サバイバル f16554-20230802


🏅メダル
???
🏆順位
49位
推奨技能 降霊、大声、早着替え、残像、解体、封印を解く、自動射撃、悪路走破、威厳、呪殺弾、火炎耐性、咄嗟の一撃、第六感、シールドバッシュ、多重詠唱、手をつなぐ、呪詛耐性

≪かんさつにっき≫食い倒れ後

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV137、グラップル80、野生の勘50、ダッシュ45、サバイバル45、パフォーマンス35、衝撃波35、カウンター30、ダンス30、なぎ払い25、武器受け25、切り込み25、限界突破25、鼓舞25、功夫25、ジャンプ20、激痛耐性20、投擲20、空中浮遊20、浄化20、覇気20、追跡15、フェイント15、拠点防御15、運搬15、料理15、受け流し15、聞き耳10、視力10、歌唱10、存在感10、範囲攻撃10、元気10、陽動10、おびき寄せ10、宴会10、迷彩10、義侠心10、動物と話す7、威圧7、鎧砕き5、気絶攻撃5、逃げ足5、忍び足5、体勢を崩す5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる5、だまし討ち5、頭突き5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、慰め5、恥ずかしさ耐性5、電撃耐性5、空腹耐性5、呪詛耐性5、氷結耐性5、落下耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、吹き飛び耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、毒耐性5、眠り耐性5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、時間稼ぎ5、恐怖を与える5、スライディング5、自動射撃5、かばう5、気配感知5
『いくよ。』
木元・杏
LV136、怪力180、ジャンプ50、目潰し40、オーラ防御40、かばう30、第六感30、武器受け30、早業30、逃げ足30、勇気25、情報収集20、見切り20、気合い20、掃除17、フェイント15、優しさ10、戦闘知識10、鎧無視攻撃10、窮地での閃き10、封印を解く10、グルメ知識5、ダンス5、祈り5、手をつなぐ5、誘惑2
『どうも。』
木元・刀
LV130、オーラ防御15、生命力吸収10、魔力吸収10、情報収集10、受け流し10、破魔8、残像5、制圧射撃5、礼儀作法5、威圧5、属性攻撃5、集中力5、幸運5、祈り5、アート5、慰め5、奉仕5、かばう5、カウンター5、世界知識5、早着替え5、高速詠唱3、護衛3、援護射撃2、封印を解く2、植物と話す2、スナイパー2、瞬間記憶1、偵察1、学習力1、達筆1

第1戦-≪Stella Maria≫


ガーネット・グレイローズ
LV140、念動力170、第六感120、操縦110、ビジネス知識90、功夫80、瞬間思考力80、レーザー射撃80、鎧無視攻撃65、戦闘知識54、低重力適応44、カウンター43、空中戦39、仙術30、連続コンボ30、ジャストガード27、吸血23、空中機動23、砲撃22、衝撃波21、読心術20、メカニック14、世界知識13、遠泳13、追跡11、集団戦術10、遊撃10、水中機動10、斬撃波8、推力移動7、捕縛7、水中戦6、落ち着き1、小休止1、空中浮遊1、滑空1、水上戦1

第1戦-第1ターン
👑15


 ガーネット・グレイローズのアサシネイト・ビースト! 自身の【弱肉強食衝動】を解放し、物質透過能力と3回攻撃を得る。ただし毎秒加速する【飢えと乾き】を満たし続けないと餓死。 SPD741×技能2.2=威力59
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW804・SPD443×技能1.15=威力24
『……イタイ。』
 59÷24×相性=136%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どうぞ?』
 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW409×技能1.12=威力22
『封神武侠界で修行をした成果を見せてやろう!』
 ガーネット・グレイローズのグラビティマスター(グラビティマスター)! 自身の【体に働く重力を制御できるよう】になり、【仙人の飛び方を再現する】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ700・POW415×技能2.2×連戦0.9=威力40
『うっ。』
 22÷40×相性=16%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW604×技能1.45=威力35

 ガーネット・グレイローズのアサシネイト・ビースト! 自身の【弱肉強食衝動】を解放し、物質透過能力と3回攻撃を得る。ただし毎秒加速する【飢えと乾き】を満たし続けないと餓死。 SPD741・POW415×技能2.2×連戦0.8=威力35
『…………』
 35÷35×相性=29%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(ぴょいぴょい)』
 木元・祭莉の心の光芒を束ねて(オモイ・ヒトツニ)! 全身を【おひさまのような輝ける白炎】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【心の傷や、敵に感じる義憤や誠意やもふもふ】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW804×技能1.15=威力32

 ガーネット・グレイローズのサブミッション・スペシャル! 対象の【顎・膝・足首】を【腕と太もも】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【関節破壊】属性の継続ダメージ。 SPD741・POW415×技能2.2=威力44
『……イタイ。』
 32÷44×相性=21%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どうぞ?』
 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW409×技能1.12=威力22
『封神武侠界で修行をした成果を見せてやろう!』
 ガーネット・グレイローズのグラビティマスター(グラビティマスター)! 自身の【体に働く重力を制御できるよう】になり、【仙人の飛び方を再現する】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ700・POW415×技能2.2×連戦0.9=威力40
『うっ。』
 22÷40×相性=16%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW604×技能1.45=威力35

 ガーネット・グレイローズのアサシネイト・ビースト! 自身の【弱肉強食衝動】を解放し、物質透過能力と3回攻撃を得る。ただし毎秒加速する【飢えと乾き】を満たし続けないと餓死。 SPD741・POW415×技能2.2×連戦0.8=威力35
『…………』
 35÷35×相性=29%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW604×技能1.45=威力35

 ガーネット・グレイローズのアサシネイト・ビースト! 自身の【弱肉強食衝動】を解放し、物質透過能力と3回攻撃を得る。ただし毎秒加速する【飢えと乾き】を満たし続けないと餓死。 SPD741・POW415×技能2.2=威力44
『(んっ!)』
 35÷44×相性=23%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どうぞ?』
 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW409×技能1.12=威力22
『封神武侠界で修行をした成果を見せてやろう!』
 ガーネット・グレイローズのグラビティマスター(グラビティマスター)! 自身の【体に働く重力を制御できるよう】になり、【仙人の飛び方を再現する】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ700・POW415×技能2.2×連戦0.9=威力40
『うっ。』
 22÷40×相性=16%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れ後は、≪Stella Maria≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅6 🏆0

🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。