サバイバル f16554-20201104


🏅メダル
???
🏆順位
45位
推奨技能 エネルギー充填、重量攻撃、サバイバル、グラップル、封印を解く、マヒ攻撃、魔力溜め、占星術、トンネル掘り、フェイント、ブレス攻撃

≪かんさつにっき≫たまこさん

『まあその、よろしくね。』
鈍・小太刀
LV87、見切り136、属性攻撃60、武器受け60、破魔31、スナイパー30、オーラ防御25、衝撃波20、地形の利用15、空中戦14、カウンター10、残像10、視力10、援護射撃10、殺気10、かばう10、祈り10、フェイント10、水中機動5、罠使い5、武器改造5、ロープワーク5、空中浮遊5、闇に紛れる5、地形耐性5、野生の勘5、暗視5、足場習熟5、武器落とし5、早業5、挑発5、深海適応5、なぎ払い5、騎乗5、暗殺5、水上歩行4、偵察4、素潜り4、運搬4、火炎耐性2、一斉発射1、多重詠唱1、大食い1、第六感1、存在感1、おびき寄せ1、串刺し1、盾受け1、継戦能力1、水中戦1、気絶攻撃1、運転1、激痛耐性1、吹き飛ばし1、怪力1、水泳1、敵を盾にする1、宴会1
『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV89、グラップル25、サバイバル25、野生の勘20、鼓舞20、カウンター12、激痛耐性11、ジャンプ10、運搬10、覇気10、切り込み10、武器受け10、パフォーマンス10、ダンス10、聞き耳10、ダッシュ10、拠点防御10、衝撃波10、視力8、なぎ払い7、救助活動5、浄化5、迷彩5、宴会5、キャンプ5、結界術5、料理5、慰め5、鎧無視攻撃5、部位破壊5、マヒ攻撃5、オーラ防御5、おびき寄せ5、歌唱5、元気5、逃げ足5、フェイント5、投擲5、存在感5、空中浮遊5、地形の利用5、範囲攻撃5、覚悟5、気絶攻撃5、鎧砕き5、属性攻撃5、空中戦5、コミュ力5、シールドバッシュ4、ブームの仕掛け人3、かばう3、言いくるめ2、罠使い1、火炎耐性1、環境耐性1、空腹耐性1、恥ずかしさ耐性1、呪詛耐性1、毒耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、忍び足1、狂気耐性1、だまし討ち1、動物と話す1、傷口をえぐる1、おどろかす1、追跡1、恐怖を与える1、地形耐性1
『いくよ。』
木元・杏
LV90、怪力60、ジャンプ40、鼓舞34、オーラ防御30、逃げ足30、かばう30、早業30、目潰し22、第六感21、武器受け20、拠点防御20、地形の利用20、勇気20、情報収集18、掃除15、気合い15、優しさ12、戦闘知識10、フェイント10、見切り10、鎧無視攻撃10、カウンター10、環境耐性10、元気2
『どうも。』
木元・刀
LV61、制圧射撃2、礼儀作法2、オーラ防御1、コミュ力1、情報収集1、呪詛1、リミッター解除1、失せ物探し1、封印を解く1、生命力吸収1、気合い1、盾受け1、多重詠唱1

