サバイバル f16554-20220824


🏅メダル
???
🏆順位
47位
推奨技能 眠り速度、罠使い、ダンス、2回攻撃、情報収集、弾幕、奉仕、化術、礼儀作法、恐怖を与える、恥ずかしさ耐性、零距離射撃、占星術、不意打ち、船上戦

≪かんさつにっき≫食い倒れ

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV125、グラップル43、野生の勘40、サバイバル35、ダッシュ35、衝撃波30、カウンター30、パフォーマンス28、鼓舞25、ダンス25、功夫20、なぎ払い20、限界突破20、覇気20、浄化15、運搬15、切り込み15、武器受け15、拠点防御15、ジャンプ15、激痛耐性13、範囲攻撃10、元気10、宴会10、おびき寄せ10、義侠心10、フェイント10、陽動10、聞き耳10、空中戦10、歌唱10、視力10、地形の利用10、投擲10、料理10、迷彩6、素材採取6、ブームの仕掛け人6、慰め5、キャンプ5、エネルギー充填5、オーラ防御5、かばう5、救助活動5、結界術5、部位破壊5、忍び足5、水中戦5、逃げ足5、空中機動5、シールドバッシュ5、追跡5、属性攻撃5、存在感5、空中浮遊5、水中機動5、気絶攻撃5、郷愁を誘う5、青春5、リミッター解除5、マヒ攻撃5、鎧無視攻撃5、鎧砕き5、恥ずかしさ耐性3、落下耐性3、狂気耐性3、地形耐性3、環境耐性3、空腹耐性3、毒耐性3、電撃耐性3、氷結耐性3、呪詛耐性3、火炎耐性3、傷口をえぐる2、だまし討ち2、眠り速度2、動物と話す2、威圧2、こじ開け1、天候操作1
『どうも。』
木元・刀
LV85、生命力吸収5、オーラ防御5、制圧射撃3、礼儀作法3、受け流し3、幸運3、かばう2、威圧2、呪詛2、高速詠唱2、コミュ力2、偵察2、破魔2、アート1、慰め1、失せ物探し1、盾受け1、封印を解く1、祈り1、リミッター解除1、情報収集1、奉仕1

第1戦-カツミ・イセ


カツミ・イセ
LV126、浄化5、深海適応3、医術3、残像3、結界術2、肉体改造1、料理1、多重詠唱1、無酸素詠唱1、空中浮遊1、火炎耐性1、メカニック1、咄嗟の一撃1、だまし討ち1、学習力1、毒使い1、威厳1、悪のカリスマ1、運搬1

第1戦-第1ターン
👑15

『僕の神様から賜りし水の権能、その一つ。浄化と癒しをここに』
 カツミ・イセの水の権能、一『浄癒』(ジョウユ)! 【浄化と癒しの魔力】を籠めた【水流燕刃刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【生命を蝕む原因】のみを攻撃する。 POW431×技能1=威力20
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・POW238×技能1.05=威力16
『うっ。』
 20÷16×相性=70%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW739×技能1.3=威力35

 カツミ・イセのウィッチクラフト! 【魔法の鏡】から、対象の【美しい者を殺したい】という願いを叶える【毒リンゴ】を創造する。[毒リンゴ]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ575・POW431×技能1×連戦0.9=威力18
『父ちゃん、見てたー?』
 35÷18×相性=94%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『僕の神様から賜りし水の権能、その一つ。浄化と癒しをここに』
 カツミ・イセの水の権能、一『浄癒』(ジョウユ)! 【浄化と癒しの魔力】を籠めた【水流燕刃刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【生命を蝕む原因】のみを攻撃する。 POW431×技能1=威力20
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・POW238×技能1.05=威力16
『うっ。』
 20÷16×相性=70%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW739×技能1.3=威力35

 カツミ・イセのウィッチクラフト! 【魔法の鏡】から、対象の【美しい者を殺したい】という願いを叶える【毒リンゴ】を創造する。[毒リンゴ]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ575・POW431×技能1×連戦0.9=威力18
『父ちゃん、見てたー?』
 35÷18×相性=94%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『僕の神様から賜りし水の権能、その一つ。浄化と癒しをここに』
 カツミ・イセの水の権能、一『浄癒』(ジョウユ)! 【浄化と癒しの魔力】を籠めた【水流燕刃刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【生命を蝕む原因】のみを攻撃する。 POW431×技能1=威力20
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・POW238×技能1.05=威力16
『うっ。』
 20÷16×相性=70%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW739×技能1.3=威力35

 カツミ・イセのウィッチクラフト! 【魔法の鏡】から、対象の【美しい者を殺したい】という願いを叶える【毒リンゴ】を創造する。[毒リンゴ]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ575・POW431×技能1×連戦0.9=威力18
『母ちゃん、やったよー!』
 35÷18×相性=94%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW739×技能1.3=威力35

 カツミ・イセのウィッチクラフト! 【魔法の鏡】から、対象の【美しい者を殺したい】という願いを叶える【毒リンゴ】を創造する。[毒リンゴ]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ575・POW431×技能1=威力20
『父ちゃん、見てたー?』
 35÷20×相性=85%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どうぞ?』
 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW238×技能1.05=威力16
『えーと、こうして、こう!』
 カツミ・イセの綿津見鉄砲(ワダツミデッポウ)! 自身が装備する【波濤王笏】から【強い水鉄砲のごとき海水】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【塩害】の状態異常を与える。 WIZ575・POW431×技能1×連戦0.9=威力18
『うん。』
 16÷18×相性=43%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『僕の神様から賜りし水の権能、その一つ。浄化と癒しをここに』
 カツミ・イセの水の権能、一『浄癒』(ジョウユ)! 【浄化と癒しの魔力】を籠めた【水流燕刃刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【生命を蝕む原因】のみを攻撃する。 POW431×技能1=威力20
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・POW238×技能1.05=威力16
『うっ。』
 20÷16×相性=70%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪パンゲア≫マスターピース

