サバイバル f16554-20201228


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 医術、レーザー射撃、化術、悪目立ち、盗み、覇気、念動力、ハッキング、ブレス攻撃、運搬、呪殺弾、恥ずかしさ耐性

≪かんさつにっき≫食い倒れ

『まあその、よろしくね。』
鈍・小太刀
LV90、見切り136、属性攻撃60、武器受け60、破魔31、スナイパー30、オーラ防御25、衝撃波20、地形の利用15、空中戦14、カウンター10、残像10、視力10、援護射撃10、殺気10、かばう10、祈り10、フェイント10、水中機動5、罠使い5、武器改造5、ロープワーク5、空中浮遊5、闇に紛れる5、地形耐性5、野生の勘5、暗視5、足場習熟5、武器落とし5、早業5、挑発5、深海適応5、なぎ払い5、騎乗5、暗殺5、水上歩行4、偵察4、素潜り4、運搬4、火炎耐性2、一斉発射1、多重詠唱1、大食い1、第六感1、存在感1、おびき寄せ1、串刺し1、盾受け1、継戦能力1、水中戦1、気絶攻撃1、運転1、激痛耐性1、吹き飛ばし1、怪力1、水泳1、敵を盾にする1、宴会1
『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV92、グラップル25、サバイバル25、野生の勘25、鼓舞20、カウンター15、激痛耐性11、聞き耳10、拠点防御10、なぎ払い10、衝撃波10、覇気10、ダッシュ10、パフォーマンス10、ダンス10、武器受け10、運搬10、ジャンプ10、切り込み10、視力9、料理5、鎧無視攻撃5、部位破壊5、オーラ防御5、迷彩5、救助活動5、宴会5、キャンプ5、結界術5、慰め5、浄化5、おびき寄せ5、マヒ攻撃5、歌唱5、地形の利用5、鎧砕き5、存在感5、範囲攻撃5、フェイント5、逃げ足5、投擲5、覚悟5、空中浮遊5、気絶攻撃5、シールドバッシュ5、元気5、属性攻撃5、空中戦5、コミュ力5、かばう4、ブームの仕掛け人3、環境耐性2、動物と話す2、氷結耐性2、電撃耐性2、火炎耐性2、呪詛耐性1、恥ずかしさ耐性1、狂気耐性1、空腹耐性1、毒耐性1、言いくるめ1、限界突破1、蹂躙1、追跡1、忍び足1、生命力吸収1、エネルギー充填1、罠使い1、恐怖を与える1、傷口をえぐる1、だまし討ち1、地形耐性1
『いくよ。』
木元・杏
LV91、怪力60、ジャンプ40、鼓舞34、オーラ防御30、逃げ足30、かばう30、早業30、目潰し22、第六感21、武器受け20、拠点防御20、地形の利用20、勇気20、情報収集18、掃除15、気合い15、優しさ12、戦闘知識10、フェイント10、見切り10、鎧無視攻撃10、カウンター10、環境耐性10、アート2
『どうも。』
木元・刀
LV61、制圧射撃2、礼儀作法2、オーラ防御1、コミュ力1、情報収集1、呪詛1、リミッター解除1、失せ物探し1、封印を解く1、生命力吸収1、気合い1、盾受け1、多重詠唱1

第1戦-≪メレディノポリス≫

『さぁ、始めるとしようぜ!』
久遠寺・遥翔
LV91、第六感100、焼却100、空中戦100、2回攻撃52、ダッシュ50、地形の利用50、範囲攻撃50、火炎耐性34、残像34、見切り30、結界術30、メカニック30、生命力吸収30、戦闘知識30、カウンター30、オーラ防御30、視力30、騎乗30、氷結耐性20、先制攻撃20、料理20、医術15、電撃耐性10、狂気耐性10、鎧砕き10、拠点防御10、呪詛耐性10、かばう10、鎧無視攻撃10、ハッキング5、救助活動5、釣り5、怪力1、暗視1、世界知識1、追跡1、早業1、破壊工作1、迷彩1、情報収集1

