≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしす
第1戦-ヴィルトゥーシュ・アゼマ
ヴィルトゥーシュ・アゼマLV21、属性攻撃11、高速詠唱8、火炎耐性5、第六感5、オーラ防御5、情報収集5、氷結耐性4、電撃耐性4、地形の利用4、破魔3、動物と話す2、目立たない2、先制攻撃2、援護射撃2、失せ物探し2、毒耐性2、空中浮遊2、激痛耐性2、2回攻撃2、気絶攻撃2、空中戦1、狂気耐性1、呪詛耐性1、呪殺弾1、零距離射撃1
第1戦-第1ターン
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125×技能1.02=威力11
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276・WIZ138×技能1=威力11

11÷11×相性=53%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-病院坂・呉羽
病院坂・呉羽LV46、カウンター66、見切り4、恫喝1、威厳1、残像1、2回攻撃1、怪力1、ランスチャージ1
第2戦-第1ターン
👑15
病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196×技能1=威力14
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276・POW142×技能1=威力11

14÷11×相性=79%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196・SPD94×技能1=威力9

16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196×技能1=威力14
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276・POW142×技能1=威力11

14÷11×相性=79%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196・SPD94×技能1=威力9

16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196・SPD94×技能1=威力9

16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196・SPD94×技能1=威力9

16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196・SPD94×技能1=威力9

16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196×技能1=威力14
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276・POW142×技能1=威力11

14÷11×相性=79%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196・SPD94×技能1=威力9

16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196×技能1=威力14
『いざ、葬らん――討つ!』 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276・POW142×技能1=威力11

14÷11×相性=79%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすは、病院坂・呉羽に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆21
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