇者の剣】から【凍てつく斬撃】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【氷結】の状態異常を与える。 WIZ523×技能3=威力68
『はい。』 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW421・WIZ682×技能1.05=威力21
『うっ。』 68÷21×相性=127%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪かんさつにっき≫たまこさんは、≪ガラスドーム≫廃墟に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