第1戦-第1ターン
👑15

『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD469×技能1=威力21
『天焔解放――フレアライザー・ヘヴンッ!』
 久遠寺・遥翔の天焔解放(オーバーフロウ)! 全身を【漆黒と黄金の焔】で覆い、自身の【焔黒剣に宿した焔】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW515・SPD524×技能1.2=威力27
『(んっ!)』
 21÷27×相性=43%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ182×技能1=威力13
『この空を駆ける!ラグナレク・キャリバー!』
 久遠寺・遥翔の太陽を灼く黄昏の剣(ラグナレク・キャリバー)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【乗機】から【焔の剣の連続斬り】を放つ。 SPD524・WIZ181×技能1.2×連戦0.9=威力14
『うっ。』
 13÷14×相性=24%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ381×技能1.21=威力23
『天焔解放――フレアライザー・ヘヴンッ!』
 久遠寺・遥翔の天焔解放(オーバーフロウ)! 全身を【漆黒と黄金の焔】で覆い、自身の【焔黒剣に宿した焔】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW515・WIZ181×技能1.2×連戦0.8=威力12
『父ちゃん、見てたー?』
 23÷12×相性=91%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(もくもくもく)』
 鈍・小太刀のスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ396×技能1.04=威力20
『SYSTEM-IGNIS起動!』
 久遠寺・遥翔のSYSTEM-IGNIS(システム・イグニス)! 自身の【乗機】を【イグニスモード】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW515・WIZ181×技能1.2×連戦0.7=威力11
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 20÷11×相性=73%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(もくもくもく)』
 鈍・小太刀のスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ396×技能1.04=威力20
『SYSTEM-IGNIS起動!』
 久遠寺・遥翔のSYSTEM-IGNIS(システム・イグニス)! 自身の【乗機】を【イグニスモード】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW515・WIZ181×技能1.2=威力16
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 20÷16×相性=51%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD469×技能1=威力21
『天焔解放――フレアライザー・ヘヴンッ!』
 久遠寺・遥翔の天焔解放(オーバーフロウ)! 全身を【漆黒と黄金の焔】で覆い、自身の【焔黒剣に宿した焔】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW515・SPD524×技能1.2×連戦0.9=威力24
『(んっ!)』
 21÷24×相性=48%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ381×技能1.21=威力23
『天焔解放――フレアライザー・ヘヴンッ!』
 久遠寺・遥翔の天焔解放(オーバーフロウ)! 全身を【漆黒と黄金の焔】で覆い、自身の【焔黒剣に宿した焔】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW515・WIZ181×技能1.2×連戦0.8=威力12
『父ちゃん、見てたー?』
 23÷12×相性=91%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ182×技能1=威力13
『この空を駆ける!ラグナレク・キャリバー!』
 久遠寺・遥翔の太陽を灼く黄昏の剣(ラグナレク・キャリバー)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【乗機】から【焔の剣の連続斬り】を放つ。 SPD524・WIZ181×技能1.2×連戦0.7=威力11
『うっ。』
 13÷11×相性=31%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ381×技能1.21=威力23
『天焔解放――フレアライザー・ヘヴンッ!』
 久遠寺・遥翔の天焔解放(オーバーフロウ)! 全身を【漆黒と黄金の焔】で覆い、自身の【焔黒剣に宿した焔】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW515・WIZ181×技能1.2=威力16
『……イタイ。』
 23÷16×相性=73%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アリア・モーント

『楽しい時間の始まりね?』
アリア・モーント
LV77、誘惑20、見切り20、ダッシュ20、ダンス20、暗殺20、歌唱15、属性攻撃15、空中浮遊15、おびき寄せ15、狂気耐性15、先制攻撃15、空中戦15、早業10、傷口をえぐる10、部位破壊10、鼓舞10、多重詠唱10、激痛耐性10、礼儀作法10、演技10、逃げ足10、闇に紛れる10、催眠術6、毒耐性5、踏みつけ5、ジャンプ5、環境耐性5、第六感3、慰め2、言いくるめ1、変装1、オーラ防御1、恩返し1

