サバイバル f15846-20190713


🏅メダル
???
🏆順位
47位
推奨技能 恐怖を与える、鼓舞、戦闘知識、コミュ力、催眠術、毒耐性

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしす


神坂・急須
LV40、恩返し384

第1戦-ナターリャ・ラドゥロヴァ


ナターリャ・ラドゥロヴァ
LV24、医術2、追跡1、部位破壊1、催眠術1、野生の勘1

第1戦-第1ターン
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 ナターリャ・ラドゥロヴァの謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ35・SPD88×技能1.01=威力5

 16÷5×相性=80%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 ナターリャ・ラドゥロヴァの謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ35・SPD88×技能1.01=威力5

 16÷5×相性=80%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 ナターリャ・ラドゥロヴァの謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ35・SPD88×技能1.01=威力5

 16÷5×相性=80%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ナターリャ・ラドゥロヴァの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD88×技能1.01=威力9
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 9÷16×相性=37%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 ナターリャ・ラドゥロヴァの謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ35・SPD88×技能1.01=威力5

 16÷5×相性=80%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 ナターリャ・ラドゥロヴァの謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ35・SPD88×技能1.01=威力5

 16÷5×相性=80%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 ナターリャ・ラドゥロヴァの謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ35・SPD88×技能1.01=威力5

 16÷5×相性=80%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 ナターリャ・ラドゥロヴァの謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ35・SPD88×技能1.01=威力5

 16÷5×相性=80%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アレクシス・アルトマイア


アレクシス・アルトマイア
LV41、援護射撃126、2回攻撃90、暗殺85、変装14、視力5、目立たない5、暗視5、忍び足2、鎧無視攻撃2、クイックドロウ2、早業1、迷彩1、見切り1、ジャンプ1、誘惑1、クライミング1、おびき寄せ1、第六感1、破魔1、だまし討ち1、地形の利用1、敵を盾にする1、スナイパー1

第2戦-第1ターン
👑15

『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD246×技能1=威力15
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 15÷16×相性=29%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD246×技能1=威力15

 16÷15×相性=69%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD246×技能1=威力15
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 15÷16×相性=29%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD246×技能1=威力15

 16÷15×相性=69%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD246×技能1=威力15
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 15÷16×相性=29%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD246×技能1=威力15

 16÷15×相性=69%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD246×技能1=威力15

 16÷15×相性=69%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD246×技能1=威力15
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 15÷16×相性=29%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-リュール・ヴェール

『誰が相手でも……』
リュール・ヴェール
LV38、スナイパー28、零距離射撃28、援護射撃28、空中戦28、クイックドロウ28、先制攻撃28、ハッキング21、早業14、2回攻撃14、情報収集14、時間稼ぎ7、操縦7、暗視7

第3戦-第1ターン
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『対応はできるはず……』
 リュール・ヴェールのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD226×技能1=威力15

 16÷15×相性=53%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『対応はできるはず……』
 リュール・ヴェールのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD226×技能1=威力15
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 15÷16×相性=59%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『対応はできるはず……』
 リュール・ヴェールのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD226×技能1=威力15
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 15÷16×相性=59%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『対応はできるはず……』
 リュール・ヴェールのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD226×技能1=威力15

 16÷15×相性=53%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『対応はできるはず……』
 リュール・ヴェールのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD226×技能1=威力15
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 15÷16×相性=59%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『対応はできるはず……』
 リュール・ヴェールのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD226×技能1=威力15

 16÷15×相性=53%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『対応はできるはず……』
 リュール・ヴェールのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD226×技能1=威力15

 16÷15×相性=53%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『対応はできるはず……』
 リュール・ヴェールのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD226×技能1=威力15

 16÷15×相性=53%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『対応はできるはず……』
 リュール・ヴェールのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD226×技能1=威力15

 16÷15×相性=53%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『対応はできるはず……』
 リュール・ヴェールのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD226×技能1=威力15
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16

