サバイバル f15846-20190730


🏅メダル
???
🏆順位
47位
推奨技能 投擲、2回攻撃、動物使い、操縦、情報収集、救助活動

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしす


神坂・急須
LV40、恩返し384

第1戦-ディアリア・ラプラシアン

『我輩!惨状ー…じゃなくて参上〜』
ディアリア・ラプラシアン
LV29、演技15、アート13、罠使い11、ダンス10、目立たない10、毒使い10、だまし討ち9、逃げ足7、変装6、地形の利用6、催眠術5、鼓舞5、パフォーマンス5、早着替え5、コミュ力4、早業4、迷彩4、言いくるめ3、破壊工作3、料理3、カウンター2

第1戦-第1ターン
👑15

『おやおやそこは危ないですよ〜♪』
 ディアリア・ラプラシアンの唐突に降りかかる災厄(トウトツニフリカカルサイアク)! 【どうして?】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【愉快な運命のイタズラ】から、高命中力の【その場で起こり得るハプニング】を飛ばす。 WIZ130×技能1=威力11
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 11÷11×相性=69%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『おやおやそこは危ないですよ〜♪』
 ディアリア・ラプラシアンの唐突に降りかかる災厄(トウトツニフリカカルサイアク)! 【どうして?】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【愉快な運命のイタズラ】から、高命中力の【その場で起こり得るハプニング】を飛ばす。 WIZ130・SPD88×技能1=威力9

 16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『おやおやそこは危ないですよ〜♪』
 ディアリア・ラプラシアンの唐突に降りかかる災厄(トウトツニフリカカルサイアク)! 【どうして?】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【愉快な運命のイタズラ】から、高命中力の【その場で起こり得るハプニング】を飛ばす。 WIZ130・SPD88×技能1=威力9

 16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『おやおやそこは危ないですよ〜♪』
 ディアリア・ラプラシアンの唐突に降りかかる災厄(トウトツニフリカカルサイアク)! 【どうして?】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【愉快な運命のイタズラ】から、高命中力の【その場で起こり得るハプニング】を飛ばす。 WIZ130・SPD88×技能1=威力9

 16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おやおやそこは危ないですよ〜♪』
 ディアリア・ラプラシアンの唐突に降りかかる災厄(トウトツニフリカカルサイアク)! 【どうして?】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【愉快な運命のイタズラ】から、高命中力の【その場で起こり得るハプニング】を飛ばす。 WIZ130×技能1=威力11
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 11÷11×相性=69%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『おやおやそこは危ないですよ〜♪』
 ディアリア・ラプラシアンの唐突に降りかかる災厄(トウトツニフリカカルサイアク)! 【どうして?】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【愉快な運命のイタズラ】から、高命中力の【その場で起こり得るハプニング】を飛ばす。 WIZ130・SPD88×技能1=威力9

 16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おやおやそこは危ないですよ〜♪』
 ディアリア・ラプラシアンの唐突に降りかかる災厄(トウトツニフリカカルサイアク)! 【どうして?】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【愉快な運命のイタズラ】から、高命中力の【その場で起こり得るハプニング】を飛ばす。 WIZ130×技能1=威力11
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 11÷11×相性=69%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『おやおやそこは危ないですよ〜♪』
 ディアリア・ラプラシアンの唐突に降りかかる災厄(トウトツニフリカカルサイアク)! 【どうして?】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【愉快な運命のイタズラ】から、高命中力の【その場で起こり得るハプニング】を飛ばす。 WIZ130・SPD88×技能1=威力9

 16÷9×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おやおやそこは危ないですよ〜♪』
 ディアリア・ラプラシアンの唐突に降りかかる災厄(トウトツニフリカカルサイアク)! 【どうして?】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【愉快な運命のイタズラ】から、高命中力の【その場で起こり得るハプニング】を飛ばす。 WIZ130×技能1=威力11
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 11÷11×相性=69%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おやおやそこは危ないですよ〜♪』
 ディアリア・ラプラシアンの唐突に降りかかる災厄(トウトツニフリカカルサイアク)! 【どうして?】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【愉快な運命のイタズラ】から、高命中力の【その場で起こり得るハプニング】を飛ばす。 WIZ130×技能1=威力11
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 11÷11×相性=69%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-花畑・花束


花畑・花束
LV41、ハッキング34、メカニック34、地形の利用34、世界知識25、スナイパー18

第2戦-第1ターン
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ166・SPD158×技能1=威力12

 16÷12×相性=76%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ166・SPD158×技能1=威力12

 16÷12×相性=76%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ166×技能1=威力12
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 12÷11×相性=68%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ166×技能1=威力12
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 12÷11×相性=68%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ166×技能1=威力12
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 12÷11×相性=68%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ166・SPD158×技能1=威力12

 16÷12×相性=76%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ166×技能1=威力12
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 12÷11×相性=68%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ166・SPD158×技能1=威力12

 16÷12×相性=76%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-鐘馬・エリオ

『こんにちは』
鐘馬・エリオ
LV30、オーラ防御1、空中浮遊1、傷口をえぐる1、属性攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『鈴蘭の礎に』
 鐘馬・エリオの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ70・SPD87×技能1=威力8

 16÷8×相性=49%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『鈴蘭の礎に』
 鐘馬・エリオの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ70×技能1=威力8
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 8÷11×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『鈴蘭の礎に』
 鐘馬・エリオの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ70・SPD87×技能1=威力8

 16÷8×相性=49%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『鈴蘭の礎に』
 鐘馬・エリオの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ70・SPD87×技能1=威力8

 16÷8×相性=49%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『鈴蘭の礎に』
 鐘馬・エリオの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ70×技能1=威力8
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 8÷11×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『鈴蘭の礎に』
 鐘馬・エリオの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ70・SPD87×技能1=威力8

 16÷8×相性=49%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『鈴蘭の礎に』
 鐘馬・エリオの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ70×技能1=威力8
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 8÷11×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『鈴蘭の礎に』
 鐘馬・エリオの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ70×技能1=威力8
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・WIZ126×技能1=威力11

 8÷11×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『鈴蘭の礎に』
 鐘馬・エリオの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ70・SPD87×技能1=威力8

 16÷8×相性=49%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『鈴蘭の礎に』
 鐘馬・エリオの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ70・SPD87×技能1=威力8

 16÷8×相性=49%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすは、鐘馬・エリオに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆70

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。