第2戦-第1ターン
👑15

『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW527×技能1.21=威力27
『わたしの舞台へようこそ!』
 アリア・モーントの硝子迷宮演目「Nigella」(ニゲラ)! 戦場全体に、【生命力を奪い方向感覚を狂わす歌が響く硝子】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ303・POW200×技能1=威力14
『父ちゃん、見てたー?』
 27÷14×相性=98%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD469×技能1=威力21
『歌いましょう?』
 アリア・モーントの殺戮舞踏曲「Lobelia」(ロベリア)! 自身の【攻撃を受けた味方を癒す歌の魔法を歌い、瞳】が輝く間、【schalkhaft或いは手にした刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD373×技能1×連戦0.9=威力17
『(んっ!)』
 21÷17×相性=68%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ396×技能1.04=威力20
『わたしの舞台へようこそ!』
 アリア・モーントの硝子迷宮演目「Nigella」(ニゲラ)! 戦場全体に、【生命力を奪い方向感覚を狂わす歌が響く硝子】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ303×技能1×連戦0.8=威力13
『やったぁ!』
 20÷13×相性=81%! 結果は
で、鈍・小太刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『お幸せに。』
 木元・刀の幸霊御呪(グッド・ラック)! 「【誰かの幸せのために】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW149×技能1=威力12
『奏でましょう、歌いましょう!』
 アリア・モーントの風謳(カゼノウタ)! 【歌の魔法で味方を癒し敵を切り裂く疾風】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD373・POW200×技能1×連戦0.7=威力9
『うっ。』
 12÷9×相性=49%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『トモダチ!』
 木元・祭莉の遮那王の刻印(ウシワカ・ジルシ)! 【舞扇の幻影】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オトナには見えない夢色の絆】で繋ぐ。 POW527×技能1.21=威力27
『わたしの舞台へようこそ!』
 アリア・モーントの硝子迷宮演目「Nigella」(ニゲラ)! 戦場全体に、【生命力を奪い方向感覚を狂わす歌が響く硝子】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ303・POW200×技能1=威力14
『父ちゃん、見てたー?』
 27÷14×相性=98%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ396×技能1.04=威力20
『わたしの舞台へようこそ!』
 アリア・モーントの硝子迷宮演目「Nigella」(ニゲラ)! 戦場全体に、【生命力を奪い方向感覚を狂わす歌が響く硝子】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ303×技能1×連戦0.9=威力15
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 20÷15×相性=72%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『お幸せに。』
 木元・刀の幸霊御呪(グッド・ラック)! 「【誰かの幸せのために】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW149×技能1=威力12
『奏でましょう、歌いましょう!』
 アリア・モーントの風謳(カゼノウタ)! 【歌の魔法で味方を癒し敵を切り裂く疾風】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD373・POW200×技能1×連戦0.8=威力11
『ん。』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、木元・刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪馬県さんち≫馬県さんち


馬県・義透
LV96、破魔15、2回攻撃10、かばう10、鎧砕き10、鎧無視攻撃10、なぎ払い10、呪詛8、狂気耐性7、地形の利用6、第六感5、結界術5、対空戦闘5、切り込み5、騎乗5、怪力5、生命力吸収5、武器受け5、盾受け5、蹂躙5、オーラ防御5、呪詛耐性5、気絶攻撃5、読心術5、制圧射撃5、一斉発射5、援護射撃5、早業5、見切り5、視力5、暗殺5、投擲5、属性攻撃5、暗視5、情報収集3、衝撃波3、地形耐性3、激痛耐性3、戦闘知識3、だまし討ち3、ダッシュ3、残像3、集団戦術2、忍び足2、槍投げ2、動物と話す2、索敵2、失せ物探し1、継戦能力1、毒耐性1、乱れ撃ち1、地形破壊1、闇に紛れる1、先制攻撃1、貫通攻撃1

外邨・蛍嘉
LV84、属性攻撃5、狂気耐性5、情報収集5、浄化5、降霊5、切り込み5、天候操作5、切断5、早業5、結界術4、呪詛3、暗殺2、地形の利用2、演技2、破魔2、礼儀作法2、第六感2、失せ物探し1、祈り1、2回攻撃1、投擲1、生命力吸収1、呪詛耐性1、殺気1、恐怖を与える1、だまし討ち1、覚悟1

第3戦-第1ターン
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW527×技能1.21=威力27

 外邨・蛍嘉の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD279・POW189×技能1=威力13
『母ちゃん、やったよー!』
 27÷13×相性=111%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『切り裂く』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD469×技能1=威力21
『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ456・SPD361×技能1=威力19
『…………』
 21÷19×相性=62%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『お幸せに。』
 木元・刀の幸霊御呪(グッド・ラック)! 「【誰かの幸せのために】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW149×技能1=威力12
『舐めてはダメだよ?』
 外邨・蛍嘉の棘一閃(キョクノイッセン)! 【自身が振るう武器】が命中した対象を切断する。 POW189×技能1×連戦0.9=威力12
『うん。』
 12÷12×相性=49%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW381×技能1.04=威力20
『不動なれ』
 馬県・義透のそれは山のように(ウゴカザルコトヤマノゴトク)! 全身を【山のような超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW293×技能1×連戦0.9=威力15
『むむむ、悔しい!』
 20÷15×相性=65%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW527×技能1.21=威力27

