サバイバル f16554-20220328


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 料理、オーラ防御、水泳、呪詛、騎乗、物を隠す、解体、集中力、掃除、偵察、アート、拠点防御、水中戦、零距離射撃

≪かんさつにっき≫食い倒れ

『まあその、よろしくね。』
鈍・小太刀
LV111、見切り141、武器受け61、属性攻撃60、破魔31、スナイパー30、オーラ防御29、衝撃波20、地形の利用15、空中戦14、援護射撃10、残像10、祈り10、降霊10、視力10、かばう10、カウンター10、殺気10、フェイント10、鎧砕き10、トンネル掘り10、暗視5、空中浮遊5、罠使い5、水中機動5、野生の勘5、足場習熟5、地形耐性5、ダッシュ5、闇に紛れる5、武器改造5、忍び足5、ロープワーク5、暗殺5、挑発5、騎乗5、早業5、深海適応5、なぎ払い5、武器落とし5、水上歩行4、素潜り4、偵察4、運搬4、火炎耐性2、第六感1、気絶攻撃1、宴会1、多重詠唱1、一斉発射1、継戦能力1、運転1、おびき寄せ1、大食い1、盾受け1、敵を盾にする1、激痛耐性1、吹き飛ばし1、怪力1、水泳1、水中戦1、串刺し1、存在感1
『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV120、グラップル41、野生の勘40、ダッシュ32、サバイバル30、カウンター30、衝撃波28、パフォーマンス26、ダンス25、鼓舞25、覇気21、限界突破20、なぎ払い20、拠点防御15、運搬15、功夫15、浄化15、武器受け15、切り込み15、ジャンプ13、激痛耐性12、義侠心10、おびき寄せ10、宴会10、元気10、陽動10、空中戦10、範囲攻撃10、歌唱10、投擲10、地形の利用10、フェイント10、聞き耳10、視力10、料理9、先制攻撃9、迷彩6、慰め5、毒使い5、暗殺5、郷愁を誘う5、かばう5、水中機動5、結界術5、青春5、水中戦5、素材採取5、部位破壊5、キャンプ5、空中機動5、鎧砕き5、気絶攻撃5、逃げ足5、追跡5、忍び足5、存在感5、属性攻撃5、オーラ防御5、シールドバッシュ5、ブームの仕掛け人5、救助活動5、エネルギー充填5、マヒ攻撃5、鎧無視攻撃5、電撃耐性3、火炎耐性3、氷結耐性3、呪詛耐性3、毒耐性3、環境耐性3、空中浮遊3、狂気耐性3、リミッター解除3、空腹耐性3、地形耐性2、恥ずかしさ耐性2、だまし討ち2、威圧2、眠り速度2、傷口をえぐる2、動物と話す2、落下耐性2
『どうも。』
木元・刀
LV85、生命力吸収5、オーラ防御5、制圧射撃3、礼儀作法3、受け流し3、幸運3、かばう2、威圧2、呪詛2、高速詠唱2、コミュ力2、偵察2、破魔2、アート1、慰め1、失せ物探し1、盾受け1、封印を解く1、祈り1、リミッター解除1、情報収集1、奉仕1

