≪かんさつにっき≫食い倒れ後
『さー、いってみよー!』木元・祭莉LV137、グラップル80、野生の勘50、ダッシュ45、サバイバル45、パフォーマンス35、衝撃波35、カウンター30、ダンス30、なぎ払い25、武器受け25、切り込み25、限界突破25、鼓舞25、功夫25、ジャンプ20、激痛耐性20、投擲20、空中浮遊20、浄化20、覇気20、追跡15、フェイント15、拠点防御15、運搬15、料理15、受け流し15、聞き耳10、視力10、歌唱10、存在感10、範囲攻撃10、元気10、陽動10、おびき寄せ10、宴会10、迷彩10、義侠心10、動物と話す7、威圧7、鎧砕き5、気絶攻撃5、逃げ足5、忍び足5、体勢を崩す5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる5、だまし討ち5、頭突き5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、慰め5、恥ずかしさ耐性5、電撃耐性5、空腹耐性5、呪詛耐性5、氷結耐性5、落下耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、吹き飛び耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、毒耐性5、眠り耐性5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、時間稼ぎ5、恐怖を与える5、スライディング5、自動射撃5、かばう5、気配感知5
『どうも。』木元・刀LV129、オーラ防御15、生命力吸収10、魔力吸収10、情報収集10、受け流し10、破魔8、残像5、制圧射撃5、礼儀作法5、威圧5、属性攻撃5、集中力5、幸運5、祈り5、アート5、慰め5、奉仕5、かばう5、カウンター5、世界知識5、早着替え5、高速詠唱3、護衛3、援護射撃2、封印を解く2、植物と話す2、スナイパー2、瞬間記憶1、偵察1、学習力1、達筆1
第1戦-≪ワイルドハント≫
ユキト・エルクードLV123、2回攻撃10、気功法10、連続コンボ10、見切り10、鎧無視攻撃10、受け流し10、カウンター10、部位破壊10、急所突き10、ナイフ投げ10、爆破10、電撃10、毒使い10、スライディング10、悪路走破10、迷彩10、地形の利用10、勝負勘10、軽業10、空中機動10、足場習熟10、ダッシュ10、目立たない10、忍び足10、早業10、闇に紛れる10、武器に魔法を纏う1、浄化1
第1戦-第1ターン
👑15
『ふわふわりー♪』 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ562×技能1.2=威力28
『燃え尽きろ』 ユキト・エルクードの流星疾駆(リュウセイシック)! 【棍】を構えて【万物を焼き尽くす神火】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW308・WIZ222×技能1=威力14
『父ちゃん、見てたー?』 28÷14×相性=95%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(危険)』 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ658×技能1.25=威力32
『踊れ踊れよ』 ユキト・エルクードの陽炎分身傀儡(カゲロウブンシンクグツ)! 対象の周りにレベル×1体の【陽炎分身】を召喚する。[陽炎分身]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ222×技能1×連戦0.9=威力13
『うん。』 32÷13×相性=95%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『(危険)』 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ658×技能1.25=威力32
『踊れ踊れよ』 ユキト・エルクードの陽炎分身傀儡(カゲロウブンシンクグツ)! 対象の周りにレベル×1体の【陽炎分身】を召喚する。[陽炎分身]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ222×技能1=威力14
『うん。』 32÷14×相性=86%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ562×技能1.2=威力28
『燃え尽きろ』 ユキト・エルクードの流星疾駆(リュウセイシック)! 【棍】を構えて【万物を焼き尽くす神火】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW308・WIZ222×技能1×連戦0.9=威力13
『父ちゃん、見てたー?』 28÷13×相性=106%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『(危険)』 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ658×技能1.25=威力32
『踊れ踊れよ』 ユキト・エルクードの陽炎分身傀儡(カゲロウブンシンクグツ)! 対象の周りにレベル×1体の【陽炎分身】を召喚する。[陽炎分身]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ222×技能1=威力14
『うん。』 32÷14×相性=86%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ562×技能1.2=威力28
『燃え尽きろ』 ユキト・エルクードの流星疾駆(リュウセイシック)! 【棍】を構えて【万物を焼き尽くす神火】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW308・WIZ222×技能1×連戦0.9=威力13
『父ちゃん、見てたー?』 28÷13×相性=106%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(危険)』 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ658×技能1.25=威力32
『踊れ踊れよ』 ユキト・エルクードの陽炎分身傀儡(カゲロウブンシンクグツ)! 対象の周りにレベル×1体の【陽炎分身】を召喚する。[陽炎分身]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ222×技能1=威力14
『うん。』 32÷14×相性=86%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ562×技能1.2=威力28
『燃え尽きろ』 ユキト・エルクードの流星疾駆(リュウセイシック)! 【棍】を構えて【万物を焼き尽くす神火】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW308・WIZ222×技能1×連戦0.9=威力13
『父ちゃん、見てたー?』 28÷13×相性=106%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪かんさつにっき≫食い倒れ後の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪Fly High≫FrigidaQuartet
『俺は…負けない……』シャオ・フィルナートLV136、凍結攻撃500、氷結耐性200、寒冷適応100、激痛耐性65、毒耐性65、催眠術48、暗殺40、呪詛耐性35、生命力吸収30、気配感知25、暗視25、闇に紛れる25、瞬間思考力20、見切り20、早業20、落ち着き20、瞬間記憶20、集中力15、動物使い15、範囲攻撃15、水上歩行15、眠り耐性15、落下耐性15、ダッシュ10、軽業10、動物と話す10、歌唱10、受け流し10、聞き耳10、水中戦10、不眠不休10、リミッター解除10、楽器演奏10、封印を解く10、第六感10、投擲10、ナイフ投げ10、限界突破10、吸血10、捨て身の一撃10、空中浮遊10、羽を飛ばす10、援護射撃10
第2戦-第1ターン
👑15
『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ658×技能1.25=威力32
『…凍てつけ……』 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ758×技能3.25=威力89
『うっ。』 32÷89×相性=14%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW804×技能1.2=威力34
『存分に食らっておいで…』 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD650・POW420×技能3.25×連戦0.9=威力59
『……イタイ。』 34÷59×相性=17%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『全部…防ぎきれる…?』 シャオ・フィルナートの封印解除−駿−(フウインカイジョ・シュン)! 自身の【死星眼】が輝く間、【移動速度と刃物で】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD650×技能3.25=威力82
『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW804・SPD443×技能1.2=威力25
『……イタイ。』 82÷25×相性=180%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ658×技能1.25=威力32
『…凍てつけ……』 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ758×技能3.25×連戦0.9=威力80
『ぐっ。』 32÷80×相性=15%! 結果は
で、木元・刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ658×技能1.25=威力32
『…凍てつけ……』 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ758×技能3.25=威力89
『うっ。』 32÷89×相性=14%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW804×技能1.2=威力34
『存分に食らっておいで…』 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD650・POW420×技能3.25×連戦0.9=威力59
『……イタイ。』 34÷59×相性=17%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW804×技能1.2=威力34
『存分に食らっておいで…』 シャオ・フィルナートの宵闇の餉(ヨイヤミノゲ)! 対象への質問と共に、【虚空に開けた次元の穴】から【無限に増える濃藍の蝙蝠】を召喚する。満足な答えを得るまで、無限に増える濃藍の蝙蝠は対象を【噛み付きや吸血による失血】で攻撃する。 SPD650・POW420×技能3.25=威力66
『……イタイ。』 34÷66×相性=15%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪かんさつにっき≫食い倒れ後は、≪Fly High≫FrigidaQuartetに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆123
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