 外邨・蛍嘉の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD279・POW189×技能1=威力13
『父ちゃん、見てたー?』
 27÷13×相性=111%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『切り裂く』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD469×技能1=威力21
『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ456・SPD361×技能1=威力19
『…………』
 21÷19×相性=62%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『お幸せに。』
 木元・刀の幸霊御呪(グッド・ラック)! 「【誰かの幸せのために】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW149×技能1=威力12
『舐めてはダメだよ?』
 外邨・蛍嘉の棘一閃(キョクノイッセン)! 【自身が振るう武器】が命中した対象を切断する。 POW189×技能1×連戦0.9=威力12
『うん。』
 12÷12×相性=49%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW381×技能1.04=威力20
『不動なれ』
 馬県・義透のそれは山のように(ウゴカザルコトヤマノゴトク)! 全身を【山のような超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW293×技能1×連戦0.9=威力15
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 20÷15×相性=65%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『切り裂く』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD469×技能1=威力21
『さあおいで、クルワ。雨剣鬼の力を見せようじゃないか!』『エエ、いきましょう。ケイカ!』
 外邨・蛍嘉の斬撃舞台:雨剣鬼(ハゲシキアメノオニ)! 【別人格を召喚すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【横殴りの雨のごとき斬撃】で攻撃する。 SPD279×技能1=威力16
『…………』
 21÷16×相性=64%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪闇黒に隠れし里≫

『よろしくな。』
館野・敬輔
LV92、早業35、オーラ防御30、2回攻撃27、地形の利用25、かばう20、部位破壊20、第六感20、恐怖を与える20、闇に紛れる17、見切り17、忍び足15、追跡15、料理15、聞き耳15、サバイバル15、ダッシュ15、情報収集15、武器受け12、切り込み11、世界知識10、武器落とし10、カウンター10、投擲10、生命力吸収10、救助活動10、リミッター解除10、吸血10、読心術10、戦闘知識10、先制攻撃10、残像10、怪力10、覚悟10、暗視10、視力10、殺気10、学習力10、挑発8、落ち着き6、失せ物探し6、フェイント6、祈り6、スライディング5、クライミング5、気合い5、鎧砕き5、狂気耐性5、氷結耐性5、援護射撃5、鎧無視攻撃5、優しさ5、キャンプ5、咄嗟の一撃5、コミュ力5、目立たない5、激痛耐性5、範囲攻撃5、なぎ払い5、気絶攻撃5、医術5、衝撃波5、ロープワーク5、釣り5、捨て身の一撃5、吹き飛ばし5、礼儀作法5、恩返し5、属性攻撃5、演技4、グラップル3、火炎耐性3、恥ずかしさ耐性3、毒耐性2、呪詛耐性2、空腹耐性2、環境耐性2、呪詛2、捕食2、撮影1、水泳1、ダンス1、串刺し1

