サバイバル f16554-20220419


🏅メダル
???
🏆順位
40位
推奨技能 多重詠唱、精神攻撃、残像、地形耐性、フェイント、鎧砕き、覇気、武器落とし、冬眠、目潰し、殺気、根性、サーフィン、範囲攻撃

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当

『まあその、よろしくね。』
鈍・小太刀
LV111、見切り141、武器受け61、属性攻撃60、破魔31、スナイパー30、オーラ防御29、衝撃波20、地形の利用15、空中戦14、援護射撃10、残像10、祈り10、降霊10、視力10、かばう10、カウンター10、殺気10、フェイント10、鎧砕き10、トンネル掘り10、暗視5、空中浮遊5、罠使い5、水中機動5、野生の勘5、足場習熟5、地形耐性5、ダッシュ5、闇に紛れる5、武器改造5、忍び足5、ロープワーク5、暗殺5、挑発5、騎乗5、早業5、深海適応5、なぎ払い5、武器落とし5、水上歩行4、素潜り4、偵察4、運搬4、火炎耐性2、第六感1、気絶攻撃1、宴会1、多重詠唱1、一斉発射1、継戦能力1、運転1、おびき寄せ1、大食い1、盾受け1、敵を盾にする1、激痛耐性1、吹き飛ばし1、怪力1、水泳1、水中戦1、串刺し1、存在感1
『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV120、グラップル42、野生の勘40、ダッシュ33、サバイバル31、カウンター30、衝撃波29、パフォーマンス27、鼓舞25、ダンス25、覇気21、限界突破20、なぎ払い20、功夫16、切り込み15、武器受け15、運搬15、浄化15、拠点防御15、ジャンプ14、激痛耐性12、元気10、陽動10、義侠心10、宴会10、おびき寄せ10、料理10、空中戦10、範囲攻撃10、歌唱10、投擲10、地形の利用10、フェイント10、聞き耳10、視力10、先制攻撃10、迷彩6、慰め5、毒使い5、暗殺5、水中機動5、かばう5、水中戦5、結界術5、青春5、郷愁を誘う5、素材採取5、部位破壊5、キャンプ5、空中機動5、鎧砕き5、気絶攻撃5、逃げ足5、追跡5、忍び足5、存在感5、属性攻撃5、オーラ防御5、シールドバッシュ5、ブームの仕掛け人5、救助活動5、エネルギー充填5、マヒ攻撃5、鎧無視攻撃5、リミッター解除4、空中浮遊4、電撃耐性3、火炎耐性3、氷結耐性3、呪詛耐性3、毒耐性3、環境耐性3、地形耐性3、狂気耐性3、空腹耐性3、恥ずかしさ耐性2、だまし討ち2、威圧2、眠り速度2、傷口をえぐる2、動物と話す2、落下耐性2
『どうも。』
木元・刀
LV85、生命力吸収5、オーラ防御5、制圧射撃3、礼儀作法3、受け流し3、幸運3、かばう2、威圧2、呪詛2、高速詠唱2、コミュ力2、偵察2、破魔2、アート1、慰め1、失せ物探し1、盾受け1、封印を解く1、祈り1、リミッター解除1、情報収集1、奉仕1

第1戦-鳶沢・成美

『や、どうもどうも』
鳶沢・成美
LV112、追跡20、目立たない15、破魔15、範囲攻撃15、誘導弾15、結界術10、浄化10、呪詛耐性10、第六感10、鼓舞10、聞き耳10、早業10、世界知識10、水泳10、慰め10、仙術10、2回攻撃10、全力魔法10、狂気耐性10、医術10、弾幕10、ロープワーク9、武器落とし8、忍び足8、情報収集8、コミュ力8、気絶攻撃8、カウンター8、言いくるめ8、マヒ攻撃8、薬品調合7、学習力7、戦闘知識7、火炎耐性7、氷結耐性7、電撃耐性7、咄嗟の一撃7、暗視7、呪詛7、フェイント7、救助活動7、毒耐性6、失せ物探し6、足場習熟6、悪路走破6、掃除6、おびき寄せ6、先制攻撃5、料理5、航海術5、運搬5、逃げ足4、操縦4、船漕ぎ4、大食い3

