サバイバル f15846-20190902


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 空中戦、挑発、槍投げ、属性攻撃、威厳、かばう

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしす


神坂・急須
LV45、恩返し396

第1戦-天海・虎徹


天海・虎徹
LV45、殺気34、覚悟33、武器受け33、グラップル33、フェイント33、勇気33

第1戦-第1ターン
👑15


 天海・虎徹のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW160×技能1=威力12
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 12÷11×相性=63%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD167×技能1=威力12

 16÷12×相性=70%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD167×技能1=威力12

 16÷12×相性=70%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 天海・虎徹のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW160×技能1=威力12
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 12÷11×相性=63%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD167×技能1=威力12

 16÷12×相性=70%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD167×技能1=威力12

 16÷12×相性=70%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD167×技能1=威力12

 16÷12×相性=70%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 天海・虎徹のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW160×技能1=威力12
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 12÷11×相性=63%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD167×技能1=威力12

 16÷12×相性=70%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪秘密結社オリュンポス≫ネタに逝きネタに死す

『通りすがりのなめろう猟兵、参りますっ!』
ビスマス・テルマール
LV52、一斉発射62、属性攻撃43、料理40、空中戦31、2回攻撃31、怪力30、誘導弾30、オーラ防御24、早業20、零距離射撃13、見切り13、水泳12、投擲12、鎧無視攻撃11、第六感11、盾受け11、撮影10、覚悟10、武器受け10、情報収集10、残像10、大食い10、シールドバッシュ10、鎧砕き10、激痛耐性10、パフォーマンス3、戦闘知識2、気絶攻撃2、呪殺弾2、呪詛耐性2、火炎耐性1、メカニック1、ダッシュ1、スナイパー1、学習力1、衝撃波1、毒耐性1、空中浮遊1、捨て身の一撃1、念動力1、踏みつけ1、地形の利用1、マヒ攻撃1、防具改造1、カウンター1、先制攻撃1、クイックドロウ1、狂気耐性1、釣り1、範囲攻撃1、優しさ1、かばう1、おびき寄せ1、氷結耐性1、手をつなぐ1、武器改造1、電撃耐性1、部位破壊1

第2戦-第1ターン
👑15

『生成開始(ビルド・オン)……この相手にはコレでっ!』
 ビスマス・テルマールのビルド・なめろうビームウェポン(ビルド・ナメロウビームウェポン)! 【なめろうの気を帯びた任意のビームウェポン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356×技能1.75=威力33
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 33÷11×相性=196%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『生成開始(ビルド・オン)……この相手にはコレでっ!』
 ビスマス・テルマールのビルド・なめろうビームウェポン(ビルド・ナメロウビームウェポン)! 【なめろうの気を帯びた任意のビームウェポン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356×技能1.75=威力33
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 33÷11×相性=196%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『生成開始(ビルド・オン)……この相手にはコレでっ!』
 ビスマス・テルマールのビルド・なめろうビームウェポン(ビルド・ナメロウビームウェポン)! 【なめろうの気を帯びた任意のビームウェポン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356・SPD158×技能1.75=威力21

 16÷21×相性=30%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『生成開始(ビルド・オン)……この相手にはコレでっ!』
 ビスマス・テルマールのビルド・なめろうビームウェポン(ビルド・ナメロウビームウェポン)! 【なめろうの気を帯びた任意のビームウェポン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356・SPD158×技能1.75=威力21

 16÷21×相性=30%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生成開始(ビルド・オン)……この相手にはコレでっ!』
 ビスマス・テルマールのビルド・なめろうビームウェポン(ビルド・ナメロウビームウェポン)! 【なめろうの気を帯びた任意のビームウェポン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356×技能1.75=威力33
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 33÷11×相性=196%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生成開始(ビルド・オン)……この相手にはコレでっ!』
 ビスマス・テルマールのビルド・なめろうビームウェポン(ビルド・ナメロウビームウェポン)! 【なめろうの気を帯びた任意のビームウェポン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356×技能1.75=威力33
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 33÷11×相性=196%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生成開始(ビルド・オン)……この相手にはコレでっ!』
 ビスマス・テルマールのビルド・なめろうビームウェポン(ビルド・ナメロウビームウェポン)! 【なめろうの気を帯びた任意のビームウェポン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356×技能1.75=威力33
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276・POW142×技能1=威力11

 33÷11×相性=196%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD276×技能1=威力16
『生成開始(ビルド・オン)……この相手にはコレでっ!』
 ビスマス・テルマールのビルド・なめろうビームウェポン(ビルド・ナメロウビームウェポン)! 【なめろうの気を帯びた任意のビームウェポン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356・SPD158×技能1.75=威力21

 16÷21×相性=30%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすは、≪秘密結社オリュンポス≫ネタに逝きネタに死すに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆45

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。