≪かんさつにっき≫食い倒れ後
『さー、いってみよー!』木元・祭莉LV142、グラップル80、野生の勘50、サバイバル50、ダッシュ48、パフォーマンス35、衝撃波35、カウンター30、ダンス30、武器受け28、鼓舞28、なぎ払い25、切り込み25、限界突破25、功夫25、覇気25、ジャンプ23、激痛耐性20、追跡20、投擲20、空中浮遊20、浄化20、運搬18、フェイント15、拠点防御15、料理15、受け流し15、元気13、聞き耳10、視力10、歌唱10、存在感10、動物と話す10、範囲攻撃10、陽動10、おびき寄せ10、宴会10、迷彩10、義侠心10、威圧10、体勢を崩す8、鎧砕き7、気絶攻撃6、逃げ足5、忍び足5、早着替え5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる5、だまし討ち5、頭突き5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、裁縫5、慰め5、恥ずかしさ耐性5、電撃耐性5、空腹耐性5、呪詛耐性5、氷結耐性5、落下耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、吹き飛び耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、毒耐性5、眠り耐性5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、時間稼ぎ5、恐怖を与える5、スライディング5、自動射撃5、かばう5、気配感知5
『どうも。』木元・刀LV133、オーラ防御17、情報収集12、受け流し12、属性攻撃10、生命力吸収10、魔力吸収10、破魔10、世界知識7、残像5、制圧射撃5、礼儀作法5、威圧5、集中力5、植物と話す5、幸運5、祈り5、護衛5、アート5、慰め5、奉仕5、かばう5、カウンター5、早着替え5、偵察5、学習力5、スナイパー5、援護射撃4、高速詠唱4、封印を解く3、瞬間記憶3、達筆2、ナイフ投げ1、念動力1
第1戦-≪Fly High≫FrigidaQuartet
『俺は…負けない……』シャオ・フィルナートLV140、凍結攻撃500、氷結耐性200、寒冷適応100、毒耐性75、激痛耐性65、暗殺50、催眠術50、呪詛耐性35、気配感知30、生命力吸収30、暗視30、早業25、闇に紛れる25、瞬間記憶25、瞬間思考力20、見切り20、集中力20、落ち着き20、動物使い15、範囲攻撃15、水上歩行15、眠り耐性15、落下耐性15、ダッシュ10、軽業10、動物と話す10、歌唱10、受け流し10、聞き耳10、水中戦10、不眠不休10、リミッター解除10、楽器演奏10、封印を解く10、第六感10、投擲10、ナイフ投げ10、限界突破10、吸血10、捨て身の一撃10、空中浮遊10、羽を飛ばす10、援護射撃10、追撃1
第1戦-第1ターン
👑15
『…凍てつけ……』 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ784×技能1.2=威力33
『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1=威力26
『うっ。』 33÷26×相性=77%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW845×技能1.18=威力34
『存分に食らっておいで…』 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD672・POW434×技能1.2×連戦0.9=威力22
『……イタイ。』 34÷22×相性=45%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW845×技能1.18=威力34
『存分に食らっておいで…』 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD672・POW434×技能1.2=威力24
『……イタイ。』 34÷24×相性=41%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1=威力26
『…凍てつけ……』 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ784×技能1.2×連戦0.9=威力30
『うっ。』 26÷30×相性=34%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『…凍てつけ……』 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ784×技能1.2=威力33
『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1=威力26
『うっ。』 33÷26×相性=77%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW845×技能1.18=威力34
『存分に食らっておいで…』 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD672・POW434×技能1.2×連戦0.9=威力22
『……イタイ。』 34÷22×相性=45%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ682×技能1=威力26
『…凍てつけ……』 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ784×技能1.2=威力33
『うっ。』 26÷33×相性=31%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW845×技能1.18=威力34
『存分に食らっておいで…』 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD672・POW434×技能1.2×連戦0.9=威力22
『あれ?』 34÷22×相性=45%! 結果は
で、木元・祭莉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪かんさつにっき≫食い倒れ後は、≪Fly High≫FrigidaQuartetに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