サバイバル f16554-20230306


🏅メダル
???
🏆順位
45位
推奨技能 人造生命の創造、勇気、威嚇射撃、お祝い、心配り、傷口をえぐる、マヒ攻撃、エネルギー弾、空中戦、キャンプ、激痛耐性、捨て身の一撃、裁縫、勝負勘、大声、詰め込み、水泳

≪かんさつにっき≫たまこさん

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV132、グラップル60、野生の勘42、サバイバル36、ダッシュ36、パフォーマンス30、衝撃波30、カウンター30、ダンス27、なぎ払い25、鼓舞25、功夫21、覇気20、限界突破20、武器受け20、激痛耐性19、浄化15、運搬15、切り込み15、拠点防御15、ジャンプ15、範囲攻撃10、料理10、宴会10、おびき寄せ10、義侠心10、フェイント10、陽動10、元気10、視力10、聞き耳10、迷彩10、歌唱10、動物と話す10、地形の利用10、空中戦10、投擲10、空中機動10、ブームの仕掛け人7、素材採取7、慰め5、ぶん回し5、眠り速度5、結界術5、かばう5、威圧5、キャンプ5、オーラ防御5、救助活動5、エネルギー充填5、マヒ攻撃5、頭突き5、だまし討ち5、鎧砕き5、気絶攻撃5、逃げ足5、追跡5、忍び足5、存在感5、気功法5、属性攻撃5、シールドバッシュ5、空中浮遊5、リミッター解除5、気配感知5、傷口をえぐる5、鎧無視攻撃5、部位破壊5、素潜り5、青春5、郷愁を誘う5、水中機動5、水中戦5、火炎耐性4、電撃耐性4、空腹耐性4、呪詛耐性4、眠り耐性4、環境耐性4、吹き飛び耐性4、落下耐性4、恥ずかしさ耐性4、氷結耐性4、地形耐性4、毒耐性4、狂気耐性4、遠泳3、こじ開け2
『どうも。』
木元・刀
LV85、オーラ防御5、生命力吸収5、制圧射撃3、礼儀作法3、受け流し3、幸運3、世界知識2、かばう2、威圧2、呪詛2、高速詠唱2、コミュ力2、偵察2、破魔2、アート1、慰め1、失せ物探し1、盾受け1、封印を解く1、情報収集1、祈り1、リミッター解除1、奉仕1

第1戦-アルトリウス・セレスタイト


アルトリウス・セレスタイト
LV135、全力魔法826、高速詠唱400、魔力溜め100、見切り100、多重詠唱50、グラップル10、オーラ防御10、鎧無視攻撃10、ダンス10、怪力10、範囲攻撃10

第1戦-第1ターン
👑15

『下せ』
 アルトリウス・セレスタイトの天印(テンイン)! 攻撃が命中した対象に【行動と能力発露を封じる静止の原理】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【同範囲内の敵にも付与。その全てに原理崩壊】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ864×技能1=威力29
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1=威力17
『うっ。』
 29÷17×相性=92%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW785×技能1.44=威力40
『集え』
 アルトリウス・セレスタイトの天位(テンイ)! 【具象化し武装と纏う原理を統合強化した状態】に変身し、武器「【顕理輝光】」の威力増強と、【外的干渉の無効化、一時的な存在原理の改変】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ864・POW310×技能1×連戦0.9=威力15
『……イタイ。』
 40÷15×相性=76%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『下せ』
 アルトリウス・セレスタイトの天印(テンイン)! 攻撃が命中した対象に【行動と能力発露を封じる静止の原理】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【同範囲内の敵にも付与。その全てに原理崩壊】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ864×技能1=威力29
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1=威力17
『うっ。』
 29÷17×相性=92%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW785×技能1.44=威力40
『集え』
 アルトリウス・セレスタイトの天位(テンイ)! 【具象化し武装と纏う原理を統合強化した状態】に変身し、武器「【顕理輝光】」の威力増強と、【外的干渉の無効化、一時的な存在原理の改変】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ864・POW310×技能1×連戦0.9=威力15
『父ちゃん、見てたー?』
 40÷15×相性=76%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW785×技能1.44=威力40
『集え』
 アルトリウス・セレスタイトの天位(テンイ)! 【具象化し武装と纏う原理を統合強化した状態】に変身し、武器「【顕理輝光】」の威力増強と、【外的干渉の無効化、一時的な存在原理の改変】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ864・POW310×技能1=威力17
『……イタイ。』
 40÷17×相性=68%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW238×技能1=威力15
『淀め』
 アルトリウス・セレスタイトの魔眼・封絶(マガン・フウゼツ)! 【心眼で捉えた周囲の全対象に世界の根源】から【直に存在を捉える原理の魔眼の力】を放ち、【一切の行為を禁じ能力発露を封じること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ864・POW310×技能1×連戦0.9=威力15
『うっ。』
 15÷15×相性=29%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW785×技能1.44=威力40
『集え』
 アルトリウス・セレスタイトの天位(テンイ)! 【具象化し武装と纏う原理を統合強化した状態】に変身し、武器「【顕理輝光】」の威力増強と、【外的干渉の無効化、一時的な存在原理の改変】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ864・POW310×技能1=威力17
『父ちゃん、見てたー?』
 40÷17×相性=68%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW238×技能1=威力15
『淀め』
 アルトリウス・セレスタイトの魔眼・封絶(マガン・フウゼツ)! 【心眼で捉えた周囲の全対象に世界の根源】から【直に存在を捉える原理の魔眼の力】を放ち、【一切の行為を禁じ能力発露を封じること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ864・POW310×技能1×連戦0.9=威力15
『うん。』
 15÷15×相性=29%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW785×技能1.44=威力40
『集え』
 アルトリウス・セレスタイトの天位(テンイ)! 【具象化し武装と纏う原理を統合強化した状態】に変身し、武器「【顕理輝光】」の威力増強と、【外的干渉の無効化、一時的な存在原理の改変】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ864・POW310×技能1=威力17
『父ちゃん、見てたー?』
 40÷17×相性=68%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW238×技能1=威力15
『淀め』
 アルトリウス・セレスタイトの魔眼・封絶(マガン・フウゼツ)! 【心眼で捉えた周囲の全対象に世界の根源】から【直に存在を捉える原理の魔眼の力】を放ち、【一切の行為を禁じ能力発露を封じること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ864・POW310×技能1×連戦0.9=威力15
『ぐっ。』
 15÷15×相性=29%! 結果は
で、木元・刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫たまこさんは、アルトリウス・セレスタイトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。