サバイバル f15846-20190624


🏅メダル
???
🏆順位
11位
推奨技能 破壊工作、催眠術、暗号作成、空中戦、属性攻撃、呪殺弾

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしす


神坂・急須
LV38、恩返し360

第1戦-エルミーヌ・サティ


エルミーヌ・サティ
LV10、オーラ防御1、祈り1、全力魔法1

第1戦-第1ターン
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 15÷3×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 15÷3×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 15÷3×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 15÷3×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 15÷3×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 15÷3×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 15÷3×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 15÷3×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-東雲・円月


東雲・円月
LV34、なぎ払い3、捨て身の一撃2、ダッシュ2、吸血1、破魔1、カウンター1、毒使い1、怪力1、2回攻撃1、激痛耐性1、第六感1、グラップル1、オーラ防御1、武器受け1、衝撃波1、敵を盾にする1、暗視1、空中戦1、力溜め1、覚悟1

第2戦-第1ターン
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW108・SPD57×技能1.01=威力7

 15÷7×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW108×技能1.01=威力10
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244・POW125×技能1=威力11

 10÷11×相性=56%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW108・SPD57×技能1.01=威力7

 15÷7×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW108・SPD57×技能1.01=威力7

 15÷7×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW108×技能1.01=威力10
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244・POW125×技能1=威力11

 10÷11×相性=56%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW108・SPD57×技能1.01=威力7

 15÷7×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW108×技能1.01=威力10
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244・POW125×技能1=威力11

 10÷11×相性=56%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW108×技能1.01=威力10
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244・POW125×技能1=威力11

 10÷11×相性=56%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW108・SPD57×技能1.01=威力7

 15÷7×相性=122%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-レイ・クロッシュ

『…。』
レイ・クロッシュ
LV31、楽器演奏50、衝撃波35、範囲攻撃30、歌唱30、パフォーマンス20、属性攻撃20、なぎ払い5、殺気5、第六感2、情報収集2、気合い1、恫喝1、激痛耐性1、フェイント1、吹き飛ばし1、存在感1、目立たない1、鎧砕き1、串刺し1、カウンター1、早着替え1、撮影1、優しさ1、見切り1、全力魔法1、時間稼ぎ1、変装1、2回攻撃1、かばう1

第3戦-第1ターン
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 レイ・クロッシュの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD59×技能1.2=威力9

 15÷9×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 レイ・クロッシュの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD59×技能1.2=威力9

 15÷9×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 レイ・クロッシュの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD59×技能1.2=威力9

 15÷9×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 レイ・クロッシュの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD59×技能1.2=威力9

 15÷9×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今だよ……RD。』
 レイ・クロッシュの混乱を覆う灼熱(コンランヲオオウシャクネツ)! 【衝撃波と音波で脳内を掻き乱す苦痛】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【Red Dragon】から、高命中力の【灼熱の炎】を飛ばす。 WIZ178×技能1.2=威力16
『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244・WIZ121×技能1=威力11

 16÷11×相性=87%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 レイ・クロッシュの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD59×技能1.2=威力9

 15÷9×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 レイ・クロッシュの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD59×技能1.2=威力9

 15÷9×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかわりはどうだい?』
 神坂・急須のお茶の時間(オチャノジカン)! 【お茶】を給仕している間、戦場にいるお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD244×技能1=威力15

 レイ・クロッシュの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD59×技能1.2=威力9

 15÷9×相性=38%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすは、レイ・クロッシュに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆44

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。