第1戦-≪NEOセイギノミカタ研究基地≫

『スーパーウィッシュガール参上!』
ユースティ・アストライアー
LV109、怪力1224

第1戦-第1ターン
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ473×技能1.4=威力30
『私は視るだけでいいのです!』
 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW952・WIZ234×技能1=威力15
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 30÷15×相性=99%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.1=威力19
『私は視るだけでいいのです!』
 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW952・WIZ234×技能1×連戦0.9=威力13
『うん。』
 19÷13×相性=76%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD367×技能1.34=威力25
『私は視るだけでいいのです!』
 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW952・SPD268×技能1×連戦0.8=威力13
『父ちゃん、見てたー?』
 25÷13×相性=125%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ユースティ・アストライアーのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW952×技能1=威力30
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348・POW238×技能1.1=威力16
『うっ。』
 30÷16×相性=100%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD367×技能1.34=威力25
『私は視るだけでいいのです!』
 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW952・SPD268×技能1×連戦0.9=威力14
『父ちゃん、見てたー?』
 25÷14×相性=111%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ473×技能1.4=威力30
『私は視るだけでいいのです!』
 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW952・WIZ234×技能1×連戦0.8=威力12
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 30÷12×相性=124%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ473×技能1.4=威力30
『私は視るだけでいいのです!』
 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW952・WIZ234×技能1=威力15
『やったぁ!』
 30÷15×相性=99%! 結果は
で、鈍・小太刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.1=威力19
『私は視るだけでいいのです!』
 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW952・WIZ234×技能1×連戦0.9=威力13
『うん。』
 19÷13×相性=76%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-鳶沢・成美

『や、どうもどうも』
鳶沢・成美
LV110、追跡20、目立たない15、破魔15、範囲攻撃15、誘導弾15、結界術10、浄化10、呪詛耐性10、第六感10、鼓舞10、聞き耳10、早業10、世界知識10、水泳10、慰め10、仙術10、2回攻撃10、全力魔法10、狂気耐性10、医術10、弾幕10、ロープワーク9、武器落とし8、忍び足8、情報収集8、コミュ力8、気絶攻撃8、カウンター8、言いくるめ8、マヒ攻撃8、薬品調合7、学習力7、戦闘知識7、火炎耐性7、氷結耐性7、電撃耐性7、咄嗟の一撃7、暗視7、呪詛7、フェイント7、救助活動7、毒耐性6、失せ物探し6、足場習熟6、悪路走破6、掃除6、おびき寄せ6、先制攻撃5、料理5、航海術5、運搬5、逃げ足4、操縦4、船漕ぎ4、大食い3

第2戦-第1ターン
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW733×技能1.34=威力36
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW241×技能1.28=威力19
『父ちゃん、見てたー?』
 36÷19×相性=73%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD428×技能1.4=威力28
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW241・SPD394×技能1.28×連戦0.9=威力17
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 28÷17×相性=48%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1.1=威力20
『行くべきところに案内しましょう』
 鳶沢・成美の冥門案内ノ法(メイモンアナイノホウ)! 【霊符を焼いた灰を溶かした水】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に関係なくその辺にいる怨霊の類を召天させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ385・SPD394×技能1.28×連戦0.8=威力20
『うっ。』
 20÷20×相性=40%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW733×技能1.34=威力36
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW241×技能1.28=威力19
『父ちゃん、見てたー?』
 36÷19×相性=73%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD428×技能1.4=威力28
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW241・SPD394×技能1.28×連戦0.9=威力17
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 28÷17×相性=48%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1.1=威力20
『行くべきところに案内しましょう』
 鳶沢・成美の冥門案内ノ法(メイモンアナイノホウ)! 【霊符を焼いた灰を溶かした水】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に関係なくその辺にいる怨霊の類を召天させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ385・SPD394×技能1.28×連戦0.8=威力20
『うっ。』
 20÷20×相性=40%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD428×技能1.4=威力28
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW241・SPD394×技能1.28=威力19
『むむむ、悔しい!』
 28÷19×相性=43%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW733×技能1.34=威力36
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW241×技能1.28×連戦0.9=威力17
『父ちゃん、見てたー?』
 36÷17×相性=81%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1.1=威力20
『行くべきところに案内しましょう』
 鳶沢・成美の冥門案内ノ法(メイモンアナイノホウ)! 【霊符を焼いた灰を溶かした水】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に関係なくその辺にいる怨霊の類を召天させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ385・SPD394×技能1.28×連戦0.8=威力20
『うっ。』
 20÷20×相性=40%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……(敵戦力を偵察しましょう)』
 鳶沢・成美の影烏(カゲカラス)! 【多数の影のカラスの式神】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ385×技能1.28=威力25
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.1=威力19
『うっ。』
 25÷19×相性=71%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ワイルドハント≫自立型暗殺機動忍者