第4戦-第1ターン
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ396×技能1.04=威力20
『喰らった力を記憶して、そのままお返しするよ』
 館野・敬輔の魂魄記憶(コンパクキオク)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【黒剣に宿る魂が記憶し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ316×技能1.08=威力19
『むむむ、悔しい!』
 20÷19×相性=53%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ381×技能1.21=威力23
『荒ぶる魂よ、優しさと温もりに包まれ、静かに眠れ……』
 館野・敬輔の魂魄剣舞・鎮魂誘眠(コンパクケンブ・ココロシズメ)! 【淡く優しい光を纏った黒剣の中の魂たち】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ316×技能1.08×連戦0.9=威力17
『父ちゃん、見てたー?』
 23÷17×相性=68%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD469×技能1=威力21
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD462×技能1.08×連戦0.8=威力18
『…………』
 21÷18×相性=58%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『お返ししますね。』
 木元・刀の半返相応(リターン・ギフト)! 【鈴蘭の花吹雪】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、鈴蘭の花吹雪から何度でも発動できる。 SPD202×技能1=威力14
『喰らった力を記憶して、そのままお返しするよ』
 館野・敬輔の魂魄記憶(コンパクキオク)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【黒剣に宿る魂が記憶し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ316・SPD462×技能1.08×連戦0.7=威力13
『うん。』
 14÷13×相性=42%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ396×技能1.04=威力20
『喰らった力を記憶して、そのままお返しするよ』
 館野・敬輔の魂魄記憶(コンパクキオク)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【黒剣に宿る魂が記憶し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ316×技能1.08=威力19
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 20÷19×相性=53%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ381×技能1.21=威力23
『荒ぶる魂よ、優しさと温もりに包まれ、静かに眠れ……』
 館野・敬輔の魂魄剣舞・鎮魂誘眠(コンパクケンブ・ココロシズメ)! 【淡く優しい光を纏った黒剣の中の魂たち】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ316×技能1.08×連戦0.9=威力17
『……イタイ。』
 23÷17×相性=68%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD469×技能1=威力21
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD462×技能1.08×連戦0.8=威力18
『(んっ!)』
 21÷18×相性=58%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『お返ししますね。』
 木元・刀の半返相応(リターン・ギフト)! 【鈴蘭の花吹雪】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、鈴蘭の花吹雪から何度でも発動できる。 SPD202×技能1=威力14
『喰らった力を記憶して、そのままお返しするよ』
 館野・敬輔の魂魄記憶(コンパクキオク)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【黒剣に宿る魂が記憶し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ316・SPD462×技能1.08×連戦0.7=威力13
『うん。』
 14÷13×相性=42%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ381×技能1.21=威力23
『荒ぶる魂よ、優しさと温もりに包まれ、静かに眠れ……』
 館野・敬輔の魂魄剣舞・鎮魂誘眠(コンパクケンブ・ココロシズメ)! 【淡く優しい光を纏った黒剣の中の魂たち】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ316×技能1.08=威力19
『母ちゃん、やったよー!』
 23÷19×相性=61%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-シキ・ジルモント

『さあ、仕事だ』
シキ・ジルモント
LV96、零距離射撃100、スナイパー86、運転61、見切り45、覚悟32、属性攻撃30、聞き耳22、カウンター21、クイックドロウ20、地形の利用18、ダッシュ17、暗視17、追跡17、空中戦16、投擲15、騎乗15、フェイント14、部位破壊13、継戦能力11、操縦10、激痛耐性10、貫通攻撃10、情報収集5、2回攻撃3、遊撃2、武器落とし2、視力1、吹き飛ばし1、咄嗟の一撃1、援護射撃1、ジャンプ1、気絶攻撃1、一斉発射1、逃げ足1、かばう1

第5戦-第1ターン
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ396×技能1.04=威力20
『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』
 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD707・WIZ213×技能1=威力14
『むむむ、悔しい!』
 20÷14×相性=42%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD202×技能1=威力14
『逃げられると思うな』
 シキ・ジルモントのフラッシュ・ストーム(フラッシュ・ストーム)! 【スピードを活かし隙を与えず格闘攻撃と銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD707×技能1×連戦0.9=威力23
『うっ。』
 14÷23×相性=32%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW527×技能1.21=威力27
『(意味のある言葉を発する事無く、即座に攻撃を開始する)』
 シキ・ジルモントのルナティック・インパルス(ルナティック・インパルス)! 【凶暴化を引き起こし、非常に攻撃的な状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW334×技能1×連戦0.8=威力14
『父ちゃん、見てたー?』
 27÷14×相性=75%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD469×技能1=威力21
『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD707×技能1×連戦0.7=威力18
『(んっ!)』
 21÷18×相性=63%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW527×技能1.21=威力27
『(意味のある言葉を発する事無く、即座に攻撃を開始する)』
 シキ・ジルモントのルナティック・インパルス(ルナティック・インパルス)! 【凶暴化を引き起こし、非常に攻撃的な状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW334×技能1=威力18
『父ちゃん、見てたー?』
 27÷18×相性=60%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ396×技能1.04=威力20
『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』
 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD707・WIZ213×技能1×連戦0.9=威力13
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 20÷13×相性=47%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD469×技能1=威力21
『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD707×技能1×連戦0.8=威力21
『…………』
 21÷21×相性=55%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD202×技能1=威力14
『逃げられると思うな』
 シキ・ジルモントのフラッシュ・ストーム(フラッシュ・ストーム)! 【スピードを活かし隙を与えず格闘攻撃と銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD707×技能1×連戦0.7=威力18
『うん。』
 14÷18×相性=41%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられると思うな』
 シキ・ジルモントのフラッシュ・ストーム(フラッシュ・ストーム)! 【スピードを活かし隙を与えず格闘攻撃と銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD707×技能1=威力26
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ182・SPD202×技能1=威力13
『ぐっ。』
 26÷13×相性=118%! 結果は
で、木元・刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ396×技能1.04=威力20
『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』
 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD707・WIZ213×技能1×連戦0.9=威力13
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 20÷13×相性=47%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-八坂・操

