サバイバル f15846-20190916


🏅メダル
???
🏆順位
50位
推奨技能 空中浮遊、水泳、恥ずかしさ耐性、シールドバッシュ、騎乗、催眠術

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしす


神坂・急須
LV45、恩返し396

第1戦-ヴィルトゥーシュ・アゼマ


ヴィルトゥーシュ・アゼマ
LV21、属性攻撃11、高速詠唱8、火炎耐性5、第六感5、オーラ防御5、情報収集5、氷結耐性4、電撃耐性4、地形の利用4、破魔3、動物と話す2、目立たない2、先制攻撃2、援護射撃2、失せ物探し2、毒耐性2、空中浮遊2、激痛耐性2、2回攻撃2、気絶攻撃2、空中戦1、狂気耐性1、呪詛耐性1、呪殺弾1、零距離射撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』
 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

 16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』
 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

 16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『あまり使いたくはないが…止むを得んか』
 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125×技能1.02=威力11
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276・WIZ138×技能1=威力11

 11÷11×相性=53%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』
 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

 16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』
 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

 16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』
 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

 16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』
 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

 16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16
『あまり使いたくはないが…止むを得んか』
 ヴィルトゥーシュ・アゼマの蒐の獮人(アカネノカリビト)! 【穴の無い仮面を付けた姿】に変身し、武器「【魔銃】」の威力増強と、【舞い散る紫陽花の花びら】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ125・SPD51×技能1.02=威力7

 16÷7×相性=125%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-病院坂・呉羽


病院坂・呉羽
LV46、カウンター66、見切り4、恫喝1、威厳1、残像1、2回攻撃1、怪力1、ランスチャージ1

第2戦-第1ターン
👑15


 病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196×技能1=威力14
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 14÷11×相性=79%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16

 病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196・SPD94×技能1=威力9

 16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196×技能1=威力14
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 14÷11×相性=79%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16

 病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196・SPD94×技能1=威力9

 16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16

 病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196・SPD94×技能1=威力9

 16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16

 病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196・SPD94×技能1=威力9

 16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16

 病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196・SPD94×技能1=威力9

 16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196×技能1=威力14
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 14÷11×相性=79%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276×技能1=威力16

 病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196・SPD94×技能1=威力9

 16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 病院坂・呉羽の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW196×技能1=威力14
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 14÷11×相性=79%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすは、病院坂・呉羽に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆21

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。