サバイバル f15846-20190531


🏅メダル
???
🏆順位
23位
推奨技能 拠点防御、クライミング、早着替え、氷結耐性、吸血、第六感

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしす


神坂・急須
LV30、恩返し253、暗殺23

第1戦-山田・太陽


山田・太陽
LV21、コミュ力1、捨て身の一撃1、咄嗟の一撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・SPD44×技能1=威力6

 14÷6×相性=117%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63×技能1=威力7
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201・POW105×技能1=威力10

 7÷10×相性=42%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63×技能1=威力7
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201・POW105×技能1=威力10

 7÷10×相性=42%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・SPD44×技能1=威力6

 14÷6×相性=117%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・SPD44×技能1=威力6

 14÷6×相性=117%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・SPD44×技能1=威力6

 14÷6×相性=117%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・SPD44×技能1=威力6

 14÷6×相性=117%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63×技能1=威力7
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201・POW105×技能1=威力10

 7÷10×相性=42%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-神屋・しいる


神屋・しいる
LV18、スナイパー3、拠点防御3、料理3、かばう2、援護射撃2、救助活動2、オーラ防御2、礼儀作法2、視力2、咄嗟の一撃1、変装1、怪力1、2回攻撃1、グラップル1、コミュ力1、電撃耐性1、火炎耐性1、誘導弾1、残像1、先制攻撃1、気絶攻撃1、一斉発射1、手をつなぐ1

第2戦-第1ターン
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14

 神屋・しいるのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ51・SPD53×技能1.03=威力7

 14÷7×相性=131%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14

 神屋・しいるのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ51・SPD53×技能1.03=威力7

 14÷7×相性=131%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14

 神屋・しいるのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ51・SPD53×技能1.03=威力7

 14÷7×相性=131%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14

 神屋・しいるのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ51・SPD53×技能1.03=威力7

 14÷7×相性=131%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 神屋・しいるのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ51×技能1.03=威力7
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201・WIZ99×技能1=威力9

 7÷9×相性=40%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14

 神屋・しいるのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ51・SPD53×技能1.03=威力7

 14÷7×相性=131%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14

 神屋・しいるのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ51・SPD53×技能1.03=威力7

 14÷7×相性=131%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪恋華荘≫

『さて、参りましょうか』
アイレキア・ベルフィオーレ
LV31、破魔22、全力魔法18、属性攻撃15、2回攻撃12、祈り10、オーラ防御7、情報収集5、封印を解く4、歌唱4、火炎耐性4、高速詠唱4、恐怖を与える3、アート3、世界知識3、医術3、救助活動3、逃げ足2、フェイント2、スナイパー2、勇気2、暗号作成2、優しさ2、鼓舞2、コミュ力2、動物と話す2、だまし討ち1、撮影1、串刺し1、運転1、追跡1、暗殺1、覚悟1、気絶攻撃1、殺気1、存在感1、マヒ攻撃1、生命力吸収1、敵を盾にする1、踏みつけ1、毒使い1、変装1、傷口をえぐる1、目潰し1、罠使い1、第六感1、恩返し1、楽器演奏1、料理1、礼儀作法1、誘惑1、学習力1、スライディング1

第3戦-第1ターン
👑15

『舞い散れ、鈴蘭!』
 アイレキア・ベルフィオーレの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ169×技能1.01=威力13
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201・WIZ99×技能1=威力9

 13÷9×相性=97%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『舞い散れ、鈴蘭!』
 アイレキア・ベルフィオーレの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ169×技能1.01=威力13
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201・WIZ99×技能1=威力9

 13÷9×相性=97%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞い散れ、鈴蘭!』
 アイレキア・ベルフィオーレの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ169×技能1.01=威力13
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201・WIZ99×技能1=威力9

 13÷9×相性=97%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14
『舞い散れ、鈴蘭!』
 アイレキア・ベルフィオーレの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ169・SPD60×技能1.01=威力7

 14÷7×相性=47%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14
『舞い散れ、鈴蘭!』
 アイレキア・ベルフィオーレの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ169・SPD60×技能1.01=威力7

 14÷7×相性=47%! 結果は
で、神坂・急須は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞い散れ、鈴蘭!』
 アイレキア・ベルフィオーレの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ169×技能1.01=威力13
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201・WIZ99×技能1=威力9

 13÷9×相性=97%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14
『舞い散れ、鈴蘭!』
 アイレキア・ベルフィオーレの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ169・SPD60×技能1.01=威力7

 14÷7×相性=47%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞い散れ、鈴蘭!』
 アイレキア・ベルフィオーレの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ169×技能1.01=威力13
『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201・WIZ99×技能1=威力9

 13÷9×相性=97%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、葬らん――討つ!』
 神坂・急須の聖剣:殴打黄金剣(セイケン・エクスカリバット)! 敵を【倒すという思いに導かれた聖なる黄金バット】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD201×技能1=威力14
『舞い散れ、鈴蘭!』
 アイレキア・ベルフィオーレの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ169・SPD60×技能1.01=威力7

 14÷7×相性=47%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすは、≪恋華荘≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆39

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。