『操ちゃん颯爽ととーじょー♪』
八坂・操
LV77、恐怖を与える50、目立たない45、串刺し40、変装40、忍び足35、鍵開け30、情報収集30、投擲30、傷口をえぐる30、敵を盾にする30、演技30、蹂躙30、カウンター25、フェイント20、聞き耳20、鎧無視攻撃20、騙し討ち20、見切り20、おびき寄せ20、暗視20、捕縛20、降霊20、封印を解く20、失せ物探し20、おどろかす15、ハッキング15、追跡15、逃げ足15、コミュ力10、除霊10、闇に紛れる10、言いくるめ10

第6戦-第1ターン
👑15

『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW381×技能1.04=威力20
『助けてメリーちゃーん』
 八坂・操のメリーさんの電話(メリーサンノデンワ)! 【電話する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【刃物を持った少女】で攻撃する。 SPD562・POW175×技能1.15=威力15
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 20÷15×相性=53%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW301×技能1=威力17
『助けてメリーちゃーん』
 八坂・操のメリーさんの電話(メリーサンノデンワ)! 【電話する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【刃物を持った少女】で攻撃する。 SPD562・POW175×技能1.15×連戦0.9=威力13
『…………』
 17÷13×相性=50%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW527×技能1.21=威力27
『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562・POW175×技能1.15×連戦0.8=威力12
『父ちゃん、見てたー?』
 27÷12×相性=91%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ182×技能1=威力13
『こっくりさーん♪』
 八坂・操の狐狗狸さん(コックリサン)! 【狐狗狸さん】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD562・WIZ254×技能1.15×連戦0.7=威力12
『うっ。』
 13÷12×相性=52%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW301×技能1=威力17
『助けてメリーちゃーん』
 八坂・操のメリーさんの電話(メリーサンノデンワ)! 【電話する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【刃物を持った少女】で攻撃する。 SPD562・POW175×技能1.15=威力15
『……うん!』
 17÷15×相性=45%! 結果は
で、木元・杏は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW381×技能1.04=威力20
『助けてメリーちゃーん』
 八坂・操のメリーさんの電話(メリーサンノデンワ)! 【電話する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【刃物を持った少女】で攻撃する。 SPD562・POW175×技能1.15×連戦0.9=威力13
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 20÷13×相性=59%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW527×技能1.21=威力27
『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562・POW175×技能1.15×連戦0.8=威力12
『父ちゃん、見てたー?』
 27÷12×相性=91%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ182×技能1=威力13
『こっくりさーん♪』
 八坂・操の狐狗狸さん(コックリサン)! 【狐狗狸さん】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD562・WIZ254×技能1.15×連戦0.7=威力12
『うん。』
 13÷12×相性=52%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪MM Kingdom≫うちの子達

『お手合わせ、よろしくお願いしますね。』
ロカロカ・ペルペンテュッティ
LV82、捨て身の一撃75、地形の利用75、オーラ防御75、限界突破75、呪詛耐性50、生命力吸収50、降霊50、第六感50、魔力溜め50、料理50、サバイバル50、捕縛30、狂気耐性25、ロープワーク25、呪詛25、情報収集20、奉仕10、救助活動10、失せ物探し10、催眠術10、ジャンプ5、毒使い5、ダッシュ5、視力5、追跡5、毒耐性5、悪路走破5、暗視5、ドーピング5、聞き耳5、激痛耐性5、環境耐性5、誘惑5、医術5、見切り5、動物と話す2、水泳2、氷結耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2
『やあやあ、ボクはノノ・スメラギ。お手合わせ頼むよ!』
ノノ・スメラギ
LV87、砲撃100、切断100、限界突破75、防具改造50、戦闘知識50、怪力50、空中戦50、盾受け50、弾幕40、世界知識35、一斉発射35、情報収集35、誘導弾30、索敵30、瞬間思考力25、なぎ払い25、かばう25、空中浮遊25、スナイパー14、環境耐性10、毒耐性10、料理5、電撃耐性5、地形耐性5、氷結耐性5、深海適応5、火炎耐性5、肉体改造5、手をつなぐ1
『やっほー! いっくよーっ!!』
マリー・ハロット
LV87、念動力132、ドーピング77、環境耐性77、限界突破69、蹂躙40、捕食40、第六感40、空中戦39、誘惑39、激痛耐性39、恥ずかしさ耐性38、奉仕38、空中浮遊38、オーラ防御37、読心術25、世界知識15、学習力15、コミュ力15、戦闘知識15、情報収集15、呪詛8、おびき寄せ1、優しさ1
『ドラゴニック柳生』
八岐・真巳
LV84、鎧無視攻撃64、2回攻撃64、重量攻撃64、覇気64、限界突破64、なぎ払い44、生命力吸収32、戦闘知識32、呪詛20、見切り14、毒耐性10、氷結耐性10、物を隠す10、サバイバル10、早着替え10、取引10、運搬10、コミュ力10、電撃耐性10、催眠術10、追跡10、読心術10、暗視10、火炎耐性10、呪詛耐性10、環境耐性10、世界知識10、深海適応4、吹き飛ばし4