第1戦-ラムダ・ツァオ

『じゃ、行くわね。』
ラムダ・ツァオ
LV80、早着替え164、早業18、ダッシュ16、見切り1、盗み攻撃1、残像1

第1戦-第1ターン
👑15

『(もくもくもく)』
 鈍・小太刀のスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ389×技能1.1=威力21
『避けることをお勧めするわ。』
 ラムダ・ツァオの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW166・WIZ132×技能1=威力11
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 21÷11×相性=94%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『お幸せに。』
 木元・刀の幸霊御呪(グッド・ラック)! 「【誰かの幸せのために】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW149×技能1.01=威力12
『避けることをお勧めするわ。』
 ラムダ・ツァオの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW166×技能1×連戦0.9=威力11
『うっ。』
 12÷11×相性=53%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD499×技能1.1=威力24
『映せ』
 ラムダ・ツァオの幻影少女(ヴィジョン・アリス)! 【対象を刀身に映すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象が愛おしいと思うものの幻影】で攻撃する。 SPD337×技能1×連戦0.8=威力14
『(んっ!)』
 24÷14×相性=107%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW506×技能1.6=威力35
『映せ』
 ラムダ・ツァオの幻影少女(ヴィジョン・アリス)! 【対象を刀身に映すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象が愛おしいと思うものの幻影】で攻撃する。 SPD337・POW166×技能1×連戦0.7=威力9
『父ちゃん、見てたー?』
 35÷9×相性=239%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD499×技能1.1=威力24
『映せ』
 ラムダ・ツァオの幻影少女(ヴィジョン・アリス)! 【対象を刀身に映すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象が愛おしいと思うものの幻影】で攻撃する。 SPD337×技能1=威力18
『(んっ!)』
 24÷18×相性=85%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(もくもくもく)』
 鈍・小太刀のスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ389×技能1.1=威力21
『避けることをお勧めするわ。』
 ラムダ・ツァオの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW166・WIZ132×技能1×連戦0.9=威力10
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 21÷10×相性=104%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW506×技能1.6=威力35
『映せ』
 ラムダ・ツァオの幻影少女(ヴィジョン・アリス)! 【対象を刀身に映すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象が愛おしいと思うものの幻影】で攻撃する。 SPD337・POW166×技能1×連戦0.8=威力10
『父ちゃん、見てたー?』
 35÷10×相性=209%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『お幸せに。』
 木元・刀の幸霊御呪(グッド・ラック)! 「【誰かの幸せのために】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW149×技能1.01=威力12
『避けることをお勧めするわ。』
 ラムダ・ツァオの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW166×技能1×連戦0.7=威力9
『うっ。』
 12÷9×相性=68%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『刻め』
 ラムダ・ツァオの千刃(センジン)! 自身が装備する【近接斬撃武器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD337×技能1=威力18
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD202×技能1.01=威力14
『うっ。』
 18÷14×相性=70%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫たまこさんの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-白霧・ミスト


白霧・ミスト
LV68、天候操作50、捕食30、範囲攻撃22、焼却21、結界術21、集団戦術21、毒使い21、全力魔法20、早業20、存在感20、地形の利用17、重量攻撃16、レーザー射撃15、鎧無視攻撃13、蹂躙12、属性攻撃10、咄嗟の一撃10、ブレス攻撃10、カウンター7、エネルギー充填5、串刺し5、投擲5、盾受け4、戦闘知識3、第六感2、暗殺2、フェイント1、恐怖を与える1、氷結耐性1