『集中集中……』
舞塚・バサラ
LV112、集中力160、暗殺112、残像90、怪力55、ダッシュ52、殺気43、闇に紛れる41、暗視36、逃げ足34、目立たない30、忍び足30、破壊工作30、早業30、存在感25、武器改造25、地形の利用22、斬撃波20、情報収集20、見切り20、偵察20、部位破壊20、追跡19、属性攻撃16、戦闘知識15、演技15、毒使い15、第六感15、ジャミング14、鍵開け14、罠使い14、先制攻撃14、覚悟14、学習力10、破魔10、武器受け10、武器落とし10、時間稼ぎ10、激痛耐性10、クイックドロウ10

第3戦-第1ターン
👑15

『はいズドンで御座る』
 舞塚・バサラの技巧:音無鴉(ギコウ・オトナシガラス)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【音より早い速度の影苦無投擲】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD832×技能2.8=威力80
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・SPD348×技能1.1=威力19
『うっ。』
 80÷19×相性=230%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW733×技能1.34=威力36
『月にも届く大影の牙。いざここに』
 舞塚・バサラの陰術:月影牙(インジュツ・ゲツエイガ)! 自身の身長の2倍の【更にレベルmまで巨大化出来る影絵の大蛙】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD832・POW271×技能2.8×連戦0.9=威力41
『父ちゃん、見てたー?』
 36÷41×相性=48%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW458×技能1.4=威力29
『月にも届く大影の牙。いざここに』
 舞塚・バサラの陰術:月影牙(インジュツ・ゲツエイガ)! 自身の身長の2倍の【更にレベルmまで巨大化出来る影絵の大蛙】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD832・POW271×技能2.8×連戦0.8=威力36
『むむむ、悔しい!』
 29÷36×相性=24%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW458×技能1.4=威力29
『月にも届く大影の牙。いざここに』
 舞塚・バサラの陰術:月影牙(インジュツ・ゲツエイガ)! 自身の身長の2倍の【更にレベルmまで巨大化出来る影絵の大蛙】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD832・POW271×技能2.8=威力46
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷46×相性=19%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW733×技能1.34=威力36
『月にも届く大影の牙。いざここに』
 舞塚・バサラの陰術:月影牙(インジュツ・ゲツエイガ)! 自身の身長の2倍の【更にレベルmまで巨大化出来る影絵の大蛙】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD832・POW271×技能2.8×連戦0.9=威力41
『あれ?』
 36÷41×相性=48%! 結果は
で、木元・祭莉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『どうぞ?』
 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW238×技能1.1=威力16
『残念無念の大外れって奴で御座る』
 舞塚・バサラの技巧:紅蓮空蝉(ギコウ・グレンウツセミ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【己を、その場で編んだ爆発分身の爆破範囲】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD832・POW271×技能2.8×連戦0.8=威力36
『うっ。』
 16÷36×相性=13%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW733×技能1.34=威力36
『月にも届く大影の牙。いざここに』
 舞塚・バサラの陰術:月影牙(インジュツ・ゲツエイガ)! 自身の身長の2倍の【更にレベルmまで巨大化出来る影絵の大蛙】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD832・POW271×技能2.8=威力46
『……イタイ。』
 36÷46×相性=43%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW458×技能1.4=威力29
『月にも届く大影の牙。いざここに』
 舞塚・バサラの陰術:月影牙(インジュツ・ゲツエイガ)! 自身の身長の2倍の【更にレベルmまで巨大化出来る影絵の大蛙】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD832・POW271×技能2.8×連戦0.9=威力41
『むむむ、悔しい!』
 29÷41×相性=21%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れは、≪ワイルドハント≫自立型暗殺機動忍者に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆219

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。