第1戦-第1ターン
👑15

『いやぁ、皆元気だね♪』
 鈍・小太刀の元気な海の仲間達(ゲンキナウミノナカマタチ)! 攻撃が命中した対象に【磯と潮風の香り】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【力いっぱいはしゃぐ海の仲間達】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ473×技能1.51=威力32
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW244・WIZ389×技能1.3=威力20
『むむむ、悔しい!』
 32÷20×相性=42%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1=威力18
『行くべきところに案内しましょう』
 鳶沢・成美の冥門案内ノ法(メイモンアナイノホウ)! 【霊符を焼いた灰を溶かした水】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に関係なくその辺にいる怨霊の類を召天させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ389・SPD398×技能1.3×連戦0.9=威力23
『うん。』
 18÷23×相性=32%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(ぴょいぴょい)』
 木元・祭莉の心の光芒を束ねて(オモイ・ヒトツニ)! 全身を【おひさまのような輝ける白炎】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【心の傷や、敵に感じる義憤や誠意やもふもふ】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW744×技能1.49=威力40
『いやあ寒いですねえ』
 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW244×技能1.3×連戦0.8=威力16
『父ちゃん、見てたー?』
 40÷16×相性=100%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『(ぴょいぴょい)』
 木元・祭莉の心の光芒を束ねて(オモイ・ヒトツニ)! 全身を【おひさまのような輝ける白炎】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【心の傷や、敵に感じる義憤や誠意やもふもふ】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW744×技能1.49=威力40
『いやあ寒いですねえ』
 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW244×技能1.3=威力20
『父ちゃん、見てたー?』
 40÷20×相性=80%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いやぁ、皆元気だね♪』
 鈍・小太刀の元気な海の仲間達(ゲンキナウミノナカマタチ)! 攻撃が命中した対象に【磯と潮風の香り】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【力いっぱいはしゃぐ海の仲間達】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ473×技能1.51=威力32
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW244・WIZ389×技能1.3×連戦0.9=威力18
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 32÷18×相性=46%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1=威力18
『行くべきところに案内しましょう』
 鳶沢・成美の冥門案内ノ法(メイモンアナイノホウ)! 【霊符を焼いた灰を溶かした水】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に関係なくその辺にいる怨霊の類を召天させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ389・SPD398×技能1.3×連戦0.8=威力20
『うっ。』
 18÷20×相性=36%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(ぴょいぴょい)』
 木元・祭莉の心の光芒を束ねて(オモイ・ヒトツニ)! 全身を【おひさまのような輝ける白炎】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【心の傷や、敵に感じる義憤や誠意やもふもふ】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW744×技能1.49=威力40
『いやあ寒いですねえ』
 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW244×技能1.3=威力20
『父ちゃん、見てたー?』
 40÷20×相性=80%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1=威力18
『行くべきところに案内しましょう』
 鳶沢・成美の冥門案内ノ法(メイモンアナイノホウ)! 【霊符を焼いた灰を溶かした水】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に関係なくその辺にいる怨霊の類を召天させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ389・SPD398×技能1.3×連戦0.9=威力23
『うっ。』
 18÷23×相性=32%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いやぁ、皆元気だね♪』
 鈍・小太刀の元気な海の仲間達(ゲンキナウミノナカマタチ)! 攻撃が命中した対象に【磯と潮風の香り】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【力いっぱいはしゃぐ海の仲間達】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ473×技能1.51=威力32
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW244・WIZ389×技能1.3×連戦0.8=威力16
『むむむ、悔しい!』
 32÷16×相性=52%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(ぴょいぴょい)』
 木元・祭莉の心の光芒を束ねて(オモイ・ヒトツニ)! 全身を【おひさまのような輝ける白炎】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【心の傷や、敵に感じる義憤や誠意やもふもふ】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW744×技能1.49=威力40
『いやあ寒いですねえ』
 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW244×技能1.3=威力20
『父ちゃん、見てたー?』
 40÷20×相性=80%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-大鳥居・朱那


大鳥居・朱那
LV75、ジャストガード14、逃げ足14、早業14、武器改造14、零距離射撃14、落下耐性14、遊撃14、空中機動14、陽動14、空中浮遊14、切り込み14、怪力14、迷彩14、忍び足14、盗み14、対空戦闘14、スナイパー14、鍵開け14、念動力14、フェイント14、投擲14、操縦13、威嚇射撃13、肉体改造13、グラップル13、追撃13、運転13、空中戦13、メカニック13、滑空13、存在感13、覚悟13、闇に紛れる13、目立たない13、呪殺弾13

第2戦-第1ターン
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW744×技能1.49=威力40

 大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD375・POW202×技能1.14=威力16
『父ちゃん、見てたー?』
 40÷16×相性=137%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1=威力17
『凄腕は状況を選ばないんだよ!』
 大鳥居・朱那のフリーダム・シューター(フリーダム・シューター)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【銃や投擲武器、付近にある投げられる物】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD375・WIZ210×技能1.14×連戦0.9=威力14
『うん。』
 17÷14×相性=47%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW458×技能1.51=威力32

 大鳥居・朱那のサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ210・POW202×技能1.14×連戦0.8=威力12
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 32÷12×相性=137%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW744×技能1.49=威力40

 大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD375・POW202×技能1.14=威力16
『父ちゃん、見てたー?』
 40÷16×相性=137%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1=威力17
『凄腕は状況を選ばないんだよ!』
 大鳥居・朱那のフリーダム・シューター(フリーダム・シューター)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【銃や投擲武器、付近にある投げられる物】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD375・WIZ210×技能1.14×連戦0.9=威力14
『うん。』
 17÷14×相性=47%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW458×技能1.51=威力32