第2戦-第1ターン
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ402×技能1.6=威力32
『ぴょぴょん!!さて、君に合いそうなペットを選定したでありますよぉ!ぴょん!ぴょん!』
 白霧・ミストの怖レ搔キ臥セ狂気ノ霧ニ(ディサイシブ・ミスト)! 自身の【虚ロナル鍵】を【一番大きな敵の2倍の体躯を持つ霧の怪物】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW218・WIZ200×技能1.32=威力18
『父ちゃん、見てたー?』
 32÷18×相性=109%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW373×技能1.1=威力21
『ぴょぴょん!!さて、君に合いそうなペットを選定したでありますよぉ!ぴょん!ぴょん!』
 白霧・ミストの怖レ搔キ臥セ狂気ノ霧ニ(ディサイシブ・ミスト)! 自身の【虚ロナル鍵】を【一番大きな敵の2倍の体躯を持つ霧の怪物】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW218×技能1.32×連戦0.9=威力17
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 21÷17×相性=66%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD499×技能1.1=威力24
『ぴょ〜こぴょっこぴょん!ぴょっこぴょこぴょん!・・理解する必要は無いでありますよぉ。結果だけ受け入れてくれれば良いぴょん!』
 白霧・ミストの未完ノ怪物(アブソルート・テラー)! レベル×1tまでの対象の【時間を巻き戻す・固定する力を持つ霧の怪物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW218・SPD355×技能1.32×連戦0.8=威力15
『(んっ!)』
 24÷15×相性=94%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『お返ししますね。』
 木元・刀の半返相応(リターン・ギフト)! 【鈴蘭の花吹雪】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、鈴蘭の花吹雪から何度でも発動できる。 SPD202×技能1.01=威力14
『ぴょ〜こぴょっこぴょん!ぴょっこぴょこぴょん!・・理解する必要は無いでありますよぉ。結果だけ受け入れてくれれば良いぴょん!』
 白霧・ミストの未完ノ怪物(アブソルート・テラー)! レベル×1tまでの対象の【時間を巻き戻す・固定する力を持つ霧の怪物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW218・SPD355×技能1.32×連戦0.7=威力13
『うっ。』
 14÷13×相性=27%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD499×技能1.1=威力24
『ぴょ〜こぴょっこぴょん!ぴょっこぴょこぴょん!・・理解する必要は無いでありますよぉ。結果だけ受け入れてくれれば良いぴょん!』
 白霧・ミストの未完ノ怪物(アブソルート・テラー)! レベル×1tまでの対象の【時間を巻き戻す・固定する力を持つ霧の怪物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW218・SPD355×技能1.32=威力19
『(んっ!)』
 24÷19×相性=75%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW373×技能1.1=威力21
『ぴょぴょん!!さて、君に合いそうなペットを選定したでありますよぉ!ぴょん!ぴょん!』
 白霧・ミストの怖レ搔キ臥セ狂気ノ霧ニ(ディサイシブ・ミスト)! 自身の【虚ロナル鍵】を【一番大きな敵の2倍の体躯を持つ霧の怪物】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW218×技能1.32×連戦0.9=威力17
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 21÷17×相性=66%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ402×技能1.6=威力32
『ぴょぴょん!!さて、君に合いそうなペットを選定したでありますよぉ!ぴょん!ぴょん!』
 白霧・ミストの怖レ搔キ臥セ狂気ノ霧ニ(ディサイシブ・ミスト)! 自身の【虚ロナル鍵】を【一番大きな敵の2倍の体躯を持つ霧の怪物】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW218・WIZ200×技能1.32×連戦0.8=威力14
『母ちゃん、やったよー!』
 32÷14×相性=137%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『お返ししますね。』
 木元・刀の半返相応(リターン・ギフト)! 【鈴蘭の花吹雪】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、鈴蘭の花吹雪から何度でも発動できる。 SPD202×技能1.01=威力14
『ぴょ〜こぴょっこぴょん!ぴょっこぴょこぴょん!・・理解する必要は無いでありますよぉ。結果だけ受け入れてくれれば良いぴょん!』
 白霧・ミストの未完ノ怪物(アブソルート・テラー)! レベル×1tまでの対象の【時間を巻き戻す・固定する力を持つ霧の怪物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW218・SPD355×技能1.32×連戦0.7=威力13
『うん。』
 14÷13×相性=27%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫たまこさんの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ゴ・リ・ランド≫ゴリラ道

『ピヨ!』
月守・咲凛
LV88、空中戦203、空中浮遊71、見切り53、念動力43、スナイパー41、一斉発射41、盾受け21、残像20、範囲攻撃20、援護射撃20、誘導弾20、第六感20、シールドバッシュ10、リミッター解除5、情報収集5、掃除3、視力3、切り込み3、カウンター3、フェイント3、学習力2、鼓舞2、暗視1、操縦1、救助活動1、祈り1、氷結耐性1、火炎耐性1、ダンス1
『それじゃ、行こうか』
鬼桐・相馬
LV88、焼却66、怪力62、串刺し60、部位破壊60、見切り60、戦闘知識56、武器受け55、グラップル41、貫通攻撃40、野生の勘31、範囲攻撃21、狂気耐性20、落ち着き20、頭突き20、継戦能力20、火炎耐性20、激痛耐性20、蹂躙20、暴力20、恐怖を与える20、ダッシュ16、情報収集15、世界知識15、カウンター15、なぎ払い10、空中戦10、空中浮遊10、ジャンプ10、地形破壊10、力溜め10、先制攻撃10、スナイパー10、ブレス攻撃10、結界術10、決闘10、学習力7、索敵6、騎乗5、闇に紛れる5、切り込み5、踏みつけ5、体勢を崩す5、空腹耐性5、切断5、継続ダメージ5、追跡2、足場習熟2、地形の利用2、悪路走破2、偵察2、滑空2、動物使い1、威圧1、封印を解く1、動物と話す1

