サバイバル f16554-20230731


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 郷愁を誘う、スナイパー、ジャストガード、盗み、地形破壊、メカニック、幸運、気絶攻撃、錬金術、拠点防御、トンネル掘り、継続ダメージ、情報検索、シールドバッシュ、データ攻撃、式神使い、怪力

≪かんさつにっき≫食い倒れ後

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV137、グラップル80、野生の勘50、ダッシュ45、サバイバル45、パフォーマンス35、衝撃波35、カウンター30、ダンス30、なぎ払い25、武器受け25、切り込み25、限界突破25、鼓舞25、功夫25、ジャンプ20、激痛耐性20、投擲20、空中浮遊20、浄化20、覇気20、追跡15、フェイント15、拠点防御15、運搬15、料理15、受け流し15、聞き耳10、視力10、歌唱10、存在感10、範囲攻撃10、元気10、陽動10、おびき寄せ10、宴会10、迷彩10、義侠心10、動物と話す7、威圧7、鎧砕き5、気絶攻撃5、逃げ足5、忍び足5、体勢を崩す5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる5、だまし討ち5、頭突き5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、慰め5、恥ずかしさ耐性5、電撃耐性5、空腹耐性5、呪詛耐性5、氷結耐性5、落下耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、吹き飛び耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、毒耐性5、眠り耐性5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、時間稼ぎ5、恐怖を与える5、スライディング5、自動射撃5、かばう5、気配感知5
『どうも。』
木元・刀
LV130、オーラ防御15、生命力吸収10、魔力吸収10、情報収集10、受け流し10、破魔8、残像5、制圧射撃5、礼儀作法5、威圧5、属性攻撃5、集中力5、幸運5、祈り5、アート5、慰め5、奉仕5、かばう5、カウンター5、世界知識5、早着替え5、高速詠唱3、護衛3、援護射撃2、封印を解く2、植物と話す2、スナイパー2、瞬間記憶1、偵察1、学習力1、達筆1

第1戦-エレコ・レムグランデ

『よろしくお願いしますパオ!』
エレコ・レムグランデ
LV121、錬金術9、先制攻撃1、マシン改造1、高速詠唱1、重量攻撃1、吹き飛ばし1

第1戦-第1ターン
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ660×技能1.07=威力27
『帰りたいのパオ!』
 エレコ・レムグランデの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD287・WIZ262×技能1.09=威力17
『うん。』
 27÷17×相性=115%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW804×技能1.25=威力35
『帰りたいのパオ!』
 エレコ・レムグランデの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD287・POW235×技能1.09×連戦0.9=威力15
『父ちゃん、見てたー?』
 35÷15×相性=150%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『帰りたいのパオ!』
 エレコ・レムグランデの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD287×技能1.09=威力18
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ660・SPD650×技能1.07=威力27
『うっ。』
 18÷27×相性=17%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW804×技能1.25=威力35
『帰りたいのパオ!』
 エレコ・レムグランデの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD287・POW235×技能1.09×連戦0.9=威力15
『父ちゃん、見てたー?』
 35÷15×相性=150%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW804×技能1.25=威力35
『帰りたいのパオ!』
 エレコ・レムグランデの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD287・POW235×技能1.09=威力16
『父ちゃん、見てたー?』
 35÷16×相性=135%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ660×技能1.07=威力27
『帰りたいのパオ!』
 エレコ・レムグランデの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD287・WIZ262×技能1.09×連戦0.9=威力15
『うん。』
 27÷15×相性=128%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『帰りたいのパオ!』
 エレコ・レムグランデの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD287×技能1.09=威力18
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ660・SPD650×技能1.07=威力27
『うん。』
 18÷27×相性=17%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW804×技能1.25=威力35
『帰りたいのパオ!』
 エレコ・レムグランデの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD287・POW235×技能1.09×連戦0.9=威力15
『父ちゃん、見てたー?』
 35÷15×相性=150%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れ後の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-神臣・薙人

『よろしくお願いします。』
神臣・薙人
LV138、蟲使い35、切断部位の接続30、多重詠唱25、高速詠唱25、寒冷適応19、慰め18、息止め17、範囲攻撃15、激痛耐性15、限界突破11、落ち着き9、魔力溜め8、優しさ6、水中戦5、リミッター解除3、覚悟3、心眼3、幸運2、鼓舞2、暗号作成1、視力1、お誘い1

第2戦-第1ターン
👑15

『その傷は、もう消えない』
 神臣・薙人の桜花燐光撃(オウカリンコウゲキ)! 攻撃が命中した対象に【消えない桜花の刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と食らい付く白燐蟲】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ889×技能1.02=威力30
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ660×技能1.07=威力27
『うっ。』
 30÷27×相性=60%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ562×技能1.25=威力29
『途切れぬ音色を奏でましょう』
 神臣・薙人の白燐桜花合奏(ビャクリンオウカガッソウ)! 自身が【蟲笛による演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【桜の花吹雪】によるダメージか【白燐蟲】による治癒を与え続ける。 WIZ889×技能1.02×連戦0.9=威力27
『……イタイ。』
 29÷27×相性=59%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『その傷は、もう消えない』
 神臣・薙人の桜花燐光撃(オウカリンコウゲキ)! 攻撃が命中した対象に【消えない桜花の刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と食らい付く白燐蟲】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ889×技能1.02=威力30
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ660×技能1.07=威力27
『うっ。』
 30÷27×相性=60%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ562×技能1.25=威力29
『途切れぬ音色を奏でましょう』
 神臣・薙人の白燐桜花合奏(ビャクリンオウカガッソウ)! 自身が【蟲笛による演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【桜の花吹雪】によるダメージか【白燐蟲】による治癒を与え続ける。 WIZ889×技能1.02×連戦0.9=威力27
『父ちゃん、見てたー?』
 29÷27×相性=59%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その傷は、もう消えない』
 神臣・薙人の桜花燐光撃(オウカリンコウゲキ)! 攻撃が命中した対象に【消えない桜花の刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と食らい付く白燐蟲】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ889×技能1.02=威力30
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ660×技能1.07=威力27
『うん。』
 30÷27×相性=60%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ562×技能1.25=威力29
『途切れぬ音色を奏でましょう』
 神臣・薙人の白燐桜花合奏(ビャクリンオウカガッソウ)! 自身が【蟲笛による演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【桜の花吹雪】によるダメージか【白燐蟲】による治癒を与え続ける。 WIZ889×技能1.02×連戦0.9=威力27
『父ちゃん、見てたー?』
 29÷27×相性=59%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD650×技能1.07=威力27
『加護と不運と……あなたはどちらを得るのでしょうか』
 神臣・薙人の白燐奏甲! 【白燐蟲】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【不幸な事故】を誘発する効果」を付与する。 WIZ889・SPD437×技能1.02=威力21
『うっ。』
 27÷21×相性=38%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ562×技能1.25=威力29
『途切れぬ音色を奏でましょう』
 神臣・薙人の白燐桜花合奏(ビャクリンオウカガッソウ)! 自身が【蟲笛による演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【桜の花吹雪】によるダメージか【白燐蟲】による治癒を与え続ける。 WIZ889×技能1.02×連戦0.9=威力27
『父ちゃん、見てたー?』
 29÷27×相性=59%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その傷は、もう消えない』
 神臣・薙人の桜花燐光撃(オウカリンコウゲキ)! 攻撃が命中した対象に【消えない桜花の刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と食らい付く白燐蟲】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ889×技能1.02=威力30
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ660×技能1.07=威力27
『ぐっ。』
 30÷27×相性=60%! 結果は
で、木元・刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れ後は、神臣・薙人に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆121

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。