第7戦-第1ターン
👑15

『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD318×技能1.21=威力21
『まずはお手並み拝見といこうか!』
 ノノ・スメラギのVMAXシューター(ヴィーマックスシューター)! 【VMAXランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW604・SPD191×技能1=威力13
『父ちゃん、見てたー?』
 21÷13×相性=99%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そう簡単にやられたりしないから。』
 鈍・小太刀の雨音の先(アマオトノサキ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD363×技能1.04=威力19
『今回は君にしようか? おいで、朧なる者、されど猛き大きな者』
 ロカロカ・ペルペンテュッティの標本番号054《大きな人》(スペシメンゼロゴウヨン・ビッグマン)! 自身の身長の2倍の【朧げな輪郭に赤く光る眼を持つ影の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW396・SPD179×技能1.05=威力14
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 19÷14×相性=70%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD469×技能1=威力21
『おねーさんの全力、見せちゃおうかしら?』
 八岐・真巳の龍気解放(ドラゴニックオーラ・オーバーロード)! 全身を【外部からの干渉を遮断する《龍気》】で覆い、自身の【《龍核》の莫大な出力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW450・SPD350×技能1.74=威力32
『…………』
 21÷32×相性=36%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ヴォーちゃんでなぎ払っちゃうよ!』
 マリー・ハロットのストーム・ランページ! 【偽神兵器】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD496×技能2.7=威力60
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ182・SPD202×技能1=威力13
『うっ。』
 60÷13×相性=267%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『刺されると、ちょっと熱いですよ?』
 ロカロカ・ペルペンテュッティの標本番号008《踊る焔の針刺し》(スペシメンゼロゼロハチ・ダンシングフレイムビー)! レベル×1個の【燃え盛る炎で出来た蜂の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ517×技能1.05=威力23
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ182×技能1=威力13
『うっ。』
 23÷13×相性=106%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD318×技能1.21=威力21
『まずはお手並み拝見といこうか!』
 ノノ・スメラギのVMAXシューター(ヴィーマックスシューター)! 【VMAXランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW604・SPD191×技能1=威力13
『父ちゃん、見てたー?』
 21÷13×相性=99%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『最初から全開でいっくよー!』
 マリー・ハロットの『第一の鼓動』(ファースト・リミテッド・リリース)! 【『偽神の心臓』の第一の封印を解除した状態】に変身し、武器「【偽神兵器『Vortex』】」と「【念動力】」の威力増強と、【全身に纏うサイキックパワー】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ548×技能2.7=威力63
『切り裂く』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD469・WIZ384×技能1=威力19
『…………』
 63÷19×相性=129%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ396×技能1.04=威力20
『さてさて、びっくりドッキリメカのお時間よ!』
 八岐・真巳のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD350・WIZ148×技能1.74=威力21
『むむむ、悔しい!』
 20÷21×相性=29%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『まずはお手並み拝見といこうか!』
 ノノ・スメラギのVMAXシューター(ヴィーマックスシューター)! 【VMAXランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW604×技能1=威力24
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ182・POW149×技能1=威力12
『ぐっ。』
 24÷12×相性=110%! 結果は
で、木元・刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れは、≪MM Kingdom≫うちの子達に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆560

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。