第3戦-第1ターン
👑15

『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW373×技能1.1=威力21
『ターゲットロック、アクセラレーター、撃ちます!』
 月守・咲凛のコード・アクセラレーター(コード・アクセラレーター)! 【武装ユニットにプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD593・POW104×技能1.03=威力10
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 21÷10×相性=60%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ402×技能1.6=威力32
『羅刹の剛力、思い知れ』
 鬼桐・相馬の羅燒門(ラショウモン)! 【対象を掴みあげ、額の角を使った頭突き】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW648・WIZ235×技能1.52=威力23
『……イタイ。』
 32÷23×相性=68%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『……ふぁいと』
 木元・杏のお掃除(物理)の時間(ウツクシキ・ウサミミ)! 無敵の【擬人化うさみみメイドさん(175cm)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW298×技能1.1=威力18
『ターゲットロック、アクセラレーター、撃ちます!』
 月守・咲凛のコード・アクセラレーター(コード・アクセラレーター)! 【武装ユニットにプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD593・POW104×技能1.03×連戦0.9=威力9
『……うん!』
 18÷9×相性=100%! 結果は
で、木元・杏は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ182×技能1.01=威力13
『俺にもあるのだ、譲れぬものがな……』
 鬼桐・相馬の渾身の一撃(ラストアクション)! 自身が戦闘不能となる事で、【力全てを振り絞り放つ拳を当てた】敵1体に大ダメージを与える。【鍛錬を共にした友への想い】を語ると更にダメージ増。 POW648・WIZ235×技能1.52×連戦0.9=威力20
『うっ。』
 13÷20×相性=32%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ふぁいと』
 木元・杏のお掃除(物理)の時間(ウツクシキ・ウサミミ)! 無敵の【擬人化うさみみメイドさん(175cm)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW298×技能1.1=威力18
『ターゲットロック、アクセラレーター、撃ちます!』
 月守・咲凛のコード・アクセラレーター(コード・アクセラレーター)! 【武装ユニットにプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD593・POW104×技能1.03=威力10
『(んっ!)』
 18÷10×相性=90%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『羅刹の剛力、思い知れ』
 鬼桐・相馬の羅燒門(ラショウモン)! 【対象を掴みあげ、額の角を使った頭突き】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW648×技能1.52=威力38
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ182・POW149×技能1.01=威力12
『うっ。』
 38÷12×相性=156%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW373×技能1.1=威力21
『ターゲットロック、アクセラレーター、撃ちます!』
 月守・咲凛のコード・アクセラレーター(コード・アクセラレーター)! 【武装ユニットにプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD593・POW104×技能1.03×連戦0.9=威力9
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 21÷9×相性=67%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ402×技能1.6=威力32
『羅刹の剛力、思い知れ』
 鬼桐・相馬の羅燒門(ラショウモン)! 【対象を掴みあげ、額の角を使った頭突き】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW648・WIZ235×技能1.52×連戦0.9=威力20
『父ちゃん、見てたー?』
 32÷20×相性=76%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『羅刹の剛力、思い知れ』
 鬼桐・相馬の羅燒門(ラショウモン)! 【対象を掴みあげ、額の角を使った頭突き】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW648×技能1.52=威力38
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ182・POW149×技能1.01=威力12
『ぐっ。』
 38÷12×相性=156%! 結果は
で、木元・刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『……ふぁいと』
 木元・杏のお掃除(物理)の時間(ウツクシキ・ウサミミ)! 無敵の【擬人化うさみみメイドさん(175cm)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW298×技能1.1=威力18
『ターゲットロック、アクセラレーター、撃ちます!』
 月守・咲凛のコード・アクセラレーター(コード・アクセラレーター)! 【武装ユニットにプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD593・POW104×技能1.03=威力10
『(きゅううぅ)』
 18÷10×相性=90%! 結果は
で、木元・杏は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫たまこさんは、≪ゴ・リ・ランド≫ゴリラ道に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆148

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。