 大鳥居・朱那のサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ210・POW202×技能1.14×連戦0.8=威力12
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 32÷12×相性=137%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW458×技能1.51=威力32

 大鳥居・朱那のサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ210・POW202×技能1.14=威力16
『やったぁ!』
 32÷16×相性=109%! 結果は
で、鈍・小太刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-夜鳥・藍


夜鳥・藍
LV122、念動力30、投擲30、祈り25、天候操作25、鎧砕き25、存在感25、オーラ防御25、串刺し20、騎乗20、騎乗突撃20、元気20、体勢を崩す20、なぎ払い20、受け流し20、マヒ攻撃20、第六感20、索敵20、対空戦闘20、切り込み20、属性攻撃20、占星術20、結界術20、偵察15、幸運11、火炎耐性10、激痛耐性10、破魔10、空中機動10、狂気耐性10、空中戦10、環境耐性10、闇に紛れる10、目立たない10、情報収集10、失せ物探し10、世界知識10、援護射撃10、制圧射撃7、威嚇射撃6、優しさ5、氷結耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5

第3戦-第1ターン
👑15

『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD428×技能1.51=威力31
『!』
 夜鳥・藍の瞬(スティグミ)! 【居合】による素早い一撃を放つ。また、【集中により雑念を払う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD556×技能1.25=威力29
『むむむ、悔しい!』
 31÷29×相性=52%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ504×技能1.49=威力33
『飛べ!』
 夜鳥・藍の彗星(コミティス)! 【納刀状態の刀】から【居合による衝撃波】を放ち、【電撃を帯びた衝撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ588×技能1.25×連戦0.9=威力27
『……イタイ。』
 33÷27×相性=61%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『お返ししますね。』
 木元・刀の半返相応(リターン・ギフト)! 【鈴蘭の花吹雪】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、鈴蘭の花吹雪から何度でも発動できる。 SPD348×技能1=威力18
『竜王招来!』
 夜鳥・藍の竜王招来(リュウオウショウライ)! 【投擲、または念動力で操作された神器の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【嵐の王たる竜王を召喚し雷撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW449・SPD556×技能1.25×連戦0.8=威力21
『うっ。』
 18÷21×相性=26%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ504×技能1.49=威力33
『飛べ!』
 夜鳥・藍の彗星(コミティス)! 【納刀状態の刀】から【居合による衝撃波】を放ち、【電撃を帯びた衝撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ588×技能1.25=威力30
『……イタイ。』
 33÷30×相性=55%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『お返ししますね。』
 木元・刀の半返相応(リターン・ギフト)! 【鈴蘭の花吹雪】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、鈴蘭の花吹雪から何度でも発動できる。 SPD348×技能1=威力18
『竜王招来!』
 夜鳥・藍の竜王招来(リュウオウショウライ)! 【投擲、または念動力で操作された神器の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【嵐の王たる竜王を召喚し雷撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW449・SPD556×技能1.25×連戦0.9=威力23
『うん。』
 18÷23×相性=23%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD428×技能1.51=威力31
『!』
 夜鳥・藍の瞬(スティグミ)! 【居合】による素早い一撃を放つ。また、【集中により雑念を払う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD556×技能1.25×連戦0.8=威力23
『むむむ、悔しい!』
 31÷23×相性=66%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『響け!』
 夜鳥・藍の雷鳴(ブロンテス)! 自身が装備する【神器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD556×技能1.25=威力29
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1=威力18
『うっ。』
 29÷18×相性=86%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ504×技能1.49=威力33
『飛べ!』
 夜鳥・藍の彗星(コミティス)! 【納刀状態の刀】から【居合による衝撃波】を放ち、【電撃を帯びた衝撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ588×技能1.25×連戦0.9=威力27
『父ちゃん、見てたー?』
 33÷27×相性=61%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD428×技能1.51=威力31
『!』
 夜鳥・藍の瞬(スティグミ)! 【居合】による素早い一撃を放つ。また、【集中により雑念を払う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD556×技能1.25×連戦0.8=威力23
『やったぁ!』
 31÷23×相性=66%! 結果は
で、鈍・小太刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お返ししますね。』
 木元・刀の半返相応(リターン・ギフト)! 【鈴蘭の花吹雪】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、鈴蘭の花吹雪から何度でも発動できる。 SPD348×技能1=威力18
『竜王招来!』
 夜鳥・藍の竜王招来(リュウオウショウライ)! 【投擲、または念動力で操作された神器の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【嵐の王たる竜王を召喚し雷撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW449・SPD556×技能1.25=威力26
『うっ。』
 18÷26×相性=21%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当は、夜鳥・藍に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆187

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。