サバイバル f15846-20190627


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 動物使い、一斉発射、威厳、吸血、掃除、拠点防御

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしす


神坂・急須
LV39、恩返し363

第1戦-≪わだつみの楔≫海の淵


尭海・有珠
LV35、高速詠唱24、属性攻撃16、戦闘知識15、全力魔法15、第六感7、恐怖を与える7、2回攻撃7、呪詛耐性4、氷結耐性4、電撃耐性4、毒耐性4、激痛耐性4、火炎耐性4

第1戦-第1ターン
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248×技能1=威力15
『来たれ、世界の滴。群れよ、奔れ――『剥片の戯』』
 尭海・有珠の剥片の戯(プリュイ・フォリー)! レベル×5本の【指定した任意】属性の【出現位置の指定と操作が可能な魔法の薄刃】を放つ。 WIZ157・SPD40×技能1=威力6

 15÷6×相性=124%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『来たれ、世界の滴。群れよ、奔れ――『剥片の戯』』
 尭海・有珠の剥片の戯(プリュイ・フォリー)! レベル×5本の【指定した任意】属性の【出現位置の指定と操作が可能な魔法の薄刃】を放つ。 WIZ157×技能1=威力12
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248・WIZ123×技能1=威力11

 12÷11×相性=72%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248×技能1=威力15
『来たれ、世界の滴。群れよ、奔れ――『剥片の戯』』
 尭海・有珠の剥片の戯(プリュイ・フォリー)! レベル×5本の【指定した任意】属性の【出現位置の指定と操作が可能な魔法の薄刃】を放つ。 WIZ157・SPD40×技能1=威力6

 15÷6×相性=124%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248×技能1=威力15
『来たれ、世界の滴。群れよ、奔れ――『剥片の戯』』
 尭海・有珠の剥片の戯(プリュイ・フォリー)! レベル×5本の【指定した任意】属性の【出現位置の指定と操作が可能な魔法の薄刃】を放つ。 WIZ157・SPD40×技能1=威力6

 15÷6×相性=124%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248×技能1=威力15
『来たれ、世界の滴。群れよ、奔れ――『剥片の戯』』
 尭海・有珠の剥片の戯(プリュイ・フォリー)! レベル×5本の【指定した任意】属性の【出現位置の指定と操作が可能な魔法の薄刃】を放つ。 WIZ157・SPD40×技能1=威力6

 15÷6×相性=124%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『来たれ、世界の滴。群れよ、奔れ――『剥片の戯』』
 尭海・有珠の剥片の戯(プリュイ・フォリー)! レベル×5本の【指定した任意】属性の【出現位置の指定と操作が可能な魔法の薄刃】を放つ。 WIZ157×技能1=威力12
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248・WIZ123×技能1=威力11

 12÷11×相性=72%! 結果は
で、神坂・急須は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来たれ、世界の滴。群れよ、奔れ――『剥片の戯』』
 尭海・有珠の剥片の戯(プリュイ・フォリー)! レベル×5本の【指定した任意】属性の【出現位置の指定と操作が可能な魔法の薄刃】を放つ。 WIZ157×技能1=威力12
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248・WIZ123×技能1=威力11

 12÷11×相性=72%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来たれ、世界の滴。群れよ、奔れ――『剥片の戯』』
 尭海・有珠の剥片の戯(プリュイ・フォリー)! レベル×5本の【指定した任意】属性の【出現位置の指定と操作が可能な魔法の薄刃】を放つ。 WIZ157×技能1=威力12
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248・WIZ123×技能1=威力11

 12÷11×相性=72%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248×技能1=威力15
『来たれ、世界の滴。群れよ、奔れ――『剥片の戯』』
 尭海・有珠の剥片の戯(プリュイ・フォリー)! レベル×5本の【指定した任意】属性の【出現位置の指定と操作が可能な魔法の薄刃】を放つ。 WIZ157・SPD40×技能1=威力6

 15÷6×相性=124%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-雛河・燐


雛河・燐
LV26、全力魔法26、盗み攻撃15、時間稼ぎ15、忍び足15、地形の利用14、追跡12、変装11、コミュ力7、鍵開け6、早業6、逃げ足6、クライミング5、盗み4、目立たない4、罠使い3、視力3、暗殺2、属性攻撃2、敵を盾にする2、だまし討ち2、武器落とし1、ロープワーク1、楽器演奏1

第2戦-第1ターン
👑15


 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111×技能1=威力10
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248・WIZ123×技能1=威力11

 10÷11×相性=70%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111×技能1=威力10
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248・WIZ123×技能1=威力11

 10÷11×相性=70%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248×技能1=威力15

 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・SPD123×技能1=威力10

 15÷10×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248×技能1=威力15

 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・SPD123×技能1=威力10

 15÷10×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248×技能1=威力15

 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・SPD123×技能1=威力10

 15÷10×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248×技能1=威力15

 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・SPD123×技能1=威力10

 15÷10×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248×技能1=威力15

 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・SPD123×技能1=威力10

 15÷10×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD248×技能1=威力15

 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・SPD123×技能1=威力10

 15÷10×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすは、雛河・燐に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆35

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。