サバイバル f15846-20190913


🏅メダル
???
🏆順位
48位
推奨技能 武器受け、恥ずかしさ耐性、一斉発射、罠使い、運搬、演技

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしす


神坂・急須
LV45、恩返し396

第1戦-≪『こはるのにゃとりえ』≫にゃとりえそろ活動

『サバイバル強くないけど…よろしくお願いします、にゃ』
コハル・ファインギフト
LV45、アート2、料理2、恩返し2、歌唱2、動物と話す2、カウンター2、呪詛耐性2、世界知識1、逃げ足1、ジャンプ1、掃除1、優しさ1、学習力1、救助活動1、空中戦1、コミュ力1、ダッシュ1、忍び足1、クライミング1、失せ物探し1、礼儀作法1、変装1、激痛耐性1、第六感1、零距離射撃1、範囲攻撃1、地形の利用1、援護射撃1、一斉発射1、なぎ払い1、武器受け1、楽器演奏1、目立たない1、鼓舞1、毒耐性1、恥ずかしさ耐性1、かばう1、電撃耐性1、2回攻撃1、釣り1

第1戦-第1ターン
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『『猫の手が飛ぶにゃ』!にゃんこの爪は鋭いにゃー!』
 コハル・ファインギフトの猫の手が飛ぶにゃ(アラブルネコノオテテタチ)! 【猫に対する何らか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【毛並柔らか肉球ぷにぷに伸縮自在の猫の手達】から、高命中力の【鋭い爪をしゃきーんと出した伸びーる猫の手】を飛ばす。 WIZ119・SPD144×技能1.03=威力11

 16÷11×相性=59%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『『猫の手が飛ぶにゃ』!にゃんこの爪は鋭いにゃー!』
 コハル・ファインギフトの猫の手が飛ぶにゃ(アラブルネコノオテテタチ)! 【猫に対する何らか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【毛並柔らか肉球ぷにぷに伸縮自在の猫の手達】から、高命中力の【鋭い爪をしゃきーんと出した伸びーる猫の手】を飛ばす。 WIZ119・SPD144×技能1.03=威力11

 16÷11×相性=59%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『『猫の手が飛ぶにゃ』!にゃんこの爪は鋭いにゃー!』
 コハル・ファインギフトの猫の手が飛ぶにゃ(アラブルネコノオテテタチ)! 【猫に対する何らか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【毛並柔らか肉球ぷにぷに伸縮自在の猫の手達】から、高命中力の【鋭い爪をしゃきーんと出した伸びーる猫の手】を飛ばす。 WIZ119×技能1.03=威力11
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・WIZ138×技能1=威力11

 11÷11×相性=57%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『『猫の手が飛ぶにゃ』!にゃんこの爪は鋭いにゃー!』
 コハル・ファインギフトの猫の手が飛ぶにゃ(アラブルネコノオテテタチ)! 【猫に対する何らか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【毛並柔らか肉球ぷにぷに伸縮自在の猫の手達】から、高命中力の【鋭い爪をしゃきーんと出した伸びーる猫の手】を飛ばす。 WIZ119・SPD144×技能1.03=威力11

 16÷11×相性=59%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『『猫の手が飛ぶにゃ』!にゃんこの爪は鋭いにゃー!』
 コハル・ファインギフトの猫の手が飛ぶにゃ(アラブルネコノオテテタチ)! 【猫に対する何らか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【毛並柔らか肉球ぷにぷに伸縮自在の猫の手達】から、高命中力の【鋭い爪をしゃきーんと出した伸びーる猫の手】を飛ばす。 WIZ119×技能1.03=威力11
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・WIZ138×技能1=威力11

 11÷11×相性=57%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『猫の手が飛ぶにゃ』!にゃんこの爪は鋭いにゃー!』
 コハル・ファインギフトの猫の手が飛ぶにゃ(アラブルネコノオテテタチ)! 【猫に対する何らか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【毛並柔らか肉球ぷにぷに伸縮自在の猫の手達】から、高命中力の【鋭い爪をしゃきーんと出した伸びーる猫の手】を飛ばす。 WIZ119×技能1.03=威力11
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・WIZ138×技能1=威力11

 11÷11×相性=57%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『『猫の手が飛ぶにゃ』!にゃんこの爪は鋭いにゃー!』
 コハル・ファインギフトの猫の手が飛ぶにゃ(アラブルネコノオテテタチ)! 【猫に対する何らか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【毛並柔らか肉球ぷにぷに伸縮自在の猫の手達】から、高命中力の【鋭い爪をしゃきーんと出した伸びーる猫の手】を飛ばす。 WIZ119・SPD144×技能1.03=威力11

 16÷11×相性=59%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『『猫の手が飛ぶにゃ』!にゃんこの爪は鋭いにゃー!』
 コハル・ファインギフトの猫の手が飛ぶにゃ(アラブルネコノオテテタチ)! 【猫に対する何らか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【毛並柔らか肉球ぷにぷに伸縮自在の猫の手達】から、高命中力の【鋭い爪をしゃきーんと出した伸びーる猫の手】を飛ばす。 WIZ119・SPD144×技能1.03=威力11

 16÷11×相性=59%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『猫の手が飛ぶにゃ』!にゃんこの爪は鋭いにゃー!』
 コハル・ファインギフトの猫の手が飛ぶにゃ(アラブルネコノオテテタチ)! 【猫に対する何らか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【毛並柔らか肉球ぷにぷに伸縮自在の猫の手達】から、高命中力の【鋭い爪をしゃきーんと出した伸びーる猫の手】を飛ばす。 WIZ119×技能1.03=威力11
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・WIZ138×技能1=威力11

 11÷11×相性=57%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-両角・式夜


両角・式夜
LV39、部位破壊30、戦闘知識20、怪力13、激痛耐性13、カウンター9、武器受け9、鎧砕き9、属性攻撃8、力溜め7、地形の利用7、第六感7、学習力5、ダッシュ5、捨て身の一撃5、電撃耐性5、敵を盾にする5、世界知識4、礼儀作法4、気合い4、だまし討ち3、優しさ3、先制攻撃3、勇気3、救助活動3、火炎耐性3、氷結耐性3、なぎ払い3、早業2、傷口をえぐる2、情報収集2、串刺し2、全力魔法2、高速詠唱2、フェイント2、残像2、追跡2、殺気1、覚悟1、踏みつけ1、毒耐性1、存在感1、クイックドロウ1、誘惑1、鍵開け1、封印を解く1、時間稼ぎ1、アート1、恩返し1、言いくるめ1、医術1、破魔1、聞き耳1、ジャンプ1、忍び足1、吹き飛ばし1、盗み攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW213・SPD122×技能1.09=威力12

 16÷12×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW213×技能1.09=威力15
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 15÷11×相性=94%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW213・SPD122×技能1.09=威力12

 16÷12×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW213・SPD122×技能1.09=威力12

 16÷12×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW213・SPD122×技能1.09=威力12

 16÷12×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW213・SPD122×技能1.09=威力12

 16÷12×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW213・SPD122×技能1.09=威力12

 16÷12×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW213×技能1.09=威力15
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 15÷11×相性=94%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW213・SPD122×技能1.09=威力12

 16÷12×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすは、両角・式夜に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆45

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。