 15÷16×相性=59%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-マレーク・グランシャール


マレーク・グランシャール
LV42、捨て身の一撃20、破魔20、串刺し20、迷彩15、属性攻撃13、槍投げ10、フェイント10、情報収集10、ダッシュ10、ジャンプ10、歌唱10、楽器演奏10、失せ物探し10、残像10、鎧砕き10、範囲攻撃10、衝撃波10、激痛耐性10、援護射撃8、電撃耐性6、追跡6、氷結耐性5、忍び足5、武器受け5、部位破壊5、目潰し5、なぎ払い5、誘惑5、火炎耐性5、かばう3、見切り3、演技2、医術2、ランスチャージ1

第4戦-第1ターン
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『隷属せよ、汝が身を縛りしは我が血の鎖』
 マレーク・グランシャールの真紅血鎖(ドラゴンブラッド・チェイン)! 【武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自身の血によって作られた鮮血の鎖】で繋ぐ。 POW245・SPD158×技能1=威力12

 16÷12×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『隷属せよ、汝が身を縛りしは我が血の鎖』
 マレーク・グランシャールの真紅血鎖(ドラゴンブラッド・チェイン)! 【武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自身の血によって作られた鮮血の鎖】で繋ぐ。 POW245・SPD158×技能1=威力12

 16÷12×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『隷属せよ、汝が身を縛りしは我が血の鎖』
 マレーク・グランシャールの真紅血鎖(ドラゴンブラッド・チェイン)! 【武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自身の血によって作られた鮮血の鎖】で繋ぐ。 POW245・SPD158×技能1=威力12

 16÷12×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『隷属せよ、汝が身を縛りしは我が血の鎖』
 マレーク・グランシャールの真紅血鎖(ドラゴンブラッド・チェイン)! 【武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自身の血によって作られた鮮血の鎖】で繋ぐ。 POW245・SPD158×技能1=威力12

 16÷12×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『隷属せよ、汝が身を縛りしは我が血の鎖』
 マレーク・グランシャールの真紅血鎖(ドラゴンブラッド・チェイン)! 【武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自身の血によって作られた鮮血の鎖】で繋ぐ。 POW245・SPD158×技能1=威力12

 16÷12×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が血をもって目覚めよ、我が身に眠りし暴食の邪竜』
 マレーク・グランシャールの邪竜降臨(ブラッディ・ドラゴン)! 【自身の大量の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【自身か槍を鮮血のヴェールを纏う暴食の邪竜】に変化させ、殺傷力を増す。 POW245×技能1=威力15
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・POW132×技能1=威力11

 15÷11×相性=87%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258×技能1=威力16
『隷属せよ、汝が身を縛りしは我が血の鎖』
 マレーク・グランシャールの真紅血鎖(ドラゴンブラッド・チェイン)! 【武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自身の血によって作られた鮮血の鎖】で繋ぐ。 POW245・SPD158×技能1=威力12

 16÷12×相性=51%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が血をもって目覚めよ、我が身に眠りし暴食の邪竜』
 マレーク・グランシャールの邪竜降臨(ブラッディ・ドラゴン)! 【自身の大量の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【自身か槍を鮮血のヴェールを纏う暴食の邪竜】に変化させ、殺傷力を増す。 POW245×技能1=威力15
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・POW132×技能1=威力11

 15÷11×相性=87%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が血をもって目覚めよ、我が身に眠りし暴食の邪竜』
 マレーク・グランシャールの邪竜降臨(ブラッディ・ドラゴン)! 【自身の大量の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【自身か槍を鮮血のヴェールを纏う暴食の邪竜】に変化させ、殺傷力を増す。 POW245×技能1=威力15
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・POW132×技能1=威力11

 15÷11×相性=87%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が血をもって目覚めよ、我が身に眠りし暴食の邪竜』
 マレーク・グランシャールの邪竜降臨(ブラッディ・ドラゴン)! 【自身の大量の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【自身か槍を鮮血のヴェールを纏う暴食の邪竜】に変化させ、殺傷力を増す。 POW245×技能1=威力15
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD258・POW132×技能1=威力11

 15÷11×相性=87%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすは、マレーク・グランシャールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆103

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。