サバイバル f16554-20190709


🏅メダル
???
🏆順位
33位
推奨技能 防具改造、目潰し、大食い、精神攻撃、歌唱、ロープワーク

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当

『まあその、よろしくね。』
鈍・小太刀
LV39、武器受け30、見切り30、属性攻撃25、2回攻撃25、スナイパー20、先制攻撃20、オーラ防御20、範囲攻撃20、情報収集20、破魔10、援護射撃10、カウンター10、かばう10、衝撃波10、視力5、なぎ払い5、部位破壊5、地形の利用5、踏みつけ4、早業2、武器落とし2、優しさ1、おびき寄せ1、礼儀作法1、殺気1、クライミング1、覚悟1、暗殺1、気絶攻撃1、大食い1、聞き耳1、戦闘知識1、学習力1、暗号作成1、運転1、騎乗1、祈り1、激痛耐性1、毒耐性1
『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV42、グラップル10、武器受け6、野生の勘6、カウンター5、ダッシュ5、先制攻撃5、存在感5、パフォーマンス5、ジャンプ5、激痛耐性5、空中戦3、追跡2、ダンス2、咄嗟の一撃1、勇気1、鼓舞1、動物と話す1、おびき寄せ1、恐怖を与える1、だまし討ち1、動物使い1、鎧無視攻撃1、気絶攻撃1、盾受け1、破魔1、フェイント1、逃げ足1、なぎ払い1、覚悟1、範囲攻撃1、鎧砕き1、視力1、聞き耳1、歌唱1、吹き飛ばし1、力溜め1、捨て身の一撃1、スライディング1、毒耐性1、忍び足1、かばう1、優しさ1
『いくよ。』
木元・杏
LV44、かばう30、第六感21、オーラ防御17、見切り11、手をつなぐ11、勇気10、祈り10、鎧無視攻撃10、目潰し10、優しさ9、怪力8、カウンター7、拠点防御6、ジャンプ5、フェイント5、2回攻撃5、戦闘知識2、クイックドロウ1、属性攻撃1、掃除1、破魔1、盾受け1

第1戦-倉戸・幸広


倉戸・幸広
LV10、コミュ力1、呪詛耐性1、催眠術1、援護射撃1、呪詛1、怪力1

第1戦-第1ターン
👑15

『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD151×技能1.01=威力12

 倉戸・幸広の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ34・SPD25×技能1=威力5
『父ちゃん、見てたー?』
 12÷5×相性=168%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW155×技能1.01=威力12

 倉戸・幸広の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ34・POW22×技能1×連戦0.9=威力4
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 12÷4×相性=190%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ』
 木元・杏の華灯の舞(ハナアカリノマイ)! 【指先】を向けた対象に、【桜の花弁を思わせる白銀の光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ186×技能1.1=威力15

 倉戸・幸広の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ34×技能1×連戦0.8=威力4
『(んっ!)』
 15÷4×相性=237%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW155×技能1.01=威力12

 倉戸・幸広の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ34・POW22×技能1=威力4
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 12÷4×相性=171%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ』
 木元・杏の華灯の舞(ハナアカリノマイ)! 【指先】を向けた対象に、【桜の花弁を思わせる白銀の光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ186×技能1.1=威力15

 倉戸・幸広の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ34×技能1×連戦0.9=威力5
『(んっ!)』
 15÷5×相性=211%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD151×技能1.01=威力12

 倉戸・幸広の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ34・SPD25×技能1×連戦0.8=威力4
『父ちゃん、見てたー?』
 12÷4×相性=210%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD151×技能1.01=威力12

 倉戸・幸広の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ34・SPD25×技能1=威力5
『父ちゃん、見てたー?』
 12÷5×相性=168%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ』
 木元・杏の華灯の舞(ハナアカリノマイ)! 【指先】を向けた対象に、【桜の花弁を思わせる白銀の光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ186×技能1.1=威力15

 倉戸・幸広の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ34×技能1×連戦0.9=威力5
『(んっ!)』
 15÷5×相性=211%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-明智・珠稀

『く、ふふ、ふふ。よろしくお願いいたします…!』
明智・珠稀
LV43、誘惑24、吸血15、アート15、激痛耐性13、歌唱12、スナイパー12、オーラ防御12、第六感10、早業10、変装10、鎧砕き9、2回攻撃9、ダンス9、早着替え8、ロープワーク8、パフォーマンス7、楽器演奏7、武器受け7、マヒ攻撃7、礼儀作法6、ダッシュ5、恥ずかしさ耐性5、恐怖を与える5、追跡5、カウンター5、生命力吸収5、かばう5、シールドバッシュ4、見切り4、盾受け4、おびき寄せ4、衝撃波4、武器落とし4、力溜め4、踏みつけ3、怪力3、氷結耐性3、電撃耐性3、火炎耐性3、先制攻撃3、残像3、コミュ力3、忍び足3、援護射撃3、吹き飛ばし3、言いくるめ3、毒耐性3、優しさ2、なぎ払い2、呪詛耐性2、殺気2、物を隠す2、気絶攻撃2、時間稼ぎ1、ジャンプ1、空中戦1、スライディング1、鎧無視攻撃1、串刺し1、勇気1、敵を盾にする1、存在感1、クイックドロウ1、救助活動1、鼓舞1、水泳1

第2戦-第1ターン
👑15

『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW205×技能1.01=威力14
『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ175・POW183×技能1.2=威力15
『アンちゃん……いたいよ』
 14÷15×相性=45%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『お仕事だよー、頑張れー。』
 鈍・小太刀のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ146×技能1.01=威力12
『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ175×技能1.2×連戦0.9=威力14
『むむむ、悔しい!』
 12÷14×相性=34%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『……まけない』
 木元・杏のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD201×技能1.1=威力15
『く、ふふ…!青薔薇に愛されてください…!』
 明智・珠稀のどちらがお好みですか?(ドチラガオコノミデスカ)! 【女体化した明智珠稀】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD197×技能1.2×連戦0.8=威力13
『…………』
 15÷13×相性=63%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW205×技能1.01=威力14
『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ175・POW183×技能1.2=威力15
『アンちゃん……いたいよ』
 14÷15×相性=45%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『お仕事だよー、頑張れー。』
 鈍・小太刀のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ146×技能1.01=威力12
『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ175×技能1.2×連戦0.9=威力14
『むむむ、悔しい!』
 12÷14×相性=34%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『……まけない』
 木元・杏のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD201×技能1.1=威力15
『く、ふふ…!青薔薇に愛されてください…!』
 明智・珠稀のどちらがお好みですか?(ドチラガオコノミデスカ)! 【女体化した明智珠稀】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD197×技能1.2×連戦0.8=威力13
『(んっ!)』
 15÷13×相性=63%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ175×技能1.2=威力15
『お仕事だよー、頑張れー。』
 鈍・小太刀のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ146×技能1.01=威力12
『むむむ、悔しい!』
 15÷12×相性=92%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『……まけない』
 木元・杏のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD201×技能1.1=威力15
『く、ふふ…!青薔薇に愛されてください…!』
 明智・珠稀のどちらがお好みですか?(ドチラガオコノミデスカ)! 【女体化した明智珠稀】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD197×技能1.2×連戦0.9=威力15
『…………』
 15÷15×相性=56%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当は、明智・珠稀に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆10

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。