『さあ、ゲームスタートよ!!』
柚月・美影
LV116、念動力30、運転20、野生の勘16、グラップル16、メカニック16、オーラ防御16、投擲16、武器改造16、クライミング16、属性攻撃16、咄嗟の一撃15、焼却1、ダッシュ1

第2戦-第1ターン
👑15

『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ517×技能1.3=威力29
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD632・WIZ316×技能1=威力17
『父ちゃん、見てたー?』
 29÷17×相性=99%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ306×技能1.05=威力18
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD632・WIZ316×技能1×連戦0.9=威力15
『うん。』
 18÷15×相性=57%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ517×技能1.3=威力29
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD632・WIZ316×技能1=威力17
『父ちゃん、見てたー?』
 29÷17×相性=99%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ306×技能1.05=威力18
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD632・WIZ316×技能1×連戦0.9=威力15
『ん。』
 18÷15×相性=57%! 結果は
で、木元・刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD632×技能1=威力25
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW238・SPD348×技能1.05=威力16
『うっ。』
 25÷16×相性=77%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ517×技能1.3=威力29
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD632・WIZ316×技能1×連戦0.9=威力15
『父ちゃん、見てたー?』
 29÷15×相性=110%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD632×技能1=威力25
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW238・SPD348×技能1.05=威力16
『うっ。』
 25÷16×相性=77%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ517×技能1.3=威力29
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD632・WIZ316×技能1×連戦0.9=威力15
『父ちゃん、見てたー?』
 29÷15×相性=110%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ワイルドハント≫

『はーっはっはっは! 妾、推参!』
御形・菘
LV127、コミュ力102、存在感102、パフォーマンス102、殺気101、実況101、大声101、挑発101、手をつなぐ101、鎧無視攻撃101、言いくるめ101、覇気101、恐怖を与える64、覚悟60、オーラ防御48、激痛耐性48、環境耐性33、撮影24、鼓舞2、念動力1、捨て身の一撃1、グラップル1、気合い1、先制攻撃1、野生の勘1、歌唱1

第3戦-第1ターン
👑15

『エモく美しく果てるがよい!』
 御形・菘の花驟雨(ヘリオガバルス)! 【妾に対して、敵意や戦意、負の感情】を向けた対象に、【空に召喚した魔法陣から降り注ぐ無数の花弁】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ633×技能1.64=威力41
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348・WIZ306×技能1.05=威力18
『うっ。』
 41÷18×相性=123%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ517×技能1.3=威力29
『素晴らしきバトルをしようではないか!』
 御形・菘の当たり前に奇跡は起こる(ホープ・ウィッシュ・ミラクル)! 【このバトルをもっともっと盛り上げたい!】という願いを【生配信動画の視聴者たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ633×技能1.64×連戦0.9=威力37
『……イタイ。』
 29÷37×相性=43%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ517×技能1.3=威力29
『素晴らしきバトルをしようではないか!』
 御形・菘の当たり前に奇跡は起こる(ホープ・ウィッシュ・ミラクル)! 【このバトルをもっともっと盛り上げたい!】という願いを【生配信動画の視聴者たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ633×技能1.64=威力41
『……イタイ。』
 29÷41×相性=39%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW238×技能1.05=威力16
『エモく美しく果てるがよい!』
 御形・菘の花驟雨(ヘリオガバルス)! 【妾に対して、敵意や戦意、負の感情】を向けた対象に、【空に召喚した魔法陣から降り注ぐ無数の花弁】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ633・POW562×技能1.64×連戦0.9=威力34
『うっ。』
 16÷34×相性=23%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『エモく美しく果てるがよい!』
 御形・菘の花驟雨(ヘリオガバルス)! 【妾に対して、敵意や戦意、負の感情】を向けた対象に、【空に召喚した魔法陣から降り注ぐ無数の花弁】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ633×技能1.64=威力41
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348・WIZ306×技能1.05=威力18
『うっ。』
 41÷18×相性=123%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ517×技能1.3=威力29
『素晴らしきバトルをしようではないか!』
 御形・菘の当たり前に奇跡は起こる(ホープ・ウィッシュ・ミラクル)! 【このバトルをもっともっと盛り上げたい!】という願いを【生配信動画の視聴者たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ633×技能1.64×連戦0.9=威力37
『……イタイ。』
 29÷37×相性=43%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『エモく美しく果てるがよい!』
 御形・菘の花驟雨(ヘリオガバルス)! 【妾に対して、敵意や戦意、負の感情】を向けた対象に、【空に召喚した魔法陣から降り注ぐ無数の花弁】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ633×技能1.64=威力41
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348・WIZ306×技能1.05=威力18
『うっ。』
 41÷18×相性=123%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ517×技能1.3=威力29
『素晴らしきバトルをしようではないか!』
 御形・菘の当たり前に奇跡は起こる(ホープ・ウィッシュ・ミラクル)! 【このバトルをもっともっと盛り上げたい!】という願いを【生配信動画の視聴者たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ633×技能1.64×連戦0.9=威力37
『父ちゃん、見てたー?』
 29÷37×相性=43%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れは、≪ワイルドハント≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆242

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。